アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

ネットカフェからこんばんわ!

ショッキングな出来事がありました

やさくれてます(--〆)


なので今日は、素敵なプレゼントがあります。それと有益な情報も…( *´艸`)


奇跡の村以来、旅先では
とりあえずネットカフェにお世話になっているバクロでございます。

疲れて来たり、ゆっくり寝たい時はビジネスにしますが、
いろいろパソコンでの作業が多いときなんかは、ネットカフェのほうが居心地が良かったりします。


まわりも聞いてみれば、
お金を残すために、布団持ち込んで車で寝てるって人が意外に多かったのには、びっくりしました。

去年一年で、だいぶ意識が変わったように感じます。

それくらい稼げないってことですね。

もちろん、あ、あたくしもですが・・・( ゚Д゚)


ネットカフェの良いところは、スープや野菜ジュースが豊富にあるところ。

エロ動画が、持って帰れるところではありません。
  ↑
(マジでもって帰れるんですよ、知ってました??)

野菜ジュースとぷーすぅの数々!これは、嬉しいッス。

今日もそれを期待して、コンビニでビールとつまみとサラダ等など、しこたま買い込んでネカフェにやってまいりました。


ネカフェのねーちゃんに「電子レンジは何処ですか?」と聞くと、


「・・・・」


店員がキョトンとした顔でこちらを見ている。。。


 あれ?聞こえなかったのかな…。




バクロ「電子レンジ・・」

店員「何に使いますか?」

バクロ「いや、から揚げ温めたいんですけど…」

店員「持ち込み禁止ですけど‼( `ー´)ノ」




      ・・・え?(´゚д゚`) 

全力で持ち込んでますけど…わたくしΣ(゚Д゚)

今日買ってきたから揚げは、冷凍なんですけどΣ(゚Д゚)

このままじゃ食べれない… 





てなわけで、('◇')ゞ

「ネカフェに電子レンジはない!」ってことと
「持ち込みは禁止」ってことを、

みなさんに有益な情報としてプレゼントしたい。

さらにさらに!

ナイスコメントくれた人の中から抽選で、

いわくつきの「冷凍のからあげ」を1名様の方に!!!


どしどし振るって、コメントお待ちしています。

注 お手元に届くころには冷凍から揚げではない恐れがありますが、ご了承ください。


余談ですが…


前回記事のコメント欄でありましたトキオの役モノについて

もっさん(もうおっさん)のいう通りだと思いますよ。

7ラウンドの方が多くなる造りです、誰が見てもそうおもいますね。

公表値とは知りませんでしたが、逆にそれを信じて「1:1:1」と思ってた人は要注意ですよーーー!

そんな奴いないか~(´▽`*)

わざわざあの爪みたいの作って「1:1:1」はないですね…(笑)



ザキヤマちゃんも、もっさんと一緒で1:1:1とは思ってないと思いますよ。

何か他を意図して書いたのでしょうけど、全くもってその意図がこちらに伝わってこないという、ザキヤマ得意の意味不明コメントの今回は副作用でございます。

そんなわけで、もっさん許してあげてください。

ちなみにもっさんへ

39歳でおっさんなんて言ったら、本当のオッサンにシバキ倒されますよ。

このブログに度々コメント下さる方で、「おっさん」という方がいたんです。


去年は、チョコチョココメントをくれたのに…。

てな、わけで「もうおっさん」は、「もっさん」でよろしくお願いします。

勝手に改名( *´艸`)

きっと、本当の「おっさん」がタイミング失っていると思うので(笑)

おっさんコメント待ってまーーーす!!


「勝手に人の名前、変えてんじゃねーよ!」って思った方は
下のボタンをダブルでクリックすると、冷凍からあげが、冷凍ではない状態で届くかもしれません。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

PS
冷凍からあげは、安いし、保存料使ってないからダブルでいいのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメ入れます ズボッ!

ダメだ!ダメだ! 下品だ! 下ネタけっこう苦手なありえなりかずきあ.なるますたーです(* ̄∇ ̄*) ア.ナルしましたー!に、聞こえるな(*’▽’)

さて、今回の記事は...(・∀・)!! プレゼントですとっ!!あなたが私にくれたもの~♪マジかっ!しかも!!カテゴリーは...(・∀・)!!!アナ.ルな勝ち...リアルな勝ち方.攻略関連!!!! ネタなのかっ!?ヤバイ!コメントは!?...コメント(0)よしっ!もしかしら、コメント先着の人だけにこっそりとかあるかもだからな!よしっ!いけるっ!!

...エロビ
...持ち込み
...からあげ━━━━(゚∀゚)━━━━ww!!

自分もネカフェ結構利用しますが...

ネカフェに電子レンジは無いっ!

否っ!(ザパク)

あるけど、客はつかえない!!

そうだっ! そうなんだ!!

ネカフェに冷凍から揚げ持ち込むバクロさん、まじリスペクトっす(・ε・)ノ
やっぱ、発想が違うっす!!

誰にから揚げが送られるか楽しみですね~

もうおっさんさん→勝手にwもっさんに改名おめでとうございます(*^▽^)/

やっぱ、『もっさん』ほうが短く、呼びやすくて自分もいいと思います。
『ありえなりかずきあ.なるますたー』でした。
  • 02月 06 2014
    • 2014/02/06(木) 07:27:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オッサン-
バクロ塾の皆様 楽しく拝見させていただいてました わたくしオッサンです 勝手に改名させられた もうおっさんこともっさん ごめんなさいね~ とりおき挨拶まで 開店並びに走ります。
> コメ入れます ズボッ!

何処に入れた?

ズボっ?

>
> ダメだ!ダメだ! 下品だ! 下ネタけっこう苦手なありえなりかずきあ.なるますたーです(* ̄∇ ̄*)

苦手?
下品なことしか言ってないぞ。


> 自分もネカフェ結構利用しますが...
> ネカフェに電子レンジは無いっ!

そうなんですね、知らんかった…。

> ネカフェに冷凍から揚げ持ち込むバクロさん、まじリスペクトっす(・ε・)ノ
> やっぱ、発想が違うっす!!

ただ乞食なだけッス。


> 誰にから揚げが送られるか楽しみですね~

このままならありさんが有力。
マジで送るから、楽しみにしててね\(^o^)/


> 勝手にwもっさんに改名おめでとうございます(*^▽^)/
> やっぱ、『もっさん』ほうが短く、呼びやすくて自分もいいと思います。
> 『ありえなりかずきあ.なるますたー』でした。

お前が長い(;^_^A
お久しぶりです。

> バクロ塾の皆様 

塾じゃなーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


わたくしオッサンです 

いよ、待ってました‼︎‼︎
正真正銘、手打ちを経験していたオッサン中のオッサン(笑)

こんな直ぐに反応があるなんて(;^_^A

嬉しいっす。

もっさんにおっさん業界のこと教えてあげてください( ̄^ ̄)ゞ
ども
もうオッサン改めもっさんです(^^)

手打ちの本家?オッサンさんがご登場とあれば、名前変えるのは必然ですな(^^;)オッサン様お気遣いなく(^^)
しかしバクロ氏。オッサン業界って…そんなのあるんすか?業界?(笑)

しか~し39歳の若者?ですが手打ちは知ってますぜ(^^)

某あい○ん地区で良く打ってました(鼻水垂れてた時代)

記憶が定かじゃないですが上皿が無くて右手で手打ち、左手で玉を握って、玉を左の小さい穴に入れながら打ってた手打ち台もあったような…鼻水垂らしながらも格好ええなぁと言う記憶がありまして←感覚がどうかしてるぜ(^^;)

手打ちで思い出しましたが大昔の台は、賞球払い出す時の音がリーンリーンと鈴虫が鳴いてる音に良く似てたような…凄くいい音でしたねぇ~(^^)←オッサン業界の資格は貰えるでしょう(笑)


トキオ了解です~。
余談で取り上げて頂きましてドモでした(^^)

あ…唐揚げは…別に…ゴニョゴニョ
冷たい唐揚げって悲しいけど
すごい笑えました。
ありがとうございました。
バクロさん、いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
自分はほぼ羽根だけの稼働で、数えきれないほどの店、台数のTOKIOを打ってきての、役ものラウンド振り分けについて。
TOKIOの役ものについて
1.1.1 の振り分けではない。16より7Rが多いとの意見ですが
自分は7R.16Rには差はないとアホみたいな数のデータを取ってきて感じています。その代わり3Rは台毎に差はかなりあります。
上段の爪みたいな部分はストッパー的な役割で間違えて逆のラウンドに行かない為の物だと思います。
3Rに感しては台毎の癖がかなりあり半分は3Rという台もあります。
まぁこんなことどうでも良いのですが羽根に感しては譲れない物があってこんな長文を書かせて頂きました。
これからもブログ楽しく拝見させて頂きます。
普段なにを打ってるのかとかたまに書いて頂けるとありがたいです。


ご快諾ありがとうございます

> しか~し39歳の若者?ですが手打ちは知ってますぜ(^^)
> 某あい○ん地区で良く打ってました(鼻水垂れてた時代)
> 記憶が定かじゃないですが上皿が無くて右手で手打ち、左手で玉を握って、玉を左の小さい穴に入れながら打ってた手打ち台もあったような…鼻水垂らしながらも格好ええなぁと


もうおっさんじゃなくて、すでにおっさん。ってこと?
もしくは、完全におっさん?

凄い幼少期だったんですね。
もっさんの生い立ちに興味が出てきてしまいましたよ。
喜んでくれてありがと!

お礼に、から揚げ送りまーす( ̄^ ̄)ゞ

コメントありがとうございます。

そうなんだぁ~。。

ほぼチャラなんだぉ~。。

見切り発車だね~。

今度、数字も教えて。(´・ω・`)

また、待ってまーーーす!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
