アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • お知らせ! 堂々ランクインについて

旅の間に、あなたに協力頂きたい企画があります。

このブログ活動は、パチンコ屋は日本にいらない

その為にいろいろやっていますが、パチンコ屋の存在のおかげで詐欺商材、詐欺会社がありますよね。

私は、そのような「弱者を喰いものにするような奴を駆除したい」と、ずっと言っていました。

でも方法がわからなくて、行動に移せていませんでした。

私が、一人で「詐欺っぽい」ものを取り上げて
ワーワー言っても、何の説得力もない、何の効果もないと思うんです。


そこで、みなさんにご協力のお願いがあります。

私が旅打ちの間、気になる攻略商材などを、このブログで紹介しますのでみなさんのご意見を自由にください。
どんなご意見でもかまいません。

あなたが思う率直な意見を、初心者様にご覧になってもらいたいと思います。


ウソだ!、とか 欲しい!、気になる の一言だけでもかまいません。

特別な思いがあれば、長文でもかまいません。

購入したことのある方が、いれば体験談とか超有難いです。

私が紹介する以外の取り上げてほしい商材などあれば、コメントください。


みんなの意見を集めて、一人でも多くの人に見てもらいたいと考えています。

パチンコは、「勝ちたい」と思った瞬間から

パチンコ屋やネットの世界には、初心者様が搾取される仕組みが、構築されています。


「よくねーなぁ」と思うけど、バクロ一人でわめいても何の力にもなりません。
どうかあなたの意見を、たった一言でもかまいませんので、コメント欄に残していってください


みんなのそれぞれのレベルや経験や年齢、そのほかいろんな違う角度からの意見が100集まったら、凄い説得力あると思うんですよ。




集まった意見を、みんなの意見としてまとめてこのブログで、初心者様に見てもらえるように記事にしたいと思います。

このブログの読者様は、最近のコメント欄を見ればわかるように非常にレベルが高いです。


是非、レベルの高い人たちの意見もお聞かせください。

もしも、「気になる」「欲しい」などの意見が過半数を越えれば、バクロが購入します。
(悪意のあるコメントは、ノーカウントとします)

そして、商材の内容をレビューします。

本当だったら、みんなに自信をもっておススメします!


なので、この企画は誰も傷つけることなく

ただただ純粋に、みんなの意見で初心者様を詐欺の手から正しい方向へ、

パチンコ変態ユーザーが集まるこのブログで、ナビゲートしてあげようという企画です。


私は、商売の邪魔をするつもりは、一切ございません。

ウソは「良くねぇだろ」と思うだけです
逆に、有益な商材・情報であればこのブログでタダで宣伝します。

アフィリエイト報酬なんぞ、1円も頂きません。


<パチンコ商材ランキング>みたいなものには、気をつけてね
私が、実際に購入したモノの中からおススメのものを、ランキングに…みたいなやつです。


私は、さんざんFXのコレ系に搾取されたので、経験談として「気をつけてね(笑)」とお伝えします。

やってもいない、買ってもいないのに「これ、いいよ」と、紹介して紹介料を代金の半分くらいをもらえるシステムなのだそうです。

ブログとかやってこういう手口を、知りましたー。



信じられねッス。

金返して欲しいッス。

ウソこいて、人を騙して稼いでんじゃねッス。


まぁ私みたいな粗大ごみがいくら吠えても、1mmも世界は変わらないので、あなたのお力を貸してください。


よろしくお願いします。


ご協力頂いた方には、お礼の気持ちをご用意してます。


1.一つでもコメント書いてくれた方には、千円60回る台の実践動画(注 大したことねッス。でも本当に回ったッス。)

2.三つの商材に対してコメントくれた方には、全国攻略旅打ち日記 初のスロット編 「え?包丁使うの?」の最終話 
 ブログには掲載しないので、気になる人はコメント頂戴((笑 ズルいとか無しッス。書いてちょ。

今回の旅打ち企画の最中を、動画で撮影して旅から帰ったら、旅打ちのドキュメント映像を作ります。

3.全部書いてくれた人には、この映像をプレゼントします。



あなたの一歩で、世界は変わります。


どうか、あなたにご協力頂けますことを、心からお願いいたします。



記事の下の方に、コメント欄がありますのでそちらからお願いいたします。

プレゼントのご希望の方は、アドレスをお忘れなく。




それでは、1発目です。


パチンコ・パチスロ情報商材のランキングにどうどう4位に!

パチンコ 黄金律白い絹糸


きました、みのさんた!

どうどう第4位にランクイン!!

どのくらい売れているんでしょうか?

重鎮です!


この商材に対するご意見をお待ちしています。



まず、私の個人意見を…



大ばかやろーです・・・以上!!!!


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
一番のり、ありがとうございます!!

>>凄い、胡散臭い人ですけど

ウケました(笑)

コメント、本当にありがとうございます!!!
  • (笑)

  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 09:32:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 魚臭いヤング-
あの文章を読んで買う気になるのが不思議すぎる(笑)
予告出目…好調のサイン…(笑)

オ、オ、オスイチだぁぁぁ!の人と同じ匂いがする(笑)
この攻略ができたら最強でしょうね!いやぁすごい!
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 09:33:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まーくんgVT9sK.o
バクロさんが紹介するんだから
どれだけゴミなんだろなーって読み始めて、
「好調の合図」ってワード見た瞬間消しました


顔まで出してよくそんなことホザけますね

みのさんたてwwww
  • 本物の

  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 10:13:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ザキヤマmQop/nM.
アホ発見(笑)

みのさんた
『黒い固まりから一本の白い糸がスーッと立ち昇る見えたのです。』



こいつはただのドスケベですっ!?
ε-(=`ω´=)凸


みのさんた
『その糸には


「か・く・り・つ」


って書いてあったような気がします。』






ボ・ケ・カ・ス(笑)



の間違いだよね(´-ω-`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 10:35:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴえろ-
こういうものを信じてしまう人ってまだたくさんいるんでしょうね。こんなものに時間やお金を使わず、頼らず、自分でなぜ負けているか、勝った時でもなぜ勝ったのかを考え、経験しながら平常心でパチンコに向き合う事を学んでほしいですね。人にすぐ答えを求めて頼っても自分の力にならないし変わっていく時代の流れに対応できないと思います。それはパチンコだけじゃなく仕事でもそうだと思います。
そういう気持ち、経験を持った上でバクロさんや専業でやっている人の情報やヒントを取り入れながら自分の力にすることが負けない為の第一歩かと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 12:01:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • O-
当方地方住み30歳、パチンコの腕はド素人に毛が1本生えたくらいです。パチ収支はギリギリで勝ってます。
いつもは読むだけですが動画見たいのでコメントさせていただきます。
今ではもう、この手の商材は気にもとめずスルーが当たり前になっていますが、パチンコ始めたての頃は正直かなり気になっておりました。一度だけ、本気で買おうか検討したこともあります。(結局、金もなかったので買いませんでしたが)
タダで読めるなら暇つぶしにでも読んでみたいなとは思いますが、バクロさんが身銭を切ってまで購入する必要はないんじゃないの、と思います。
でもそこまで本気でやっているんだということは伝わってきました。これからも頑張ってください。応援しています。
さすがみのさんた!息子が盗人なら親も親だね(-_-) それもんたか笑

白い絹糸って詐欺って絞り取った金で止まらないよだれの事でしょうね笑
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 12:51:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ていく-
一言で言うなら「バカじゃね」笑。
休憩時間使って読んでるのがバカらしくなったので途中で消しました。笑
読み要ってしまうような文才のカケラもない。あれでお金取るんですか?ってか取っていいの!?あんなのネット使ってよく公表出来るなぁ…ってのが感想です。
ところで…旅打ちですがとても楽しみにしてます。僕は生まれも育ちも新潟県民!日本海側で魚、お米、お酒、とにかく食べ物が旨い!人柄も温かい人ばっかでオススメですよ!(って、ただの旅行じゃないか笑)
TOKIOがクソ甘い店なら一件知ってますよ!数日50~70の当たりの台を据え置くような店で分かりやすいですよ!客もヌルいから朝から台抑える人はゼロに等しい。素人目線ですが、もし宜しかったお教えしましょうか?迷惑だったらすいません…。
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 16:42:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ushi-
また面白い企画をはじめましたねw社会貢献と共に、悪徳商材の撲滅もバクロさんの目的ですもんね!
まさかこういう形で実行していくとはww
楽しみです!

また、旅うちの方も頑張ってください♪動画の方も期待してます!!
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 16:50:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ushi-
連投すいません。
以前に投稿された“一緒に立ち上がろう”といった内容の記事の中のコメ欄で、私とバクロさんのやり取りがあったと思うのですか…なぜすべて消されちゃったのでしょうか…
不都合があったのなら構いませんが、よければお手すきの時にでもお返事ください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 18:11:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しんMlQgtKFg
自分はそういう商材関係はあまりに胡散臭いので見ることすらありませんでしたww

ですがドキュメント映像がどうしても欲しいんで紹介した奴全部読んで自分のためにもバクロさんのためにもこれからこれを見るであろう初心者様のためにもレビューしてみたいと思いますww
バクロさん凄く長かったけど商材を最後まで読みましたよ。
出目合図って...似たような漫画ありますね(笑)
回転数や演出を頼りに当たり狙うみたいなので、スロットのゾーン狙い
みたいな感じかなw
人によってはしばらく偶然何度も当たってしまう事がありそうなのが怖いところ...

確率をもっと勉強しないとサンタになれないぞ(笑)
バクロさん大変だろうけど旅打ち頑張ってください!
土産話を楽しみにしてます。
  • Re: (笑)

  • 10月 25 2013
    • 2013/10/25(金) 19:04:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バクロh77-
魚臭いヤングさん、あなたの正体はわかってます!!そして、ヤングではないことも(笑)

どうせ今頃、カウンターで一人でしょ?


とはいえ、コメント本当にありがとう!

次回も待ってるよん♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ザキヤマさん?

言葉が下品ですよ。

お上品にいきましょね、お上品に。


せっかくのコメントも「これ、見て!」なんて、初心者さんに…

言えねぇだろうがゴルゥァゥァァワアアア!!!!!!!!!!
このような詐欺はなくならないと思いますよ! いくらバクロさんが詐欺だと言っても騙される人はなくならないと。
でもバクロさんの行動は尊敬します
頑張って下さい
もんたさん、コメントありがとうございます!

> 買う人がでてもおかしくないでしょうね。

ですよね。
こんなに、長いと「あるのかも?出来るのかも?」なんて誘導されちゃいますね。


> 思い込み恐ろしや~^^;

なるほど…思い込みか!

この人に、悪意はないんですね。。。。

もんたさん、貴重なお時間をバクロに頂き本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします!!
ぴえろさんは、大人じゃあ!お見事!

二記事に、コメント貰えるなんて…

バクロは幸福者だぁ~

ありがとう、ぴえろさん!
O さん、コメントありがとうございます!!

大変貴重なご意見です

私の言葉なんかより、このコメントを

読んでもらいたいと、心から思います。

> 今ではもう、この手の商材は気にもとめずスルーが当たり前になっていますが、パチンコ始めたての頃は正直かなり気になっておりました。一度だけ、本気で買おうか検討したこともあります。(結局、金もなかったので買いませんでしたが)
>

動画見てください!

是非、最後までおつきあいを。
バクロさん

>せっかくのコメントも「これ、見て!」なんて、初心者さんに…  言えねぇだろうがゴルゥァゥァァワアアア!!!!!!!!!!


そんな、バクロさんの方が品ゲーですわぁぁぁーーっ!!Σ(゚艸゚〃)笑
> さすがみのさんた!息子が盗人なら親も親だね(-_-) それもんたか笑
>
> 白い絹糸って詐欺って絞り取った金で止まらないよだれの事でしょうね笑


さいとうさん、すげー上手いこと言ってる(笑)

素人ですか!?

それと、出来れば肝心の中身についても…(笑)

上手いこと言わなくていいですから(笑)
  • 10月 25 2013
初コメ失礼します。
商品のサイトに飛んで読んでみた結果、自分がパチンコを始めた当初にこのサイトを知らずにすんで良かったと思いましたね。僕がスロットを始めた当初、あまりにも負けが続き、本気で勝ちたいと思った結果、当時の人気台だった[大花火]のセット打法と言うのを購入したことがありました。価格は一万五千円位だと思います。今にして思えばバカとしか思えないような行為ですが、その当時はこれでいくらでも勝てると、送られてきた紙の内容を必死で覚え、意気揚々と近くのパチンコ屋に行ったのを覚えています。負けがこんで冷静さを失った無知な人間は、最もらしい言葉を並べられた詐欺商材に心をひかれてしまうんですよね。今は完全期待値主義で打ってますが、何も勉強せずに、パチンコのはまり台が好物と言っている知り合いのような方々ならと思うとぞっとしますね。
自分がまだパチンコの原理を全く知らない初心者なら買ってしまう可能性ありますからね。

実際にパチンコ始めたばかりのころは、度の演出が出たら好調台とか調べてましたし(笑)
Ulyssesさん、こんばんわ!

私も当時の紙で流れた大花のそれ覚えてますよ(笑

当時出回りましたね。


商品のサイトに飛んで読んでみた結果、自分がパチンコを始めた当初にこのサイトを知らずにすんで良かったと思いましたね

そうですよね、パチンコを知らない人にはそれっぽく聞こえちゃいますものね。


コメント本当にありがとうございます。

また待ってマース!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう、まー君

いや、まー君

たぶんみのさんは、悪気があるんじゃないと思うんだ。

たぶん勘違いを貫いて、いくとこまで行っちゃった人なんじゃないかな?

だからまーくんが、パチンコの勝ち方教えてあげなよ。

そんなんじゃ、いくらお金があっても足りませんよって。
この手の商材が実際に出回っているんだと思うと歯がゆいですね。

ターゲットは「パチンコで負け続けて、藁にもすがる思いの人達」
そこが歯がゆくてたまらない。

何故なら、私の父がこの商材と良く似たやつを高額で購入し、騙されているからです。
その商材はデジパチの攻略法という内容でしたが、いざ商材の中身を見てみると、いつの時代に設置されていたのかわからない程古い羽根物のスペック一覧でした。釘の解説もありましたが、内容は薄く、しかも昔の台なので役に立つはずがありません。それに気づいた父の落胆する姿が今も忘れられません。

それからですかね、私がパチンコになんか負けない!と決心したのは。
私が実際に結果を出して、父に本当の勝ち方を教えるんだと。

まぁ、実際はオカルト全開に染まってしまった父は私の説明に耳も傾けてくれませんでしたがw

短時間で?低投資で?楽に勝てる?

ふざけるな!

涙が出るほど悔しいです。

バクロさん。
私もこの手の商材の撲滅を心から願っております。
しんさん、ありがとう!!

>>さんのためにもこれからこれを見るであろう初心者様のためにもレビューしてみたいと思いますww

しんさん、マジ最高!

男っス!!

最後までよろしく!!
わぉおおお!!GAIAさん

マジ熱い!

ガンバロー

私には、パチンコ業界にミジンコほどの力もねぇけど・・・

ガンバロー

みんなで、ガンバロー

GAIAさん、これからも本当よろしくっス!!
おまーるさん、コメントありがとうございます。

ご丁寧に、詳しくありがとうございます。

最後の一言、いいっすね!

旅打ち読みたくて・・・なんて、嬉しいっス!

これからもよろしくお願いします
> 自分がまだパチンコの原理を全く知らない初心者なら買ってしまう可能性ありますからね。

そうなんですよ、ありますよね!

あんなにズラズラ書かれたら、それっぽい。

田舎のパチプ さん、コメント本当にありがとうございます
> このような詐欺はなくならないと思いますよ! いくらバクロさんが詐欺だと言っても騙される人はなくならないと。

そう、おれもそう思う(笑

でも、黙って見てるわけにも、いかないからさぁ。。

みんなのコメントを、超目立つところに貼りたいわけさ!

たとえば、全国のパチンコ屋の入り口のポスターみたいな。。。。

> でもバクロさんの行動は尊敬します
> 頑張って下さい

ありがとう!!

素直に嬉しいっス!
丸ゆきさん、最後の言葉、これまさしくですね!

> こんなんで勝てるのなら今頃パチ屋は潰れてるとおもいます。

すげーわかりやすい!!

ありがとう、丸ゆきさん!!
> バクロさん凄く長かったけど商材を最後まで読みましたよ。


マー坊、ありがとう!

大切な時間をつかわせちゃったね。。

>>土産話を楽しみにしてます。

みやげというか、たぶんマー坊のところ近いうちに行くぜ。

ちなみに今、俺の体力ゼロ。

大丈夫なのか、俺?あしたからなのに・・・
> 不都合があったのなら構いませんが、よければお手すきの時にでもお返事ください。

いえいれ、そのようなことはなかったハズですが…

え?消えてますか!?


私は今まで都合の悪いこと書かれても、消すことは一切してこなかったのですが・・・

ご気分を悪くされてしまったのなら、申し訳ありませんでした。

確認してみます
USHIさん、

> また面白い企画をはじめましたねw社会貢献と共に、悪徳商材の撲滅もバクロさんの目的ですもんね!
> まさかこういう形で実行していくとはww

私には、方法が思い浮かばす、ただ時間が過ぎていくのが嫌だっただけなんです。

これが、何の役に立つのか未だ不明です笑

ただ、みなさんがこんなにもコメントを残してくれたのが、私は嬉しくてたまりません。


コメントいただき本当にありがとうございます
ていくさん、教えてぇえ~笑

冗談です。。

(って、ただの旅行じゃないか笑)

はーい、明日からウンコみたな15日間が始まります。


これっぽっちもワクワクしません笑

ただ、全力でやりまーす!!

ていくさん、佐渡?
> 某ドン・キホーテ

某…って意味あるんすか笑

ドMさん、コメントありがとうございます!
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 01:00:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オッサン-
毎度です プレゼントがあると見れば 私もスケベ心でコメントしたいのですが 白い絹糸 幸いな事に知りませんでした ネットではありませんが以前は何処の名簿屋から漏れたか 梁山泊○Χ支部から何度も何度もDM着ました ベンツ小林事務所からも着ました これはベンツの名貸しだった様で その後ベンツ小林は表から消えましたね 以上スケベ心のオッサンより
バクロさんがずっと言っていた「偽物」ってこのレベルの話だったんですね(笑)(笑)

パチンコ覚えたての頃、一度はやってみたことあるオカルトww
鍵穴必死で押してたのを思い出しましたwww

こんなのが未だに生息しているなんて思いもしなかったし、読んでて吐き気をもよおしました。。。
マジで許せん。

駆逐してやる!

コメントなどで良ければいくらでもお手伝いしますよヾ(`д´)ノ

動画欲しいかr(ry

日記読みたいかr(ry
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 01:16:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽんきちy18i/fSw
ひどすぎるwww

堂々の4位と売れちゃってる事に驚きっす!


間違っても、
みのさ〇た←なんて名前をつける奴に騙されたくないっすwww



パチンコにもニューパルみたいなリーチ目みたいなのあるんですかね??爆笑
大バカヤローですね´д` ;
自分は攻略法詐欺にあったことがないので、逆にきになりますね( ̄+ー ̄)
それよりバクロ先生の特典待ってまーす!!
まおちゃん、コメントありがとう!!

> それよりバクロ先生の特典待ってまーす!!

特典送るから

saitobakuro@gmail.com

ここへメールくれる?
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 03:29:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オチ-
先ほどはありがとうございました。
今後のストロークに繋がりそうです。

自分は完全確率派なのでこの手の商材は一切信用してないです。裏物なら話は別ですけど・・・

明日から頑張ってください!
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
4号機時代、1度だけ購入した事があります。
サラリーマン〇太郎のもので、梁〇泊が
発売してるというものでした。
1人では買えないので、どうしても一緒にっという事で……。
結果は、お分かりの通り使えるものでは
ありませんでした。
誰一人として手順を最後まで出来ませんでした。
それ以来、この手の物はオールスルーです。

バクロさんの動画を見てみたくコメントさせて頂きました。

がんばって下さい、応援してます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 13:43:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jb-
>このブログ活動は、パチンコ屋は日本にいらない

えー、そうなんですか。
バクロさんはそう思うのかも知れませんが
私は、パチンコ業界は長く続いてほしいと思ってます。

自然と業界縮小・淘汰されるのは仕方ないですが
人為的なのはなるべく食い止めたいと思ってます。
一人ではどうにもなりませんけど(笑

パチンコでしか生活できない輩の半数近く(大げさ)が
犯罪者かインチキ業者になってしまいそうですし(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです。パチンコ初めて半年の初心者に毛が二本生えたくらいのものです。スロットメインでやってたんですが、パチンコの方が期待値↑っぽかったので半年前に移行しました。
この手の攻略商材というのは以前から気にはなるが信用は出来ん!期待値こそ全て!回してなんぼ!とフルシカトしてきました。
ただ、セミなので夕方からの稼働が多くなかなか収支に結びつかないという日が多く、そういう時に読んでみると少し気になってくるんですよねw
結局は一瞬だけで、すぐ正気に戻るんですがw
MLM、アフィ、FX等、完全に騙して金とろうと考えている人、たまたま偶然が重なって本当に思い込みで商材作って自分のは本物と思ってる人、色々な人がいるので攻略商材というものは完全にはなくならないと思います。
ただ購入者(騙された人)を減らすこと、商材自体を減らすことは出来ると思っています。
バクロさんみたいな方がいるから。
以前からブログ読んでてここまでやってる方は他に知りませんw
非常に共感出来るところが多いので応援してます!
んで攻略の考え方の基礎みたいなのも吸収出来ればなと思ってます!

あ、みのさんたですが、偶然が重なっただけのただのオッサンにしか見えませんでした(笑)
購入者の声も同様っすねw

長文失礼しました( ̄^ ̄)ゞ
  • 10月 27 2013
    • 2013/10/27(日) 19:40:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Rmx-
これはアホですね。捕まらないんでしょうか。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

JB さん

ご経験からのアドバイス本当にありがとうございます。

やってきたからこそ、語れるお言葉ですね。

今後もアドバイス、ご指摘よろしくお願いいたします!!
  • 10月 29 2013
このサイト「黄金律白い絹糸」がランキング上位に居るのを初めて見た時唖然としましたね~。
こういうの信じる人が結構居るとは知ってましたけど、ここまで跳梁跋扈してるとは思ってもみませんでした。

更新はえ~っす。今から追いつきま~っす。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上大岡さん、コメントありがとうございます。

全然、気分悪くないっすよ。

お気遣い&教えてくれてありがとうございます。

いつでも直接メール頂ければ、直接教えてあげれますよ。
  • 11月 03 2013
これはふざけてますね、こんなサイト作ったり手間かけてこんなのに引っかかるバカいるのかと言いたいですが、これだけ世の中にこういうのが円満してるの見ると引っかかる人が沢山いるから成り立ってるんでしょうね、騙すのはもちろん悪いですが騙されるのも悪いと思います、パチンコに溺れ本質を見極めようとせずオカルトに流され楽して勝ちたいとばかり思い騙される人が沢山いるのがとても悲しいです
最後まで読みそうになりましたが途中で
投資¥5000
回収¥44000
収支+¥23500
と違う記事に同じ間違えが!!

「た・し・ざ・ん」と「ひ・き・ざ・ん」が出来ない人に確率なんて分かりません。
更に横に玉数23530の写メ収支23500怪しい。
絶対実践してないよね。
皆さん購入しないで下さい。
バクロさん、はじめまして。
はじめてバクロさんのブログを読ませていただきましたが、過去の旅打ちでの出来事や、パチンコの真実の記事、非常に面白く読ませていただきました。
私もパチンコ・スロットで勝って小銭を作ったりしながらも、パチンコという存在自体に対する問題意識はずっとありました。
このような企画を思いつき、実行にうつしたバクロさんを素晴らしいなと思いました。

で、この商材ですが・・・
いや、ひどいなぁw
みのさんたって・・・
白い絹糸って・・・

製作者たちの薄ら笑いが透けて見えるのですが、僕だけでしょうか・・

でも、この商材ページを読んで勝ってしまう人もきっといるわけで、その人の精神状態を想像すると、複雑な気持ちになります。
コメありがとうございます!

いろんね人がいますねえー。

さかしさんの心に届くメッセージだったようですね。
よかった
よかった。

このようなメッセージに反応してくれる方々と
人生を楽しんでいきたいですね。

金ばっかのやつとは、無理ですね。


コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
