アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • から揚げの話

  「レンジを貸してもらえなくて…冬」 


お疲れ様でーす。

帰ってきましたよ、ストレスをしこたま溜めて。

まぁパチンコの話はいいんですよ。。。

  パチンコブログじゃないんかーーーい(゚Д゚)ノ


さてさて、みんな気になる「からあげ」の、その後ですが…。

朝起きて、からあげを見るなり「なんでお前ここにいんの?」って感じなわけですよ。

私にしてみたら。


だって、コイツは昨日のお夕食のメインだったわけですよ。

晩酌のつまみに「コレーーーー!」って、選んで買ったのに、、、、


レンジを貸してもらえなくて…。


チーーーーン。(+o+)

チンできなくて、チーーーンですよ。


から揚げがチンできなくて、チーーーンですよ。

から揚げが「チン」できなくて、からあげが「チーーーーーーン」ですよ。


・・・


…そのくらいってことですよ。。。



んで、むかえた朝
パチンコ屋へ向かう途中、助手席にはずっと「からあげちゃん」がいるわけですよ。

助手席だよ。

普通、かわいい女の子とか乗せたいわけじゃない?


…から揚げだよ?

伝わるかな、この感覚。

昨日まで冷凍からあげだった奴が、朝から助手席にいるこの感覚。


「なんでお前ここにいんの?」って思うでしょ!?

「ゴミ箱じゃないんだよ?」って。

「一応、これでも車ですよ」って。

捨てる訳にもいかないし…

もったいないし…



んで、私てきには「コイツどうにか出来ないかな?」って、思うわけ。


んで、考えたのが、こちら








IMG_0187.jpg



太陽光ですよ、太陽光。

ダッシュボードにのせて、自然の熱を使って「あたためて食べる」って算段ですよ。


わかりづれーーーーーー(゚Д゚)ノーーーー!


さぁそうと決まれば、
フロントガラスの下において、レッツぱちんこ

こんな真似して、パチンコ打ってる奴がどこにいるだろうか…。

そう、それは私だけ。

そう、私は変態の極み。

そう、それはただの貧乏根性。




…稼働しながら、ずっと考えいた事がある。


それは、から揚げの様子



 曇ってきたな。。。もっと太陽でないかな?

 車を移動して日当たりの良いところに移動したほうが…



と、何度、様子を見に行ったかわからない…


いつしか私の心は、不思議なほどから揚げの事でいっぱいになっていた。


なぜだ…。

なぜこんなにも、たかだか200円の冷凍からあげの事で…。

いつのまにか「この冷凍からあげをどう食べるか?」が、今日の私のミッションのように、心に刻まれてしまった。


いつからだろう。。。

・・・

それは…

昨日「持ち込み禁止ですけど( `ー´)ノ」って怒られた、あの時からなのかもしれない。


レンジを使えないことがわかった、あの時から
私の中でからあげちゃんは、夕食のメインからお荷物の存在でしかなくなった。


ビールの進みが悪いのも、からあげちゃんがいないせい。

いや…

いる。。。

たしかに、からあげはいる。

正確には…

ただ、カチンコチンなだけ…。


レンジが使えないだけで、から揚げの存在は
奈落の底へと突き落とされた。

それまでは、しこたま買い込んだおつまみの中で、
一番輝きを放っていた「からあげちゃん」。

それが、たかだか電子レンジがないだけで…。

こんな扱いに変わってしまうなんて。

パチンコに似ている。。



ヘソは大したことないけど、すんげぇ増えるから稼働・稼働。

「これなら3万あるかな??( *´艸`)」

 当たり!

「うん、ちょっと初当たりは苦労したけど、これから、これから」

 やってみる!

「うん増える増える。手ごたえバッチリ。これは3万ありそうだ」

 店員「当店、禁止ですけど‼( `ー´)ノ」 

出来ないとわかったら、ただのゴミ。

そう、それは今回の「冷凍からあげちゃんネカフェ事件」も全くおんなじ立ち回り。。



温められない「冷凍からあげ」にどれだけの期待値があるのだろうか…。

答えは、ゼロである。




ネカフェの狭いスペースの中で、端っこに追いやられた「からあげちゃん」。

足を伸ばすと、一瞬ヒヤっとしたものに足が当たる。

それは、からあげちゃん

「なんでお前ここにいんの?」

って、言ってもしょうがない。


「捨てようかな?」


いや、

「食べ物を粗末にしてはいけないよ!」


お粗末な私のおじぃちゃんが、よだれ垂らしながらよく言ってた。


その言葉を思い出し、捨てるに捨てれずに朝を迎えた。


ネカフェを後にして、からあげを助手席に乗せて移動するバクロ。



たかが200円。

200円なんですよ、コレ。

さっきから大事そうに扱っているけど。。

ちょっと5分パチンコ打てばいいだけ・・・



いや、違う。

それは、もう200円などではなかった。

から揚げに変わったあの瞬間から、私の心を掴んではなさない「デリヘルクィーン」ミキちゃんとの夢の■〇%#90分プレイのように。



今日ほど、自分の貧乏性を「嫌だ」と思ったことはなかった。

今や、パチンコそっちのけで
車の中の「からあげちゃん」が気になってしょうがない。

このから揚げをどうにかしないと、今日の収支に悪影響を与えてしまいそうだ。

遅い昼飯なのか早い晩飯なのかわからないが、一気に開けてしまえ!

もうお前なんかに気を取られたくないんだ!


時刻は、午後4時。


意を決して、車に向かった。


太陽の光をいっぱい浴びた、からあげちゃんは
パンパンに膨れ上がる…こともなく、朝となんら変わった様子もない。



あたたかくもない…。

気づけば、全然太陽が出ていなかった。

完全な曇り空。


これを読んでくれている読者の方も、相当からあげが気になっているに違いない。

からあげが食べたくなってしまった、読者の方もきっといる。

からあげが気になって夜も眠れないという、人生はじめての経験をしている人もきっといる。

私もこんなに、からあげからあげからあげ書くのは初めてです。


さぁ見よう、さぁ開けよう!


袋の中の状態を。

太陽光の真の実力を!

この目でしっかりと見るんだ!

そして、後世に残そうではないか!!



「エーーーーーーーイ!!」




袋を一気に開けた。


すると、あたりはから揚げちゃんのいい香りと湯気が…




IMG_0188.jpg


全くない…(´・ω・`)




ふつう。

いたって、ふつう。


お味の方は??

ん、

ん!?

ん、まーーーーい。。。( *´艸`)


2分で全部食べちゃいました。

思考、18時間

太陽光 8時間

食して 2分


以上、からあげちゃんの話でした。



今日、判明した事をみんなにシェア

「冷凍のからあげの新ルール」

1個 50秒
2個 1分30秒
4個 2分50秒
太陽光 8時間





「プレゼント喰ってんじゃねーよ」って思った方は、正しい。
それ以外の感情の人は、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら
パチンコ記事(初心者様用)は、こちら
全国攻略旅打ち日記のまとめは、こちら

スポンサーサイト

コメント

食ってるしぃぃー!Σ(・□・ )

でも、ポチポチポチポチポチポチっ!

いや~プレゼントする言っておきながら喰っちゃうバクロさん→さすがっす! 発想がちがうっす!マジ、リスペクトっす(・ε・)ノ

んで、カテゴリーも...からあげと...www これからもから揚げの記事があるってことかぁ!www

しかしっ!これは何かの暗号かもしれない(゚Д゚)いきなり、こんなから揚げ、から揚げした、記事はおかしいっ!

よほど好きなのか...

否っ!(パクリすぎ)(多分、よほど好き)

発送するのがめんどくさくなったのか...

否っ!(スイヤセン)

さぁ、私はこのから揚げの記事で、何回から揚げって書いたでしょうか...

そうだっ!!これだっ!

30回っ!ちょうど30回っすぅぅぅぅ!
(・∀・)イェーイ

なるほど!いや~(*’▽’)こんなパターンもあるんすね!答えは30回っ! (これ、見た人は数えそうだ(*^-^*)フフフ)

謎はすべてとけた! こんな、しかけが、あるとは...俺も今度、冷凍から揚げもってネカフェに挑戦しようっ!

...だいぶ意味不明なコメになりましたが...デリヘルクィーンは気になりますっ!(* ̄∇ ̄*)ミキチャン

PSP から揚げは、カラッとあげたからから揚げじゃなくて、唐=中国からきた揚げ物だかららっしーっす。

失礼しました。

  • 02月 08 2014
    • 2014/02/08(土) 07:38:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • iketan-
朝から爆笑wwww

話の展開が上手すぎッスwww

そのセブンのからあげよく食べてるやつでしたw
  • 02月 08 2014
    • 2014/02/08(土) 13:41:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴえろ-
前回からの唐揚げのくだり、すごく面白かったです( ^∀^)

自分もパチンコでは一万円を簡単にサンドに入れるのに、日常の買い物では
「こっちの方が20円安いから」とかよくやってますw
  • 02月 08 2014
    • 2014/02/08(土) 22:45:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんきちtsjhDwbA
すっかりバクロの唐揚げblogになってるぢゃないですか(笑)

なかなかパチンコblogで不遇な冷凍からあげの一生は書けません☆

・・・ん??
不遇なのはネットカフェのねーちゃんに温めを拒否られたバクロさん?
それとも温めてもらえず太陽光で調理された唐揚げ?

とりあえず笑えました( ̄▽ ̄)b


そんな自分も吸い寄せられるように『温かい唐揚げ』を食べましたよ(*´∇`*)

器の小さい自分には気持ちが良くわかります!



どうも、こんばんわ。

最近、大人しくしてたザキヤマです
( ̄ー ̄)

今週も、1週間が終わりましたね
(´-ω-`)

そんなザキヤマは、1週間、頭痛に悩まされ昨日、脳神経クリニックに行ってきました(*_*)

(大丈夫なのかっ!?)

受付のお姉さんに症状を伝え、
しばらくすると、看護婦さんが
オレの名前を呼ぶ。

『ザキヤマさぁ~ん、診察へどうぞ~』

黄色い声が、オレを診察室へ呼んだ。

(いつもなら、ス○ベな事を考えてしまうオレだったが、今日は脳が停止している。。。)


看護婦さん『今から脳波の波形を取るので横になって下さい(笑)』

(ダメだ、可愛すぎる、、横になるどころか縦になってしまいまそうだ…)


心電図に使うような吸盤をオレの頭に取り付けていく。

看護婦さん『検査中は、動かず何も考えないようにリラックスして下さいね(笑)』


(そんな事は、分かっている!しかし、…しかし、いや、落ち着くだザキヤマ。。。よし、他の事を考えよう…。。そういえば、昨日デビルマン打ったなぁ。。)


【昨日のデビルマン】

寄り釘はいいが、鳴きはダメ。。。

しかし、ストローク次第で2鳴きに入る( ̄ー ̄)

が、しかし!開始10分もしない内にバネがダメで玉が散らかる(´・ω・`;)

100ハマりした時にふと気づく、、

役物がいいのに、寄りもいいのに拾わないけど、あるポイントに注目して打つと拾い始めた。


当たりの連打を開始!!(`・ω・´)

============結果==============
2R13回 8R11回 15R3回
大当り:27 回
大当り確率:19.9
実質R数:135
期待R数:205
回転数109~683(保留) 574 (36)
投資 2500玉500(持ち込み)
回収 2718玉
14.79回/1000円
1R 66玉(基準出玉:501)
単価 28.94 円(1回転あたり)
期待値 15572(3.5円)
1G連:1/10
=============================


ダメだ…、昨日のデビルマンを、思い出すと頭が痛い(´゚д゚`) 


看護婦さん『検査が終わりましたので待合室へどうぞ~(笑)』


頭を抱えながら、待合室戻るザッキー。
(ぽんさん久しぶり!)

しばらくすると、診察室へ案内された。


診察室へ入ると、とてもキレイな助手の看護婦さんと、男前な先生がいた。


医師『ザキヤマさん、脳波の結果ですが…』


ザキ『はい(´・ω・`;)』


医師『異常が見られるので、予約してMRI撮って貰えますかぁ?』

(マジかっ!?昔から頭がイカれてる方だとは思ったが、まさか医者から言われるとは!?)

ザキ『しばらく、様子を見た上で検査しませんか?検査代も高そうですし…』

医師『わかました。また、来て下さい』


ザキヤマは診察室を、後にして待合室で会計を待った。
(ありさん、もっと否ってぇwww)


看護婦さん『ザキヤマさぁ~ん』


『診察料8000円になります(笑)』


(笑えね~、笑えねーよ。診察代なかなか高いし、看護婦さんも笑っちゃってるじゃん。領収証見るだけで頭が痛くなってくる…)


余裕の顔をして、会計を済まし、家に帰るザキヤマ。


(この話に、どうオチをつけて終わらせる気だザキヤマ!!!)


健康とは、失って初めて気付く有り難み。

病気でない時は、それに気付いてない人の方が多い。

そう、家に帰ったザキヤマは、

部屋に入ると、嫁が何やら番組を録画予約しているでは、ないか。


どれどれ、、


『最高の離婚 スペシャル2014』




(´・ω・`;)



~fin~


風○ルポライターのバクロさん

体にムチを打ち過ぎず、程よく休んで下さいね(^_^;)

唐揚げもいいけど、生野菜も食べましょう!!(`・ω・´)

ザキヤマは、明日から家族と温泉旅行に行ってきます(^-^ゞ

バクロさんも、違うお風呂ばっかり行かず、彼女見つけてお風呂に行きましょう(*´艸`)

(余計なお節介だぞ、ザキヤマ!!と思った方は、応援ボタンをトゥースして下さ~いwww)
コメントありがとう!

> 食ってるしぃぃー!Σ(・□・ )

食べるよぉボケぇ~ 


> いや~プレゼントする言っておきながら喰っちゃうバクロさん→さすがっす! 発想がちがうっす!マジ、リスペクトっす(・ε・)ノ

一人、洗脳成功(´・ω・`)



> んで、カテゴリーも...からあげと...www これからもから揚げの記事があるってことかぁ!www

リクエストにお応えしました。

>これは何かの暗号かもしれない(゚Д゚)いきなり、こんなから揚げ、から揚げした、記事はおかしいっ!
> よほど好きなのか...
> 否っ!(パクリすぎ)(多分、よほど好き)
> 発送するのがめんどくさくなったのか...
> 否っ!(スイヤセン)
 ↑↑↑↑↑↑
否否否否否うるせー、「言いたいだけだろ!!」



   「否ッ」


実は…


オレも使いたい!!



> 謎はすべてとけた! こんな、しかけが、あるとは...俺も今度、冷凍から揚げもってネカフェに挑戦しようっ!

おおいいね!その根性があれば、パチンコなんてたいしたことない。勝手に上手くなる。


> ...だいぶ意味不明なコメになりましたが...デリヘルクィーンは気になりますっ!(* ̄∇ ̄*)ミキチャン

うん、山梨でその子にドハマリした過去がある。
あの頃は、バカだった・・・。

> PSP から揚げは、カラッとあげたからから揚げじゃなくて、唐=中国からきた揚げ物だかららっしーっす。

PSP?って何?
何処でアブラ塗ってたんだよぉ~。。。
        ↑
     油、売ってたんだよ

久しぶりじゃないかぁ~。。


やっぱりiketanもたべる?

旨かった、コレ。

最高…




では、ない。


話の展開かぁ~。嬉しいな、けどドンドンハードル上がって何気ない日常が書けない。。

日常なんて書くなって話だけど・・

また来てね
うひょ、ぴえろ!!!

待ってたよ、君の帰りを!!

あざっす!


> 自分もパチンコでは一万円を簡単にサンドに入れるのに、日常の買い物では
> 「こっちの方が20円安いから」とかよくやってますw

わかるよ、その気持ち。

すげーこだわって「あれが安いこれが安い」ってやってんのに、

ミキちゃんお願いするときには、

平然と「180分で!」

金銭感覚おかしすぎる・・・。

このへんは、ぴえろちゃんもでしょ!?
スノーボードおつかれさまです。

> 不遇なのはネットカフェのねーちゃんに温めを拒否られたバクロさん?
> それとも温めてもらえず太陽光で調理された唐揚げ?

    ↑
    否ッ
隣の奴のアラームに朝の6時に起こされ
当の本人は「グースカピースカ」熟睡のご様子
その後20分間、永遠そのアラームを聞かされ続けた私です。


> そんな自分も吸い寄せられるように『温かい唐揚げ』を食べましたよ(*´∇`*)

自慢かぁ~。
あたたかいおやき10個喰っとけ~。


> 器の小さい自分には気持ちが良くわかります!

小さいのは器だけじゃないでしょ!?
寂しかったぞぉ

待ってたぞぉ。

待ってたんだぞ。。

コメント長いぞぉ。

違うお風呂行ってないぉ。

彼女とかいらないし・・(゚Д゚)ノ

んで、

最高の離婚スペシャル( *´艸`)

頑張れ、頑張れ、嫁~

フレフレ離婚!フレフレ離婚!

わー(*'▽')わー(*'▽')

私たちは、あなたの離婚を応援しています!!( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
