アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • パチンコの基本についての記事をまとめました

ずっと作ろうと思っていた「初心者さまへ」向けたまとめコンテンツを
映像で伝えようといろいろ撮影したのですが、編集が間に合いません。



<基本についての記事をまとめました>

1.ストローク
ストロークうんちく
ストローク02

2.バネ
手で玉を掴んではいけないのわかりやすい動画

3.確率論
 ほとんどの人が若干ズレた考え方をしてしまっているような?
 収束って、"するもの"じゃないから気をつけてくださいね
 収束は、あくまでも結果からみた後づけ解釈です。
 私は波理論もそうだと思っています
 確率論の勘違いは、負けを一気にエスカレートさせるからなくしましょうね

確率論01
確率論02


4.羽根モノ期待計算
 トキオの期待計算が出来るものをエクセルで作りました。
 バクロ計算機の使用解説



5.少しは役に立つのかもしれない情報の記事です

 カイジの玉増やし
 3000発の差がつくワザ

 ホースケの技術介入について
 ホースケの捻りの真相

 もっとレレレについて動画でうんちく
 究極の節約打法目指せ3000発

 もっとレレレで捻りを…結果、爆死
バクロがメルマガの裏側を暴露 衝撃アホ映像


これからも学べるコンテンツを増やしていきます!!



<ご協力のお願い>
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
