アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • 羽根モノからあげ

いや~まいった。

コイツだけは、褒めないでおこうと思っていたのに…。

ザキヤマのコメントブログが超面白い!

暇な人は読んでやってください。←面白いだけで1円にもならないので注意

んで、さっさとアイツに「ブログやれ、ボケー」と伝えてあげてください。

まぁブログのコメントにあの長文をブッコんでくる姿勢が、面白かったりするんだけど。

笑いまくりだったよ。

あと、「ありえなりかずき」さんね。

なんか、コメント書いてて「疲れねーのかな?」って思うけど、面白いので楽しみにしてる自分がいる。

そんで、その人たちの勝手な絡みが始まる・・。これが面白い。

もっさんや、おっさんや、3rdさんや、もりさんや、久しぶりんぶりんのぴえろさん。

もう勝手にやって( ゚Д゚)



さらいさんから、いい感じのメッセージいただきました。

-----------------------

羽根物でもっと勝てるようになりたいです。
羽根物が大好きです。

-----------------------

いいですよね、羽根モノ。

わたしもそう思います。


羽根モノがパチンコの王道なんですよ、本来は。

玉の動きがリアルに当たりにからむパチンコ台が、喰えるんですよ。。


やっぱ面白いんですよ。



デジタル系のガチャガチャおもちゃが動くのは、やっぱ面白くない。

「俺たちは、ガキじゃねーよ」って言おうよ(笑)知能はガキだけど、体は大人。


仮面ライダーのベルトが落ちて来たり。。。
ルパンの「3」が落ちて割れて見たり。

なんかちんけな役物が落ちてくる勝負みたいな、色勝負みたいな、いろんな演出がかさなる勝負みたいな、、

「何これ?意味わからん・・」って言いながらも

「ワクワク」している自分がウンザリ(笑)

んで、ハズレ…。

このやろーーーーー(=゚ω゚)ノーー!



あ~いうのって、結局作り物だから、数時間もすれば「ハイ、ハイ」って感じでしょ!?

飽きた…。


でも羽根モノは違うのよ。


時折見せるありえないような玉の動き。

今は、デビルマン倶楽部くらいかな!?もの足んないけど・・。

昔のニューギン系の羽根モノは、玉の動きを大事にしてるものが多かった。

羽根モノ作らせたら神レベル。

玉を拾ったら、ワクワクするもんね。

どっからでもチャンスがあるみたいな。


「そっから、きますかーーーー(*'ω'*)ーーー!!」と。



時に、パチンコの神様が演出しているかのような玉の動きがあるのよ。


「それ、喰いますかーーー( *´艸`)ーーー!!」みたいな。




時には、怒りもあったり

「お前が当たらんで、何が当たるんじゃーーーー(゚Д゚)ノ」



「こうなったら自分の力で当てるしかない!!!」ってなって

ウリャッ (=゚ω゚)ノ

「ズゴッ」

ぴゅーーーーん!

・・・

「大当たり~」

ふんッ(*'ω'*)


テーテケテーーテッテテーテテテッテ
    ↑
(大当たり消化中)



ん!?

な、何か来た!!!

し、し、白シャツ。



ツカツカツカツカ・・



白シャツ「台、叩いたでしょ!?(; ・`д・´)」

    「玉がちょっと出てこなかったから、小突いただけだよ(-_-;)」

白シャツ「ていうか、あなた出禁にしたハズですよね!?(゚Д゚)ノ」
     
    「…あれ、お兄ちゃんだよ(´・ω・`)」

みたい事も本当にあったり、なかったり。

ラジバンダリ、ありえなりだったり。

かずきだったり、あ〇るだったり。



まぁこんな、かずきの無駄話はどうでもいいですよ!

羽根モノが大好きということなので、羽根モノについて書こうと思うよ。

ていうか、そんな質問しか来ない…。


昨日のザキヤマブログにもあったけど、
ストロークのこだわりとか技術の差で、どんだけ差が出るかって話です。

たぶん数字にすると、本気になるような気がする。


と、思ったけど脱線しまくりでくだらないことに時間を使ってしまったので、明日書きます。

読んでくれてありがとうございます。


以下に、該当する人はお願いします

「出禁にしましたよね?」のその後・・

外に連れていかれて、白シャツが画像をプリントアウトしてきて
「いやーどう見てもこの顔は、あなただと思うんですよね!?」
「あなたでしょ!?」
「ほんとは、お兄さんなんていないでしょ!?」と、

やりとりがあったと思う人は、下のボタンをダブルでクリック。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら
パチンコ記事(初心者様用)は、こちら
全国攻略旅打ち日記のまとめは、こちら
スポンサーサイト

コメント

  • こんばんわ

  • 02月 09 2014
    • 2014/02/09(日) 17:58:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らじばんだりーありえなりかずきあなるますたー-
らじばんだりー...です。

なげぇ!!もはや、誰だかわからねぇ!
俺は誰だ!? (;;;*_*)

カテゴリー→からあげ
タイトル→羽根モノからあげ
(*’▽’)...からあげまだ、引っ張りますか!?やっぱ、バクロさんは、すげーや!普通、からあげで記事書けないっすもの!('ー ' *)ドレドレ...

か、か、か、か、からあげでてきてねぇーwwwΣ( ̄□ ̄;)前回はからあげの記事で30回もからあげ言っておきながら、今回は一回も...てか...からあげ、関係ねぇ!からあげ、関係ねぇ!(小島よしお)
次回のからあげの記事も楽しみですwww

で、ザキヤマさんのブログを拝借...

否っ!(否りましたぁww)

コメントを拝借...

...w...ww...www ん~

鉄板っ!

さすが、ザキヤマさんす。横になるどころか縦に...(ノ∇・、)ww
俺もブログやったほーがいいと思うっす!オモロイシっ!イケメンだしっ!(過剰反応w)

が、しかーしっ!一週間頭痛!?異常がある!?ザキヤマさん、MRI!MRI!さっさっと!MRI!!(引っ越しモサンパクリ)
万が一が怖いから早めにMRIお願いしますm(__)m 温泉いいなぁ~(≧∇≦)

らじばん...でした。m(__)m
羽根モノ記事たのしみ~(*'‐'*)♪なんのカテゴリーかもたのしみ~(*'‐'*)♪
ひゃっはーっ!!
俺達はガキじゃねぇ!!あーん!?なんだぁ?
テメーは!?(北斗の怖いモヒカン兄さん)←意味はなし

皆様どーもです(^^)

いや…バクロ兄貴の言う通りですわ。

デジタル機は当たってもケツがそんなに浮かねんすよね~。すぐ飽きるし…(*_*)

個人的に言ったら一発台で三つ穴クルーンに玉が飛び込んだ感覚をいつも味わいたいんですが…あのケツが浮く感覚(^^;)

ちょっと前にメガ盛り餃子の良台たまたま打てた時も、玉がクルクルクルーンで回って面白いから嬉しくて嬉しくて時間過ぎるのがはぇー(T_T)←昔の役物に人達には全然物足りないとは思いますが(汗)

という訳で?面白い台出たらすぐに教えて下さい兄貴(^^*)

あ…出来れば勝てる台が…出来れば←超贅沢?(・◇・)

ぶりんぶりんですんません( TДT)

自分も羽根物大好きです↑
てか明日仕事で隣町に行くので、前回下見で唾つけといたトキオ♪ヤりにイキます(///∇///)

4時間程でノーマルが21分の1
Sピー入個が9.3分の1
Sピー入個数が若干悪いですが役物の一つ目のアナをくぐってからヌケなかったというより、タイミング悪く一つ目のアナをヌケず役物の足に蹴られるタマタマがかなり多かったのでまだ上がるかなと思ってます。
逆にノーマルはもう少し落ち着くとは思うんですが。

明日はどんな顔を見せるのか、どんな声で鳴くのか楽しみです♪(/ω\*)

とにかくその台が空いて(開いて)るか次第ですがw
  • 02月 10 2014
    • 2014/02/10(月) 18:32:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ウメスmbwhQQ6o
羽モノの玉の動きは本当に神様がいますよねw
僕はなぜか親戚の家にあったやまとなでしこって羽モノが大好きでしたw
(名前あってるのかな?)
ウネウネするやつです

小学生の時でしたが、こんな面白いおもちゃがあるんだ!!
と思っていましたw
毎日のように親戚の家に通って打っていました。

僕の羽モノ好きはそこから始まったのかもしれませんw
また羽モノブームが来たらいいのになーと思います。

キカイダーの続編でないかなぁ・・・
毎回毎回あなたの名前は、変わるからややこしくて迷惑です。

ここらで何かに決めて頂きたい。


「いなり」ってのは、どう!?


「下」の方の。




んで、カテゴリーに気づいてくれるなんて、さすがありさん!!

嬉しいっす!!



> 俺もブログやったほーがいいと思うっす!オモロイシっ!イケメンだしっ!(過剰反応w)

ね、そうだよね。このブログの続きをやれーー!!

> 羽根モノ記事たのしみ~(*'‐'*)♪なんのカテゴリーかもたのしみ~(*'‐'*)♪

ハネの記事、3時間かけて書いたのに消しちゃったーーーー( ゚Д゚)ーーー!
イカレたコメントありがとうございます!

> ひゃっはーっ!!
> 俺達はガキじゃねぇ!!あーん!?なんだぁ?
> テメーは!?(北斗の怖いモヒカン兄さん)←意味はなし
          ↑           ↑
        わかる、コレ     こういうの好き 

私のコメントもほとんど意味はなし。
ただ、ふざけているだけ。


 
> 個人的に言ったら一発台で三つ穴クルーンに玉が飛び込んだ感覚をいつも味わいたいんですが…あのケツが浮く感覚(^^;)

一発台で三つ穴クルーン…これ出したら何も勝てない(笑)


> という訳で?面白い台出たらすぐに教えて下さい兄貴(^^*)

出ない~。待ってても出ない~。アムテックスも出さない~。
> ぶりんぶりんですんません( TДT)

本当だよ!ぷん、ぷん(`・ω・´)

> 自分も羽根物大好きです↑
> てか明日仕事で隣町に行くので、前回下見で唾つけといたトキオ♪ヤりにイキます(///∇///)

唾つけといたの!?きちゃなーーーい(゚∀゚)


>
> 明日はどんな顔を見せるのか、どんな声で鳴くのか楽しみです♪(/ω\*)

どんな声で鳴くか楽しみ。イカレテルーーー!!
日によって鳴き声が変わるトキオーーーーー!!

> とにかくその台が空いて(開いて)るか次第ですがw

打てたの?
コメントがなければ、惨敗ってことで処理するけど
コメありがとうございます。

> 羽モノの玉の動きは本当に神様がいますよねw
> 僕はなぜか親戚の家にあったやまとなでしこって羽モノが大好きでしたw
> (名前あってるのかな?)
> ウネウネするやつです
   ↑
  ウネス

> 小学生の時でしたが、こんな面白いおもちゃがあるんだ!!

おもちゃじゃないよ、金ブッコんでるんだから。
既にこの頃から、変態の欠片が覗いてるね。


> 毎日のように親戚の家に通って打っていました。

子供の時に既に、パチンコ依存症ですな。
開店待ちはしたの?


> 僕の羽モノ好きはそこから始まったのかもしれませんw

ていうか、変態がそこから始まったのかもしれませんなw


> また羽モノブームが来たらいいのになーと思います。
> キカイダーの続編でないかなぁ・・・

キカイダーまだあるから、コッチ来たら打ちに行こうよ!



んで、

座って、2分で追い出されようよ(笑)
  • 02月 11 2014
    • 2014/02/11(火) 17:31:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さらい-
羽根物大好きな人間いっぱいいますね!(笑)

ブログ紹介ありがとうございます。

バクロさんのブログで羽根物勉強して、蔵建てます(笑)
  • 02月 11 2014
    • 2014/02/11(火) 23:15:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピーえろ-
見に行ったら、空いてました!

でも・・・・

閉まってましたーーー( TДT)

ハカマの向きもサイズもダメダメ・・

店周りしてトボトボ帰宅しました(._.)

でもちょこちょこ釘は叩いているようなのでまた今度見に行ってみます(´-ω-`) 
コメントありがとうございます

> 羽根物大好きな人間いっぱいいますね!(笑)

いるよ、いるよ!

いっぱいいるよ!あのアナログな玉の動きが良いんだよね。

めーかーも店もそれはわかってるんだけどね。


> バクロさんのブログで羽根物勉強して、蔵建てます(笑)

くら?

蔵?

最終目標が蔵って人に初めて会った・・(笑)
ありがとう!!


> 閉まってましたーーー( TДT)

やっぱりーーー(`・ω・´)ーー!

> ハカマの向きもサイズもダメダメ・・




> でもちょこちょこ釘は叩いているようなのでまた今度見に行ってみます(´-ω-`) 

もうダメだよ、用意された釘を打つ時代はもう終わったんだよwww
いい加減気づこう。
俺たちに残された道は、自ら釘を広げる技術。

サッサとそれを身につけよう。

ハンドパワーです(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
