FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • 旅打ちを終えて… byおちびさん

旅打ち中に、おちびさんの稼働報告も聞きたいとのご意見がありましたね。

で、おちびさんにそんなコメントがあったから記事を書いてくれるようにお願いしましたが、やはり日々の稼働でいっぱいおっぱいだったみたいで。。。

「今は、無理です」とのことでした。


旅も終わり、おちびさんからお教室を振り返って今の心境などの報告を頂いたので、掲載します。

ちなみに、おちびさんは専業歴20年近い方です。

厳しい地域で普段は稼働しているので、いろいろ詳しいですし、釘見に関しては私よりはるか上だと思います。

まぁ、私が釘をたいして知らないだけです(笑)

おちびさんは、歴が長いので、様々な経験を持っている方です。

攻略に関しては、出遅れる感がいつもあり、煮え湯を飲まされるような想いを経験していたそうです。

知った時には、釘がガチガチ店員監視みたいな。。


以下、おちびさんからのメール原文

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バクロさんと仲良くなりたいのと、攻略プロの立ち回りを間近でみたいという安易な気持ちで、今回の企画に参加しました。

今まで私も自分なりの立ち回りで勝ってきたつもりでしたが、それはぬるま湯に浸かった仕事嫌いのプー太郎の動きだったと思い知らされました。

まず最初驚いたのは普通にノリ打ちするということ。
100万払っても元は返してもらえるとの事だったので、それ以外にかかるものは勉強代でいいやとの思いでいましたから「ノリ」だと聞かされて、”ホッ”としたようなそれと同時に変なプレッシャーにとらわれましたね。


それからバクロさんの想いを聞かされて私も共感し、その想いを胸に「がんばろう」という気になりましたね。
それから練習をして、いざ実戦に突入しました。

よくわからない土地で一人で実戦というのも心細く不安はありましたが、なにしろ目標があったので私なりに頑張りましたよ。

何時かバクロさんと美味しい物でも食べながら語り合える日がくると、それも励みになりましたね。

ですが、

何時になってもバクロさんとは会えず、過酷な立ち回りは続きました。

やっと会えたのは四日目あたりで、たいして日数経ってないのに一日がやたらと長いためか、かなり久しぶりに会ったように感じました。

ここでやっと美味しい物を食べたのですが、この時の私には良く味わう余裕もなく、まだまだ続くこの企画の先の事を考えると食い気すらなくなりつつありました。

日を追う毎に、半端じゃない疲労とプレッシャーに押し潰され、何時しか体を壊しました。

以前からこの生活と歳のせいもあって、体調が悪い日は多かったのですが、また変わった事をしたせいか、かなり不調になってしまいましたね。

それでも容赦なく続く企画…リタイアまで頭をよぎりました。

そんな中、私はどんどん先行して店周りしながらすすんで行きました。

この機種の釘はまだまだ残っている地域もありましたが、沢山ある訳でもなく、相変わらずバクロさんとは離れての立ち回りは続きました。

一番離れた時は200㌔以上離れていたと思います。

もう途中からは眠気と疲労でそんなことはどうでもよくなり、惰性というか気力というか、そのような物で無理矢理動いていたように思います。

そして終盤には、ついにダウンして休んでしまいましたよ。

今思えばあれがなければ、目標達成していたかもしれませんね。

本当にすみません。

そして残すところあとわずかとなり、何とか体を動かしようやく最終日にこぎつけました。

惜しくも目標達成できませんでしたが、私にできる限りの事はやれたかな?それとも厳しいバクロさんに言わせれば、貴方はもっとやれただろうとなるのかもしれませんが…

結局そばで実戦することは全くなく、日々の連絡のやり取りだけがほとんどでしたが、本当のプロの厳しさを思い知らされましたね。

これから先、あれだけの事をしないと”ある程度の金額”は稼げないのかと思うと、けっこうパチンコするのが嫌になりましたよ。

確かに業界全体の衰退とかがあり、稼げなくなってるのは実感してましたが、つい流されてこの仕事にしがみついていました。

ですが、あれだけやればまだ稼げるのを知り、それでいてあの動きをし続ける自信は全くなく、そうなるとたかがしれた金額しか稼げないと痛いほど判りました。
バクロさんの言うように、大事な時間をこんな事にこれ以上費やしていいのかと自問しています。



次にこんな企画あったら参加するかって?

「絶対しません」


バクロさん短いようで長い間お世話になりました。

これからも体には気をつけて頑張ってください。

応援してます。

---------------------------------------

この企画、おちびさんなしでは成り立ちませんでした。

私がおちびさんに、おんぶに抱っこみたいなカタチになってしまいました。

結果、おちびさんは体調を崩し、旅打ち後の地元での稼働にも支障をきたしてしまったようです。


そして、目に見えぬリスクを負わせてしまったことを反省しています。


3rd Avenue 様からこのようなコメントを頂きました。

-----------------------------

正直にカキコさせてもらいますが、攻略法をあまり使った事の無い方を巻き込むのはどーなのかな?と思いながら読んでいた部分はありました。
攻略プロとして行動していると少なからずトラブルは付き物になる所が有るからです。
しかも今回は乗り打ちとの事ですがお互い遠く離れたお店で実践している???これってノリなのかな?
もしおちびさんがお店、他のプロ、地元の不良などとトラブった場合どうするつもりだったのでしょう?
今回のネタはそれほど強力ではなかったようなので何処かに油断など無かったのでしょうか?
何事もなく終われそうなので良かったとは思いますが、、、、、

------------------------------

本当の世界を知っている方からの貴重なご意見です。

3rd Avenue 様は、古き良き時代に時給1万円などの攻略をしていた方で、今は引退されているとのことでした。

何度かコメントを頂きましたが、いつもあたたかい愛のあるコメントです。
このコメントも、知っているからこそ指摘できる愛のあるコメントですね。

「攻略」というものに憧れている方には、是非知ってもらいたい”真のメッセージ”です。

私自身も今回の企画に関して深く反省し、今後このような真似は一切しないことを誓わせていただきます。

「ウソだろ!?またやってくれよ」と、言う方は下の二つをダブルクリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

もう、しません(笑)
スポンサーサイト



コメント

  • 11月 15 2013
    • 2013/11/15(金) 21:09:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらネコ-
えっ?もう一回やりますよね?(´・д・`)
えっ?

な・に・を?

読まなかったの?

もしかして、感じが読めないのかな?



スカした絵文字がむかつく(笑)

まじウケた!!

ありがとう、のらネコさん!楽しい!

旅打ち中の忙しい時に無理な要望してしまいスイマセンm(_ _)m

おちびさんが思っていた旅打ちとは全然違う感じだったんだろうなぁ。

俺は稼働メイン機種も知っている状況でバクロさんの稼働報告を見ていたんですが、収支や店舗巡り数を見て、おちびさんの技術の高さは勿論立ち回りの上手さに驚きました!

1人で慣れない土地で、あちこち移動して稼働するのは凄く心細く大変だったでしょう。お疲れ様でした!

バクロさんともう少し一緒に稼働できたら良かったのに...
バクロさんにゲンコツだな(笑)

ん...?おちびさんへのコメントになったけどいいかな?

バクロさんブログ更新しばらく無くて心配したぞぉぉお!!!




  • 旅打ち

  • 11月 16 2013
    • 2013/11/16(土) 01:15:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ザキヤマmQop/nM.
やはり、専業のおちびさんですら
厳しく過酷な旅打ちだったんですね

収支ノリ打ちで一人50万利益で
経費が20万?

純利益が30万で15日で割ると

"日当2万"

稼ぐ事の大変さを、スゴく痛感しました(>_<)


しかし、可能性を求めて行動しない限り、結果はでませんね(´・ω・`;)


そんなサラリーマンのザキヤマが
学ぶ、経営哲学者の

"ピーター・ドラッカー"の

言葉で


『一つの成果をうるためには数千のアイデアを育てなければならない。 』

【解説】
成果を出すためには、その何倍もの種まきや行動が必要になってくる。 そのことを心得ていないと、すぐに結果が出ないからと、あきらめてしまうことになる。 成果が出るまでの行動量と時間をあまくみれば、継続することは難しくなる。


なんとなく、経営哲学もパチンコ哲学も似たよう気がします(´-ω-`)


勝つことを目標にした場合に
勝つ手段であるパチンコの情報の入手やテクニックの鍛練。


勝てるロジックにも関わらず、
結果が出ずに途中で止めてしまう事


勝つための可能性が完全に否定された時が、止め時?

その他にもいろいろあると思いますが

パチンコにもマネージメントを取り入れると成果が出るのかも(笑)


すいません

久しぶりのコメントで

長くなりました

この辺で、止めておきます( ̄ー ̄)


週末近くになると、仕事と稼働で

疲労もハンパねーのはオレだけなのかっ!?(;´д`)
  • 11月 16 2013
    • 2013/11/16(土) 02:02:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュン-
へなちょこサラリーマンの自分の感想を書きます!まずは今回の企画お疲れ様です!素晴らしい泥試合をボロボロになった体で毎日更新して下さった記事を読み、感動した!と同時に『勝つ事の大変さ』がヒシヒシと伝わりました。いやぁ~、本物ってホント凄いんですね!バクロさん、おチビさん、本当にお疲れさんでした!!それと、バクロさんは付き合っている彼女います?知りたいっス(^^)/~~~
マー坊、ありがとう!

だよね、マー坊のコメントがきっかけだったね。。

おちびさんは、凄いよ。まじで。

おちびさん、舐めたらあかんよ。まじで。


いろいろと、心配させてこめんよ!

人間だから、気分じゃないときもあるよ。

でも、これからはそんなときでも、一言でもいいから書くようにするよ。「あ」

しゅんさん、ありがとう!

感動!?

変わった人だね。

でも、バクロはそういう人大好きだよ!!


泣いた

笑った

咲いた

チューリップの花が…


感情を素直に出せる人、バクロは大好きだよ!!


質問の回答だけど、


彼女はいない…



でも、彼氏はいる。



ごめんね、ベタで。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する