FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • たけしさまへ

最終日の稼働中に、たけしさまから有難いコメントをいただきました。

私は、あふれる感情を抑えきれず直ぐにコメント欄に返信いたしまいた。

が、今日確認するとブログに反映されていない…

私のミスでブログからの自動返信ツールに対して返信していたようです。

たけしさまには、どうしてもお伝えしたいメッセージなので、コメントに対しての返信内容をこちらに記載させていただきます。

以下、返信内容
-----------------------------

たけしさま、コメントありがとうございます。

北朝鮮に対して特別な思いがあるのですね…

たけしさまこそ、私が知ることも出来なかった攻略を数々やってこられたと方と思います。

以前の、私の記事に対して詳細な内容のコメントよりそれは伺いしれることができます。



米の記事に対して、

読者様が聞くことの出来なかった部分を、たけしさまが代表して聞いてくださったこと、感謝しております。

今、思えばたけしさまのメールとコメント欄でのお言葉、

あのおかげで、少しでも読者さまからの信頼が得られたのだとおもいます。

それによって今では、たくさんの方がコメントを下さるようになり、私の生きる励みになっております。

ネットの世界ですが、私はそのような方々とこのブログを通して、繋がれたことを大変嬉しく思っています。

会ったこともない、会話したこともないのに、応援してくれる読者の方々、私にとってはこれこそが人に誇れる人生の財産だと思っております。




私は、たけしさまに対して特別な思いがありました、

「やはり、私の存在はおもしろくおもわれていない…」と。


そんな中、自分の想いを綴った記事に対して、たけしさまが

「なるほど、感心します。」


そして、今回のコメント

「バクロ氏…」


これは、私にとってはとても大きなメッセージです。



正直、このブログで自分の意見を真っ直ぐ伝えることは、とても勇気のいるものでした。

 どんな反応があるか、わからない…


そんな時いつも考えるのは、

「何のために…」

これを信じてこれまで発信してきました。



たけしさまのお言葉は、私の今までの人生を肯定してくれたようで、本当に有り難く嬉しい思いでいっぱいでした。


たけしさまが、あの時

私を試して下さるようなコメントがなければ、今このような幸せを感じることが出来なかったと、思います。



「人は言葉によって傷つき、言葉によって救われる」



この言葉を、たけしさまからリアルに体験させていただきました。


たけしさま、コメント本当にありがとうございます。


そして、

たけしさまとこのような繋がりではありますが、出会わせてくれた、

たけしさまのご両親さまに、心より感謝いたします。


今は、最終日の午後8時過ぎ

この企画の目標よりも、私にとってはたけしさまより頂いたこのコメントを大事にしたいと考え、おさえきれない感情をお伝えさせて頂きました。


ご縁に感謝

2013/11/08 18:43 "FC2 BLOG" :

------------------------------

以上


今回の企画で、105万円を目指していましたが届きませんでした。

お米屋さんには、なれませんでした。


私は以前より、ご支援先などあれば教えてくださいとブログで伝えていましたが

たけし様からはじめて支援先を、教えていただきました。


いい恰好するつもりはありませんが、大切なたけしさまより頂いた貴重なご意見です。

今回の企画の一部を、お気持ちではございますが寄付させていただきたく思います。


たけしさま

なるべく迅速に対応いたします。

その際は、証明書などをしっかりと画像添付してご報告させていただきます。


この度は、本当にありがとうございます。

感謝

バクロh77
以下、追記

たけしさまの指定団体へ寄付をさせて頂きました。

DSC_0073.jpg

DSC_0072.jpg
スポンサーサイト



コメント

無事完走おめでとうございます!
目標まであともう少しでしたね。でもそんなの関係ない。
まさに「胸をはれっ!…手痛く負けた時こそ…胸をっ!」

とにかく頑張った!感動した!確かに動いた心があった!

バクロさんは心を動かす力がある。でもね、心配でもある。いつかバクロさんの心にガタがくるんじゃないかって。もうさ、強迫観念なんてもの捨てちゃってさ、自分の重荷も少し外してさ、自分の事を『クズ』とか言わないで胸張って下さい。
過去は消せないからこそ、過去からいろんな事を学習し未来に活かす事が出来る。それが今、まさに今のバクロさんの行動、その物だと思う。

だからこれからはもっと自分を尊重し、また新たな発信を続けてって下さい!(注:頑張り過ぎないように!)


…なんか偉そうになってすみませんでした。汗
とにかく!お疲れさまでした!
ていくさんへ

気持ちのこもったコメントありがとうございます!

弥彦でバーベキューしよぉおお
ウチのクソガキも連れていくぞぉお。

パチンコの話しは一切なしだぁあ(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する