FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ご協力、心から感謝いたします!!&次はコレ。

たくさんのコメントありがとうございます!!

ありがとうって言葉では、足りないくらいです。

正直、こんなにコメントいただけると思っていませんでした。

バクロ、感激!!


忙しさを理由に、ひとつひとつにコメントするのは控えようと考えていたのですが

あまりのコメントの多さに嬉しくて、疲れも眠気も吹っ飛んでしまいお礼のコメントさせていただきました。笑



私とおちびは、一日中1円パチンコにどっぷりでしたよ。笑

みなさんも何かを練習するときには、1円がいいですよ。

4円でやると、どうしても目先の金を取りにいってしまうので。

おかげで、おちびさんのスキルは、もぉまんたい。

と、いっておきながら…明日の朝のお目当ては。。


いよいよ明日から、おちびさんと15日間で100万稼ぐ為に、動き始めます。

どうなることやら…



今日、紹介するのは、ホルコンマスターコウさんです。



あくまでも私の持論なのですが、ホルコン攻略は私は「無い!」と思ってます。

理由は、ホルコンの中身を知っている人が、私の周りにいないから。

パチンコの七不思議に近い。

さんざんホルコンの話をするけど、中身を知っている人は本当にいない。

私もわからない。

そして、ホルコンで勝っている人とも出会った事がない。

本当にいるなら是非、話を聞いてみたい。。


ホルコン攻略が本当なら、大当たり確率しか優位性がないはずだから

「私が打ったら、1/330が1/200になりました」みたいな

十万回転くらいのデータだけ用意すれば、簡単だと思うんだけど。。。


それを、やってないからホルコンマスターコウさんは、胡散臭そうに見えてしまう。

残念だよね、本当だったら。

知りたいでしょ?本当だったら。

純粋に、私は知りたいと思う。


でも私は、「何が何でも勝ってやる」って人の勝ち方を知っているから
こういうきれい事はないんじゃないの?って思ってしまう。

こんな考え方は、自分でダメだと思うんです。

知る前から、ダメだと決め付けて可能性を潰してしまうのは。

でも、どうしてもこんな考え方から私は、離れられないからみなさんに意見を聞きたい!

みんなは、素直にどう思う?私は、"私なりに考える攻略"ってものをやっていて

それは、計算でも立証できるし、誰が見ても「なるほど」ってなるし、映像でもそれは伝えられる。

だからホルコンマスターコウさんも、そうにすればいいと思うわけ。

ここで集めた意見を、ホルコンマスターコウさんに教えてあげたら、ホルコンマスターコウさんも喜ぶと思うわけ。

胡散臭さの取っ払い方を。


前回のサンタさんとは、種類が違うので罵倒・ののしりはやめてちょ。

ただし、あなたが正直に思ったことなら何の制限もありません。

2chみたいなノリは、ここでは「NG」でお願いします。

それと、読者様の中で、ホルコンに詳しい人がいたら教えてください。


私の個人的な意見は…


本当だったら「知りたい」です。



私みたいな粗大ごみがいくら吠えても、1mmも世界は変わらないので、あなたのお力を貸してください。よろしくお願いします。

ご協力頂いた方には、プレゼントをご用意してます。

1.一つでもコメント書いてくれた方には、千円60回る台の実践動画(注 大したことねッス。でも本当に回ったッス。)
2.三つの商材に対してコメントくれた方には、全国攻略旅打ち日記 初のスロット編 「え?包丁使うの?」の最終話 
ブログには掲載しないので、気になる人はコメント頂戴((笑 ズルいとか無しッス。書いてちょ。

今回の旅打ち企画の最中を、動画で撮影して旅から帰ったら、旅打ちのドキュメント映像を作ります。
3.全部書いてくれた人には、この映像をプレゼントします。

あなたの一歩で、世界は変わります。
どうか、あなたにご協力頂けますことを、心からお願いいたします。

記事の下の方に、コメント欄がありますのでそちらからお願いいたします。
プレゼントのご希望の方は、アドレスをお忘れなく。

*ただいま旅打ち中で、コメントを書いていただいた読者様のメルアドが、確認できない状況になってしまいました。
もし、①のプレゼントを早く受け取りたい方は、
お手数ですが、saitobakuro@gmail.comまで、ご連絡ください

その日の夜に、お伝えすることができます。

バクロ配信の無料メルマガは、こちら
全国攻略旅打ち日記まとめました。
ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 03:16:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しんMlQgtKFg
お疲れ様です。

私はホルコン攻略は『ない』と思います。

というのも、ホールコンは管理するものであって操作するものではないからです。

実は私は中規模のホール店員です。

ホール店員をやったことがある方なら皆さん同じことを言うと思います。

少なくともウチは出来ませんね。

普通に見ようと思えばどんなコンピュータなのか学生バイトでも見れますからね。

基盤もかしめ封印してありますし、そもそも不正なコンピュータ操作をするのであれば入れ替えを従業員でやれないです。

裏な業者さんが裏な店長とこっそり取り付けしていかないとまず無理かと…

店員をやらなきゃわからないような様々な話や、社長から役職までスロパチの知識が無く実はザルだったりだとか色々あります笑

店側のテーマだったんで脱線して聞かれてもいないことを長々話そうなんでその辺りは割愛します笑

自分は『ない』派です。

でも他のお店はどうなんだろうなぁ。
ホルコンを遠隔操作と勘違いしてる人が多すぎです。
ホルコンはホールコンピュータの略で、玉のイン、アウト、売り上げなどを管理するコンピュータのことですよね?
知識不足のパチンカーは、被害妄想でコンピュータで管理しているから、大当たりも管理できると勘違いしてるんです!
パチンコのグレーな部分を都合良く勘違いさせ、攻略会社が利用しているのがホルコンの現状ですね。
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 07:29:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 山井大介-
バクロがんばれー
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 07:55:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ていく-
おはようございます!
僕は佐渡じゃないですよー。パワースポットで有名?な弥彦神社がある弥彦村です。自然いっぱいある良い所ですよ!
ちなみ佐渡に友達がいるんですが対策がかなり甘くて、ウルトラマンの虹台、2台共3日間据え置きで、3日間誰も気付いてる人がいなくてブン回したそうです笑。今も据え置いてるのかな?聞いてみましょうか?
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 08:10:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まおちゃんYHInhhNk
自分も無いと思います。
ホールの元店員とかに話を聞いても、ホルコンは出玉や確率を「管理」するものであって「操作」は出来ないと聞いた事があります。
ホルコンマスターさんはマルハン、ダイナムとか大手で活動を行ってるみたいなので操作している可能性は
あるかもしれないですけどね(・_・;
でもスロットって…設定どうなるんじゃー?てのもありますしm(_ _)m
でも、仲間がいるって言うのも気になりますし、アルファベットのグループと数字が気になりますね(・_・;
無料Skype受け付けてる様なので、直接聞いて見るとか……(・・;)
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 10:45:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらネコ-
ガラケーからはサイトに飛べませんでした(^_^;)

在るか無いかについてですが、もし仮にあったとしても中身が「見れない」のだから同じですね。

水掛け論で終わると思います。

ただ、本当に在るとするならば、今現在専業でやってる人達みーんなそっちやってるでしょう(^o^)


「ホルコンマスターコウ」をググってみましたが、どうやらコピーライティングの師匠が居るようで、その人と仲違いしたらしく別ブログで叩かれて宣伝のネタにされてました(笑)
何かもう、可哀想w
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 11:01:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かっつん-
この方、宗教的な考えが多く、読み手を洗脳させる?もしくは当事者が第三者に洗脳されてる?ような気がしました。

羽根物にもホルコン操作されてるみたいなカキコありましたが、20年以上羽根物打ってきた経験からいうと100%あり得ないです。

確かにスランプはつきものですが、打ってる最中に釘調整が変わったりする事はないし、コンピューターによる玉の軌道を操作する事はあり得ないからです。


こういうカキコを信じてる方々がかわいそうですね。

あ、因みに私はデジタル派じゃなくてアナログ派です。

腕時計も趣味でいくつか持ってますが、全てアナログです。

デジタルの方が正確ですが、動力となる電池や電気がなければ使い物になりませんが、アナログ(手巻きや自動巻き)は手入れや動力確保さえすれば一生使えますので。

アナログには派手さはないけど、確実に長寿命で結果がでますから、<span style="background-color:#FFFF00;">バクロ</span>さんに一票。
40代リーマンのおっさんです。
昔被害にあいました。
いまはこつこつ頑張ってます。
ホルコンないですね
私のようにならないで下さい。
これからも拝読させて頂きます。
頑張って下さい!
店側が操作して調整できるなら攻略のしようがないし言いたい事がいまいちわかりません。予め設定されてる操作しようのない台の基盤攻略って事言いたいんですかね?
あるとすれば今のネット社会ならボーダー理論位当たり前にみんなネット配信してるんじゃないですかね?
本当なら知りたいですよ!白いヨダレも!笑
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 13:15:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もり-
ホルコンは、人気機種スロ、パチ両方で長期で使える機種ならシマ単位であるかもです。機種は、すいませんが言えないですが。遠隔と一緒ですが、多く当りをとるために持ち玉あるのに現金で玉買うといったことをやってた人がいました。勿論回る台が前提ですが。
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 13:23:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jb-
コウとサムローは昔からウザイですね(笑
谷○村も....




私がやってるホルコン攻略は...
例えば、確変ベース105から警報鳴るようなホルコン設定の店なら
105未満で打つようにするとかですね。
2個打ちでも3個打ちでも、「玉増え個数/時間」が変わらないなら
確変ベースが落ちる3個打ちを選択するって意味です。
2個で107、3個で103なら、ノーマークに近くなりますし。


通常時も、同様です。
回転率自在系の機種ならですが。
(分スタ○回から警報が一般的ですよね)


満額取って次の店~って人には当てはまりませんが
細く長く~なので。
あと完全オカルトですが。
普段の生活を改めると当りやすくなりますよ。笑
タバコのポイ捨てしない。ゴミを道端に捨てない。人のために何かやるなど自分の運気をあげるとハマらないですよ。昔は悪い事ばかりしててナナシー2500回はまりましたよ。
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 14:33:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • O-
旅打ちお疲れ様です。
前回の記事では自分のようなドシロウトのコメントにも丁寧な返事をいただき感激しました。

今回の記事にあるホルコン攻略ですが、これはたぶん今一番勢いのあるオカルトですよね。シマ単位の出玉調整がうんぬんというのもここに含まれるのかもしれません。
そもそもほぼドシロウトの自分がギリギリで勝ちを収められているのは、ネットにあるパチンコ攻略系のサイトの中で、いわゆるボーダー派という方の発信している情報とデータが一番信頼に足ると感じ、それを実行に移せたことの結果です。
だから私もバクロさんの仰る通り、このホルコン攻略の方々にも信頼に足るデータを提示してほしいなと思います。いつかバクロさんが書いていらしたとおり、結果が全てですよね。日々の稼動の本当の結果、そしてもちろんホルコン攻略と呼ばれる稼働の累計結果、それが少しでもプラスになっているのならば、これもボーダーとは別の正攻法と呼んでもいいものになるのではないかと思います。

それにしてもバクロさんのような確かな実績を残してきた方が「知りたい」と素直に書ける度量に敬服いたします。
動画の方はいつでも構いませんので、いまは旅打ちの方を頑張ってください。報告を楽しみにしています。
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 14:47:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 魚臭ヤング-
うーん、ないと思いますけどねー。
きちんとしたデータ、根拠が出てないので信じがたいです。
ただ、自分はないと思うだけであって、ないとは言い切れないですよね。どこかのホールはそういう事があるかもしれない。

まぁあるかもしれないですけど、自分で検証してないんで信じれないっす(笑)
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 15:35:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オチ-
ホルコン=データ管理ですよね?
自分は全く信じてないです。
もしこういうのが本当だったら今までやってきたことが全部運だったことになっちゃいますね(笑)
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 16:30:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴえろ-
仕事中に2時間ほどかけて最初の方からある程度読みました。
まずホルコンによりどういう操作、管理ができるものと捉えての話しなのかが見えてこないです。出玉率を設定できる?出す出さないを決められる?それとも単に波理論的な話し?その部分は購入しなければ教えてくれないのでしょうか?
ブログ内の購入を検討している読者への返信では「テキストを読んでも次の日から毎日勝てる様な事ではなくかなりの研究心と努力が必要」と。それは結果が出なくクレームが来た時の保険??100%でなくても普通に打っている人より当たりを取り、勝てる可能性が飛躍的に上がるというものならまず全てのホルコンがそういう作りであるという明確なものを出して欲しいし、証拠を持った上でホルコンとは?というものを力説してほしい。
後ブログ内で「激アツを外してやめた、とか寒気?がしてやめた、とか自分の後に出されてとか」…攻略できてないじゃん。としか思えない文面が…。
よって攻略情報ではなく考察情報の域からでていないと思いますし信憑性に欠ける
かなと思いました。自分もパチ屋で働いた経験はあるしホルコンと呼ばれる物を少し見ましたが自分の印象は皆さんが言われている通り、あくまでも台の情報を知る為のものです。ただ全てを見た訳ではないのでそういうものがないとも言いきれないのも事実だと思います。だからこそそういう答えの出ないモノは信じないほうが無難と思います。長文で失礼しましたm(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 18:30:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ushi-
先日コメがなくなったと言っていたushiです。私も確認してみましたが当初は管理者表示にしていたものなどもあったので、私自身も自分の記憶が疑わしくなってきました(汗
不都合なコメも排除しないということが確認できたので、もうこれ以上は掘りませんw
この件は水に流してもらえれば幸いです。ごめんなさい。

本題はこちらですよね!
前回のものも今回のものもチョイスする教材が胡散臭すぎて、‘そんなものに手を出すやついるのかよ!!’というのが正直な印象です。ただ、パチ中毒の方で負けまくってる方や、オカルト信者の方に気づいてもらうという点ではこの選択も仕方ないと思っております。

ゆくゆくはもっと現実的な商材(キ○シ塾生関連やパ○タマのもの)を扱っていただきたいなと思っております・・・
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 20:31:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のりまる-
勝ち組の方から見ると、当然の答えが出ますよねφ(..)

一般的なパチンコはデジタル一発抽選なのでそんな攻略は存在しない。

というところですが、
視点を変えて、、、

これって結局、
「過去にパチンコ業界が犯した悪行の数々」
が原因にもなっているんですよね。

・パチンコ店の不正(遠隔、裏基盤、ジェットの玉カット、設定漏洩、、、)
・メーカー側の不正(不正プログラム、仕込みネタ、)
・打ち手側の不正(主にゴト)

過去にあった(今も一部はありますが)ものが
この手の攻略を後押ししている部分があります。
今は多少クリーンになりましたが
過去にあったものを引っ張り出してきて
「これが攻略ですよ」と。


今はグッと少なくなりましたが。(ゼロとは言えないのが悲しいですね)

食い物にされるのは
どうしても情報弱者の方々ですからね。

この手の詐欺は言語道断!淘汰されてしかるべきです。

なーんて言ってて、
自分もなんか販売してますけどε=┏( ・_・)┛


パチンコの情報は
どんなものであれ
「販売したら詐欺と同等」
という自覚はありますm(_ _)m

ただ、
関わった方にはパチンコ、それ以外の事についても
正しい方向へ進んでもらいたいと真剣に思っていますm(_ _)m

長文失礼しました。

お二方の旅打ち、楽しみにしています☆ミ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 21:12:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • UlyssesBxQFZbuQ
ホルコン攻略ってなんですか?昔パチンコ屋に勤めていた事がありますが、僕が知っているホルコンは、台単位、または島や機種単位の現在の出玉率が表示されるだけでした。四号期北斗全盛期の時代でしたが、よく店長がホルコンの前で「うわ!北斗真っ赤っかや」とか嘆いてた記憶がありますね。その日はそのまま北斗の島は大赤字のまま閉店していたので、ホルコンを使ってどうこうとかはないと思いますよ。
因みにその店長は特定の客に、毎日南国の6を打たせて(最後の方はストック飛ばした6)小遣い稼ぎをしていたのが上の人にバレて、おき消えになりました。
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 21:36:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TOKIO-
ホルコン攻略が本当にあるならボダ派の俺はずっと運で勝ってたことになるw
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 23:02:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジャム-
はじめまして
いつも楽しんで読ませて頂いています。
コメントを記載致します。

まだパチンコを良く分かっていなかった若い時代の話です。
同じ場所、同じ機種、同じ時間で大当たりを繰りかすことがありました。
当時は、なんとなく何かあるのかと勝手思っていました。
当然ですが、数字的な根拠は全くありません。。。怪しいと感じただけです。
いま思えばデータを取り、調べておくべきだったと思います。
ホルコン攻略が、胡散臭いと言われるのは、物理的根拠がない・誰ひとり実証出来た人がいないからだと思います。
仮に出来たとしてもそのホールでしか使えないと言うのもネックなのでしょうが・・・
個人的には、実証出来ないものは存在するとは言えるのではないかと思います。
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 23:10:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーくんypFZ/T6o
終日稼働してて、遅れてすいませんね(^^)


ホルコンを"信じる"も"信じない"もクソも意味がおかしいですよね。

僕もその事を深く知らないのに否定するのは駄目な事だと思いますけど、仮にそんな物があったとしたら他人に教えるわけ無いと思います。

もし当たりを読めるんなら、ボーダー理論と比較にならないぐらい勝てますからwww
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 23:46:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • びぃEBUSheBA
上のJBさんも書かれたとおりコンピュータの発砲の設定ラインを攻略?するのが一番ですね。
釘折れとか曲げ?とかをいかに長く太く打つかですな。

ばくろさんはどこに旅かけてるのかな。

60回/K回すなら音量1でね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回はホールコンですか。
一部を除き、パチンカーにとって、切っても切り離せない題材ですね。

正直言って、私も信じません。

理由としましては、やはり「自分にとって都合が良い結果」しか見えてこない。(打つ理由もヤメる理由も)

バクロさんもおっしゃってますが、「攻略」という言葉を使うなら、「何故、そうなったのか」に対して検証を行った結果を出していただきたいです。
たとえば5W1H形式とかですね。

そうすれば、胡散臭さも軽減されるのではないでしょうかね。

でも、実際にホールコンを見てみたいですねw知らないよりは知っていた方がスッキリしますw
ホルコン攻略という世界もあるんですね。
正直初めて知りました。
こうさんのHNをググって数個のブログを見て初めてそういった攻略を掲げている人の多さを実感しました。

なんでしょうかね。結局勝つって理論だと思うんですが、ホルコンに関しては立証できないのばっかりなんですよね。

それこそ、今のネット社会では隠し事ってほとんどできないんですよね。攻略屋さんでもブログを書いている時代ですからね。
しかし、それでも違法性の高いホルコンに関しては何も理論的な裏付けがある情報が出てないところを見ると、それを使った攻略法などは真剣に考えられないです。

データを提示されても、私は信用できないです。それをどうやって信用すればいいのか私にはわかりません。。。
バクロさん(^o^)こんにちわ!ホルコンで操作出来るんなら、わざわざ釘調整はシナイと思うのですが。どうなんでしょうかね。仮に出来たとしても、バレた時のデメリットの方が圧倒的にデカ過ぎると思のですが(/_;)それと、これだけ数多くあるパチンコ店で、内部情報の1つや2つ、漏れ出たという事例もありませんよね!?う~ん。現状で考えたら自分は『無い』と思います。
  • 10月 27 2013
初心者+毛二本としての意見です。
自分はホルコン攻略というものは無いと思います。
ただ台の基盤の中身を全く知らないし、プログラム自体も知らない(ホルコンも同様)ので断言は出来ないと思います。
メーカーのプログラマー、ホールコンピュータ管理会社の人間がいれば断言出来るのかな?
出来るとしたらホールコンピュータ自体か、台基盤に直接アクセスしないと無理じゃないかなと思います。
ホルコン攻略は自分はないと思います。
ただ最近は何かあるとすぐホルコンがって話を耳にするので信じてませんが内容には興味はあります。
バクロさんも書いてる様に、誰が見てもきちんと納得できるデータやシステムの説明があればいいのに
  • 10月 27 2013
    • 2013/10/27(日) 13:31:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Rmx-
はじめまして。いつも勉強させていただいております。
ホルコン攻略についてですが、私は打ち手が有利になる攻略はないと思います。しかし断言はしませんし、可能性があるなら試したいですが。仮に当たりとされる乱数が多く流れる時間や場所があり、それが分かって狙えるのであれば当然確率は上がりますが。機種単位で百万くらいの欠損はよくありますけど、結局逆もあり年間で見ればついてきますので。今までの実績を否定したくないという考えはないですが、攻略にはならないのかなという今時点の考えです。
ホルコン攻略は、あるならぜひ教えていただきたいです。やっぱり方法は、どうあれ勝つのが重要ですしね。
こんばんは。
ホルコンについては、出玉のIN、OUTを「監視」
するものという認識しかありません。

ホルコン攻略で勝つということは、ホルコンで出玉のIN、OUTが「制御」できるって前提ですよね。

その前提で、制御している部分を何とか(法則等を見つけて)攻略してやろうってことになります。

そもそもホール側のコンピュータで出玉が制御できてはまずいと思いますので、ホルコンで出玉の監視しかしてないお店には使えないってことになります。

まずはホルコンで出玉を制御してそうなお店を探すところから始まるんでしょうかね。

そのお店が摘発されてしまったらまた店探しみたいな感じなのかな。

自分にはわからない世界なのでないとは断言できませんが、個人的にはないと思います。

確かに遠隔を思わせるような挙動と思える時もあります。


強い旧イベント日に角台のMAX機だけが箱を別積みしているとか。。

1000円で25回くらい回るけど、全然当たりを引けないとか。。。


でも、これはどこかで弱い自分に言い聞かせているように遠隔操作のせいにしたりして受け入れたくない理由を作っている気がします。


でも、コウさんの考え方は
独自の考え方で、パチンコユーザーの方も自分なりの何かのオカルト法みたいなものを持っていると思います。

それを公の場で、誰かに共感を求めて情報を発信するならば科学的な証拠(データ)が必用であると考えます。


僕は一切、オカルトや遠隔を信じないのでこの手の話には、賛同も批判もしませんが、ただこの手のパチンコ理論みたいなものを否定する科学的な証拠が僕にはないので完全な否定はできないため何も言えません。


初心者のかたへ、もしこのコメントを見ることがあれば一言言わせて下さい。

パチンコで勝ち 続ける事は、ものすごく大変な事であり、絶対に楽して勝てるものではありません。

それなりの金額を求めるなら、莫大な人生という時間を投資してようやく勝ち得る事ができます。

軽い気持ちで、楽して金儲けと思って勝ちたいと思うなら堅実に仕事して下さい。


だって、みんな1円パチンコですら殺気だっているんだから



(笑)
  • 10月 28 2013
自分もないと思います!実際ホルコンって聞きますが詳しく知りません。
バクロさんのこの企画で皆さんの意見も見れてとても参考になってます。
Rmxさん、はじめまして

コメントありがとうございます

勉強なんてとんでもないです。何か役に立てることがあればいつでも連絡ください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 29 2013
    • 2013/10/29(火) 19:01:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 光岡-
パチンコってブラックボックスですもんね、知ってるのは配線等に携わってる人とか上の人くらいなのかなあ?
自分は信じて無いですね。
ホルコンマスターさんのブログ読みましたけど、色々理由の後付にしか見えませんでした。
ありえんてぃーって先入観もあるのかもしれませんけどね。

まぁ、「「最強」という言葉を使うパチンコ攻略は詐欺と考えよう」なんてタイトルの記事もあります。
これバクロさんに対する挑戦ですかね!
そばさん、こめんとありがとうございます。

洗脳…ですね。

知ってれば流すけど、知らないと食いついちゃうよね。。

光岡さん、久しぶりですね。

>>まぁ、「「最強」という言葉を使うパチンコ攻略は詐欺と考えよう」なんてタイトルの記事もあります。
これバクロさんに対する挑戦ですかね!

じゃあ、詐欺 対 詐欺だ

詐欺頂上決戦

詐欺の中の詐欺

詐欺の王道

5年連続詐欺NO1


ブログのサブタイトルをざっと考えたけど、どれがいいと思う?
  • 10月 30 2013
    • 2013/10/30(水) 00:34:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 上大岡mTivsy.o
よく耳にするホルコン攻略ですが自分もバクロさんと同じく本当にあれば知りたいけど自分の周りにはそれで勝っている人も居ないので無いだろうという意見です。
友達にずっとパチ屋で働いてるのがいますが、ホールコンにそういう機能は無いと昔から言っています。
上大岡さん、わざわざコメントありがとう!

必ず役立てますよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 03 2013
最初ホルコン攻略とみて、またバカげた悪質詐欺をって思いましたが、このブログ長いこと続いてますし、他にも同じような事言う人多いんですね、私はそんなものはないオカルトだと思います…がこれだけの人が信じたり発信してるの見るともしかしたらって少し思ってしまうようになりました。 いやいやダメですよね!明日も期待値だけ信じて突っ張ります!
ホルコン攻略、無いと思いますが知らないだけかも知れません。でもそんな凄い攻略あっても知ってるのはバクロさんの様な一握りの人かすぐ広まって無くなると思います。

更にホルコンマスターでググると上位で出てくる二人でバトル(潰しあい?みたいな)してたので今回の方は無いと思います。
次元が違う
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。