アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • 捻りによるホルコンエラー どの程度、手加減するか

あなたの「2秒」のご協力が私の活動を支え、詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村



--------------------------------------

初めてブログ拝見しました。とても参考になります
どうしても質問したい事があります。
カイジ沼ざわが増えるのは知っていて自分もメインで打ってましたが、
このように徹底的に増やすやり方は知りませんでした。

二つ拾う事があるとかなり増えるので、かなり前の段階で騒がれていても良い機種かとは感じてました

私は銭型以降、玉増えし過ぎると
ホルコンにエラーが出て店員が飛んで来るのではないかとビクビクしてしまい、
あえて微増に留めておく癖がついてしまいました。

実際捻りを交えた技術で遠慮なく増やして張り付かれたりしませんでしたか?
銭型は皆経験してると思いますが、このカイジ沼ざわで経験ありますか?
ホルコンにエラーが出る機種、出ない機種ってそもそもあるのでしょうか?

会員登録まだなので動画は見てませんが、徹底するとそういう心配しなきゃいけないレベルで増えちゃいますよね?
ガッツリ増やしたいんですが、

エラーが出て張り付かれるようではリスクが高すぎると思うのですが…
気が向きましたらお答えください

---------------------------------------

はい。

ご質問ありがとうございます

これもみなさんのお役に立つのではないかと思います


えっとまずは、ホルコンエラーとはどういったものかわかりますか?

・・・

バクロは、わかりません!!



なのでバクロは気にしません。


私は、エラーが出てしまって、はりつかれる事をリスクとは思いません


例えば、日当が十分稼げるメインの技術介入があったとします

そこにプラス効果として、捻りの役割

その捻りによって、メインの技術介入が出来なくなるのならそれはリスクと感じます


が、おそらく普通に打って日当(2万円)なんてなかなか無いですよね


ボーダーくらいの台を打って、メインの収入源としは増やししかないわけですよね。

そこを手加減するのは、私には理解できません

手加減して、日当でるなら問題ありませんが・・




>>エラーが出て張り付かれるようではリスクが高すぎると思うのですが…


張り付かれる事が、そもそもリスクが高いと思っていません

増やしを全力でやらないと、期待値が低すぎると思ってしまいます



私は若い頃は、あまちゃんでした。

そう、北三陸でウにを…って違います(寒


見えない何かに怯えて、本来の目的を達成せずに一日を終えることが多かったです。

店員を気にして、カメラの向きを気にして、となりの人の目を気にして・・・


そして、終わった後の収支を手にした時に

いつも「自分て弱いなぁ・・」と思う時が多かったのです。


誰かと一緒に打っているときは

気が大きくなって目的達成までガンガンいってたけど。

一人の時は、小心者でぬるいことばかりやっていた時期がありました。


月に100万こえる技術・情報はあっても、それを掴む強い気持ちがなかった

見えない何かにおびえる自分だったように思います。


まぁこれが普通なんですけど(笑)

おかしいですよね、言ってることが先から…

こんな言い方していると、誤解されてしまいそうですが

私は、目的達成の為にそれが最善だと感じたのならそれで良いと思いますよ


しかし

わざわざ質問をしてくれているのだから

その行動に自分自身納得いってないのでは?と、思います。

そしてそれが最善ではないと自分で気づいているからなのではないかと思います


私は、ホルコンがどういうものなのか全く知りません。


多くの打ち子軍団が、25回回ると白シャツがチェックしにくる

と言われる〇半、台南無、他数店舗で

ある機種で、余裕の25回オーバーさせても

店員は誰一人として気にする様子もありません。


次の日、釘もそのままということもあります

と、いうことが事実としてあります。


パチンコの話しを大きく言う人に、パチンコを知っている人はほぼいません

私が知る限り、おしゃべりな本物は日本で一人だけです

まぁ迷惑なのですが…

今では俺の方が迷惑か(笑)



話しがそれましたが、あまり周りの

それっぽいことを言う人の意見に流されないことが良いと思います


雑誌がそうですからね

本気で勝つ目線で打ってないですから・・

あれは、雑誌を作る目線で打ってます

あとはホールから広告料もらうために作ってますから、勝ちたい人の役には当然立ちません

だからパチンコを知れば知るほど雑誌は無価値なものと気づくのだと思います


私たちは、絶対に外でパチンコの話しはしません

するなら必ず個室です



銭型などの場合、出来る店なら期待値プラス

やって直ぐに止められるようなら期待値マイナスなってしまいますね

当たるまでわからない、これが嫌ですよね。



お勧めするわけではありませんが、真実をお伝えします

昔の仲間で、ゴト師がいました。

彼の考え方で、凄い発想だなと思ったのは新レレレの立ち回り


まず中央通路の角台(一番目立つところ)に座って、「店員が見てる前でやってみる」と言ってました。


ほとんど注意されてダメだけど、数店舗に一つOKな店があると。

そういう店を見つけたらやりたい放題だと・・・時給が半端じゃない!と。


かなり極点な例ですが。。。

たった3分と500円で、使える店を判別する方法です

一昔前だったら詐欺商材で売れそうなタイトルですが、当時の私はなるほどなぁと感じました


何をアドバイスしているんだ、俺は。。。


「虎穴に入らずんば虎子を得ず」


実際に玉が増えているかどうかが問題なのではなくて

店が認知しているかどうかが問題だと思います


銭型はもうどこも知ってるし、折り込み済みの調整になっています


戦争に行って、生きて帰ろることを最優先としたら戦地で良い働きは出来ません

パチンコで勝つことを考える以上

パチンコ屋にとって敵です


だから当然、金を奪いに来るような輩は

「当店そのような・・」と、追い出しをかけてくる。

合法かもしれないけど、これも当然です

今のパチ屋は、生き残るために必死に営業をしています

お金を徴収しようとしているパチ屋から、敵の目を掻い潜りお金を奪ってくるのですから簡単ではないことを知っておいてください



パチ屋もリスクを抱えてる

当然打ち手もリスクを抱えてる

一般パチンカーはリスクしか背負ってません)悲






玉をガッツリ増やして、マークがついて

リスクが高くなるを心配するのよりも

まず先に、その日の期待値・日当を心配したほうが良いと私は思います

戦争に行って、玉を弾くことを躊躇していたら自分が殺されてしまいます


まずは、自分がいくら勝ちたいのか?

そして、技術でいくら勝てるのか?

その後で、この店はできるのか?どうかです。

それは、やってみるしか判断する方法はありません


先に言われるかもしれないという先入観から
手加減するのは、よろしくないと私は思います


本気で勝ちたいなら「常に最高のパフォーマンスを目指して立ち回る」

ますは、それをやってみてから良い加減を見つけていくべきだと思います

そのくりかえしで、それぞれの地域・店舗で立ち回るコツのようなものが把握できるのだと思います

それは、他の地域やましてや雑誌やネットでは教えてくれないことです

しかしその情報こそが、技術屋として一番の勝ちにつながる情報なのです。

攻略屋は、店舗の情報を聞くとき「どこの店が釘が良いか」などは聞きません

聞くのは「どこの店がヌルイか?」です

釘は一日で変わるけど、セキュリティーや教育はなかなか変わることがありません


もう迷う必要はありません

おもっきりやって

おもっきり追い出されてください


あなたがパチンコで、どんな方法であれ

勝つことを決めた時からパチンコ屋にとってあなたはお客さんではありません

利益を搾取する来てほしくない人です


昔からパチ屋と客は、喰うか喰われるかの真剣勝負です

喰うことをためらった時は、喰われてしまっても文句は言えません。


以上です。

どうしても聞きたいことがあるとのことで、ご質問をいただいたので

私も失礼の内容に、本気で応えさせていただきました。


しかしながら私の記事は、もしかすると

ご質問者様にたいしては、強い文面になってしまっているかもしれません

それは、きちんと伝えたいという思いがあるからだということをご理解ください


流すようにそれっぽいことを応えることは、簡単です

私も、あたりさわりの無い答えを出すのなら
一つの記事にこんなにも時間をかけたりしません

しかし、私は顔の見えないネットの世界であれ

読者様とこうして「ご縁」が出来たこと

フラッとでも記事を読んでくれること

コメントを残してくれる人

応援していますとメッセージをくれる人がいる

こんな私に、そんな方々がいてくれることを心から嬉しく思っています


私が、唯一出来る「パチンコの真実を伝えること」で、読者様に全力で応えたいと思うのです

そのため少々語尾が強くなってしまう場面・文面が強くなってしまう場面があるかもしれませんがご了承ください


バクロh77



事実として、カイジは

今月に入ってから二店舗

先月・先々月合わせて1店舗にヤメてと言われたくらいです

しかし、それは半径150kmくらいのローテーションによるサイクルだということも考慮してください


そして、このような媒体でこのようなことを発信する度に

バクロは自分の首を締めている・・・

ご協力のお願い
詐欺商材とか、エセプロが人のケツ追いかけまわして勝ってます。みたいな・・
マジで駆除したいんです。「詐欺・エセ・偽モノ」

金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

「にほんブログ村」のクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」のご協力が私の活動を支え、詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

私の意見を押し付けるような記事になってしまい申し訳ありません。

ご質問者様のおかれている環境も知らずに好き勝手なことをズラズラと。

また、手駒のホールが少ないかなかでの稼働をしている同業者の方へ
配慮が欠けた記事の内容は、とても気分の悪い方もいらっしゃったと思います。

深くお詫びいたします


私の率直な意見・考えをご質問者様へ包み隠さずお伝えしたまででございます。

ご了承ください
スポンサーサイト

コメント

なるほど、さすがですね。本気のコメントありがとうございます。十分伝わりました。自分が同じレベルでやるか(やれるか)は別ですがとてもためにはなりました。
何と言うかパチンコに対する初心みたいなのを思い出しました。安心しちゃうんですよね、どうせ勝てるから目立たずに安全に妥協するラインをまず先に予想して行動しちゃうんです。
言われてみれば当たり前で、パチンコ打つなら日当をまず最優先に考えなくちゃいけないすよね。言われてみれば自分も昔は、どこまでやれば追い出されるのか実験的にかつ大胆にやってました。実際追い出された訳ですがwそこまで徹底することが本来のベストなのかも知れません。
が、今の自分にはもう少し行動範囲を広げ、使えるホールをまず増やさないと無理そうです。手駒がなさ過ぎて追い出される覚悟が持てないためです。
今の中途半端なやり方じゃいけないことを再認識できてよかった
長文すいません、ありがとうございました
  • 09月 19 2013
    • 2013/09/19(木) 00:54:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
ともさん

気分を悪くされなくて、良かったです。

既に追い出されたわけだったのですか(笑)

これは大変失礼しました

何でもやるなら本気でいたいですね。

コメントありがとうございました。

おかげで他の方にも参考になったと思います
  • 09月 19 2013
    • 2013/09/19(木) 11:29:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しめじ-
のりまるさんのブログから飛んできて最初から全部の記事を読ませてもらってます。
いままで読んできたブログとは一味違ってとてもおもしろいです。特にこの記事の(おもいっきりやって追い出されて下さい)には衝撃をうけましたw
有料メルマガも考えてます。これからもブログ頑張ってください(^-^)/
  • 09月 19 2013
    • 2013/09/19(木) 23:52:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
しめじーさん

>>今までと一味違って

そうですか、ありがとうございます。
読み物としても役立つ情報としても有益なものになれたら良いなと思います

>>追い出されてください

そうですね、四の五の言わずに追い出された方が良いですね。
チョコチョコ隠れてやるくらいならパチンコで勝つことは考えないほうがいいと思います

いっぱい勝って自分のやりたことをやる金を残すか
パチンコなんかで時間を使わずに、今からやりたいことへ挑戦したほうがいいと思うからですね。
  • 自分も

  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 22:03:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともbhhZubZs
メルマガ登録させていただきました。てか、あまりした事ないからできてるかどうかよくわからないけど…これってサブアドでもいけるのかな?バクロさん、また質問したい事があるんですが…
とりあえずメルマガ届くのかどうか待ちますw
  • 09月 20 2013
    • 2013/09/20(金) 22:58:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
ともさん

メルマガ返信きました?
直ぐに自動返信がくるように設定してあるので確認できなければ迷惑メールを確認してください
それもなければ携帯でしたらセキュリティを緩和して再度お試しください
ご質問はこちらでも
saitobakuro@gmail.com
どちらでも良いですよ

金と女以外なら
  • 09月 26 2013
    • 2013/09/26(木) 05:13:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • パチ屋-
パチ屋が敵というのは違和感あります。
それ負けの思考じゃないですか?
パチ屋は敵かどうかは本人の認識次第だと
思います。

自分の立ち回り(出玉を積み上げたり、上客の
機嫌を伺ったり)
で「さくら」の役割をできてる
と感じる方はパチ屋との関係はお互いさまで
WINWINの関係です

バクロさんの考え方はやれるだけヤルって
スタンスなんで完全に店は敵ですね。

パチ生活12年くらいですが、前者後者交えながら
やってきましたが、
近年パーソナルやら情報蔓延の影響で
前者のスタンスは最早取りにくいです。

でも出来るなら店側にも少しは貢献(変な言い方ですが)できたらと思ってます。

そもそもがグレーゾーン、答えはないと思います。


ま、負けの思考??

ショック…

俺、負け組みだったんだ。。。


パチ屋さん、がんばります




> パチ屋が敵というのは違和感あります。
> それ負けの思考じゃないですか?
くもりさん、こんにちわ


すごい、そして素晴らしい!!

私の意見を代弁してくれている。。


ありがとう!!


私は、純粋に中途半端が大嫌い!

人生は、やるかやらないか

ただそれだけ


なんちって…




> パチ屋は敵かどうかは本人の認識次第だと
> 思います。
>
> 自分の立ち回り(出玉を積み上げたり、上客の
> 機嫌を伺ったり)
> で「さくら」の役割をできてる
> と感じる方はパチ屋との関係はお互いさまで
> WINWINの関係です
>
> バクロさんの考え方はやれるだけヤルって
> スタンスなんで完全に店は敵ですね。
>
> パチ生活12年くらいですが、前者後者交えながら
> やってきましたが、
> 近年パーソナルやら情報蔓延の影響で
> 前者のスタンスは最早取りにくいです。
>
> でも出来るなら店側にも少しは貢献(変な言い方ですが)できたらと思ってます。
>
> そもそもがグレーゾーン、答えはないと思います。
> パチ屋は敵かどうかは本人の認識次第だと
> 思います。
>
> 自分の立ち回り(出玉を積み上げたり、上客の
> 機嫌を伺ったり)
> で「さくら」の役割をできてる
> と感じる方はパチ屋との関係はお互いさまで
> WINWINの関係です
>
> バクロさんの考え方はやれるだけヤルって
> スタンスなんで完全に店は敵ですね。
>
> パチ生活12年くらいですが、前者後者交えながら
> やってきましたが、
> 近年パーソナルやら情報蔓延の影響で
> 前者のスタンスは最早取りにくいです。
>
> でも出来るなら店側にも少しは貢献(変な言い方ですが)できたらと思ってます。
>
> そもそもがグレーゾーン、答えはないと思います。
あなたの考え方はわかりました。

しかしそれは目先しか追ってない
技術介入だけがすべてではないですよ。

技術が使えるか
よりまずは釘ですよ。

そこからさぐりながら技術介入できるかできないか

です。

なぜだかわかりますか?

いまの時代
パチンコだけ
パチスロだけ

ではあまり稼げません


いまのプロはパチンコもパチスロもできて当たり前
あなたのようなホール新規開拓をやってたら

パチンコ捻りを堂々とためしマークされたら
パチスロでハイエナしただけでも注意される対象になります。

いやおれパチスロしなくても
パチンコだけで止め打ちや捻りで食えてるし

ってやついますが

対策されてきて
食えなくなるパターン

あなたの目先しかみてない考え方ではね

技術介入できるホールをまずみる?

(笑)

釘だろうよ。

釘は1日でかわる?

あんた本当にパチプロかよ。。。

> あんた本当にパチプロかよ。。。


はじめましてで、凄い言葉を使いますね。


saitobakuro@gmail.com


技術に関してお話しするので、直接メールください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
