FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

攻略って妄想から始まる

これが〇〇だったらいける、とか

無理矢理2発ぶち込めないかな?とか


とにかく非常識なことに真剣に取り組めるかどうかだね?

1日の負けを気にしてたら無理なんです。


ファフナーなんて1週間で20万くらい負けたかなぁ
釘は良かったんです、かなり。

今なら日当20万、30万は余裕で出せる釘でした。

最後までずっと打っていた仲間は1週間で100万近く勝ってたよ、ピピピ打ちだけど。

ファフナー知らない人は動画をどうぞ!

この台はメーカーが超強気に販売した。
「攻略は出来ない、絶対に攻略はできない」からって。

だからあの〇半が全国で一気に大量設置。

こういう役モノ系のアナログ機種を、
販売当初からあの〇ハンが大量設置って相当珍らしいんです

俺たちも「メーカーは相当自信があるんだな」って話してたのを憶えています。


話を戻して

この台を1週間打って負けてたの俺だけでした

俺も彼の台も釘なんて、ほぼ一緒。打ち方もほぼ一緒なんですけど。

ピピピのどの”ピ”で打ってるか? 

散々やりとりしました。


今思えばそんなところに答えはないからどんなに繰り返しても答えは出ませんでした。


終いには

「ピピピの1回目と2回目の間くらいで打ってる」とか、わけのわからない話しになっていました。



彼は勝つ。

理由のないピピピで。


俺はついてなかった、全然勝てなかったんです


NRが本当に当たらなかった。


だからいろいろやったよ、その一週間は!


まわりから「コイツ頭おかしいんじゃないのか?」って思われるくらいだったと思います

エラー画面もいっぱい出しちゃったよ。


一緒にいた仲間も その時の俺には近づきたくなかったと思う。

仲間だと思われたくないから。。。


すんげぇ悔しかったんだよ、とにかく悔しかったんです。


徐々に釘が悪くなっていって、新台から打ってきた仲間も1人減り二人減り…

1週間もしたら 俺とピピピ打ちで勝っていた彼だけになっていました。



絶対何か出来るって、信じてやってきたけど

「俺は、負けのまま終わるのか…」


と、そんなことを考え始めたとき

やってきました、気づきの瞬間。



となりで打っていた知らない兄ちゃんが何かに気をとられていて、あわてて打ち出した玉。


それが悶絶の軌道を描いたんです。

彼は、空振りして悔しがっていましたが。





「それがあったか…」


間に合うかもしれない。


ファフナー打ってて、初めて。

相当な衝撃が走りました。


その時はまだNRの当たりが事前にわかるストッパーの動きはまだわかっていなかった。

でも俺にはもともとNRの当たりなんてやってこないのだから関係ない。


全てSR狙い。

完全に気ちがいにしか出来ない打ち方。


だって重要な羽根が開いてから打つのですから。

当然、仲間にロジック説明しても誰もやろうとは行動に移しませんでした。

空振りもよくしたが、直ぐに効果はありました。

今まで散々苦しめられてた台が、次の日から日当7万、8万の台に変わりました。



直ぐに羽解放前にNRの当たり判定が出来ることがわかって、はい日当15万円。


ピピピ打ちの彼にはこの時点でようやく攻略出来たことを伝えました。

なぜならピピピ打ちで未だ勝っていたから(笑)

スポンサーサイト



コメント

やはり、この記事が1番癒されます♪

バクロさんの気付きの瞬間の脳汁の分泌量って、一体何リットルだたのだろうw
GAIAさん、おもしろい!

癒やされるって(笑

この瞬間は、お恥ずかしながら
自分が「超カッコイイ!」と、思ってしまいましたよ(苦笑

相当、苦しめられましたからね。
しかも、ミスから生まれた気づきだったんで「諦めなくて良かった」と、心から思いました。

至るまでは、相当数のアイデアを試しましたよ。
ベロ入賞からの可能性は、2日で1000近いサンプルをとったんで、早々「無い!」とわかりました。

ファフナーは設置当初から打ちましたが、悪い方ばかり転がって、仲間内で一番負けてました。
今思えば、それが良かったのかもしれませんね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する