FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • ご質問に対しての回答 勝てなくて悩んでいる人は是非

さらいさまより

ーーーーーーー
返信ありがとうございます。

1.プロは、機種によるとは思いますがどこどこを最初に見て座るのか?

2.右打ち機種と左打ち機種の出玉を多く取る打ち方

今パチンコを始めて、ここの壁にぶち当たっています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変貴重なご意見いただきました。

私のメルマガは、9割の人が専業の方です

しかもほとんどが本物の方たちばかりです。


「餃子をそんなやり方で、攻略しようとするかね・・」と、驚くアイデアを試し実践している人

私の記事で「1個・2個の交互打ちで消化」と書いたたった一言で、この人は本物だと確信したプロ

出回っていないカマシアゲ・TOKIOプッシュプッシュ打法(既に対策済み)を
考案された生粋の攻略プロの方にご購読されています。


いつからかこのブログは

プロの方目線というか初心者の方には少しとっつきにくい内容になってしまったのかと懸念していました


そこで、このようなご質問は本当にうれしく思います

さらいさまのご質問がたくさんの人の参考になることと思います


ではご質問にお答えします。



まず

1.プロは、機種によるとは思いますがどこどこを最初に見て座るのか?のご質問


「どこ」と「どこ」ですね?

ヘソと寄りです(笑)

理由は、それが簡単だからです。


しかしご質問の
「どこどこを最初に見て座るのか・・」
というそのままの意味でお答えすると、ヘソと寄りとなってしまいます

これが必要なのは、開店ダッシュして
誰よりも早く良い台をみつけなければいけないという環境においてです

今の時代、タッチの差を競って取るような台はないので釘は、じっくりみてください。


さらい様が釘を知っていて見た時に、どの台が良いのかよくわからないと感じたのなら大差ないです

もし打ってみて大差があれば学べばよいだけです

それは、発見です

きっとその台には、さらいさまの知らない重要な釘があるのだと思います。


そしたら今度は、その釘周辺を重要視して台選びをすれば良いということに繋がります




もしかすると、本来の意図している質問の意味は、

どこの釘を重要視して見ていますか?ということなのではないかと思います。

念のため、そちらの回答をさせていただきます


普通のプロというのは機種を追いかけます。


全ての台を熟知しているプロはいません。


普通のプロは、新台が出た時にその台が

お店の看板機種として長く使われる・甘く使うという目論見があって
しばらく追いかけるのではないでしょうか?


追いかけるとは・・

その台ばかりを追いかけていろんな店を見て回るということです。

この行動範囲が広ければ広いほど、良いクギに遭遇する機会も増えるわけで

その時はじめて「あっ今まで通ってた店は、ボッタくりだったんだ」と、気づくわけです。


細かいこといったら
釘は繊細なので、もっとたくさんの知識が必要なのです。

おそらく「さらいさま」のご質問の文から察しますと、

釘を学ぶよりも行動範囲を広げて

数多くの台を自分の目で見た方が

良い学び・経験となると思います。



プロと素人の方の圧倒的な差は、情報量だと思います

その情報とは、どこか良いところから情報を仕入れているとかではなくて

自分の足で店へ行き、台の釘を見て・あるいは打って経験し蓄積されたデータのことです。


例えば

新台3日目の開店で釘を見た時に、

その店でしか釘を見ていない人と
一方でいくつもの店を見て歩いた人とでは、見るところが違うと思います。


初日に打った台を二日目も打ったら明らかに前日よりも回りが少ない。

ヘソを見てもそんなに小さくなったとは思えない。


そこでいろいろ見て回ると、原因となっている釘がわかります。


大体、寄り釘の一番大外のコースを殺して
死に玉にもっていくのが今のパチンコ屋がやる王道の手口です。

そこでもないとなると、その台の一番重要な釘を見つけることが出来るかもしれません。

そうするとヘソが小さくてもその釘がプラスになっていれば打てる台となるかもしれません。

1のご質問は、こんな釘というべきかもしれませんね。


この時のポイントは、あまりギンギンと「原因はどこだぁ」と見ないで、

玉の動きを流れで見ると比較的わかりやすいかもしれません。

玉の流れを見る、これは釘を見る基本です。

よく薄目でぼやぁーとした中でみるとわかりやすいなんていいますが、どうでしょう。。


そうしてプロは、負ける調整と勝てる調整を学んでいくんですね。

最初から打たずにわかる人はいません。

次第に、打たずとも前に打った台と比較して大体このくらいだろうと予測して打たないという判断になるわけです。


負ける人というのは、勝てる調整を知らない人です。

だからまずは、勝てる調整を把握することだと思います。


そのためには、数多くの店を回ることだと僕は思います

数十台の中から勝てる台を探すのと
数百台の中から勝てる台を探すのとでは、圧倒的な差になります。


私は、レレレの実践で300km近く先の店まで足を運びました

様々な理由がありますが、半径300kmですとおおよそ2500店舗前後あります。

私は、2500店舗の数十万台のなかからその1台を選んだというわけです

結果、大敗ですが(笑)


まぁ特別な例ですが。



さらい様が壁にあたっているということは、満足に勝てていないのかな??とも思います。


ちょっとキツイいいかたになってしまいますが、

2のご質問の「.右打ち機種と左打ち機種の出玉を多く取る打ち方」

この質問の時点で、負け組みです。

間違った教育を受けてしまっていると私は思います。

出玉を多くとるなんて、たかが知れてます。


純粋に勝ちたいのならもっと違う質問があるはずです

なのにこのような質問がくるということは…

どこで学んでいるな、というのがわかります。


出玉を増やす。そんなことは、ついでなんです。

ベースのある台(期待値プラス)の台を打って初めて生きてくるんです。


私は、カイジの玉増やしだけで勝っていたわけではありません。

他にあって、そのついでとして玉を増やすことをしていただけなんです。



さらい様へ


さらい様のことを想ってハッキリ言います。


さらい様は、勝てないパチンコを打っています

今すべきことは、本当に勝っている人と出会いその人の行動から学ぶことです。

文面だけでは伝わらないものがあります。


パチンコは、勝つことを理解したり学んでなるほどとなることは、とても簡単なことです

しかしそれを現実の世界で、

営業しているパチンコ屋さんを相手に金を取ってくるということが難しいのです。

世の中の台の99%が負ける台かとんとんくらいの台だと思います

それが、さらいさまの感じている大きな壁なのだと思います




もしもこの記事を読んでいるあなたもまだ勝てなくて困っているなら

本当に勝っている人のそばで日々の行動と思考を学ぶことをお勧めします

それが一番良いです。

そうそう近くに勝っている人なんていないでしょうから

まずは1機種に決めてください。


来週の新台とか良いんじゃないですか?

その台の釘を自分なりで良いですから徹底的に把握して、いろんな店で1台1台真剣に釘を見て歩いてください

そして、1000台見てください。

間違っていません、千です。

その中からあなたが一番良いと思った釘を打ってください

これが必勝法です。

これで勝てる調整じゃなければ、
その地域でパチンコは打たないほうが良いですし、
あなたはパチンコに向いてません


1000台見る?

「無理だよ」と思うかもしれませんが、


そのくらいの行動が必要なんです、今のパチンコで勝つには。


ネットの世界では、パチンコ勝つ理論ばかりで行動の部分はあやふやです


1000台同じ台を見る

それが出来たときあなたの中に、今まで見えなかった何かが必ず見えてくるはずです。


それは、たんに行動範囲が広がったことかもしれませんし、

釘を見る姿勢を常に一定にすることかもしれませんし、

たった1本の調整で店が出す意思があるのかないのか見極める釘が見つかることかもしれませんし、

優良店を知ることかもしれませんし、

たまたま超出ている台を見かけて使える機種を知ることかもしれませんし

騙し釘を学ぶことかもしれませんし

羽根モノを同じ人が同じ台を連日打っていることに気づき、役物クセを把握することかもしれませんし

店を回るうちに、同じ人と何度も出逢いこの地域のプロがわかることかもしれません
(私は、開店待ちである男性と会って、その日の夕方450km離れた店で再びその人と遭遇し仲良くなった経験があります。


往々にして勝てない人は、勝てない台ばかりの中から
勝てる台を探していることがほとんどです。


勝てる台があると信じて
次から次へと店を回った方が良いと思います。

それが、面倒な作業と感じたなら

絶対に勝つことは無理です。

ハッキリ言います、絶対に無理です。


波だのホルコン攻略だの無いから自分を信じた方が良いです



勝てる台は、見てわかりますから大丈夫です。

打たないとわからない微妙な台は、打たなくてよいのです。

打つ台の基準を低くし過ぎだから、打つ台と負ける台の差がわからないのです。



そんなの相手にしてたらキリがありません。

期待値2万切るならやんないほうがいいです。

2万なんてどう転ぶかわかりません。


期待値を積むという寝言がありますが、言っておくけど期待値は返ってこないです。

期待値マイナスで、死んでいく人がほとんどだと思います。

打ては打つほど期待値から遠ざかります

これは、少し長くなるので今度記事にします。


とにかく必要なのは、知識を詰め込むのではなくて
今までにない行動をすることだと思います

その先にさらい様の壁を乗り越えるきっかけがあるように思います


雑誌やネットでは本質は学べません。

なんでかわかりますか?


あなたの勝ちたいという思いが、そいつらの金になっているからです。

あなたの勝ちたいという気持ちは、利用されているんです

パチンコ業界全てにです

これを読んでくれているあなたも
きっと勝ちたいと思って、私のブログに来たくれたのだと思います


パチンコは遊戯です

それを逆に、収入を得ようというのだから

普通の仕事よりも憶えるのは大変なんです





あたかも勝つことを簡単そうに書いてるけど

<スロットの例>

スロットの天井??期待値??

いざ現場行ったって、スロッターみんな知っててそんな台ないよ。どこにあんの?

で、期待値2000円のために頑張って
おじさん止めるの期待してその台マークして張り付いたよ、

よし止めた。と、思って座ったら
専業がいて外に連れ出されて追い出されたよ。

じゃ他の店はどうなの?って行ってみると
追い出されてあ奴らが溢れかえり
たった一人打ち出し早いバカがいて台がないよ。。

これが現実でしょ?



<パチンコの例>

パチンコで期待値覚えたよ。
釘も覚えたよ

よしいざ本番って
店行ったら打ち子軍団がいてみんな取られたよ。

たまたま座れた台も
期待値2万くらいしかなくて勝率悪いから負けることなんてザラにある。

負けたからと思って次の日行けば、ガチガチに締められている

これが現実でしょ?




冒頭で

私のメルマガは、9割の人が専業の方です

しかもほとんどが本物の方たちばかり


餃子をそんなやり方で、攻略しようとするかね・・と、驚くアイデアを試している人

私の記事で「1個・2個の交互打ちで消化」と書いたたった一言で。
この人は本物だと確信したプロ

出回っていないカマシアゲ・TOKIOプッシュプッシュ打法(既に対策済み)を
考案された生粋の攻略プロの方にご購読されています。

これは、おそらく現在のパチンコ業界で勝つということの厳しさが表しているのです。

私も、このおじさま攻略プロや餃子で止め打ちプロの方がメルマガやってたら購読します。

考え方を知りたいと思いますね


現在どんなプロに聞いても

簡単に勝っているという人はいません。

みんな四苦八苦しています

ネットの世界は、「簡単に」「楽に」とかあなたに幻想を伝えているだけなんです。

要は、今のパチンコ情報提供者は
真実伝えずに幻想を与えて金を得ています

そして、ほとんどの人がパチンコ知りません。

計算と釘読みと止め打ちだけで勝てる、それが正攻法だ。

などと言っていますが逆にいえばそれしか知らないあまちゃんです。


喧嘩をふっかけているわけで、ありません。

そんなのは基礎の基礎なんです。

あたり前のことです。

それをさも
攻略法です、〇〇〇円です。などと言っているのは私は黙っていられません。

だってそんなのは無料だから。売っちゃダメでしょ。。


中には、しっかりとしたサポートによって価値を提供している方もいますので全てではありません

のりまるさまなどは、その部類かと思います

過激な発言によってご気分を悪くされている人もいるかもしれません。

でも、パチンコしかやってこなかった
社会不適合者の私からすると、これが正直な気持ちです。


「・・売っちゃダメでしょ」


私もパチンコの情報を提供して、収入を得ていますが情報の種類が全然違います

私のメルマガの購読者様はほとんどがプロです

なぜか?そうなってしまいました(笑)


情報が有料だとわかっている人たちです

有益な情報を発信して料金をいただくのは当たり前です

むしろ購読者様のかたのほとんどが、安いと言っています。

まぁ今後の情報発信に価値があるので安いかどうかはこれからなんですが。。。


情報は、金に換えるスキルがなければ無価値な情報になってしまいます

だから初心者のかたには、絶対におすすめしません


私のメルマガをすすめているわけでは絶対にないですからね。

この記事によって煽られて、購読を決めることは絶対にやめてください

1万円あればいろんな人を喜ばすことが出来ますから。

この記事を読んでいただいた方には

どうか人生において大切な大切な

時間という財産を無駄にしないでいただくことを切に望みます

私は、パチンコに関わる情報の真実を伝えています

それによって、本気で勝つか
パチンコを本当に止めるのかを考えていただきたいと思っています

負けるパチンコだけは、打たないでください。

そのために、このブログは存在しています。


さらい様

ご質問の回答とはずいぶんとずれてしまい本当に申し訳ありません。

私なりに愛をもってご質問に対する回答として記事を書いたつもりです。

他の人のように、うわべだけの解決策を回答としたくなかったのです

そっちの方が、簡単なんです。

でも私にはうわべだけのググれば出てくるような回答はしたくなかったのです。

おそらく勘違いしているであろうパチンコで勝つ現場レベルの話しで回答させていただきました。

これが真実です

パチンコは1+1=2ですよ、みたいな計算で勝つものではありません。

〇×〇=無限 このように可能性を生み出すものだったはずハズなんです。

そのアイデアをカタチにするプロセスが面白いのです。


私なりにさらい様の立場になって、回答させていただいたつもりです。

この度は、本当にご質問いただき心より感謝いたします

今後もこのようなご質問を、頂けると本当に嬉しいです。

全力でお答えいたします。

さらい様のご質問が本当に多くの人の役に立つと思うのです。

ですから今後もお気軽にご質問ください


もしもさらい様の求める回答と大きくかけ離れていたとするなら、心よりお詫び申し上げます

今の私に出来るこれが精一杯です。



私もこの記事を書くのに数時間費やしています

しかしこれが誰かの役に立つのなら、そして
初心者さまの安易な気持ち・行動から
失っしてしまう大切な財産(時間・金)を防げるのならと書かせていただきました。


真実を伝えたいけど、

「叩かれるかもしれない・・」

交流のあったブロガー様と疎遠になるかもしれない・・


そんな葛藤がありました


しかし、このブログは「何のためなのか・・」

こんな無料ブログの保身を考えて、一体この先何ができるのだろうか・・

と、私は思いこの記事を書いています。


本日、大変に長きにわたって乱文失礼いたしました。

文中の表現で、気分を悪くされてしまった方には深くお詫び申し上げます。


ご協力のお願い
詐欺商材とか、エセプロが人のケツ追いかけまわして勝ってます。みたいな・・
マジで駆除したいんです。「詐欺・エセ・偽モノ」

金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

「にほんブログ村」のクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」のご協力が私の活動を支え、詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

  • 09月 15 2013
    • 2013/09/15(日) 23:18:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゴエモン-
バクロさん、今回はすごくご立腹ですね笑。確かに最近のブログは知ってる情報ばかりで、当たり前のことを書きまくってるだけのものが多いです。まだデビルマン記事をつらつら自慢気に書いてるのをよく見かけますが、もう誰でも知ってるよ。しつこいって感じですね。あとパチンコの教科書を売っている集団が…笑。まぁ情報はお金になるのもわかります。有益な情報はお金を支払ってでもほしいです。しかし当たり前の情報しか持ってないくせにそんなもんを売りつけるのはちょっと…。
まぁけどバクロさんの情報ならぜひ買いたいです!
けどバクロさん、2000円のハイエナの台がほとんど取れないのは言いすぎかな笑。さすがにハイエナで一日ウロウロすれば、15000円分の期待値ぐらいは稼げますよ。まぁたいしたことないですけど。
レレレのお礼で今度ビールおごりますね笑。
  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 01:30:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うすやん-
  質問に対する解答の真剣さが伝わりました

みず知らない方にここまではっきりと言えるのは
相手の事を思いやっての発言というのが
つたわってきました

パチプロを生業にしてきたからこその発言

素人からで 
どんな世界でもそうですが簡単にお金は稼げないですね・・・プロ目線の本音を発言されてるなとおもいました 

今回ここに書いてることだけでも重要なことがあり
参考になりました
ありがとうございます

期待値の話しも楽しみにしています











  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 04:31:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱちぐっど-
わたしにもっとアクセスがあれば、一気に広めたいブログさんなんですけど、今できるのはブログ村攻略裏技ランキング1位になるまで応援です。この勢いだとすぐですね^^エクセルの件は、メールしまーす。
  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 18:44:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーくんOrHKpvvo
はじめまして!

数日前から発見して、読ませて頂いていますがネットで始めて本物を見つけましたよ。

本物は基本的にブログやりませんからね(笑)


えーと、大変興味があるのでメルマガ読みたいです。(一応、兼業でやってるのでトラブルの心配は無いです。)

決済方法は何ですか?

また、特典は「9月17日の00:00まで」となっていますが本日中に振り込まなければならないんでしょうか?
登録だけして、明日か明後日に振り込むのはダメでしょうか?

名前はハンドルネームでもよろしいでしょうか?


長文すいません。

  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 19:03:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
まーくんさんへ

特典つきの年間購読は
銀行振り込みのみです

本日は祝日でしたね、申し訳ありません。

>>名前はハンドルネームでもよろしいでしょうか?

実名でお願いしていますが、特別な理由があればこちらでお受けいたします
saitobakuro@gmail.com
  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 19:28:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
ゴエモンさんへ

ご立腹じゃないんですけどね。
パチンコ知らない人が、
「勝ちたい」と思った時からいろんな悪の手があると思うんですよね。
パチンコ屋が吸い込み機しか用意してないし
雑誌を見れば詐欺会社
ネットで探せばこれまた詐欺商材

みたいなのが、かわいそうだなあと。

2000円の台って普通にあるんですね。

結構スロットで追い出しかけながらやってる知り合いが、「なかなか無いよ」と、四苦八苦してるから大変なんだなと勝手に思ってました。

失礼しました。

ゴエモンの旦那!

必ず1杯ゴチになりますよ。
忘れんといてくださいね



うすやんへ

はい、なんだか放っておけないタイプみたいで。。。
何か書くと、勘違いして伝わってほしくなくていろいろな懸念材料を次から次へと説明しているうちになんだか長くなってしまいます
心あるコメントありがとうございます
励みになります
感謝


パチグッドさまへ

裏技!

裏街道まっしぐらの私にピッタリじゃないですか?
教えてください(笑)
バクロさん毎日お疲れ様ですm(__)m

「情報は無料」

完全に同意ですm(__)m

自身が何やら販売しているので矛盾があるかもしれませんが
以前メールさせていただいた通り自分の気持は
概ね同じ考えですm(__)m

自分のブログ内でもその旨は常に伝えているつもりですm(__)m

文章ができ次第紹介させていただきますね( ^^) _旦~~

一応自分としては
・ないがしろにされている初心者目線で伝える
という自分の立ち位置を見極めながら
色々とやっていきたいと思いますm(__)m

またお邪魔しますm(__)m
  • 09月 16 2013
    • 2013/09/16(月) 23:02:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
私は、以前のりまるさんとのメールのやりとりによりブログ運営の目的が具体化して大変感謝しています

商品に関しての価値はサポートにあると思います。極端にいえば、プロの人と直接関係をもてる事
この関係が、すでに有料だと私は思います

1万円に足らない金額で
のりまるさんのいわれる
「負けないパチンコ」を直接、実践されている人から指導していただけるのであれば金額以上の価値だと思います。

一般パチンコユーザーの生涯成績で考えれば大変貢献されているのでは?と、容易に想像ができます

私は、逆に丁寧にサポートが
性格的に自分勝手(笑)なので苦手な方なので初心者様にやさしく丁寧にというのが難しいのです

むしろ「1000台見ろー」なんて
平気でいってしまうので。

それぞれの得意・不得意や考え方によって切り口が違いますが、最終的な目的は私も一緒だと感じています。

コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします






  • 09月 18 2013
    • 2013/09/18(水) 17:21:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴえろ-
ブログを1から拝見させていただきました。バクロさんの想いはすごく共感できました。なんの力もありませんが応援させていただきますm(__)m
自分はとにかく周りの人と笑って楽しく人生を過ごしたい。色々と諦めてしまいただダラダラと生き延びるだけの人生は嫌だし、そうなりかけている友達の無表情にもたえられない。バカやってでも笑われてる内は少しくらいは役にたててるのかなと思ったりしてます。パチンコパチスロもその楽しむツールのひとつとして付き合いたいと思っています。ただ考えて学んで負ける博打はしないというルールの中で。
信念を持ち理想を叶えるというのはなかなか難しいとは思いますが頑張って下さいm(__)m
> >ぴえろさま


凄い本当にうれしいです


ありがとうございます


些細な一言に私は支えられています


感謝

バクロ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する