アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • ウルトラ怪獣を倒した経験

最近、直メールで特に多い質問が

-------------------

スロットの高設定狙いしてるんですか?

-------------------

すいません、や、や、やってません。。。

対談中に「旅打ち中にレインボーマン据え置き狙って、朝から並んでました」って

話をしたら、私の言葉不足で「スロットの高設定狙い」ってことになってましたぁ~( ̄▽ ̄)

わー(*'▽')わー(*'▽')


今、スロットメインの専業の人が、高設定狙いしてないってのに…私みたいに化石みたいな人間が出来るわけがない。

スロットの話したら、昔話しか出ない。

「昔は良かったなぁ~」って。

「今のスロットの設定6って、平気で負けるでしょ!?」

考えられない・・。


私としては、

出るか出ないかわからないスロットの高設定よりも、

デリヘルの高設定狙いをマスターしたいですね。


こっちは間違いなく…

で、で、出ますから~( *´艸`)



「デリヘルなら高設定関係ねーだろ!設定1でも出すもん出すだろ(=゚ω゚)ノ」って、ツッコミはナシです!


んで、最近気づいたのですが、
いろんな業者や女の子、出勤状況を見ている時が一番楽しくないですか?
(まだデリヘルの話)


それに気づいた時「あっなるほど、このワクワク感にお金を払っているわけか!」って知りました。

イキってる息子のお相手を探してる時、
どんなオプションが可能なのかを模索してる時
ロウソクを垂らしてもらえるかどうか打診してる時

その全ての時間に、支払う対価の価値が含まれているんだと理解した時、
今までの「イメージと全然違うやんけーーー( ゚Д゚)ーーー!」という怒りが、不思議と消えた。


なぜか、全て許せた。
怒りを手放したのだ。

おかげ私は、何も執着することがなくなった。

”ぽっちゃり”が、ただのデブでも気にしない。
「あれ?ポッチャリって書いてあったけど、その様子だと結構いってるね(笑)」と、全てを楽しむようになった。



だから、最終的にホテルで女の子を待っている時までで、価値としては8割なわけね。

んで、行為の方に2割・・。
言い過ぎかな。。5対5くらいかな?。

どっちにしても、ホテルで待ってる時が支払う対価の価値としては、最高潮なわけ。


ホテルで待ってる時に

「何が出るかな♪何が出るかな♪何が出るかな♪チャラララン」って、スキップしながら待ってるわけね。

 ”ピンポ~~~~~ン”

鳴るわけよ。

んで、”コホン”なんて咳払いの一つでもうちながら、部屋のドアを開ける。

 ”ガチャッ”

そこには…

女の子。。

ではなく、ウルトラ怪獣がきた。

チーー( ゚Д゚)ーーーンですよ。

あんなに調べて高設定狙ったはずが、設定1ですよ。


楽しいワクワクした時間は、ここで終了。

後は、地球の平和を守るためイキった息子がスペシウム光線で、応戦し
ウルトラ怪獣を倒すのか倒されたのか、わからない状態で終了。

こうして、私は

デリヘル高設定狙いもダメ
スロット高設定狙いもダメ

で、ウルトラマンのレインボー狙いに至ったという話をしたわけですね。(嘘)

何の話だったのか、脱線しまくりで良く分からなくなってしまいました。

「お前が設定1だろ!」って思った方は下のボタンをダブルでクリック。
不細工でも頑張って生きてます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら
パチンコ記事(初心者様用)は、こちら
全国攻略旅打ち日記のまとめは、こちら
スポンサーサイト

コメント

自分は昔、
札幌のすすきので
ピグモンに出会いました (*´д`*)

高設定はなかなかないよε=┏( ・_・)┛
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピグモンvsのりまる

笑笑笑wwwwww
   ↑
   雑

詳しい内容のご質問ありがとございます。

少しお時間下さい。

2年ぐらいかと思います。。。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白い!

おもしろい!!

オモシロイ!!!


超、オモシロイ!!!

途中に小堺一機が、頭に浮かんでしまったのもオモシロイ(`・ω・´)


( ̄ー ̄)フッ


設定1をツモっちゃうなんて、デリヘル低設定回避打法をご存じないようですな(´-ω-`)


なになに?


教えて欲しいって??



マジで?



じゃあ、ちょっとだけですよ。。。


これは、先輩から教えて貰った攻略法で、写真と女の子のスペックに騙されないように使う技です。



みなさん、経験あると思いますが


『巨○』を頼むと


大半が『おデブちゃん』が降臨したという経験があるかと思います。


(あるんです!)


確かに、間違いではありません(*_*)


○乳どころか、体全体で巨○でございます(´゚д゚`) 



後悔が絶えず、、、



ホテルのpayチャンネルで、気持ちを紛らす事もあったでしょう(´-ω-`)



(オレだけなのかっ!?)



(否っ!!)



(反対に、設定6をツモった時、寝る前にもう一度『たまんねー!!』と思い出しながら、payチャンネルで余韻を楽しむのもオレだけなのかっ!?)



(否っ!!!)



本題に戻ります( ̄▽ ̄;)



それでは、みさなんに電話で注文する時に使う、魔法の言葉をお教えしましょう、、



『バルス!!』



(それは、ラピュタ)


(天空の城ラピュタ!)


(最後にムスカ大佐に、飛行石取られる前に、シータとパズーが言った滅びの呪文)



イカン、イカン(´-ω-`)


本当は、電話する時に


『スタイルがいい子で…』


かなりの高確率で高設定をツモれるそうです…



信じるか、信じないは、


あなた次第です( ̄ー ̄)


~fin~


『僕の頭は、親方よりも固いんだっ!!』と、連呼するパズーが卑猥に聞こえると思った方、


応援クリックお願いします( ̄ー ̄)
  • 02月 16 2014
    • 2014/02/16(日) 23:32:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジャイアン-
良く拝見してますがコメントは久しぶりです。

バクロさん勝者に学べみましたよ!

個人的にはモンスターの話しとか驚きました(^O^)

まだブログ始めてそんなに経たないのに有名雑誌に取り上げられるなんてなんかすごいですね(^O^)/

これからも応援しますので色々と勉強させて下さい。
  • 02月 17 2014
    • 2014/02/17(月) 01:08:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とどろっきー-
おもろい!!

バクロ好き(≧∇≦)
オナリー...あ オマリー... え?エナリーですm(__)m

いや~バクロさん、絶好調ですね!とても楽しい記事でしたwww

ウルトラ怪獣ですか...wのりまるさんは、ピグモン...w おれは、ウルトラ怪獣でわありませんがネズミ男(女)が現れました...えぇ...人生初のキャンセルしました...後日、違う店でリベンジ...えぇ 同じ奴来ました...気まずい...がっ!キャンセル。...半年後またもや、違う店で...ええっ!...ネズミ...もう...逆に謝りました。系列店多すぎるっ!今回もキャンセル...いやっ!チェンジで!!せめてもの情けでぇ~!!...せめて、砂かけババァでぇ~...いや、ダメだどっちにしろ...
もう、えなりの分際でキャンセルはできない...猫娘こいっ!!

...ガチャ

砂かけババァ...

否っ!(否ります。)

猫娘....

否っ!(もういっちょ)

...(*’▽’)マジ!?

サトエリや~ん(^-^)/ ヤター

鉄板っ!(カチンコチン)

と、言う思い出があります。 ホントに部屋にくるまでが楽しみ八割ですね!ネズミの連続で期待もクソも希望もない状態でのサトエリ...これは、やばかったです。 

まさかの、デリヘル記事...面白かったです

ちなみに、ネズミが来たときは...たしか、スタイルいい子でって呼びました...(ToT)ザキサーン のパイセ~ン (*’▽’)バルスッ!!ww

しっかり設定推測する事が大事だとおもいます。 雑誌orサイト→電話で詳しく聞く→爆サ○で検索→改めて電話...だと大丈夫かと... 俺は呼ぶのに2時間かかります(*’▽’)アホカ

リアでは下ネタはほとんど言わないエナリーでしたm(__)m

失礼しました。m(__)m

お久しぶりです。バクロさんは相変わらず話が面白いですねw

ちょっと前はあまりやる気がなかったみたいですが、最近またやる気になってくれたみたいで嬉しいです(^q^)

さりげなく応援してます!
コメントありがとう。

新しいブログにも来てね~
コメントありがとうございます。

ご縁ですね~。
感謝でーす。
コメントありがとうございます。

その様子ですと、経験アリの口ですね。

生きてるって楽しいですね。
マジですか?

この展開で、3度目
非合法な組織な方が、来たっていくつか聞いたことあるよ。

三度目でサトエリみたいないい子が来るなんて、聞いたことがないwww。

さすが、いなり。
コメントありがとうございます。

久しぶりですぅうう~。
やる気になりましたよ。

反撃ののろしが上がりましたよぉお。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
