FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • リアルなバカを紹介します。

おあざまーす!

ちょうど一週間前、私は玉出勝(たまでまさる)という人に会っていました。

私もみなさんと同じように、パチンコ以外の時間を使って、いろいろ挑戦中でございます。


ご存じの方もいるかもしれませんが、この人もとは体感器などを使用していた攻略プロ。

  当時は、体感器も立派な攻略でした。
  その後、パチンコ業界には都合が悪いので体感器は「ゴト」と認定という流れがありました。
  最初からゴトではありません。彼がやっていたのは、その時代です。


パチンコの昔話しをしていると、あるネタで

〇〇県の〇〇という店の新台初日で…と、彼が話し始めました。

「え?私もその時、いましたけど…」みたいな。

10年以上前に、おそらく会っていたことが判明。

面白いですよね、こういうの。

これだけで、妙な親近感。

パチンコあるあるです。



いろいろ話しをしてみると、パチンコに抱く懸念材料は、私と一緒でした。

そんな下らないパチンコにさっさと見切りをつけて、

ネットの世界で、様々な結果を出した本物の変態(バカ)です。

私が保証します、この人…本物のバカです。




この人が考えていること、今後やろうとしている話しを聴いてきました。

それが、彼の本業の「じぶん王国」です。

内容は、素敵すぎるバカです。

実現してほしいという内容でした。

彼の本業の「じぶん王国」は、本当にスケールのデカい企画です。



彼は、「自分のやりたいことをやって自由に生きようぜ」と、伝えてます。


新しい何かにチャレンジして、学ぼうとしたとき

情報を調べることが出来ても、どれが本物か見分けるのが難しい時代です。

知らないジャンルは、全てが真新しく映ってしまいます。

どれが良いのか悪いのか、早いのか遅いのか、使えるのか使えないのかが、全くわかりません。


これには、本当に共感です。

ネットの事を、勉強してもわからないことだらけぇ~。


パチンコをやっている人ならわかりやすいですね。

過去の攻略教えてもらっても、今出来なければ意味がねぇーみたいな。

期待値理解しても、打てる台がなければ意味がねぇーみたいな。

このアイテムを下皿から突っ込んでと言われても、意味がねぇーみたいな。



以前の記事に書きましたが、私が大きくパチンコで勝てるようになったきっかけ…

周りと比べて「自分は凄い」と、満足していた自分。

こんなもんだろうと、勝手に決めていた収支の限界。


私のパチンコの世界観を変えてくれたのは、本物のパチプロに出会ったからです。

本物は思考から行動まで、全てが違いました。

普通では、知り得ないことです。

私の場合、たまたま知りある事ができました。

そのおかげで、様々な攻略を自ら見つけることが出来ました。

だからパチンコは、ネットでお勉強するより、

実際に飯を喰っているプロに、「直接教わった方が理解が早いよぉ」とも、以前の記事に書きました。



私が、この企画に参加する理由は

様々なプロの方たちの情報を半永久的に、無料で知ることが出来るからです。

この企画で大事な考え、「情報は無料」ということ。


そして、その先にある玉出勝の構想の一部

パチンコに限らず、様々なジャンルの本物のプロの情報を生涯、手に入れることが出来るというもの。


現在、リアルに情報提供者で参加予定なのは

・FXトレードのプロ(チャート分析日本一を自負する現役トレーダー、リアルに自身で稼ぎ、オンラインコーチングをしてます)

・スピリチュアル系のプロ(生き方が素敵すぎる、苦難を乗り越えて、笑顔で語るその姿に大切なものを気づきます)

・飲食のプロ(良いところも悪いところも知っているこの方の話しは、迫力がある。男の中の男って感じです。)

・サイトアフィリのプロ(超有名大学のニートさんの情報量は、半端じゃない)

・せどりのプロ(家族をそれで養う人の行動力とリサーチ力・方法、チーム戦略)

そして、私です。

私も、パチンコ攻略のプロとして参加します。

私的には、映像制作のノウハウで参加しようと思いましたが、

どう考えても情報としての価値は、私の場合パチンコに比べれば、はるかに劣るのでパチンコで、ということになりました。


私としては、先の短いパチンコよりも

他のジャンルの様々なプロの情報を手に入れて、自分に合ったものに

「一生懸命にならないかい?」って感じです。



だって私が、他のジャンルに挑戦中なんですから。

パチンコ厳しいってことですよね(笑)

だから本物のプロから学んで一緒に、学ぼうぜーみたいな、一緒に成長しようぜーみたいな感じです。



この企画で、提供されるコンテンツ(情報)は、全てが生きた情報です。

この企画に参加すると、自分で調べるより「聞いた方が早い・・」みたいになります。

だって、そのジャンルで実際に稼いでる人と友達になれるんですから。

塾などの先生と生徒という関係じゃないです、友達です。

足りないところを補い合って、みんなで良くなろうぜーー、一緒に酒呑もうぜーーーというただのアル中患者増産みたいな企画(笑)




各ジャンルの本物のプロにとって、人の目に触れる絶好の機会なので、どんどんコンテンツが増えます。

一度参加すれば、ずっとこの先いろんなジャンルの本物のプロの情報を知ることが出来る。

今までの世界を変える、最強の教育インフラになると思います。


ネットの世界の様々な、インチキや詐欺が一掃できるかもしれません。

だから、情報系を扱う会社や個人は潰れます。

ということは、アフィリエイトを目的とした内容が希薄な情報サイトは、全てなくなります。

みんなが望む正しい検索結果が、上位にちゃんと表示されるということです。

各情報を、どれが本物でどれがウソなのかを考えていた無駄な時間がなくなるということです。



これが、玉出勝の考える「じぶん王国」の一部です。

私がこの企画に興味を持ったのは、

内容は、もちろんですが

玉出勝という人間としての魅力を感じたからです。


私は、彼の「これからの世の中をどうしたいか?」というビジョンに、私は惚れました。

「おじいちゃんと子供たちが…」

ネットで商売している人で、こんなことを語る人はいません。


この「じぶん王国」が目指す世界は、とてつもない世界です。

概要が過ごすぎて、正直追いつけない…(笑)

バカが世界を変えるというのは、本当ですね。



パチンコ旅打ち@じぶん王国の中で、私も自分の経験から役に立ちそうな情報をちょこっと提供してます。

と、同時に私のように企画のゲストさんも募集しているようです。

私は、様々な角度からの情報があったらいいと、勝手に思ってます。

パチンコを打つ事での、懸念材料を私はバンバン入れていこうと思います。

昨日の記事に「パチンコ打つ事が、生涯年収下げる」というリアルなコメントもありました。

間違いないと思います。

この一言も、私は有益だと思います。

何が人の役に立つかわからないですからね。。。

--------------

海専門の人。

年間100万くらい負けてた人が、±0になった人。

朝一ランプ専門の人。

スゲー田舎で、毎日高速1時間走って稼働してる人。

雪国だからこその冬の立ち回り。

-----------------

などなど、リアルに勝ってる人のいろんなの生きた情報を詰め込んだら、スゲー面白いのにというバクロの勝手な想い。

最終的には、やっぱり「みんなで、呑もーーーーーー!」って言ってます(笑)たぶん…

想いを語って、人前で泣くアツい男ッス。


俺も私も、パチンコで役立つ記事書けるって方は、
是非、玉出勝の
パチンコ旅打ち@じぶん王国にゲストとして参加してください。

この本気のバカ、応援したいッス。

呑もーーーーーー!って読者さんは、下のボタンをダブル二つともクリック。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

  • 12月 01 2013
    • 2013/12/01(日) 22:42:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴえろ-
じぶん王国って聞いたような、見たようなと思ったら先月頭くらいに無理メルマガ登録してました(--;)そういえば読んでみてからバクロさんにこの方どう思われますかって聞こうとしてたの忘れてました↓

この企画は自分の様に周りのプロの方になんの得もなく、なにも極めていない素人は入れるのでしょうか?
  • 12月 02 2013
    • 2013/12/02(月) 01:38:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ありえなりかずき-
コメント失礼いたします。

ぴえろさんと同じような疑問、自分も思いました。

熱い人ですね! 熱くなれる人は素晴らしいです!
  • 12月 02 2013
    • 2013/12/02(月) 14:57:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 光岡-
こういう逸してる人大好物です。

自分はパチンコ、せどり、FX全部やってるんで興味津々です。

〉パチンコが生涯年収を下げる

昨日夕方から低設定に5万突っ込んでた友人を見て尚更思ったっす。
月数万だけど低年収の足しにしてる自分には今はパチンコが必要な悲しい現実があるけど、やっぱりしんどいっす。
それもあってせどり等がんばってるっす。

状況は逐一変動するっす、色々模索する事が必要になって来てると思ってるっす。

なんか記事と若干話題がそれたかも!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。