FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TOKIO攻略 へっぽこコンビの初日

更新遅れて申し訳ありません。

もう少し稼動とブログの更新等、両立できると思ったのですが

下見を広範囲にわたってへっぽこさんと行ったのと、この地域は開店時間が早いのとでなかなか出来ずにいました。


今は、へっぽこさんと共に彼の地元で立ち回っています


初日は、彼のおすすめの店にやってきました。


なんだか、良いらしいので…


今時珍しく羽根物に客つきが良いこの店

数台空き台を見て、その理由がわかる調整をしていました。


「この店が良いと思うのなら、自分で言うほど"へっぽこ"じゃないよ」と、私がいうと

へっぽこ:「いや、釘とか全然 何処の何を見ればよいのか。。。わからないです」

私:「じゃぁ、なんでこの店がおすすめなの?」

と、聞くと

へっぽこ:「客の数と当たり回数が多いので…」

私:「そっか、理由がわからないんだ」


と、とても大切なことをへっぽこさん教えていただきました。


理由がわからないと、良い台を選ぶことも出来ないし

運が良かったのか、悪かったのか、それとも台実力並に出てくれたのか?

この辺の判断が出来なければ、いくら他店よりマシな店見つけたとしても勝ち続けることはできません。


お金を搾取され続けることに変わりありません


見せ台が数台あるだけで、それ以外の大半は回収台だから


実践を通しながらこの辺(ほぼパチンコの基礎全て)のレクチャーをさせて頂くことになりました。


この記事を書いているのは、レクチャーを始めて5日目ですが

やはり目の前で見ると、違うのかな?

わかりやすいのかor本気のスイッチがはいるのかorへっぽこさんの筋が良いのか…吸収力は半端じゃないですね。

初日に比べれば、使う言葉も違ければ見る目も違うと思います。



そんな感じで、連日連夜の稼動と指導でブログの更新がおろそかになってしまいました。

もう私が打ってもさほど腕の差は、ないので稼動はへっぽこさんに任せて

私は、ただいまネットカフェにてブログの記事を書かせていただいております



それでは、稼動日記に戻りまして…


彼おすすめのこの店は、TOKIOの他にレレレとデビルマンとビックシューター

釘を見ると、羽根物を知っているなぁという調整でした。

レレレの寄りがかなり派手、とんでもなく羽根周辺が作ってありました。

この台は、それでも利益があるのでしょうね。


羽モノのシマ全体に、プロも何人かいるご様子。

カチカチ君を使ってる人や
玉を異常に山盛りにしてドーンとでかい態度で打っている人達がちらほら。

とりあえず釘は良さそうなので、実戦場所はここに決めました。

一応、プロっぽい人だけ覚えておいて明日に備えます

その人が開店にきてたら
やっていた台は、とらないように(((^^;)

もしかすると、バクロは容赦ないやつだなどのイメージがあるかもしれませんが

この辺のプロのモラルというか礼儀みたいのは、やります。



顔と台番は、一応覚えて

翌日の実践に備えました。



普段、開店から行くことの少ないバクロにはこの朝一から店に並んで抽選をして台を取る行動がツラいです。


実践内容は、後ほどアップします

ただいまコメントやお問い合わせの返答にお時間を頂いています

それでもよろしければ、お気軽にご質問・コメントください


ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。