FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • CRAビッグシューターX 止め打ち効果の見込めない理由についての訂正

前回の記事の訂正です。

早朝に書いたので、間違えてしまいました(笑)

ごめんなさい!!


ローター(センター役物)が止まってしまうので、無理。。。と、書きましたが誤りです。


正確には、

役物中央のローターは常に一定に回っている。

そのため、羽根の解放タイミングが一定だったら、もしくはランダムだったとしても偏りが あれば止め打ちも可能かもしれません。

しかしこの台は、私の計測ですが

羽根解放1.3~2.8秒の間でランダム

ここに、極端な偏りが無いのと、
どの球筋に合わせるか、王道ルートがないのがその理由です。

狙った穴を通過したとしても、そこからのV入賞率が低い。


以上が訂正文です。


ブタのようにspルートにいけば、悪くても80%はV 入賞するようでないと攻略とはならない…

………と、間違えた記事の訂正から若干ずれてしまいましたが今日も実践中でございます。

前回の攻略アイデアの真意を確かめてます。

まぁ効果があったとしても大したことないだろうけど…

釘のまともな今のうちに発見できれば、使えるネタではないかなぁ、と。

まぁ、全ては私の妄想なので。

軽くスルーしてやってください。


しかし、今までのネタの全ては妄想から始まったのも事実。


マジカペでも、クセがまともなら使える小ネタがあったからついつい考えちゃいます。

ていうか、そんなプラス効果の技を考えずにパチンコなんて打ってられないでしょ!?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。