FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「三共敗れたり」とひそかにガッツポーズしたのは、今でも忘れられません。


2009年4月攻略も完成し、直ぐに旅にでることが決まった

人数は10人。

何グループかに別れて色々な地域に分かれて連絡を取り合う事になった。



私は、近畿方面に三人でいくことになりました

下見をしてぶっこみの抜け具合や回り具合、バネの良し悪し等をみてまわり、打つ店の選別をしていきます。

この攻略の重要なポイントはぶっこみ周辺の釘調整、バネの精度、気持ち良く連チャンさせるにはこれらとハネ上の誘導が重要でした

この頃は、ライバルなしの選び放題といった感じで

攻略屋として意味のわからない生き甲斐みたいなものを感じていました。



下見も一通り済ませて、それぞれが「これ」と決めた台をめがけて

いざホールへ。

一人は違う店に置いていき、私と相方の二人で同じ店に入ることになりました。

目標の台を押さえていざ実戦です。



二台共ぶっこみの通過率は四割くらい、バネもまずまずです!

回りのほうも20回近くあり申し分ない。

勿論、気分はイケイケで打つしかないと気合いをいれる。

この釘では、いくらになっちゃうのとばかりに要らぬ計算までしてしまう。



はまることなく初当たりからスーパー乙姫チャンスに叩きこみ順調に連チャンを重ねていく。

そして相方もスーパー乙姫チャンスに叩き込んだようだ。

「ヨシ、準備は、整った」

出しまくろう!と、気合のアクセルを全快にした

台もその気合に応えてくれるかのように、一向に終わる気配がない。

相方と共に、どんどんドル箱の山が築かれていく



そして何連したころだろうか、自分の台の液晶に見たこともないエラーが表示された。

店員を呼ぶと「これは何かしないと出ないエラーだ」と、俺を疑う。

相手にするのも馬鹿馬鹿しいくらいだが、

「じゃあモニターの確認をしてこい」と告げる。



どれくらい経ったころだろうか

再び店員がやってきて申し訳ありませんでしたと平謝り。

羽根が誤作動して出たエラーだったらしい。

物も分からず疑いやがって…と、思いつつも

このあとの事を考え黙って続行することにした。



黙々と連チャンを消化し70連ほどして終わってしまいそのまま終了した。

玉を流すと10万発オーバー。

ざまぁない…と、してやったりだったがそんなに出たものだから

嫌がらせのようになかなか玉を流そうとしない店員。

台を開けたり、箱をひっくり返してみたり、皿に指を突っ込んでみたりとチェックしまくってました


教育が行き届いた業界NO1のチェーン店だったので、その行動には少々驚きました

相方のほうは、まだ続いていたが俺はひとまず車で待機することに。

店内にいても目立つだけですからね。。。



このパターンは、結構ありがちで待ってる間は、

相方は平気なのだろうか?

没収されたりしてなかろうか?等と精神的には疲れます。




2時間くらい待った頃、相方が笑顔で戻ってきました。

聞くとやはり10万発オーバー。

二人して見事に好成績を納める事ができました。



そのままホテルに向かい翌日の段取りを組みます

仲間と連絡をとり合い、他の地域の情報を知ったところで明日はこのままこの地域で稼働することに決まり床につくのでした。

と、こんな立ち回りを一週間もすると稼動地域の状況も痛んできます

一旦地元に帰り、精算することになりました。



こんな時くらい贅沢しようと、集まった場所は地元でも有名なお寿司屋さん。

それぞれが立ち回った場所での面白い話しや嫌な話しなどして楽しい時間を過ごす。

こんな時飲むお酒は格別、至福の時です




清算の時は、ネタがネタだけに半端じゃないくらい札束が乱れ飛びまいました。

どこ班いくら、誰班いくらとばかりにテーブルにお札の山が列び

全員のあがりは、一千数百万円になりました。

わずか数日で、本当にこんな稼いだのかと信じられないような変な感覚…

それを皆で山分けして、何だかようやくホッとした気持ちになりました。

そして、ある種の達成感。



その後は、同業者の数も増えて大人数で行くのは厳しいと判断して

皆それぞれ好きなように、気のしれたメンバーと好きな地域、好きな店で銘々にやることに決まりました。

あるものは地元のうるさくなった出来るか分からないような店へ。

またあるものは、まだ行った事のない遠い地方へと向かい残された祭の時間を各々過ごすのでした。



5月の後半辺りに、美味しい時期はひとまずの終焉を迎えたファフナー攻略。

この年はファフナーがなければかなり厳しい年だったので、本当に三共様には感謝しています。


ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

  • 09月 26 2013
    • 2013/09/26(木) 11:01:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 猛犬i90d08PE
そういえば純粋な役物当たりって、ハネモノ除いて、約3年前のほーすけから出てないですよね?残念です
面白いっすわぁ(;´д`)

10万発オーバーとか凄過ぎですよ(笑)

店員からの注意を受けるんじゃないか?ってすごく緊迫感が伝わってきました(>_<)

この話だけでも映画1本撮れそうですよ( *´艸`)笑

俺も攻略に至るプロセスを身に付けなきゃなぁ。。。
そうですね、出てないですね。

出す度にやられちゃいますもんね。

回転体が欲しいです。


> そういえば純粋な役物当たりって、ハネモノ除いて、約3年前のほーすけから出てないですよね?残念です
ザキヤマさん、こんにちわ!

いつもありがとう。


では、映画にしましょう!!

主演は誰が良いですかね!?

梅宮辰夫かなぁ



> 面白いっすわぁ(;´д`)
>
> 10万発オーバーとか凄過ぎですよ(笑)
>
> 店員からの注意を受けるんじゃないか?ってすごく緊迫感が伝わってきました(>_<)
>
> この話だけでも映画1本撮れそうですよ( *´艸`)笑
>
> 俺も攻略に至るプロセスを身に付けなきゃなぁ。。。
  • 10月 17 2013
    • 2013/10/17(木) 01:05:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさん-
たしかファフナーのアタッカー、自分からみて左端は結構フラットになってて玉がとまる事があるんですよね。大当たり終了後にその玉が中に入るとエラーが出るんで、もしかしたらそのパターンかもしれないですね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。