FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が遅れて申し訳ありません。

攻略旅日記も途中で、楽しみにしてくれている方には本当に申し訳ありません。

もう少し時間を下さい。


さてさて、私はへっぽこさんとの立ち回りを終えて自宅へ帰ってまいりました。


へっぽこさんは、全然へっぽこではなかったです。

なにが凄いって…

ランプを見るのが早い!(笑)


逆に、教わってきました(笑)





今日は、地元近くで稼働していたのですが

夕方過ぎにキリが良かったのでメイン機種の稼働を終えました。

その後に、火曜サスペンス劇場で、気になったことがあったので実践してみました。


結果は、中途半端だったのですが

途中経過として勝手に報告させていただきます。







この火サスは、玉が増えることで有名ですね。

知ったかぶりしてますが、今日まで台を触ったことすらありませんでした(笑)


私が、今回気になったところというのは、

玉を増やしながら時短終了時、最大保留8個が可能になるのでは?ということ。


「玉を増やしながらヘソの保留を点けよう」ってな作戦です。



この台は、

電チューの保留を先に消化する

ヘソと電チューの抽選が一緒

と、いう2点をクリアしているので

時短中は、ただ玉を増やすのではなくて

左打ちしてヘソ入賞を狙う。

へそ入賞しなかった玉が電チューに拾われるみたいな玉の役割が一番良いですよね。


一石二鳥?ってことになるの。。。

なに?


よくわからないけどとにかくお得ってことはわかりますよね。


それが、どれだけお得なのかはわかりませんが、

この台は、1/77の激甘確率なので当然その機会が増えるわけで

けっこう使えるのかな?と、実践してみました。




他のブログなどですでに紹介されていたらごめんなさい。

私は、あまりネットの情報をこまめにチェックしないのでかぶってるかもしれません。

その際は、恥ずかしいのでスルーでお願いします。



増やしの手順は、そこら中にあふれていますが知らない人の為に書いておきます。


開放パターンは2種類

ショートとロングの振り分けは、どちらも均等くらいです

ショートは6回開放
(右ランプ点灯)

ロングは3回開放
(左ランプ点灯)


ショート

1回目開いたら1個
2回目開いたら1個
3回目開いたら1個
4回目開いたら1個
6回目閉じたら3個


ロング

1回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
2回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
3回目閉じたら3個


これが、増やしの手順です。

細かくは、いろいろ賛否両論ありますが試してみてください。


で、ここからバクロの妄想劇場ですが…

ロングの時だけ左打ちを加えて実行してました。

手順は、

1回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
2回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
3回目閉じたら3個

ロング時、それぞれの打ち出しの前に2個左打ちを加えるといった感じです。

実は、最後に大ハマリを喰らってこの手順での実践はできていません。


それまでに左・右・右の3発打ちの実践を行いましたが、いい感じで玉はミックスしていました。


そして、玉の動きを見る限り、左の前にもう1発左で打っても良い感じでした。

左の玉が遊ぶので、右の2発よりも遅れて電チューに到達することがあったんですね。

なので左・左・右・右と4発打つのが良いのではないか?と今は考えています。




ヘソの保留1個は、10個の玉増えよりも価値があるので

ヘソ保留が満タンになったら玉増え50個くらいの価値があるのではなかろうか…

ヘソ保留が満タンになったら、増やしに徹する。


どうでしょうか?



バクロの実践へっぽこ動画をご覧になってください。




既にやっている人も多数いると思いますが、ミジンコちゃんの程の役には立つのではないでしょうか?

実践していないので何とも言えませんが、バクロの独り言とでも思っていただけたら幸いです。


ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

  • 10月 09 2013
    • 2013/10/09(水) 02:13:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まっさ-
ちょっと前からバクロさんのブログ読んでます。

自分は北斗覇者などの確変中の変動が遅い機種で試しており、何回かは当たってます。

無駄なのは十分承知ですが、確変中ならヘソ保留を4つ貯めれば、10回に1回は理論上当たりますよね?

だから、間違いなく得だと思ってやってます。

北斗に関しては確変中にやると、右打ちを促されるので、大当たり中に左に打ってます。

隣とかからはたまに視線を感じますけどね。

だから、バクロさんがやってる事は当然だと思ってますし、気付いてからは確実にやってます。
確変が終わってから、またすぐに確変なんて事になるんでやっぱり面白いですしね。

これからも応援してますm(_ _)m
まっささん、こんばんわ!

コメントありがとうございます。

北斗覇者といわれても、台が全く頭に思い浮かばないバクロです(笑)

大当たり中に、左打つっていいですね。

ナイスアイデア!!

バクロは、情報が偏り過ぎているので私にいろいろ教えてください

これからも気軽にコメントくださいね。

まっさ、よろしくです

  • 10月 09 2013
    • 2013/10/09(水) 05:56:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ウメスmbwhQQ6o
この台バクロさんの手順で大丈夫だと思いますよ
しかし、タイミングがずれると
銭等のロング解放よりも合わせにくかった記憶があります
ミドルスペックの単発しか経験してませんが、おそらく行けるはずですよー
こんばんわ、ウメスさん!

> ミドルスペックの単発しか経験してませんが、おそらく行けるはずですよー

3時間の実践しかしてませんが、おそらく2度と打たないですよぉお

て、いうか打てる機会がなさそうです。

スケジュール的にと、環境的に。

でも大丈夫なんていってもらえたので良かったです。

ありがとう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。