アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • リアル旅打ち企画 「おちびと100万目指す旅」 1日目

リアル旅打ち企画
「おちびさんと二人で、100万目指すぞ!」


はい、初日が終わりました。

一部の方からは、パチンコのみでやって欲しかったとの声もありますが、すいませーん。。

純粋に、勝つためだけにやってます(笑)



初日の今日は、開店時間から下見を始めました。

おちびは、私よりも30kmくらい先からスタートです。


1件目で、メインを試し打ちした後

2件目で、ウルトラマンのレインボー台と遭遇。

目を疑いました。。

初めて見たウルトラマンがレインボー(笑)マジです。




開店から1時間、島には20人くらいの人がいましたが…なぜ??

低設定域は、やばいらしい
負ける報告もかなり聞きますしね

逆に、高設定ではかなり万枚が見える領域?などの噂があったりなかったり。。



昨日のおちびとの話しで「一度負けるまでやってみよう」と決めてたので、お勉強でやってみました。

フリーズひいたりなんだかんだで結果、勝てました。。


resi-to1025_01.jpg



おちびは、数店の下見&試し打ち後
4万くらいの台にありつき、稼働を開始しました。

途中で、「大箱突入という連絡…」


終日打って結局、3万5000くらいの台だったそうですが。。。

resi-to1025_03.jpg




最初から展開が、いいのは大事ですね。


この後、おちびは自宅へ


私は、ホテルへ



一番近いビジネスホテルを予約すると

…26km。


まじかぁ。。。。



やっと到着して、



今日、バクロさんが泊ったホテルがこちら





yado1025.jpg


まさかのタタミ…

これが、ビジネスホテル?


でも、田舎だからしょうがねっす!

有難いッス!


切り替えて、





お楽しみのご飯の時間です!




美味しいお刺身が食べたくて、ここに来たもんね。



今日は、初日だったので少しでも勝ちを乗せたくて、飯くわずぶん回しだったからね。



ご褒美、ご褒美



んで、

はい、これが今日の飯です!





meshi1025.jpg




何!?これ…



泣きそうになりました。


いくらなんでもこれはないんじゃない???

今日初めしだよ!?

田舎過ぎて、飲食店もなしでコンビニです。。。


風呂に入って、もー寝まーす!!



明日は、とりあえずレインボーの台をそれぞれ抑えにいきます!

ウルトラは、負けるまでやってみようと思います!


結果

<バクロ>
メイン -1000
ウルトラ +55200

<おちび>
メイン +64500


<機種別>
メイン +63500
ウルトラ +55200

<トータル>
合計 +118700


明日もみなさんの意に反して、ウルトラ打つかもしれません…。

なにせ勝つことだけにこだわってますから、すいませーん(笑)


それでは、また明日!

スゲー頑張って、ブログ書きました(笑)応援お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります

コメント

マリオカートのスタートダッシュ決まる!おめでとうです!スピンしなくて良かった笑。
ってかバクロさん見つけたい!差し入れしたい!(コンビニ弁当と300円分のカラムーチョで息臭くして稼働の妨害。笑)
僕は昨日18回/1Kでセカンド1.7回/1Kで74玉/1Rの役物良好のデビルを見つけたんでがっつり稼いできます!三万発ぐらい出してる奴がいたら、それは僕です。多分。笑

今日もお互い頑張りましょう!応援してまっせ!
  • 10月 27 2013
    • 2013/10/27(日) 10:08:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴえろ-
野菜ジュースでささやかに不摂生への抵抗w自分も同じ事してます(笑
今日も1日気を付けて行ってきてください(^-^)/
  • 10月 27 2013
    • 2013/10/27(日) 10:24:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーくんuGDZVhvg
ビビった(-∀- )

そのホテル?とやらが夕食としてそれ出してきたのかと思ったwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 27 2013
    • 2013/10/27(日) 14:32:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まおちゃんYHInhhNk
夜飯……( ; ; )
初日の大勝利おめでとうございます^_^
自分もプチ遠征してウルトラマンの据え置き虹台朝から回してます( ̄+ー ̄)
ウルトラマン自体初打ちです(笑)
  • まさか

  • 10月 28 2013
    • 2013/10/28(月) 00:13:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ザキヤマmQop/nM.
あの、アナログのバクロさんが
スロットを打つだなんてビックリしました(*^^*)


勝つためだけに、こだわる姿勢が
フレームから飛び出した対応力を見習いたいです。


自分は、スロットで勝てなくなったのでパチンコに転生し、初めの方はスロットコーナーを見たりもしていましたが今では新台が多く、勉強する気にもなれず、勝つための可能性を自分で狭めていました。


この先、業界で勝ち続ける為にも
パチンコとスロットを両立できる
方が良いのでは?とも思わせてくれる記事でした(笑)


今回の企画のメインにこだわらず
勝つためだけに行動を起こした結果を見守りたいと思います(*^^*)


まおちゃん、スロットってこんなに疲れるものだった?ぶん回してたら体は痛いし、ウエイトかからねー時あるし、メダル落としまくるし…

ただの老化か…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
