アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

前回の記事のコメントに、あなたの普段の立ち回りを知りたいとありましたので、それを書こうと思います。

現在、私の中で使えると思ってる機種は、3機種。

それを普段立ち回ってます。

1機種は、今話題のえなりかず機種です。

もう1機種は、稼働地域ではほとんど釘が終わって打てない。

もう1機種も、機種は書けない…

なぜなら~初心者さんがやると対策されてしまうから~。

なぜなら~それで、私は飯を喰ってるから~。

なぜなら~それを探すのに凄い時間を使ってるから~。


普段行ける店舗200~300件のうち、打てる台は3台だけです。

5000台?とかの中で、3台だけです。。

それをローテーションって感じです。

こんなのは簡単に、飯の種が無くなってしまいますからご了承ください。



私の良台の探し方は、他のブロガーと違い、変わってます(笑)

攻略の人は、基本みんなこんな感じだと思います。

1日の仕事を追い求めるのは、私はあまり好ましいと思ってません。


その日限りなので。。。



数か月通用するような技術を常に探しています。


「台があれば勝てる!」


これが私のパチンコの立ち回りです(笑)



理想ですけどね。。



「はぁ?」と、殴りたくなった人は下のボタンをクリック。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • 詐欺・エセ撲滅キャンペーン  助けてぇ~

読者のみなさま、ご協力本当にありがとうございます。

それぞれの角度から素直なご意見をいただき嬉しく思います。

このやり方では、行き詰まり感があるので一度区切りをつけたいと思います。




みなさんの意見をまとめて、初心者様の目につくところに掲載したいと思います。

みんなが書いてくれたコメントは、本当に初心者様に真実を伝える良い内容だと私は思います。

これだけでも、負ける人が少なくなるんじゃないのかな?と思います。

勝ってる人が、こんなこと言ってるんだからと。

負ける人が費やす時間とお金。

それが、違う方向に向かうだけで、今よりハッピーになる人は多いと思うけどな。

みんなが書いてくれたコメントは、その人の家族を幸せにするものだと、本当に思う。

だから、みんなのコメントをより多くの人に読んでもらいたいと思う。

最終的には、パチ屋の自動ドアにポスターみたいに貼ってもらおうと思う。


無理か…。

現実的には、心あるブロガーのみなさまへ呼びかけて、それぞれのブログの一部分に掲載していただこうと思っています。

パチンコ・スロットブログに限らず、他ジャンルのブログを運営されている方にもお願いしたいと思います。

でも、まだ量が足りないですよね。

なんかいい方法ないですかね?

なんかテキトーなアイデアください。

思いつきでいいです。



無料では人が動いてくれないのは、わかっています。

だから、詐欺・エセ撲滅キャンペーンのコメントを書いてくれた人に、コメント数に応じて特典をつけました。

読者の方を利用してるようで、ごめんなさいね。

でも、

思いだけでは「人は動いてくれない」と、思っているのでご理解ください。


ブロガーの方にお願いしても、無料で善意でやってくれる人は少ないと思います。

なんかいい方法ないかなと、今のところ考えてるのは、アドセンス?

みんなのコメントをまとめた記事にアクセスしてくれたら〇円みたいな。

でも1円しか払えないなぁ。

どんだけクリックされるんだろ。。。

全然想像がつかない。

1円でも払えない金額になったら…

なんかいい方法ないかなぁ~と、考えてます。

なんかテキトーなアイデアください。

思いつきでいいです。




みなさまから頂いた貴重なご意見が、

初心者様の「負けないパチンコ」のナビゲートになってくれると信じています。

無駄な時間とお金を他に使ってほしいという願いに繋がると信じています。



私、個人的には教材系の

ハッチャンサン

のりまるさん

ぱちたまさん

は、パチンコで負ける金額に比べたら(大きく)格安だと思います。

買って、損はない。

但し、みなさんがいうように大前提として「本気」なら。


魔法のようなものは、書いてないし、基本を覚えたところで、現実は厳しいということを理解しておく必要があります。

勝てるものではなく、負けなくなる。

だから、パチンコで負けていた人は、それを知っているのと知らないのとでは生涯を通して相当な金額になると思います。

パチンコで勝つことの難しさにぶち当たり「パチンコをやめる」というのも、

生涯を通して、費やす時間と金を考えたら相当なプラスになることは間違いありません。


パチンコの本質を知らないまま、のめり込むより…


このやり方では、行き詰まり感があるのでなんかいい方法が思いつくかたは、コメントに書いてください。

それと、どうしたらみなさんのコメントがより多くの人に見てもらえるようになるか?

ブロガーの方が、協力してくれるか?

そんなのも思いついたら、テキトーにカキコにお願いします。


無理でもいいです。

遊び感覚で書いてください。


素晴らしいアイデアは、大体そんな発想の中から生まれます(笑)



「そんな都合が良いの思いつかねぇ~よ」と半ば降参気味で鼻毛の出てる方は、下のボタンをクリック
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • 全国攻略旅打ち日記 「え!?包丁使うの?」 第三話

全国攻略旅打ち日記  はじめてのスロット編

「え!?包丁使うの?」

第一話は、こちら

第二話は、こちら

この物語に出てくる攻略の動画を、なんと発見しました。
管理者様に感謝して、紹介させていただきます。
7がテンパイした時に、流れるランプの光の違いで右リールが「赤」なのか「青」なのかを判別します。





これで、設定がなかったらはるさんに面目が立たない。
それどころか、何をされるかわからない。
異常なまでに、プレッシャーのかかる中、開店時刻を迎えた。

--------------------------

第三話


予想以下の客数に不安を抱えながら、 二人で足早にインディーのシマへ向かうと…

私達以外に、誰も来ない(汗

はるさんの言う通り、開店と同時に来店しても問題はなかった。

ますますバツが悪い,バクロ。


私とはるさんは、打合せどおりの台に着席。

先週の各機種の高設定らしき台の配置を参考に、バクロが二台を指定した。


店も台もバクロが指定してるだけに、これで負けでもしたら「お前のせいだ」となって、ボコボコにされる可能性もある。

いやでも、気合いが入るバクロ。

仮に「6」がなくても、絶対に結果を出さなければならない一日。

4でも5でも仮に3だとしても、このシマの中で最高設定をいち早く掴み、ぶん回すしかない。




選んだ二台のうち、多少やりづらい感のある通路側の台は、はるさんがやってくれることに、なっていた。


さすがは、はるさん。

チキンのバクロには、頼もしく映った。




攻略対策後、この台をやるには二段階の対策を、くぐり抜けなければならなかった。

その一つは、対策シール。

もう一つは、ランプを見づらくさせているくもったカバーケース。



着席と同時に、それらの攻略の対策パーツの外しにかかる。

まずは、小型のカッターを手の中に隠しもって入店。

台に手をかける仕草から、カッターで対策シールを着席と同時に切る。

財布から金を取り出すと同時に、カッターをしまい、下敷きを加工して作ったアイテムを取り出す 。

切ったシールの隙間から、メダルで台枠ランプをこじ開け、判別箇所にピンポイントで直径2cmに満たないアイテムを差し込む。

これで、準備完了。



この一連の流れを、スムーズにこなすのがプロ(笑)

10秒足らずで仕込みの作業を完了するのが、私のくだらないこだわりだった。

この流れがスムーズに出きるまでは、旅をかけてはいけないと勝手に決めて、練習したのを今でも覚えている。



はるさんはもう済んだのかな…?と、横目で見ると

なにやらポケットをもぞもぞしている。


あ、これからですか…


この時までは、はるさんを尊敬する眼差しで見ていたバクロ。


はるさんは、とても落ち着いていた…

こういう仕事も堂々としている…

練習してから旅に出るチキンハートとのバクロとは、やっぱり違う。

スムーズにこだわっていた自分が、とても小さく感じた。

やはり歴史のある人、気持ちの強い人は「違うなぁ」と。



2分経過…

3分経過…


はるさんが2000円目をサンドに投入…


ん?


この攻略は、通常時30G のコイン持ちが倍の60くらいになるはず。

あまりに早い、追加投資ではるさんに疑惑を抱くようになる。


「攻略出来てないのか?」


数ゲーム消化しては、仕込みを何度も調整しているはるさん。

いじったかと思えば、数ゲームして再び、いじいじ。



それにしても、あからさま過ぎる。。。

はるさんに、悪びれた様子は一つない。

通路を店員が通ろうが、客が見ていようが…


堂々とネタバラシをしているはるさんを、誰一人としてその様子を気にする人はいなかった。


…こんなので、いいの?


こういうのって、目を盗んでやるものと、ばかりに思ってた。

それが、うまい下手だと思ってた。

はるさんの場合、「わたし、やってます!」以外の何物でもない。。

新鮮なショックをうけたバクロ。



もう何も考えていない様にしか見えない。

はるさん、バレちゃうからやめて。

そんなあからさまに…


「バレてまうやろーーーー!!」と、

はるさんに向かって言えるハズもなく、黙って見守るしかなかった。


すると、はるさんに変化が…

今まで一切、まわりを気にしてなかったのに、しきりに辺りをキョロキョロしだした。

と、次の瞬間はるさんがとんでもない行動にでる。


「ビリビリビリーッ」と、 対策シールを剥がし、丸めてポケットに突っ込んでるではないか。



…え?



てか、絶対これないでしょ!?

終わった。。。


なにやってんの?

はるさんの台だけ、シールがないよ!?

スムーズに綺麗にやるのか、プロじゃないの?

これじゃ、店どころか素人が見ても異変に気づく。



昨日の言葉を想いだす。

「じゃあ、俺が通路よりの方やってやるよ」



あの頼もしい言葉の意味は、

「俺は、慣れてて上手いから任せとけ。若造は、奥で隠れてやってな!」ってことじゃなかったんですね。

「バレても何も気にしないよ!」ってこと!?



やめて、はるさん。



て、いうか もう帰って!


せっかくの優良店が、仲間に潰される。

この頃は、この台に設定を入れる店は珍しかった。

攻略発覚後、入れ替え対象の台となり、どの店も設定など入れてなかった。


そんな状況の中、見つけた優良店。

私には、貴重な店だったのに…

いま、そんな貴重な店をノリ打ちの相方に潰されそうになっている。。。

…相方?


もはや仲間などと思われたくない。

店に仲間などと…


今までの憧れ、スケベ心から一転、

開店わずか5分で、私のなかには後悔しかなかった。



この直後、更に驚く展開になることをこの時のバクロは、まだ知らない…

次回、第四話「遂に包丁登場! 小さいお〇ん〇んを振りながらバクロが考えた言い訳」お楽しみ。

PS あまりに長いので、第五話が最終話になりました。


包丁が遅すぎるだろーーーーーー!と、思う読者は下をクリック。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



  • 全国攻略旅打ち日記 プレゼント映像 ボツ作品

コメント返せてなくて申し訳ないです。

後日、ちゃんとお返しします。


全国攻略旅打ち日記のプレゼント映像を製作してました。


が、酒を飲みながらつくったせいか、ノープランで作り始めたせいか方向性が悪い方向にいってしまいました。

一から作り始めます(笑)

ボツ作品ですがお蔵入りにするのは、もったいないので良かったら覧ください





ちょっと学びと出会いとリフレッシュをかねて旅立ってまいります。
パチンコ、キッツキツですからね。

パチンコと違う動きを増やさないと、将来何の保証もない私は不安でしょうがありません。


テメー、ブログ更新さぼってんじゃねーと思う方は、下のボタンクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • 全国攻略旅打ち日記 「え!?包丁使うの?」 第二話

全国攻略旅打ち日記  はじめてのスロット編

「え!?包丁使うの?」

第一話は、こちら


「まぁ明日は、任せるよ」

「今日は、早く寝よう、明日ゆっくり呑もうや」

と、この日は早目に宿に戻った。

-------------------------------------

「第二話」


どこか、いつもと違う感じで身支度を済まし、待ち合わせ時刻より少し早くロビーではるさんを待った。

緊張とは何か違う、どこか背筋が伸びる想い。

こんな感覚、パチンコを打っていてそうそうない。

はるさんとこのような立場になれたのが、嬉しかったのかもしれない。

そして、なんとか

はるさんの期待に応えたいという想い。

はるさんに「認められたい」という想い。

今日からこの後の結果次第では、地元に帰った後の今後のパチンコ人生を大きく左右する、一日になるかもしれない。

そんなことを、無意識に考えていたのかもしれない。

早い話、私の心の中は、スケベ根性一色に染めあがっていた。


はるさんは、はるさんの車を。

私は自分の車をそれぞれ運転し、目的のホールへ向かった。

当時、カーナビがなかったので、「お前の後、ついていくからな」と、はるさん。


自分がはるさんをリードしているようで嬉しかったが、信号を一つ一つ通り過ぎるたびに、異常なまでに気を使う。

私だけ信号を通過してしまい、はるさんが信号で停止なんて絶対にあってはならない。

100m以上先から、歩行者信号の様子を伺ってスピードを調節。

瞬時にあらゆる計算をして、スピードupするのか信号待ちするのかの選択をしていた。


私が、どれだけはるさんをビビり、崇拝していたのかがお分かり頂けるだろうか?

そして、今日という一日が、

今後のパチンコ人生に対する期待の込められた一日だったということが、おわかり頂けるだろうか?



ホールに到着。


すると…

客は、数人。


「おい、大丈夫か?」と、 はるさん。

笑ってはいるが、この人の腹の中はわからない

一抹の不安がよぎる。

昨日、開店待ちを嫌がるはるさんに、「6」取れないと一人10万いかないので…と、お願いして、開店1時間前に並ぶことにした。

まぁ、開店までに100人近くの列が出来れば1時間前に並んだのは、「正解!」と、なるわけで…今の客の数は、関係ないと並ぶバクロ。

車から降りてこない、はるさん。



…ですよね。

横入りは、通常のはるさん。

それは知らない土地でも、変わらないようだった。


早く客が来ないかなぁ…

行列が出来ないかなぁ…


普通ならライバルが来るのを嫌がる気持ちを持ちながら開店を待つが、この日ばかりは違った。



この客の数のまま開店を向かえたら、はるさんに何を言われるかわからない。


「並んだ意味あんのか?これ!」と、舌打ちされるのが目に浮かぶ。

この時は、開店待ちで一人でも多く並んでほしいと、お店の人以上に願うバクロだった。

開店5分前…ようやくはるさんが車から降りてきた。

今にも「お前並ばなくても大丈夫だったじゃねーか!」と、言わんばかりに

ふて腐れた様子を露わにし、肩で風を切るように歩いてきた。

…こわい。

当然、私の前に横入りして列に並ぶ。

その姿を見た後ろの常連らしき人たちが、

「あれ?あんな人いた???」と、声が聞こえる。

当然、はるさんにも聞こえているだろう…

ヤメて…

それ以上、はるさんを刺激するのはヤメて!

常連さんと揉めて目立ったら、いざこの店で攻略をやったらチンコロ(チクリ)されるのが関の山。


それがわかっているのか、はるさんからのアクションはない。

ただ…はるさんがイライラしていることは、空気の読めないバクロでさえわかる。


鬼ような貧乏ゆすり。

グリグリと必要以上にタバコを押しつぶすように消す仕草。

パグのように眉間によったシワ。


はるさんとの沈黙は続いた。

なんて言葉をかければ良いのかわからない。

これで、お目当ての「6」がなかったら、はるさんのこの怒りの矛先は一気に自分に向いてくる。。。

それを思うと、不安は大きくなるばかりだった。


たまたま先週、訪れたこの店。

昼に下見に来ると、安い金で食いつき、トップ台が空いたので移動。

そのまま夜まで打ち切って、「6」の挙動?って感じだった。

他の台を見回しても、各機種に6っぽい台があった。

たしかではない。


その程度の理由だったが、バクロがこの店のイベントに再び来るには十分な要因だった。

この頃のインディーは、入れ替え機種の一番候補でベタピンが当たり前だった。

「1」でも負けることはないが、収支はたいしたことない。

「6」でなくても、「4」でも「5」でもバクロには十分だと考えていた。


しかし、はるさんの頭の中は違う。

完全に「6」が打てると思っている・・

今日、10万が手に入ると思っている・・


昨日の打ち合わせの中で、私の話しをどう解釈したのかわからないが、はるさんがそう思っている事がうかがえた。

結局、開店まで並んだ人は、20人程度。


完全にしらけ気味のはるさん。

これで、設定がなかったらはるさんに面目が立たない。

それどころか、何をされるかわからない。

異常なまでに、プレッシャーのかかる中、開店時刻を迎えた…


この時のバクロは、今日この店に「6」があるのかどうかばかりを心配していたが

一番の心配は、ノリ打ち相手「はる」さんだということを

まだ知らない…





次回、第三話 「はるさんが一人で旅打ちに来た、本当の理由」

お楽しみ。

早く第三話を見せろって方は、下のボタンをクリック。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
PS
第三話の後が、最終話になります。
最終話は、キャンペーンにご協力頂いた後で、個別にメールで送ります。
  • 詐欺・ニセモノ一掃キャンペーン開催中

昨日に続き、本日もおつきあいくださいませ。

今回は、読者様からお知らせいただいた

「現役パチプロハッチャンのパチンコ正攻法攻略マニュアル」です。

第7章からの項目が、私も中身を知りたい気がします。

7-5.止め打ちを注意されない方法とか…

知ってる情報だったら、怒りまくりますけど(笑)
もっといい方法を私が既にやっていたら、返金請求しますけど(笑)


ちなみにこちらの商品を、ゴリ押ししてるブログがこちらです。

パパはパチプロ 悪戦苦闘パチンコ必勝ブログ


今回の商品は、「現役パチプロハッチャンのパチンコ正攻法攻略マニュアル」です。

気になる人も、多いのではないでしょうか?

この商品に対するみなさまのご意見をお聞かせくださいませ。


「バクロのワザを教えろや、ボケェ~」と思う方は、下のボタンをクリック。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。
  • 詐欺・ニセモノ一掃キャンペーン開催中

みなさま、旅は終わりましたが、もう少しおつきあいください。

予定では、旅の間15日毎日違う商品を紹介してコメントもらう予定だったのですが…無理でした(笑)


ご協力頂いた方々へのプレゼント

「え?包丁使うの?」最終話と、

ドキュメント映像は、もう少しお待ちくださいませ。

寝る間を削って製作中でございます。


今回もUSHIさんより、取り上げてほしいと依頼のあった

のりまるさんのパチンコの教科書ですね。

これに関して、私が思うところ

前回のぱちたまさんの反応とおそらく同じような回答になると考えています。



単純に、

負ける金額を考えれば、一度買って勉強したほうがいい。

無料でも手に入る情報かもしれないけど、学ぶ意欲に繋がるからいい。

自分にはいらないけど、初心者様にはおススメ。

などなど。





この教材に関して、のりまるさん自身は無料提供を考えていたようですね。


しかし、パートーナーである清志さんの申し出は、もっと高額な金額だったようです。

話し合ったのか、バトったのかわかりませんが、折り合いのついたのがこの金額のようです。


以前のぱちたまさんの商品でも、触れていますが大事なのはサポートだと思います。

この商品に関して、直接的なサポートはないようです。

しかし、のりまるさんのブログを見ると、親切丁寧に質問に対して回答しているところを見る限り、サポートに近いカタチはあるのではないでしょうか?



しかしながら、この商品の足を引っ張っているのは清志さんの存在ではないでしょうか?

この商品は、海物語などを中心とした中身なのかな?

わかりませんが、デジパチ系ですね。

今の清志さんは、エクセルと組んで打ち子グループを形成するノウハウを販売なり、セミナーして稼いでいるのかな?

よくわかりませんが、そんな印象を受けます。


これっていかがなもんでしょう…


素人さんに、パチンコの打ち方・稼ぎ方を教える内容のものを作っておいて、

今度は、その素人さんを苦しめるような打ち子集団を形成する方に加担している。

打ち子集団は、間違いなくピンで戦う人の敵になりますから、パチンコの教科書のお客さんをないがしろにしてますね。


それによって一番の被害を受けるのは、のりまるさんではないでしょうか。

のりまるさん自身もその事を気にしているようなコメントがあります。


この詐欺撲滅キャンペーンなどに、のりまるさん自身もコメントをくれますが、きまって

「自身もなにやら販売してますが・・」と、いつも付け加えてくるのです。

なんか重い十字架でも背負っているようで、気の毒な気がします。


私はこのような商材に関して、必要な人がいるのであれば、何を販売しても自由だと思います。

たとえば、

私には、エルメスのバーキンが100万の値段の意味がわからない。

でも、数か月待っても100万支払っても欲しい人は、大喜びしてます。

単に、私はいらないってだけです。

単に、私に教養がないってだけです。


必要な人が買えばいいし、いらない人は買わなければいい。


実際、何も知らない素人さんに正しい知識を与え、勝たせることは大変な作業だからです。

私には、できません。

私は、ある程度知っている人を飛躍的に勝たせる方法ならアドバイスできますが、0を1にする作業は苦手です。

なぜなら、みなさんもおわかりのように、そのような情報は知ろうと思えば無料で知ることが出来るからです。

それを知らない人は、知ろうと行動できない人と言っても過言ではありません。

要は、本気じゃないんですね。

本気じゃないと、この世界で勝ちを重ねることは出来ないと、私は思います。




この商品のパートナーである清志さんについて…


この方は、人を裏切りますね。

教科書を販売しておいて、打ち子ビジネスの宣伝や打ち子形成のセミナーを開催することは、間違いなく教科書を手にしたお客様の首を絞めるからです。

それと、キヨシ塾ってだけで、イメージがどんどん悪くなっていますね。

キヨシ塾の〇〇ってブログがありますが、逆効果なんじゃないのかな?と、心配になります。

そこで一生懸命パチンコの基礎を教えても、塾長がそれを無駄にするような動きしてますけど、みたいな。

これも裏切りなんじゃないのかな?


私は、外部から見てるだけなんでわかりませんよ、内部は。

でも、そんな感じがします。

キヨシ塾ってものが、良くも悪くもある種ブランドみたいな感じになってますから、

その看板イメージの清志さんが、エクセルと組んだらピンプロ全てを敵にまわすことになりますよね。

塾生さんの一部は、パチンコユーザーを取り込もうとパチンコブログをしてる訳ですから、キヨシ塾ってだけで嫌われてます。

人気ブログランキングの順位に関しては、塾生同士みんなでポチポチし合ってるらしいので、純粋な一般の人気とは異なります。


清志さんは、エクセルと組んでピンプロを不安にさせたい、もしくは廃業にさせたいのではなかろうか?と、思います。

なぜなら、そうすれば清志さんはお客さんが増えるからです。


将来が不安になった、パチプロの次なる糧に

ネットビジネスのノウハウを伝えるキヨシ塾への誘導を、加速させようとしてるのではないでしょうか。

彼は、頭がいいビジネスマンですからね。

私もブログ開設当初、キヨシさんと一度お話しする機会がありましたが、ネットに関して

私にはチンプンカンプンの情報をもっていました。

ネットビジネスに関して、興味のある人は良いのではないでしょうか?と、純粋に思います。

なんだかテーマと違ってきましたが、この商品に関わる以上はココも触れておかないと。と、思いました。



読者様の言いたいことはなんとなくわかっていますが、必要な方がいる以上、自分のレベルで商品を値踏みするのはNGでよろしくお願いいたします。


この商品に関しては、ぱちたまさんの「前回と同様」というコメントでも全然OKです。

私自身は、そんな感じです。

ただ、私としてはのりまるさんのブログを拝見する限り、こちらをおススメ…するかな?

今回の商材は、パチンコの教科書


こんなことやってないで、勝てる情報をおしえてくれ!と思う人は、下のボタンをクリック。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。

  • バクロ死亡説の真相

生きてます。。。

さすがに、旅打ち終了翌日はパチ屋には行きませんでしたが、その次の日からほぼフル回転です(笑)

今後のために、旅打ち中に、気になっていたものを1パチで試したりしてました。

結果、

ただの養分。。。


練習と割り切って臨んだつもりでしたが、あまりのクソ釘に気持ち悪くなる始末。

結果、お目当ての当たりは引けず(笑)

「なにやってんの、俺???」と、振り返る一日が会ったり…


鉄拳で、えなりかずきになってみたり…


それはそれは、実りがあったのか、空振りだったのかよくわからない数日でした。

今後の稼働の軸をどうしようかなぁなんて、考えてます。


今日は、何処かでえなり君になれないかな?と、私にとって好条件の現場探しの旅でした。


えなりの本番は夕方だからね、それまで目的地までの道すがらを気になる台の下見。

すると…


「何すか!?これ・・・」

全然、戦えるじゃないですか…


1回戦終えて、夕方に向けて目的地へ


と、そのまえに

「あそこにもあったな」と、ついでだから見るだけのつもりが・・・


「何すか!?これ・・・」


全然、戦えるじゃないですか…



目的地そっちのけで、稼働を開始。


閉店間際、

「今日は、2件もアテが見つかるなんて大収穫だなぁ」なんて、ほくそ笑んでいると。。



前兆なしの突白演出

「攻略打ちなんで止めてください」





突白で、天国から通常へ転落。。



引き負けた挙句、アテ消滅。。。



200km以上走って、ぬか喜びの1日。




突白演出経験ありって方は、下をクリック。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ








  • 旅打ち企画 完 ~パチプロの真実~

収支980100円

経費(宿・飯・交通費のみ)226216円

利益753884円

拘束時間435時間

時給1733円…


わたしたちが、この旅で手にしたものはお金のみです。

達成感もなければ、優越感などひとつもないのが、正直な気持ちです。

あるのは、社会にたいする劣等感、ただそれだけです。

真面目に働くパチンコ屋の従業員を横目に、ただただ機械の前で玉を弾いていました。

店員さんの素敵な笑顔が、強烈に胸に刺さる時もありました。



若いうちは、「パチンコで喰ってる」と言って、特殊なことをして稼いでいるという、優越感を感じるかもしれません。

同世代の他人と比べれば、確かにそのような感覚もわかります。

自分もそうでした。


私が比べてほしいと思うのは、他人ではなく、それをやり続けた時の「自分自身の将来」です。

仲間と話すと決まって、パチンコをやってなかった自分ってどんな人生だったのだろう・・と、常に話になります。

みんな口にはしませんが、後悔してるんですね。

パチンコで稼ぐことは、大きな代償を支払っているということを知ってほしいと、思います。


パチプロは、日々の生活の糧を得るために、毎日毎日アテがなくてもパチ屋に通っています。

普通の仕事と変わりません。

打ちたいときに打って、帰りたいときに帰るなどの贅沢は、今ではありはしません。


打たなければ…

期待値のある台を探さなければ…と、


日々衰退していくこの業界への不安

自分の将来への不安

今月の生活への不安

などから強迫観念に近い気持ちで、動いています。


毎日納得の出来る稼働が取れるプロは、ほんのわずかです。

実稼働と、それを取るために費やす時間はどちらが多いのでしょうか…

後者が多くなってしまっているパチプロも少なくないと思います。

どうせ、駄目。

見るだけ無駄。

と、わかっていてもパチンコ屋に足を通わせます。


なぜなら、自分が動きを止めてしまえば、一切生活の糧は手に入らないからです。

そんなプレッシャーを、日々感じています。


だから、良台を目の前にした時には、どうしても体に負担をかけてしまう。

明日のアテなどないのだから、当然です。

この釘が…

この設定が…

明日同じモノが打てる保証は、どこにもないのです。


その日限りだから、どうにかしてこの台から1円でも多く稼ごう(期待値を積み上げるのも同意)とするのが普通のパチプロの行動です。


おちびさんとの旅打ちでも、「ご飯を食べないと絶対体に無理がくるから、必ず飯は食おうね」と、言っていました。

しかし、フタを開けてみれば二人とも開始数日は、飯を喰う時間を全て稼働に充てていました。

唯一、一日だけ一緒に夕飯を食べた先で、そんな話しをしまいた。


「やっぱり目標があるから、少しでも最初に…」

「展開次第で取り残すようなことがあれば、飯食ったのを後悔するから…」

これは、パチンコ打ちの本能ですね。

こんな稼働が、体力を消耗させ風邪をひいたのかもしれませんね。




パチプロで健康な人は、少ないです。

納得のいく稼働が出来れば、なるべく席を立たずとにかく機械を動かす。

空腹をタバコとコーヒーで紛らせ、1回転でも多く回そうとする。

ピカピカフラッシュで、目はやられる。

大音量で、耳はやられる。

空気は悪い。

劣悪環境の中1m四方に満たない中に、10数時間も日々座っていれば健康でいられる訳がないんです。


当たらないことや展開の悪さに、ストレスを感じない人はいない。

稼ぐために我慢・我慢・我慢の連続。

仕事したはずなのに、財布の中身は減ってる現実にため息をつく。

負けたからといって、しっかりと稼働させてしまえば釘を残す店は、今ではほとんどない。

そう考えれば、明日はまたゼロからの1日。


今のパチンコの現状に、明日の生活の糧を保障するようなイベントはない。

綱渡りのような毎日が、不安でしょうがない。

自分の将来が、不安で不安でしょうがない。

今のパチンコ事情で、妻や子供がいれば不安をもっていない人はいないと思います。


だから、稼働できる時には絶対に無理をする。

たかだか110%ちょいのレインボーマン奪取の為に、数時間も並ぶ。

数年前なら考えられない。

それぐらいしないと、「今は勝てない」ということ。



私たちの旅も、それを伝えたかった。

「これくらいやらないと…」

と、同時に

「こんなにやっても、たったこれだけ…」を伝えたかった。


2人で15日間で980100円

宿・飯・交通費だけでも226216円

残ったのは、753884円

拘束時間435時間

時給にすると、1733円…

それを手にするために、私たちは目に見えないリスクを負っていました。



私たちが手にしたお金は、ほんのわずかなお金です。

一月、二月で吹っ飛んでしまうようなお金です。

その為だけに、体にムチ打って朝から晩までパチンコを打ちました。

パチンコを仕事にすると悲しいですが、お金以外何も得るものはありません。

人生に対して、積み上げるものが何もないのがパチンコです。


通常の仕事は違いますね。

お金を得る以外にも、自分の成長を仕事を通して感じ、自分の可能性や将来への期待というものが生まれてくるのだと思います。

職場の方やお客様から、信用や信頼を少しづつ積み重ねて、自分の自信に繋がっているものだと思います。

それが人の魅力となって表れます。


なにより、自分という存在が人に認められ、

「ありがとう」と、感謝されることが人生の生きがいや、やりがいに繋がっていくのではないでしょうか。


人に認められ、期待され、それに自分が応えていく。

誰かの為に一生懸命になっている人の姿ほど、カッコいいものはありません。




「生きがい」

これは、パチンコ打ちのテーマといっても過言ではないと、私は思います。

パチプロは、活動の場であるパチンコ屋で、その存在は認められません。


プロとして、勝つ為にやっていることを「ウチ禁止してるので、やめてください」と、注意される。

プロは、バレないように続行します。

なんで、無理して続行するのかって聞かれれば、”生きるためにやっているから”です。

生きるために、真剣にパチンコを打っているからです。


パチ屋の法律を無視した、勝手なハウスルール

・止め打ち禁止
・捻り禁止

上記を認めなければ、
そもそもパチンコ台が世の中に出回る事は、許可されないのだそうです。
だから、止めや捻りは当然認められるべき行為なのです。

それを禁止するなら、
あからさまな民間ギャンブル場であるパチ屋自体が、禁止されるべきだと、私は思います。

なぜ?そうならないのか… 理由は、お金が流れるからです。
取り締まる警察にも、政治家にも、マスメディアにも。

ではなぜ?韓国が日本とほぼ同等の店舗数だったにも関わらず「人にとって害である」として、一斉に禁止になったのか…
政治家と絡んでいなかったから、禁止にできたそうです。
事情に詳しい方から、最近教わりました。

そんなパチンコ台というものを利用し、都合の悪いことは、法律を無視して禁止し、地域住民からお金を搾取することしか考えていないのがパチンコ屋です。

釘にそう書いてあります。

勝手なルールで法律を歪めているのは、パチ屋だと私は信じています。

しかし、私がどんなに吠えても、結局追い出されます。

その度に、

いい年して何やってんだろ…

湧き上がる空虚感に、鬱っぽくなる時もあります。



パチンコで真剣に勝とうとすると、店から嫌がられ・注意・いい年して怒られる・追い出されることなど常です。

真剣に、勝とうとするとですよ(笑)


パチンコで負けた人が、純粋に抱く目的の「勝つ」ということを純粋に追い求めると、自分の存在が認められない存在という領域にたどりつきます。

上手ければ、パチ仲間には重宝がられますよ。

あっそんな情報もあるんだ、

あっそんなやり方もあるんだ、”ありがとう”と、それが嬉しい時もありました。


でも、どんなにパチンコ頑張っても、世間からは認められません。

次第に、社会に対して劣等感を抱きます。

自分の存在が認められない…

これほど寂しいことはありませんよね。



結局パチンコで積み上げるのは、不健康な体と将来への不安です。

どんどん社会復帰が難しくなります。

パチンコでどんなに稼いでも、将来への不安は消えません。

どんなに稼いでも日々、何かに追われているような感覚。

自分の将来を考えた時に、腹の底から笑える人はいないのではないでしょうか。


異変を訴える体に、毎日の稼働への不安、将来への不安はやがて、精神をおかしくします。

今、それらの不安から鬱っぽいパチプロは、多いのではないでしょうか。



私と攻略とを繋ぐきっかけとなった、私の恩人もそうでした。

最期は、自ら命を絶ちました。


彼は社会復帰を目指し、一から学ぶために専門学校へ通いました。

どうせすぐ諦めるだろう…と、私は思っていましたが、

彼は、専門学校を卒業し、国家試験に合格しました。


しかし、彼を受け入れてくれる会社はなかった…

年齢と履歴書に職歴がないのが原因と、彼は言っていました。


社会復帰への壁は、彼が想像していた以上に厚かったようです。

彼は、遠く離れた実家へ帰りました。

彼が、統合失調症(鬱)になってしまい、生活を心配した家族が申し出たからです。



会うたびに彼の姿は、変わっていきました。

薬の服用で、しゃべることもままならない時もありました。

彼とは、1年に1度会えるか会えないかの関係になってしまいました。


久しぶりに会いに行くと、「〇〇の角のスーパーにいるよ」

そこへ向かうと、彼はなんの恥ずかし気もなく、

昼間からスーパーのベンチに座り、空き缶を数えるように足元に並べ、缶チューハイを喰らっていました。

私の知っている彼の姿では、ありませんでした。

アルコールへ逃げて、入退院を繰り返す重度の依存症になっていました。

私が見た、彼の最後の姿です。



彼はいつも「パチンコやってなかったらどうだったんだろう…俺」と、言っていました。

そんな時、私はいつも「俺と知り合えたよね(笑)」と言って、つまらない笑いを誘い、話題を変える事しか出来ませんでした。

「そんなの考えてもしょうがないよ、”今”をどうにかしようよ」

「そうだよね!」と、彼は言ってくれていました。


でも…

そんなの考えてもしょうがない…

そんなの考えてもしょうがない…


そう言っていた私ですが、本当はいつも思っていました。


彼と同じように、

 パチンコをやっていなかったら、自分の人生はどんな…

 パチンコをやっていなかったら、自分にはどんな可能性が…

 パチンコをやっていなかったら…

年齢を重ねるたびに、その思いはどんどん強くなります。

考えてもしょうがないって、わかっていても…





携帯片手に、横目でパチンコの稼働を管理する人を見かけます。

それが、悪いわけではありませんが、

その姿は、パチンコを打つことがまるで「暇つぶし」かのように、見えます。


大切な人生の時間を暇つぶしかのように過ごすこと。

これに大きな問題があると、私は思います。


人生の大切な時間を、暇つぶしで過ごしてはいけない。

私が大切にしている言葉に、こんな言葉があります。


「あなたが何気なく過ごした今日は、昨日亡くなった人の生きたかった明日」

生かされている意味を、考えさせられる言葉です。




あなたが想像している以上に、昨今のパチンコ事情はお寒いです。

いつ潰れてもおかしくないパチ屋はたくさんあるようです。

「この手形落ちるかな…」と、不安になる店ばかりだと販社関係者から聞きました。


結局パチプロは、パチ屋からおこぼれをもらっているようのものです。

パチ屋が潤わなければ、パチプロにお金は回ってきません。

パチ屋が潤うには、今よりももっと多くの人がもっと大きな金額を負けなくてはなりません。


要は、もしも今あなたが負け組だとしたのなら

あなたが負け組から卒業し、勝つことを覚えたのなら

それこそが勝つことを厳しくさせていることに、他ならないのです。


この世界で勝つことに憧れをもっているなら、止めた方がいい。

勝てたとしても結果、後悔すると思います。


ラクして楽しくパチンコが勝てると思っているのなら、止めたほうが良い。

劣悪環境の中で、単純作業の繰り返しです。


プロがただパチンコを打って生活していると思っているのなら、止めたほうが良い。

打つこと以外の「動き」のほうが、はるかに大事な仕事です。


ネットに勝てる情報が転がっていると思っているのなら、止めたほうが良い。

勝てる情報は、常に二番煎じです。自分で考え、行動し、結果を出すことをしなければ満足のいくお金にはなりません。


パチンコで勝つ情報はいつも、パチンコの盤面の中にしかありません。

自分自身で試行錯誤を繰り返し、少しでも上向く努力をするのがあたり前なんです。

数百キロ走るのは、あたり前なんです。

数十件、数百件、下見をするのは当たり前なんです。


生半可な気持ちで、勝てる世界ではありません。

その道を目指すのであれば、あなたに良い結果も悪い結果も含め、本当の事を知っておいてほしいと思うのです。

私は、パチンコが大好きで、パチンコで勝つことに憧れ、攻略に憧れ、人生の大半の時間をパチンコに、費やしました。

本当に大切なものをないがしろにして、今に至ります。


そんな、私がいま何を想うのか。

それを、伝えたい。



ひぃじいちゃんやひぃばあちゃんたちは、いのちをかけて戦い、焼け野原の日本を一から作ってくれたおかげで今に繋がっています。

携帯片手にパチ屋を徘徊する孫やひ孫を見た時に、彼らが何を思うのでしょうか…

「こんなことをさせるために、ワシらは”いのち”をかけたんじゃない」と、嘆くのではないでしょうか。


親から授かったいのち、ご先祖さんから脈々と受け継がれた限りある「いのち」です。

TVを横目で見るように携帯片手に稼働するその光景は、まるで人生の暇つぶしをしているかのように見えます。

気づいた時には、遅い。

限られた人生の時間の中で、後悔するような時間を、過ごしてほしくないと思うのです。




これは、全国のプロの方たちを馬鹿にするつもりで、書いているのではありません。

人生で一番大切な時期に、社会人としての基礎を作るときに、淡い期待をパチンコに抱く若者へ送るメッセージです。


私は、自分の経験や自分の人生を、どう社会の役に立てようかと考えました。

私の想いを読んでいただき、たった一人でも、若者がまっとうな道を選択することを選んでくれたのなら、私の人生は無駄ではなかったのかな…と、思います。


とても小さな小さな、虫けらのようにちっぽけな私にできる「日本のため」です。

これだけで、何かが変わるなどと思ってはいません。

ただ「自分に出来ること」をしているだけです。


子供たちの明るい笑顔で溢れる、日本の未来につながる。

そう、信じています。


旅打ち企画 完

バクロh77




「いちいちお前は、長いんだよ」と、思った方は下記をクリック。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります


どうもバクロ改めえなりかずきです。

鉄拳の潜伏確変中の実践動画です。

潜伏中の演出をお見せしたかったのですが…1/60があっさりと当たります(笑)

一つも役に立たない恐れがあるので、お気をつけてご覧ください

なぜか、音がありません…(笑)


おい、本当に役に立たなかったよ!って方は、下をクリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • 旅打ちを終えて… byおちびさん

旅打ち中に、おちびさんの稼働報告も聞きたいとのご意見がありましたね。

で、おちびさんにそんなコメントがあったから記事を書いてくれるようにお願いしましたが、やはり日々の稼働でいっぱいおっぱいだったみたいで。。。

「今は、無理です」とのことでした。


旅も終わり、おちびさんからお教室を振り返って今の心境などの報告を頂いたので、掲載します。

ちなみに、おちびさんは専業歴20年近い方です。

厳しい地域で普段は稼働しているので、いろいろ詳しいですし、釘見に関しては私よりはるか上だと思います。

まぁ、私が釘をたいして知らないだけです(笑)

おちびさんは、歴が長いので、様々な経験を持っている方です。

攻略に関しては、出遅れる感がいつもあり、煮え湯を飲まされるような想いを経験していたそうです。

知った時には、釘がガチガチ店員監視みたいな。。


以下、おちびさんからのメール原文

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バクロさんと仲良くなりたいのと、攻略プロの立ち回りを間近でみたいという安易な気持ちで、今回の企画に参加しました。

今まで私も自分なりの立ち回りで勝ってきたつもりでしたが、それはぬるま湯に浸かった仕事嫌いのプー太郎の動きだったと思い知らされました。

まず最初驚いたのは普通にノリ打ちするということ。
100万払っても元は返してもらえるとの事だったので、それ以外にかかるものは勉強代でいいやとの思いでいましたから「ノリ」だと聞かされて、”ホッ”としたようなそれと同時に変なプレッシャーにとらわれましたね。


それからバクロさんの想いを聞かされて私も共感し、その想いを胸に「がんばろう」という気になりましたね。
それから練習をして、いざ実戦に突入しました。

よくわからない土地で一人で実戦というのも心細く不安はありましたが、なにしろ目標があったので私なりに頑張りましたよ。

何時かバクロさんと美味しい物でも食べながら語り合える日がくると、それも励みになりましたね。

ですが、

何時になってもバクロさんとは会えず、過酷な立ち回りは続きました。

やっと会えたのは四日目あたりで、たいして日数経ってないのに一日がやたらと長いためか、かなり久しぶりに会ったように感じました。

ここでやっと美味しい物を食べたのですが、この時の私には良く味わう余裕もなく、まだまだ続くこの企画の先の事を考えると食い気すらなくなりつつありました。

日を追う毎に、半端じゃない疲労とプレッシャーに押し潰され、何時しか体を壊しました。

以前からこの生活と歳のせいもあって、体調が悪い日は多かったのですが、また変わった事をしたせいか、かなり不調になってしまいましたね。

それでも容赦なく続く企画…リタイアまで頭をよぎりました。

そんな中、私はどんどん先行して店周りしながらすすんで行きました。

この機種の釘はまだまだ残っている地域もありましたが、沢山ある訳でもなく、相変わらずバクロさんとは離れての立ち回りは続きました。

一番離れた時は200㌔以上離れていたと思います。

もう途中からは眠気と疲労でそんなことはどうでもよくなり、惰性というか気力というか、そのような物で無理矢理動いていたように思います。

そして終盤には、ついにダウンして休んでしまいましたよ。

今思えばあれがなければ、目標達成していたかもしれませんね。

本当にすみません。

そして残すところあとわずかとなり、何とか体を動かしようやく最終日にこぎつけました。

惜しくも目標達成できませんでしたが、私にできる限りの事はやれたかな?それとも厳しいバクロさんに言わせれば、貴方はもっとやれただろうとなるのかもしれませんが…

結局そばで実戦することは全くなく、日々の連絡のやり取りだけがほとんどでしたが、本当のプロの厳しさを思い知らされましたね。

これから先、あれだけの事をしないと”ある程度の金額”は稼げないのかと思うと、けっこうパチンコするのが嫌になりましたよ。

確かに業界全体の衰退とかがあり、稼げなくなってるのは実感してましたが、つい流されてこの仕事にしがみついていました。

ですが、あれだけやればまだ稼げるのを知り、それでいてあの動きをし続ける自信は全くなく、そうなるとたかがしれた金額しか稼げないと痛いほど判りました。
バクロさんの言うように、大事な時間をこんな事にこれ以上費やしていいのかと自問しています。



次にこんな企画あったら参加するかって?

「絶対しません」


バクロさん短いようで長い間お世話になりました。

これからも体には気をつけて頑張ってください。

応援してます。

---------------------------------------

この企画、おちびさんなしでは成り立ちませんでした。

私がおちびさんに、おんぶに抱っこみたいなカタチになってしまいました。

結果、おちびさんは体調を崩し、旅打ち後の地元での稼働にも支障をきたしてしまったようです。


そして、目に見えぬリスクを負わせてしまったことを反省しています。


3rd Avenue 様からこのようなコメントを頂きました。

-----------------------------

正直にカキコさせてもらいますが、攻略法をあまり使った事の無い方を巻き込むのはどーなのかな?と思いながら読んでいた部分はありました。
攻略プロとして行動していると少なからずトラブルは付き物になる所が有るからです。
しかも今回は乗り打ちとの事ですがお互い遠く離れたお店で実践している???これってノリなのかな?
もしおちびさんがお店、他のプロ、地元の不良などとトラブった場合どうするつもりだったのでしょう?
今回のネタはそれほど強力ではなかったようなので何処かに油断など無かったのでしょうか?
何事もなく終われそうなので良かったとは思いますが、、、、、

------------------------------

本当の世界を知っている方からの貴重なご意見です。

3rd Avenue 様は、古き良き時代に時給1万円などの攻略をしていた方で、今は引退されているとのことでした。

何度かコメントを頂きましたが、いつもあたたかい愛のあるコメントです。
このコメントも、知っているからこそ指摘できる愛のあるコメントですね。

「攻略」というものに憧れている方には、是非知ってもらいたい”真のメッセージ”です。

私自身も今回の企画に関して深く反省し、今後このような真似は一切しないことを誓わせていただきます。

「ウソだろ!?またやってくれよ」と、言う方は下の二つをダブルクリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

もう、しません(笑)
鉄拳

アザゼルモード中の保留周辺の色  白<緑<赤

「白」
DSC_0067.jpg


「緑」
DSC_0069 (1)


「赤」
tekken_waku_aka.jpg


「あッバクロもハイエナするんだ」って驚いた方は、下をクリック。ただいま張りつき中(ウソ。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • たけしさまへ

最終日の稼働中に、たけしさまから有難いコメントをいただきました。

私は、あふれる感情を抑えきれず直ぐにコメント欄に返信いたしまいた。

が、今日確認するとブログに反映されていない…

私のミスでブログからの自動返信ツールに対して返信していたようです。

たけしさまには、どうしてもお伝えしたいメッセージなので、コメントに対しての返信内容をこちらに記載させていただきます。

以下、返信内容
-----------------------------

たけしさま、コメントありがとうございます。

北朝鮮に対して特別な思いがあるのですね…

たけしさまこそ、私が知ることも出来なかった攻略を数々やってこられたと方と思います。

以前の、私の記事に対して詳細な内容のコメントよりそれは伺いしれることができます。



米の記事に対して、

読者様が聞くことの出来なかった部分を、たけしさまが代表して聞いてくださったこと、感謝しております。

今、思えばたけしさまのメールとコメント欄でのお言葉、

あのおかげで、少しでも読者さまからの信頼が得られたのだとおもいます。

それによって今では、たくさんの方がコメントを下さるようになり、私の生きる励みになっております。

ネットの世界ですが、私はそのような方々とこのブログを通して、繋がれたことを大変嬉しく思っています。

会ったこともない、会話したこともないのに、応援してくれる読者の方々、私にとってはこれこそが人に誇れる人生の財産だと思っております。




私は、たけしさまに対して特別な思いがありました、

「やはり、私の存在はおもしろくおもわれていない…」と。


そんな中、自分の想いを綴った記事に対して、たけしさまが

「なるほど、感心します。」


そして、今回のコメント

「バクロ氏…」


これは、私にとってはとても大きなメッセージです。



正直、このブログで自分の意見を真っ直ぐ伝えることは、とても勇気のいるものでした。

 どんな反応があるか、わからない…


そんな時いつも考えるのは、

「何のために…」

これを信じてこれまで発信してきました。



たけしさまのお言葉は、私の今までの人生を肯定してくれたようで、本当に有り難く嬉しい思いでいっぱいでした。


たけしさまが、あの時

私を試して下さるようなコメントがなければ、今このような幸せを感じることが出来なかったと、思います。



「人は言葉によって傷つき、言葉によって救われる」



この言葉を、たけしさまからリアルに体験させていただきました。


たけしさま、コメント本当にありがとうございます。


そして、

たけしさまとこのような繋がりではありますが、出会わせてくれた、

たけしさまのご両親さまに、心より感謝いたします。


今は、最終日の午後8時過ぎ

この企画の目標よりも、私にとってはたけしさまより頂いたこのコメントを大事にしたいと考え、おさえきれない感情をお伝えさせて頂きました。


ご縁に感謝

2013/11/08 18:43 "FC2 BLOG" :

------------------------------

以上


今回の企画で、105万円を目指していましたが届きませんでした。

お米屋さんには、なれませんでした。


私は以前より、ご支援先などあれば教えてくださいとブログで伝えていましたが

たけし様からはじめて支援先を、教えていただきました。


いい恰好するつもりはありませんが、大切なたけしさまより頂いた貴重なご意見です。

今回の企画の一部を、お気持ちではございますが寄付させていただきたく思います。


たけしさま

なるべく迅速に対応いたします。

その際は、証明書などをしっかりと画像添付してご報告させていただきます。


この度は、本当にありがとうございます。

感謝

バクロh77
  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 15日目 企画を終えて

15日目の稼働を開始すると

こんな画像が送られてきました。

rannpu1108_11.jpg

V3のランプですね。

さすがおちびさんです。

地元のランプマンと、急ぎ足で争い続けて15日。

やっと手に入れた朝一ランプ。

最高の展開です。

もうこれで決めちゃってください!!


私も、お昼過ぎには7000発の出玉。

順調です


おちびさんの連絡がない、ということは…

ランプから大連チャンかましてるかな(笑)と、期待大。


すると、2時過ぎにおちびさんからの電話。

「ダメですね、どうしましょうか?」


ん?昨日言ってたアテの台に移動すれば?

「あ、あれを打ってたんですけどいろいろダメです」


え?ランプは?V3を打ってたんじゃないの?


「あ、あれはカスってないです。1回転で抜けました(笑)」


笑えねぇ...


と、いうわけでおちびさんは、また綱渡りの術です。


私は、1件目をやめて2件目へ。

この時点で、+41600

resi-to1108_01.jpg


いよいよ目標が、射程圏内に入ってきました。

2件目も、良い感じです。

そして、おちびさんからも良い感じに連絡が入ります


おちび「次は、どうしましょうか?」

バクロ「■〇&$△2!%$■〇」


しばらく経って

「どうしましょうか?」


再び

「どうしまし…」



おちびさん得意の「綱渡りの術」が、

今日はただの「ガソリンばら撒き、環境汚染クソ野郎の術」に変化してしまったご様子。


稼働は、ほぼ私の台だけ。

コイツで、頑張らねば…



15日目、結果です。

バクロ

1.
3500
44600
+41600

2.
1000
23600
+22600

収支
+64200


この時点で、967200ペソ


さあ、気になる

「ガソリンばら撒き、環境汚染クソ野郎の術」を使ったおちびさんの結果です

1.
500
0
-500

2.
1000
13000
+12000

ここから嵐の「どうしましょう?」コール後です。

3.
2500
0
-2500

4.
2000
0
-2000

5.
2000
4400
+2400

6.
500
7000
+6500

7.
3000
0
-3000

8.
鉄拳はりつき中…











…ん?






………閉店。



チーーーーン。



収支
+12900

合計
77100

トータル
980100


未達

バクロのレシート

resi-to1108_01.jpg

resi-to1108_02.jpg

おちびさんのレシート

resi-to1108_11.jpg

resi-to1108_12.jpg

resi-to1108_13.jpg



15日を終えて…


この結果は、おちびさんのおかげです。

私の3倍は、店を見て回ってます。

走行距離も私が1200kmに対して、おちびさんは2200km。

おちびさんのたしかな下見のおかげで、私はほぼ毎日稼働することが出来ました。

ですので、わたしがもっと結果を出さなければならなかったんですね。。


そして、今回の旅打ちの結果を、唯一予想してメールしてくれた方がいました。

個別メールで頂いた、その予想は、

「98万で、悔しがるところがリアルでいい」とのことでした。

このメールを頂いたのが、11日の稼働報告をした後だったので

この時は、余裕といった展開だっただけに、

「なにをおっしゃいますやら…」と。


しかし、まんまとその通りに。

計算した時には、「!!!!!」

本当に、ビックリしました。


私は、引き寄せの法則をけっこう信じてますので、その方に引き寄せられたな・・と。


しかし、裏を返せば13日終了時点で、絶望的だったのが

ここまで近づけたのも、その方のメールのおかげなのかな?と、感謝しています。



結果を振り返りますと、収支的にはレインボーマンの活躍が否めないですが

身体的に与えてたレインボーマンの影響は、大きかったです。

稼働日記には、書いてませんが(かなり目立つので)

2日目を含めて、その後6台のレインボーマンをめがけて朝一取れるであろう時間に並んでいました。

そのうち、5回は昨日までレインボーマンだった台を一番に確保することが可能でした。。

しかし、その全てが「ただのウルトラマン」になっているという結果。


稼働後、近隣のウルトラマンの設置店を回ってレインボーチェックしてからホテルへ。

朝一から並んで、全てフラれたのは精神的にも身体的にも結構しんどかったです。

ブログの更新などもあり、今回は睡眠が貴重な時間でしたが、

レインボーマンの為(ただスロットが打ちたいだけ。笑)とあらば、結局寝ずで並ぶという日もありました。

前半の無理がたたり、最終的に体調を崩してしまいましたね。


そんな中で、最終日のラストまで稼働を続けることが出来たのも

このブログの読者様のコメントやメールのおかげです。


全然コメントに返信できずに、申し訳ありませんでした。

毎日の記事に対して、体を心配してくださる内容や応援のコメントは本当に励みになりました。


誰に頼まれてやっているわけでもなく、勝手にやっているのに…

みなさまの見返りを求めない、無償の支援や応援は本当に素晴らしいものだと、私は思います。

私自身が、みなさまのように「見返りを求めない支援、応援」が出来る人間に、これからなりたいと強く思いました。


帰り道、SAに寄るとヒッチハイクの若い二人組が声をかけてきてくれました。

「〇〇まで行きたいのですが…」


普段の私なら「面倒くさっ」と、絶対NO。

皆様との関わりがなかったら、疲れていることを理由に断っていたと思います。


しかし、この時の私はみなさまのおかげで、スイッチが入ってましたので

「出番がきたー!」と、0.2秒で、OKしました。

私の目的地を通り過ぎ、出来る限り送ってあげました。

帰り際に、二人組は大きな声で

「ありがとうございました!」と、笑顔で言ってくれました。

私はICでUターンして、二人を降ろしたPAの通り過ぎ様に

反対車線から、大きな声で「がんばれー、がんばれー、がんばれー」と、3連発。

いるかどうかもわからないのに(笑)


みなさまのあたたかいご支援や応援は、このようなカタチで人から人へと繋がっています。

パチンコに関するブログではありますが、このような報告が出来るのも

パチンコの情報というものを越えて、みなさまと人間味のある関わりが出来たからだと思います。


会ったこともない…

話したこともない…


これから、出会うこともないであろう私に対して、数々のあたたかいお言葉、本当にありがとうございました。


このブログで私が伝えたいのは、勝てる情報ではなく、人としての「生き方」なのかもしれません。

誰のために…

何のために…

大事なお金と時間を使うのか?



この後は、私たちがこの「稼ぐ」という企画を通して、パチンコでお金を得る代償を伝えたいと思います。

この企画の一番の目的です。

これからパチンコで勝てるようになりたいと、思ってる方は必見です。

それまでおつきあいください。


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 14日目

今日は、昨日しっかりと稼働できなかった台を朝から。

おちびさんは、相変わらずフラフラ稼働です(笑)


序盤は、期待通りの動きを見せるが、垂れる。。

どうもこの台は、急に違う台かのように変貌する時があるので始末が悪い。

原因不明…

あえなく、移動。

高速乗って1時間。

ん?

なんだこれは!!!!

奇跡の村が、奇跡でもなんでもなかったことが判明。

ここが本当の奇跡の村かぁ…


夕方前から、ウホウホで稼働。

「今日、勝てなかったら絶対無理なんだよ…たのむぅぅうううう」








出ました(笑)


おちびさんも、得意の綱渡りの術で出ました。

明日のアテも、ばっちりのご様子。

私も、明日は新奇跡の村でアテは、ばっちり。


昨日までの悪魔の3日間、

まるで「わざとやってんじゃねぇのか?」と、思われるような展開。


余裕な展開から、一気にピンチになった今日でしたが、まだ可能性が残ったので良かったッス。


さぁ準備は、整った。

ラスト1日

あとは、やることやるだけッス。




----------------------------------

この記事は、ラスト前日に書きました。

正確には、今日かぁ。

予約投稿ってやつですね。

ただいまの時刻、午前3時。

普段のように稼働終わりに書くと、結果をしりながら書くことになるので…


この記事を書いている今日がラストです。

いつもとやることは変わりませんが、なんだかワクワクします。

あんなに、イヤだったのに…

これがアップされた頃には、大体の決着がついてると思いますが、どうなるんでしょうね。。


105万円。

おちびさんと私は、諦めてませんよ。

それと、絶対に玉買いませんからね(笑)

これ重要!!

いくら馬鹿でも、そこまでしません(笑)

約束しまーーす!



レシート

バクロ

resi-to1107_02.jpg

(バクロの後半戦のレシートは、また追うので後日アップします)

おちび

resi-to1107_11.jpg

resi-to1107_12.jpg


これ食べて

meshi_1107_01.jpg

ここで寝て、

yado1107_01.jpg

105万クリアしまーす!



14日目結果

<バクロ>

1.
5000
25000
+20000

2.

3500
33400
+29900

収支
49900


<おちびさん>

1.
1000
9000
+8000

2.
5500
41500
+36000

収支
+44000

合計
93900

トータル
903300


今日のおかげで、首の皮一枚繋がったッス。

ラスト1日

あと…96700

お米屋さんまで、あと…146700

今日よりちょっと出ればいいだけッス。

今、ちょうどラストスパートッス。


なぜか…98万でフィニッシュが頭をよぎる…


いやいやいやいや、

JBさんの予言通りにだけは、なりたくないッス(笑)
  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 13日目

おちびさん復活です。

良かった~

私の方も、まぁやれないことはないって体の調子です。


昨日の台を追いかけるものの、なにやら見た目に変化がないように見えたがどうも駄目っぽいので移動。

80km移動して数件見て回る予定でしたが、1件目で良調整に遭遇。

そのまま着席して稼働していると、おちびさんから

「どうしましょうか?」と、かなり手詰まりの電話。

んーー他に行くところがない。。。


他の数件をまだ下見してなかったので、この地域の様子がわからない。

もしかしたら今打っているくらいの調整が、他にもあるかもしれない。

おちびさんとは150km離れてましたが、他に稼働できそうな台があればおちびさんとラストまでココで一緒に稼働しようかな?と。

まだ、おちびさんとは1日も一緒に打ってないからね(笑)


「いつでも打てるだろ・・」と、私は良台を投げて下見を開始。

これが最悪の展開へ…

2時間かけて、4件試し打ちしながら周るものの、全部微妙…


良台のお店に戻ると、誰か打ってる。。

やっと空いたと思ったら、展開悪し。。。


結果・・

負けちゃいました。。



目標まで…


余裕から一転、ピンチです。(笑)


今日は、バクロが流した玉は500発もなかった

おちびさんのレシート

resi-to1106_11.jpg

これ喰って、

meshi1106_01.jpg

ここで寝た、と。

yado1106_01.jpg



13日目結果

<バクロ>

1.
4500
0
-4500

2.
6500
1800
-3700

3.
2000
0
-2000

4.
2000
0
-2000

5.
4000
0
-4000

6.
6000
0
-6000

収支
-22200




<おちびさん>

1.
2500
2200
-300

2.
2000
0
-2000

3.
1000
20500
19500

収支+17200

合計
-5000

トータル
+809400


残り…2日

あと、190600…

ないわぁ~

明日も、やれることだけやるッス!

下記のクリックで応援お願いします。ブログランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 12日目

おちびさんは、今日欠席です(笑)

風邪をこじらせて、病院送りになりました(笑)

笑ってる場合じゃないですね。

病院にいって、薬もらってホテルで一日休んでもらいました。

私のせいです。猛省します。

明日は大丈夫です。


さて、私の方は

ムラを後にして、移動。

数件を渡り歩きましたが、今日も体がしんどい。

うだつの上がらない展開に、もう帰って寝たい、もう帰って寝たい、もう…


帰っちゃいました。

夕方過ぎにヤメです。


台も私のやる気体調


バクロ

18000
23500
+5500

トータル

+814400



  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 11日目

きょう、朝から頭が痛い

酒も飲んでないのに、頭が痛い…


なぜだ…

なぜなんだぁ~


…答えは、簡単


昨日のすっぽんぽんですね!


原因は、完全に。



体調不調なので、このへんで。




resito1101_01.jpg

resi-to1104_11.jpg

yado1104_01.jpg


11日目結果

1.
12500
0
-12500

2.
2000
20500
+18500

収支
+6000


おちびさん

4000
41500
+37500

合計
43500

トータル
808900

  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 10日目

なかなかの変態ブログになってきました。

いつまで続けることが出来るのか…


さて、

只今わたくし、ホテルのカーテンを全開にして、スッポンポンでこの記事を書いています(笑)

生まれたまんまの状態です。

なかなかの変態。。

なぜなら、

湯船に浸かろうとしたら、お湯を溜める前に服を脱いでしまったんですねぇ~

今日は、久しぶりに湯船に浸かるんですねぇ~

もう、疲れたんですねぇ~

早く帰りたいんですねぇ~

もう少しだから頑張るんですねぇ~


バクロ一応潜伏中

resi-to1103.jpg

yado1103_01.jpg


10日目の稼働結果です

バクロ メイン

旧奇跡のムラ

1.
8500
25500
+17000

2.
1000
13500
+12500

3.
1000
45000
+44000

収支
+73500


オチビさん

生きてます(笑)


1.
10500
7000
収支-3500



合計
+70000

トータル
+765400



次回の商品は、「白シャツホイホイ」です。

これを床に仕掛けておけば、

注意しに来た白シャツを、一瞬にして生け捕りにできます。


白シャツホイホイ欲しい人は、下記をクリックで応援お願いします
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。
  • 稼ぎ方お教室 参加費100万円の暴露

たった1名だけ募集した稼ぎ方お教室ですが、参加費100万円。

馬鹿げてますよね。

いろんな意見が、飛び交いましたね。

当たり前ですが、おちびさんからお金は一切頂いていません。

一部の人は、とっくに気づいていたみたいですが(笑)

パチンコを教えるのに、100万なんてありえません。

読者様を騙すつもりでは、ありませんでした。

ただ…

本気の人でないと、私の立ち回りについてこれないと思ったからです。

本気の想い・やる気を聞いて募集しても、それぞれ違うので言葉だけでは区別がつきません

なので、100万というラインを本気の証として、設定しました。


おちびさんと会うまで、それは言ってなかったです。

会ってから、「お金いらないから、明日からノリ打ちですよ」と、伝えました。

「おちびさんが出来ないと、100万届かないんで本気で一緒にやりましょうね」と。

それで、おちびさんは単に教わるつもりから本気になってくれました。

私は、もうパチンコに冷めているのでパチンコを一生懸命にやる意欲がない。

なので、やる気をマックスにする何かが必要でした。

そこで、おちびさんと話し会った結果、目標は105万と設定しました。

5万円は、毎月の支援とは別に、お米100kgをあらたな児童施設に寄贈させていただきます。

私たちの目標は、お米を児童施設に寄贈することです。

目指せ!お米屋です(笑)

パチンコは、特に日銭が入ってくるので

ある程度勝ちが重なると、満足してしまいがちです。

だから私たちの場合、目標をなるべく遠くに、

そして、自分たちの為ではない「何か」が必要だと考えました。

自分が稼ぎたいだけでは、稼働への意欲になりません。


お米を子供たちに寄贈できるか?で、わたしたちはスタートしました。

だからおちびさんは、本気になって動いています。

知らない土地で。

たった一人で。

自分のためじゃないから、どんどん弱気の壁を破って出来るのだと思います。

彼の初日の6万勝ちは、涙が出るほど嬉しかったんです、私は。

自分の為だけに、「勝ちたい」だったらこうにはならないと私は思います。

綺麗事・戯言にに見えるかもしれませんが、

これがおバカさん二人で考えた、自分たちの本気の引き出し方だったんですから、しょうがありません。


稼ぐためには、行動が不可欠なんですよ、って。


その稼ぐための行動ってどのレベルなの?ってことを、伝えたかったんです。

パチンコで稼ぐ、「本気の行動のレベル」

それを、まだ攻略に憧れている人に、体験して欲しかった。

そして、リアルに感じてもらった感想が、みんなの気持ちを”覚めさせるのではないだろうか”と。

攻略って言葉に、踊らされないでほしくないんです、私は。

この今の私たちの行動を見て

「あ~こんなバカみたいな真似、俺には出来ないやぁ~」と、感じてほしいんです。
プロの世界は、ヌルイことやってると、直ぐに喰われちゃいます。

喰うか喰われるか、どの業界でも一緒です。

殴られる前に、殴る

今から始めるなら、プロを喰ってやるくらいの気持ちがなければ、ダメです。

今、この動き以上のことをしなければ勝ち続けることは、出来ません。


それが、無理なら

自分だけの攻略を、見つけた方がいいです。

自分のスタイルに合った、自分だけの攻略。

それは、ネットにはありません。

ネットの情報は、常に二番煎じです。

お勉強するにはいいかもしれませんが、

常に、勝てる情報はパチンコ台の前にしかありません。

それなのに、今の人はネットで調べれば、知りたい「答え」が出てくると思っています。

だからいろんなブログを見て回り、情報集めに時間を使う。

私が言いたいのは、パチンコなんぞに淡い期待を抱いて

人生で一番大切な「時間」というものを、使ってほしくないという事。


それに気づいてほしくて、この企画をリアルにやっています。


注目してもらう為です。

この私のメッセージを、勝ちたいと思って時間やお金を浪費している人に伝えるためです。


今、私たちの稼ぎ方は

雑誌やブログでは、お伝えできませんね。

当然、読者のほとんどの方が、知りようもない世界です。

そして、知ったところで1円の価値もない世界です。


パチンコは、多大な健康被害と多少のお金しか残りません。

先細りのパチンコ業界に、未来はないとわたしは思います。



あなたよりも、ずっとずっとずーーーっと上手い人たちが、パチンコで勝つのに苦労してます。

基本はとっくの昔に学び、様々な攻略を経験しても今は、パチンコで勝つのが難しい時代です。

今からパチンコで勝つことを学ぶくらいなら、他のスキルを学んでいただきたいと思います。

親からもらった自分のいのちを、社会のために役立ててください。


一昔前、平打ちで3万以下は、打たないなんて時期がありました。

こんな時期なら、読者の方にも勝てる台が回ってきたのでしょうが、

今は、2万円の台を探すのに必死になってます。

だから、将来が不安になったパチプロは、塾などを経由してブログを始めました。

満足に勝てていたら、ブログなどやっていないと思いますよ。

だとすると、私もその一人かもしれませんね。


だから、こんな将来のないパチンコの世界に、興味や憧れをもってはいけません。

もっと大事な家族や仲間に、お金と時間を使ってあげてください


あなたよりも、はるかにパチンコが好きで好きでたまらなかったんです、私は!

パチンコの良いところも悪いところも経験した私が、今は心からそう思います。


 もっと大事な家族や仲間のために、お金と時間を使ってあげてください。


今、私は自分の人生を振り返り、自分の生き方を恥じています。

一つも社会の役に立ってこなかった、自分の人生を恥じています。


なんであの時…

どうしてもっと…


私には、人には語りたくないような過去があります。

それは、自分の生き方が招いた結果です。

世の中に生かされていることを忘れ、自分だけ・自分たちだけが、

「良い思いをすればいい…」と、パチンコを打っている時はそう考えていました。

それは、人を蔑み心の通わない繋がりにしかなりませんでした。

若くしてそれなりの金を手に入れ、人が羨む生活に勘違いしていました。


人生で本当に大切なもの・・


私は多くの事を失って、やっと気づきました。

自分の生き方を改め

今まで一つもしてこなかった、世の中の為に、

限りある命を使いたいと、思うようになりました。


このブログで、矛盾してるように映るかもしれませんが、

「世の中のため」

「日本のため」

「子供たちの未来のため」を思った、パチンコに対する私なりのメッセージです。


パチンコは、金と時間を浪費するばかりです。

自分の人生を通して、そう思います。

結果的には、何も生みません。

生むのは、妬み、恨み、痛みです。

人生の最期を迎えた時、きっとパチンコのことを思い返す人は少ないでしょう。

大切な人と過ごした時間を、思い起こすのだと思います


大切な人と過ごした時間、それこそが

人生でなによりもかけがえのない宝物だと思うのです。



店内アナウンスで

「車内にお子様がお待ちのお客様は・・・」と、ありますが

「家庭にお子様がお待ちのお客様は・・・」が正しいと、私は思います。

犠牲になっていると認識すべきは、「死」だけではありません。

家で待つ家族も、十分犠牲になっていると思います。


あなたのそばに、いつまでも家族がいると思ったら大きな間違いです。

パチンコで、勝てるようになったらいつか、家を買ってやろう…

いつか、

いつか、

いつか…


それまであなたのそばに、家族はいてくれるのでしょうか?

未来は、この一瞬の積み重ねです。

「今」というこの一瞬が未来を作っているのです。

"今"、家族と一緒に笑っていなくて

"未来"に、家族と笑いあえる時間がくるわけがありません。


パチンコで勝つことを考えるより、

家族で「今」を楽しく笑顔で過ごせることを、考えてほしい。


それが、パチンコで勝ちたいと考えているバクロからのあなたへのメッセージです。

あなたは、パチンコで勝ってどうしたいのですか?

勝ったお金を何に使うのですか?


それを考えた時に、

あなたにとって
「一番大切なもの、そして今なにをするべきなのか」が、見えてくるような気がします。



<最後に>

様々なパチンコ情報発信者様へ

パチンコによって、家庭が、子供たちが、犠牲になっている現実があります。

パチンコがあたかも「簡単に勝てるもの」だと、発信するのはやめたほうがいいと、私は思います。

あなたの軽はずみな「パチンコを教える」行動が、今日も子供たちの笑顔を奪っています。

もし、パチンコで勝つことを教えるなら

本気でその人の人生に寄り添う覚悟、支えて、応援して、ともに勝つことをしなければならない!と、私は思います

それが出来ないのなら、あなたの行動は家族の悲しみしか生みません。


あなたもわかっているでしょう。

パチンコが「簡単に勝てないものだ」ということくらい…


子供たちの笑顔であふれる、日本の未来を願って
バクロh77
  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 9日目

おはようございます!

体がキッツキツです。

毎日ラストまだ稼働してます。

ブログ書いてます。

ドキュメント用の撮影してます。

メールの返信してます

バクロは変身してます、潜伏中なので(笑)


ドキュメント用の撮影忘れてたっす(笑

慌てていろいろ撮影してたら…これが原因で、1件潰れました(爆

アホッス。。。

せっかく頂いたコメントにも、返せなくて本当に申し訳ないです。

毎日返すつもりでPCに向かうのですが、すぐに落ちてしまいます。。

今日も気づいたら朝でした。

何処で寝とんねーーーんですw


さて、おっさんから

>>使えるエリアにたどり着いたのですね 
バクロさんの店の使い方を見届けたいと思います 
潰しにかかるか それとも
長く使える様に加減してカワスのか楽しみです。


勝手に、楽しみにしないでくださーーーい(笑)

試さんといてくださーーーーい。。。

>>長く使える様に加減してカワスのか楽しみです。

こういうの、正直苦手ッス。

おっさんに教わりたいくらいです。

でも、大丈夫っす。


心配ご無用、私の体は勝手に加減するようになってきました。

気づけば、寝てる…の毎日です。


バクロ潜伏中のため画像は、控えます。

後日まとめて。


<おちびさんが生きてる証拠>

resi-to1102_11

yado1102_11


11/2結果

バクロ メイン

1.
1000
21000
+20000

2.
10000
180000
+8000

収支28000



おちびさん メイン

1.
-1000

2.
500
1500
+1500

3.
5500
+38500

収支
+33000

二人
+61000

トータル

+695400

下記のクリックで応援お願いします。ブログランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。
  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 7日目&8日目

みなさま、ご心配おかけしました。

メール頂いた方、ありがとうございます。

実は、昨日…


寝てました(笑)

3日ぶりのベッド。

思わずベッドに倒れこんで、そのままzzzzzz

この旅で、初めて6時間寝れましたよ。

お陰様で体調は少しましになってきました。

朝は6時に起きて、途中だった記事をアップしたのですが、稼働報告までは出来なかったっす。


31日.1‎日の稼働報告


見つけたッス。

やっと、たどり着きましたぁ!

バクロちゃん。


この旅打ちで、ずっと探していた(プロは、旅打ちなんて言いません)

なんと、「奇ィィイイ跡のォォ村ァァアア」 ← たーかーさんより拝借


奇跡の村とは、

住民票を移したくなるほどのヌルヌル村ッス。



パチンコ知らないお殿様が営業しているホールの多い地域の事っす(私が、勝手に言ってるだけ)


お殿様だから出ても気にしねぇッス。

教わった通りに叩いて、ほったらかしの万年釘ッス。

何か言われたような気がしたけど、聞こえないふりしてシカトしてたらもう大丈夫っす。

バクロここに潜伏するッス。

だからちょっとの間だけ、私のレシート他画像は掲載できないッス。

収支だけで、画像は後日まとめてします。


しばらくは、おちびさんが生きている証の画像でよろしくッス。


おちびさんは、かなり可哀想な事になっています。

3日前で、巨漢男性が座っていたがばかりに、彼はどんどん先に進んでます。

この後選択した地域が、読者様との兼ね合いでコケました。

読者様は、「気にしないでください」と言ってくれたのですが

大事に使っている様子だったので、迷惑かけられないってことで次の日、移動しました。

おちびさんとは、もう200km以上離れてしまいました。

冗談で言っていた「この旅で、もう会わないんじゃないの?」が、このままだと実現しますね(笑)

最近は、おちびさんとの電話が憂鬱ッス。

「次どこ行きますかね?」

もう何回繰り返したでしょうか?

もう、ねぇッス。。。。

もう、空っぽッス・・・


彼は、すでに1200km走ってます…

これは、すでに攻略の末期の立ち回りになってしまいました。

目標の100万を達成するには、それなりの釘を打たないと到達しません。



そんな台を求めて、おちびさん奔走中です。

今やってんのは、そんな破壊力ありません。

けっこうピンチです。

この後考えてる地域も、期待できません。

奇跡の村を求めて、どこまで走るおちびさん。

「こんにちわぁ、いろいろ教えてください」と、挨拶してくれたおちびさん。

「いい旅ゆめ気分」が、これから始まると思っていたおちびさん。

そんなおちびさんが「なんでこんなに頑張ってくれているのか?」を、このあと暴露します。


31日結果

バクロ
1.
使い5000
換金21000
+16000

2.
使い1000
換金9000
+8000

使い5000
換金40000
+35000

収支+59000


おちびさん

いろいろ打ってるっスー。

細かい換金が多いっす、収支だけでご勘弁を。

収支+58300




二人合計
+117300

トータル
+553400


<おちびさんのレシート>

resi-to1031_10.jpg

resi-to1031_11.jpg

resi-to1031_12

なに食ったんだぁおちび~

meshi1031.jpg

宿の画像がないぞそおおちび~


1日結果

バクロ

1.
使い1000
換金45000
+44000

2.
使い2000
換金50000
+48000



収支+93000



おちびさん

稼働が取れないので、目当ての釘よりちょっと下まで意識したら無駄打ち炸裂です。

あるあるですが、下まで見ると上ムラ掴みがち。。。


反省して、明日からは今まで通りってことで。

9件の試し打ち

収支-12000


二人合計
+81000

トータル
+634400


<おちびさんのレシート>

resi-to1101_12.jpg

resi-to1101_11.jpg


meshi1101_10.jpg

yado_1101_11.jpg


明日も奇跡の村で頑張るッス。

このへんの人たちは、みんなあたたかいッス。

みなさんが信じられないくらい、地元の人も店員とも仲良くやってます(笑)

そう思ってるのは私だけかもしれませんが、マジで奇跡の村です。

コーヒーレディに関しては、私に惚れてます(爆

完全に、近所の人と思われているバクロです。

正直、今から怖いッス

日に日に周りの人達の、バクロを見る目が変わっていくのが…


おちびさんは、明日も朝から高速の予定ッス。

そりゃ今のおちびさんに、記事なんてお願いしたら可哀想だよなぁ



下記のクリックで応援お願いします。ブログランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。
  • 詐欺・ニセモノ一掃キャンペーン開催中

旅の間に、あなたに協力頂きたい企画があります。

このブログ活動は、パチンコ屋は日本にいらない

その為にいろいろやっていますが、パチンコ屋の存在のおかげで詐欺商材、詐欺会社がありますよね。

私は、そのような「弱者を喰いものにするような奴を駆除したい」と、ずっと言っていました。

でも方法がわからなくて、行動に移せていませんでした。

私が、一人で「詐欺っぽい」ものを取り上げて
ワーワー言っても、何の説得力もない、何の効果もないと思うんです。


そこで、みなさんにご協力のお願いがあります。

私が旅打ちの間、気になる攻略商材などを、このブログで紹介しますのでみなさんのご意見を自由にください。
どんなご意見でもかまいません。

あなたが思う率直な意見を、初心者様にご覧になってもらいたいと思います。


ウソだ!、とか 欲しい!、気になる の一言だけでもかまいません。

特別な思いがあれば、長文でもかまいません。

購入したことのある方が、いれば体験談とか超有難いです。

私が紹介する以外の取り上げてほしい商材などあれば、コメントください。


みんなの意見を集めて、一人でも多くの人に見てもらいたいと考えています。

パチンコは、「勝ちたい」と思った瞬間から

パチンコ屋やネットの世界には、初心者様が搾取される仕組みが、構築されています。


「よくねーなぁ」と思うけど、バクロ一人でわめいても何の力にもなりません。
どうかあなたの意見を、たった一言でもかまいませんので、コメント欄に残していってください


みんなのそれぞれのレベルや経験や年齢、そのほかいろんな違う角度からの意見が100集まったら、凄い説得力あると思うんですよ。




集まった意見を、みんなの意見としてまとめてこのブログで、初心者様に見てもらえるように記事にしたいと思います。

このブログの読者様は、最近のコメント欄を見ればわかるように非常にレベルが高いです。


是非、レベルの高い人たちの意見もお聞かせください。

もしも、「気になる」「欲しい」などの意見が過半数を越えれば、バクロが購入します。
(悪意のあるコメントは、ノーカウントとします)

そして、商材の内容をレビューします。

本当だったら、みんなに自信をもっておススメします!


なので、この企画は誰も傷つけることなく

ただただ純粋に、みんなの意見で初心者様を詐欺の手から正しい方向へ、

パチンコ変態ユーザーが集まるこのブログで、ナビゲートしてあげようという企画です。

私は、商売の邪魔をするつもりは、一切ございません。

ウソは「良くねぇだろ」と思うだけです
逆に、有益な商材・情報であればこのブログでタダで宣伝します。

アフィリエイト報酬なんぞ、1円も頂きません。


<パチンコ商材ランキング>みたいなものには、気をつけてね
私が、実際に購入したモノの中からおススメのものを、ランキングに…みたいなやつです。


私は、さんざんFXのコレ系に搾取されたので、経験談として「気をつけてね(笑)」とお伝えします。

やってもいない、買ってもいないのに「これ、いいよ」と、紹介して紹介料を代金の半分くらいをもらえるシステムなのだそうです。

ブログとかやってこういう手口を、知りましたー。



信じられねッス。

金返して欲しいッス。

ウソこいて、人を騙して稼いでんじゃねッス。


まぁ私みたいな粗大ごみがいくら吠えても、1mmも世界は変わらないので、あなたのお力を貸してください。

よろしくお願いします。


ご協力頂いた方には、お礼の気持ちをご用意してます。


1.一つでもコメント書いてくれた方には、千円60回る台の実践動画(注 大したことねッス。でも本当に回ったッス。)

2.三つの商材に対してコメントくれた方には、全国攻略旅打ち日記 初のスロット編 「え?包丁使うの?」の最終話 
 ブログには掲載しないので、気になる人はコメント頂戴((笑 ズルいとか無しッス。書いてちょ。

今回の旅打ち企画の最中を、動画で撮影して旅から帰ったら、旅打ちのドキュメント映像を作ります。

3.全部書いてくれた人には、この映像をプレゼントします。


あなたの一歩で、世界は変わります。

どうか、あなたにご協力頂けますことを、心からお願いいたします。



記事の下の方に、コメント欄がありますのでそちらからお願いいたします。

プレゼントのご希望の方は、saitobakuro@gmail.comまで

「バカヤロー」とご明記の上、お送りください。

「え?包丁使うの?」は、まだ最終話までできてませんので、ご了承ください


それでは、u-shiさんんからリクエスト受けまして

>>前回のものも今回のものもチョイスする教材が胡散臭すぎて、
‘そんなものに手を出すやついるのかよ!!’というのが正直な印象です。
ただ、パチ中毒の方で負けまくってる方や、オカルト信者の方に気づいてもらうという点ではこの選択も仕方ないと思っております。
ゆくゆくはもっと現実的な商材(キ○シ塾生関連やパ○タマのもの)を扱っていただきたいなと思っております・・・

丁度いい真似してんじゃねぇよってことですね。

はーい、突っ込んでいきっましょ!

u-shiさんには、思うところがあるのでしょ。。。。






今回は、ぱちたまさんの

1.くろべえ塾 9800


あとプロを育てるのが10万円くらいであったような…でも、見つからない。。ヤメちゃったのかな?



内容は…「いよいよこれから期待値の世界の入口」とあるので、期待値が最終目的地みたいです。


期待値を理解して、自分で計算できるようにしましょうってことかな。

他にも実機を使って、釘解説などなど。



これに関しては、教材です。

きっと、うしさんはこのへんのことは既に理解していて不用だからなんだと思う。

「なんでこんなの売ってンのお?」ってことだと思いますが。


再度、この企画の趣旨をおつたえします

 みんなのさまざまな意見を集めて、初心者様に様々な角度から情報選別してもらおうという趣旨です。


こちらのブログへ、お越しのかたはほとんどの人がスケベか変態レベルであり、ほんのわずかな一般パチンカー方がご覧になっていただいていると、思います。

「このくろべえ塾をこれどうですか?」って投げても
みなさんにはほとんど備わっている知識だから

必要ないって意見がほとんどになっちゃいます。

初心者さんにおすすめできるか否かという角度からのコメントをお願いします。

パチたまさんを誹謗中傷するものではありませんので、ご注意ください。


ちなみに、私はパチたまさんとは何のかんけいもありません。

コンタクトとってもらえません。

メールやその他、一切のコンタクトを、とったことありません


まず、私の意見としては

いいんじゃないですか!?って感じです。

みなさんもご経験あると、思いますが素人さんにパチンコを教えるのって大変じゃないですか?

最初は、用語から始まってルールとかも含めて伝えるとなると、かなり面倒です。

あとは、計算だけでは勝てないよってのも教えてもらってたら良いな!

期待値なんて、しってるのが当たり前のホールの中で、「どうやって勝てる台を掴むか」みんなそれに困ってるのよ!
計算だけじゃ勝てないよ、でも負けなくはなるよ!って、だから金額の価値はあると思いますよ。

私には、こんなに丁寧に教えることは出来ません。

私が、教えるとなると、

レッスン1・まずは、海のステージの癖を変えてみよう「まずは下皿を…」と、なってしまいますので(笑)


金額について…

この教材は、くろべえさんがこれを作るに要した時間への対価だと思います。

そうとう時間を使ったと思うので、金額も適正かと思います。

パチンコで9800円なんて簡単に負ける。

それが、パチ屋に流れるくらいなら教材の中身を知ってもらいたいと思います。

中身も知らずにこんなことをいうのもおかしな話しですが。

これで初心者様が、期待値を理解して「あっこれ負ける台だ」と、わかってくれるなら私は是非おススメしたいといったところです。

私は、ほとんどデジタル系の平打ちしませんので、ほとんどの機種名すらわからない・・・


いろいろ書きましたが、

みなさまの素直なご意見をお願いいたします。


<最後に、ぱちたまさまへ>

様々な意見があると思いますが、

みんなの意見を真摯に受け止めれば

今後のくろべえ塾の発展につながるとものと、信じて取り上げさせていただきました。
  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 6日目 期待値なんて一円にもならねーbyザキヤマちゃん

最近は、同じところを宿にして各店を周ってます。

…ん?ここを宿と呼んでいいのか?

ネット環境のある宿がない田舎町なので、ネットカフェを余儀なくされています。

私は宿を毎日探す手間もなく11時には

コンビニ弁当片手にPCの前にはいられるかな?と。

以前なら旅に出れば、地のものを食べて呑んでが楽しみでしたが

今回はそんなことやってられません。

睡眠が、超貴重な毎日で

気づけば、当たりが終わってた…(笑)

気づけば、上皿の玉がなくて空打ちの音で目が覚めるといった茶番劇が日常になってきました(笑)

大体大きなネタの末期には、いたるところで

疲れ切ったこんな人たちを目撃します。

いたるところでというか、出来る店に

全国のプロが集結してしまうのですが。。

帰ってもやるものがないのがわかってるから、体にムチ打って頑張ってるんですね。

ココも駄目、あそこも駄目、それでも諦めず出来る台を探して、やっとありついた台で稼働してるんですね。


この頃になると、全国の1万店舗、数百万台の中から今日やる台を決めていると言っても、過言ではありません。




普通の人が打ったら超貯金箱みたいな台を、数か月の間、同じ機種を追い続けてきたからこそ極めたスキルで貯金箱と化した台を攻略するんです。

店が、ぜったーーーーい勝てないように調整した台で、勝つんです。

これが、攻略です。


安易に、ただ勝ってるからってだけで、プロですなんて言っちゃ先輩たちに失礼だよ。

いまの攻略って言葉の価値は、低すぎるよ。

大当たり中の玉を1個多く入れるってだけで、攻略??

それ50円くらいですけど。。

チリも積もれば凄いんです!!っていうけど

どう凄いの?

1か月でこのくらいの差になります!!っていうけど

一人でやってなよ!って思う。


わざわざそんなものを攻略とかって言葉を使って、ネットで発信すんなよ!

攻略師の方々にケンカ売ってんのか?おまえは。



よく勝っているだけで、プロだと勘違いしている人がいるけど

店が用意してくれた台で、電卓弾いて勝ってるだけの人は、私はプロだとは思いたくありません。

なぜなら、それを認めたら私が見てきたプロの人たちに、失礼だと思うからです。



さて、旅打ちですが

おちびさんの様子は?とコメント頂きましたがおちびさん病院に行かなかったようです。

彼が頑張っているには、理由があるんですが長いので後日、記事にします。

大丈夫です。彼は、不死身です。

それと、全然おちびさんの内容がない。ってことなんですが、

おちびさんとパチ屋であったのは、初日一緒に練習した以外では2分だけです(笑)

私が稼働していた台を、譲るのに会っただけです。

なので、どうしても記事になりません。

今度、おちびさんに記事書いてもらいます。

それで、いいっすかマー坊(笑)




さて今日の稼働は、昨日半日打って負けた台のリベンジです。

ぐやじぃいい思いをしたので、今日の作戦は

「いのち大事に」から

「ガンガンいこうぜ」に、きりかえた。

激おこプンプンだってなんだって来てくださいよ、今日はなんとしも勝つ。

そのおかげで、今日の当たりは、早かった

ぽんぽんぽんと、初あたりが軽く3回当たる

いや~いいじゃないかぁ。。


そのあとは…


ハマるー

ドンドンはまるー

当たりが重てぇ。。

巨漢の生き霊かぁ



やっと、プラス域にきたのは、7時過ぎ


こっからドラマが起きた!




…からの





ぜんぜん起きない!


うんともすんとも言わない。


本来なら閉店40、50分前まで打つところだが、その少し前に都合が悪くなって玉を流すことに。

使いは、2万円

計数表示は、4987発

13発足らない。。。

まじ!?

俺今日、5回は居眠りこいたけど。。。

そのせい!?

それならと、台に戻って玉を購入して13発だけ流した。

これで丁度2万円になるね。


んで、残りの112発で気合で当てる!

当然、当たらない。

ヨシ、帰ろうとするが、

ん?


これで帰ったらオチビさんに500円負けって報告するのか?

え?

負け?

いやだ。

俺、1日稼働して負けちゃうの?

それは、いやだぁ~

気持ちを入れ替えて、金を入れていく

1000円

2000円

迫る閉店時間

焦るバクロ

どんどん傷口が広がっていく。。

やっとあたりが来たのは8000円。


そこから~


まさかの~


「チーーーーン。」


結局、3000円負けまで傷口を広げてしまった。。

帰り道、おちびさんに連絡すると

すいません今日は、○$%■”!?&%◎◆見たんですが、全然稼働がとれなくて凄いショボイです。

いくら?

+2400円

二人で-600円やないかーい。

俺の最後のあがきが原因やないかーい

ガンガン行こうぜ逆効果


あそこで、13発足らないのをそのまま受け入れてれば…


今日は、まさかの負け収支~

昨日は、あんなに悔しかったのに…なんか今日は、疲れた。。。


バクロのあほ

resi-to1031_03.jpg

resi-to1031_02.jpg



おちびさんのレシート


俺より出しとるやないかーい!

resi-to1030_02.jpg


おちびさんの奇跡

resi-to1031.jpg


今日の御宿

バクロ

恥ずかしいから見ないで(笑)

yado1030_03.jpg

誰と寝とるんやーおちびぃ~。お前ならその1/3で十分だぞぉ。

yado1030_02.jpg

おちびさんんから、なぜかほうじ茶

yado1030_01.jpg

もう飯画像やめていいっすか?

なんか、寂しくなります・・・

mesi1030.jpg


こういう日もあるさ…

は?

勝ちにきてんじゃねぇのか?


やっぱ悔しい、悔しすぎる。。

だって人間だもの。


結果

バクロ

使い28000
換金25000
収支-3000

おちびさん

すんげぇいろんなところでバラバラ打ってるから収支だけ

+2400

二人で-600

トータル

+436100


厳しッス~

明日も頑張るッス~

おちびが心配ッス~

応援お願いします!
全国攻略旅打ち日記まとめました。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

ていくさーん、俺のカラムーチョまだ?
