アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

バクロh77の全国攻略旅打ち日記

パチンコを愛した男の様々な珍道中を、お伝えします。

攻略屋さんならではの店との駆け引き、ヤ〇ザからの逃走、同業者との腕の競い合い等など
なかなか表に出ないウソのような本当の話しを、綴ります。

面白かったら是非コメントください


漫画化してくれる素敵な野郎を募集しています
著作権は、生意気にもバクロが有していますのでパクんないでね(笑)


<バクロh77の全国攻略旅打ち日記>


■「1/2の奇跡」
そんなのアリ!? プレジに押し込まれてるし・・


■「小さなパチンコ店がとった、驚愕のプロ対策」 機種アラジンデスティニー

第一話
警察呼ばれると、どうなるの?

第二話
警察呼ばれると、どうなるの?



■「三共破れたり」 機種ファフナー
バクロようやくたどり着く




■「天使のようなおっさんの話し」 機種アラジンデスティニー

第一話
え?100箱没収?

第二話
トイレに監禁 自作自演

第三話
人のやさしさを踏みにじるバクロ

第四話
バクロ改めチキン野郎




■「ガバガバ釘は殺される!?」 機種アラジンデスティニー

第一話
バクロ下見の果てに…

第二話
バクロまさかの寝坊

第三話
バクロ背中で感じた、薄ら笑う視線


■「え!?包丁使うの?」 機種インディージョーンズ

この物語に出てくる攻略動画です。
7がテンパイした時に、流れるランプの光の違いで右リールが「赤」なのか「青」なのかを判別します。

動画管理者様に謹んで感謝し、紹介させていただきました。


第一話は、こちら
第二話は、こちら
第三話は、こちら
第四話は、こちら
第五話は、こちら



世話になったあの人に、攻略法を教える の巻

シゲ&かず編 

第一話は、こちら

第二話は、こちら


なかなか更新できずに申し訳ありません。

下書きのネタはたくさんあるのですが、なにせ文章が下手なもので時間がかかってしまいます

少しづつ増やしていきますんでまた読みに来て下さいね。


みなさまのコメント心よりお待ちしています。




ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ




コメント

その日がくる事をずっと待ち望んでいます(^^)v

漫画じゃなくても文章だけでも臨場感がすごく伝わってきます。

個人的にはバクロ先生と同業者が腕を競うところが好きです(*^^*)

バクロ先生が競うくらいなので相手もかなりのレベルだと思います(笑)

旅打ち日記の更新を気長に楽しみにしてます!

あと羽根物の攻略ネタも(>_<)

応援してまーす(`・ω・´)
  • 09月 23 2013
    • 2013/09/23(月) 17:49:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
ザキヤマさん
ありがとうございます
臨場感伝わりますか?
嬉しいですね。文章が下手なのはわかっているので何度も何度も読み返して書いています。

現在も下書きは、10ネタくらいありますが全然まとまったおもしろい文章になりません(汗

オチがないと、ただの自慢話になっちゃいますからね

気長になっててください

いつもありがとう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
