FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

玉出さんの商材について



多くの人に参加(情報提供者)してもらって、様々な角度からの勝ちにつながる有益な情報をたくさん集め、どんどんリニューアルしていく商材です。

パチンコの勝ち方って、具体的には様々です。

細かくしたらいろいろあります。


どんなに気をつけていろんな事に、アンテナを張っていたとしても

 そんな上手いやり方があったんだぁとか。

 そんな機種があったんだぁとか。

 設置、1週間だけ良かったとか、後で気づくことが多々あります。


一人の価値観で伝えるよりも、いろんな角度から(経験やスタイル)の情報があったら幅広く多くの人に有益になると考えたからです。

人によってスタンスも違えば、打てる時間、専業・兼業、地域も違う。

商材によっては、中身を学んでそれを理解しても、

自分の地域には、そんな釘ない。。

ボーダー理解して、計算できるようになったけど、良さそうな釘は、せいぜいボーダー回れば良いところ。。

勝てない…


一つの勝ち方、考え方、具体的な行動ではなくて。。

購入者からすると、自分と同じような立場の人が具体的に、どう考えて、どう立ち回っているのかを知ることができるのは非常に有益だと思うのです。


例えば、

田舎でまともなパチ屋がない。

ボーダー回るのが精いっぱい。

じゃぁどうすればいいの・・ってなった時に、

「私は、1時間かけて高速を使って都心で稼働してます。具体的にはこんな感じです。」と、その人の考え方や行動がノウハウとしてまとめてある。


仲間と一緒にいって経費を減らすとか。

仕事してる人は、夕方からの無理な稼働をやめて、休みの日にそういう地域で稼働するようになるなど。

同じ立場の人の情報だったら、ダイレクトに購入者の方に届くと思うのです。

アシを伸ばせば、勝てる台はあるよ。と言っても、それだけで行動に移せる人はなかなかいません。


朝一潜伏だけで勝ってる人がいたら、その人の情報を知りたい。。

 9時と10時開店の地域差を利用してます。とか。


スロットとパチンコのハイエナをダブルでやってます。

 今、拾える機種はこんな感じです。

それは、スペックを把握すればいける機種かどうか大体わかります。などの考え方。

客層はこんな感じがいいです。

これにもマナーがあります。など



私は、そのコンセプトを聴いて納得しました。

10人20人…と、どんどん集まれば、その度に中身のボリュームが増えていく。

今出回ってる有料情報の中で一番充実した内容、一番目に触れる商材になるのではないかと。


目に触れる商材になるには、他のブログ・サイトで紹介してももらう必要があります。

紹介してもらうには、紹介側になんらかのメリットがなくてはなりません。

一番はお金です。

玉出さんがこの商材に設定しているアフィリエイト報酬【紹介料】は、パチンコ商材の中で一番多い部類と思います。

なので、商材の中身が良ければいろんな人が紹介してくれるのでは?と考えました。


一番目に触れる商材になれば、その中で

みんなから頂いたあのコメント集を掲載できれば、それがより多くの人に見てもらえることになるのではないか?と。

それが、「勝ちたい」と考えてる初心者様が「詐欺情報に流れなくなる」に繋がると思ったからです。


詐欺●●キャンペーンでみんなから頂いたコメント集をどうしたら多くの人に読んでもらえるか?を考えました。

購入以前の「どんなものなのかな?」と、立ち寄ってくれた紹介ページの中に、それらを掲載できればより多くの人に見てもらえるのではないか?と考えてました。

これが、一つのカタチとして今よりも多く一目に触れる機会になるのではないか?と。



そのためには、まず参加者(情報提供者)を募る必要があります。

私は協力したいし、紹介ページの中でみんなのコメントをブチ込みたいしで、優良なブロガーさん一人一人に説明して、情報提供者さんを募っています。


もし、100人集まれば100通りの知識や経験、考え方や実際の行動を知ることが出来るものを目指している商材です。
(もちろん、初心者様向けです)

参加者が増えれば、どんどんリニューアルしていく感じだと思います。

一番良いのではないのかな?と、説明を受けてそう思いました。


私個人が思い描く商材には、今はまだまだ途中ですが…

この商材がもつ可能性を考えた時に、素直におもしろいと思い、

このブログでネガティブな発信ばかりしても何も変わらないので、協力したいと思いました。



現在は、そのようなテイストでレターが書いてないので、近く修正するようです。
●●伏字の件は、確認したところスタイルの違いの線引きのようでした。
それについても取っ払う方向で考えているようです。


玉出さんの商材については、以上です。
スポンサーサイト



コメント

  • 12月 14 2013
    • 2013/12/14(土) 01:18:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たーかー-
よくわかんないなりにいつも思うんだけど、メールアドレス収集の件にしたって、仮に販売目的だったからってなんなの?って思うわw

貴重な情報に関しては貴重な情報でそれなりの扱いしないと駄目です。

ネット上とはいえ、だからこそ情報は無料ではなく、無料でもらえると思ってるのがあつかましいし、さもしい。

そんな貴重な情報を見に来てるくせにこういう時にだけ発信者の精神をいじめるような発言を残すだけ、情報があれば黙ってパクるだけの人には、いちユーザーとして来てほしくないです。

現場でもあんたらまじ邪魔、ゴミですもん。

俺はパチプロはゴミ拾いだと思ってるんだけど、あんたらはゴミ拾いじゃなくてゴミだよね。笑

無責任に嫌がらせでわけわかんねえ発言残すのはみんなに有益な情報を「無料で」←、無料で提供してから言ってよね。

大切な事なので二回言いました。笑

(to 明後日の方向を見つめながらw)
コメ礼ます。

↑↑激しく同意ですね。

そうゆう人は、ただたんに、批判して楽しんでるだけだろと、思いますね。心が寂しい奴だ。。調子こいてスイマセン

コメ礼ました。ε~(;@_@)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する