アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 5日目

今日は、ゲルマン人の大移動ということで

バクロとおちびもゲルマン人に混ざって、300km近い移動を予定しておりました。



道中のサービスエリアで、おちびさんと話していると新たな展開に。

昨日の対応の気持ち悪さから、「そうしよ」ってことで

飛ばそうと思っていた地域で途中下車


これが見事正解で、早いうちから稼働できました。

相変わらずの綱渡りです。


おちびさんから下見の報告

小錦が打っていてよくわからない。



先客がいるので待つか、次へ向かうかどうしようかという電話だった。

先客は、150kgは、あろうかという巨漢の持ち主。

電話の最中に 「あ、やめるかな?」

外で電話をしながら、中のようすを見ていたおちびがつぶやく。

コールボタンをおして、店員を呼んだ巨漢の男性

店員は、あしもとに置かれた箱を持ち上げ、男性のお腹と台の間のわずかな隙間に箱を押し込んでいるという。

その様子を、おちびさんが詳細に実況放送してくれた。


ぴくりとも動かない男性。

隙間に箱が入らなくて、手間取る店員。

無理矢理押し込もうとする店員

それでもまだ、まっすぐ正面を向いたまま、ぴくりとも動かない男性。

「あなたのお腹が邪魔して入らない…」と、見上げる店員

必死に、顔で訴えている店員

それでも、ピクリとも動かない男性


ようやく箱が収まった時には、その男性はお腹を押され過ぎて、イスごと45度向きを変え、体は隣の台に向いてしまっている。

彼は、そのまま遊戯してたとさ。


これを目撃した私とおちびは、0.2秒で

「先へ行こう、待ってても無駄だ」

彼なら3日くらいあのまま座っていてもおかしくない。。。


おちびさんは、また70km先へ行ってしまった。

丸1日も一緒に、いられなかったなぁ。


そんな寂しさもありながらだったが、調子のよい台を目の当たりにして

おちびのことなど、そのあと一切気にしないバクロだった(笑)




そんなことは、ない。



稼働の方は、

やっぱ中央通路の角台は、出る!コウさんありがとう!と、いわんばかりにノンストレスで玉になってくれた。


そろそろ、おちびが行った店の男性もやめただろうと、店移動。

案の定、彼はやめていたので稼働開始。

データを見ると、ずいぶん当てたのね彼は。

「あと、1万ちょっとあがったら、今日は早めにあがろう」と考えていたのが…

初あたりが重い、重い、重い。

重過ぎる~。

先客の生霊が、台に!?

そういうことを言ってはいけない。


おかげさまで、負けたッス

この台、一度もプラス領域に上がってくることはなかった。



ぐやじぃぃいいい~

こんな長い時間打って、負けると「ぐやじすぎるぅう」

500円でも1円でも負けたくない。

1日たりとも負けたくない。

マジで、悔しい。。


おちびさんは、あの後70km移動して数件、周った後に稼働してスンゲーあげたのに。。

明日リベンジッス!!!!!

「期待値積んだなんて、言ってられねぇ戦いがココにある」


かっちょわりぃ~

負け組の発想じゃないですか?と、またコメントがきそう。。

でも本当にそんな気持ちでやってんだからしょうがない!

もう体は、ペロンペロンです。

二人して序盤から風邪ひいて、おちびは明日朝から病院行きます(笑)

resi-to1029.jpg

resi-to1029_01.jpg

resi-to1029_02.jpg


今日の宿はこちら

yado1029_02.jpg

私は、ホテルがなくてネットカフェッス。

おちびさんは、全然ホテルが見つからず
直接電話しまくったら、やっと難ありの部屋を借りられたそうです。

yado1029.jpg


飯ッスまたコンビニっす。

うまいもん食ってる暇がねっす。

meshi1029_02.jpg

おちびさんにも飯の画像お願いしたッス。

やっぱコンビニだったす
meshi1029.jpg

おちびさん、パチンコ上手いけど写真の取り方ヘタクソっす。

結果

<バクロ>
メイン
1.
使い8000
換金36000
+28000

2.
使い11000
換金9000
-2000

収支+26000


<おちび>
いろいろ試し打ったんで詳細書くの面倒癖ッス

結果だけでいいすか?

収支+53500

二人で+79500

トータル +436700


この記事、夜中書きながら寝てたッス!


朝書いてるッス

遅刻する「寸前」

では今日もいってきます

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 4日目

今日は、今回の旅で一番気が楽っす。
これまでの収支に加え、今日はそれに更に乗せるであろうアテが揃っていたから。

二台のレインボーを朝から二人で、抑えにいって

それがこけても、100万ペースの日当くらいはあるメイン台が二台。

アテがいくつあるってのは、精神的に優しい。

やっと綱渡りのような日々が、終わるかもなんて、思う朝でした。




入場抽選に並んだのは、10人ちょっと。


だいたい若いね。

ウルトラマンだろうなぁ。。



抽選の方式は、四角い箱の中に数字の書かれたカードを引いていくシステム

昔からある入場順番抽選。

私の順番は、3番目

抽選が始まると、

一番目の人の引いたカードを店員が確認しない!!


おっ!!

まじ!?


これは、伝家の宝刀「カード2枚抜き」が使える!!!


----------------------------
説明しよう!

伝家の宝刀「カード2枚抜き」とは、カードを2枚重ねて取ってしまうだけである。


4号機のAT全盛期の頃に流行った、この伝家の宝刀「カード2枚抜き」

最後の人が抽選を受けられないという、ただの迷惑行為である。


私が確認した成功は、究極奥義「カード4枚抜き」


逆に、私が確認した失敗例は、下衆の極み「カード7枚抜き」

さすがに、下衆の極み「カード7枚抜き」までいくと

見た目がすでに、カードではなくて、何かの物体である(笑)


そんなことを考えてるもんだから、私の引いたカードは「14」


これって、間違いなくビリだよね・・・



時は流れ…



今日は、アテがあり過ぎて困っちゃうなんて、浮かれた気持ちから一転

その10時間後には、私とおちびはこの土地に別れを決意していた。


チンチロならぬチンコロ演出・通路仁王立ち警備員演出

見たこともない様々なプレミアム演出が、いたるところで繰り広げられた。

スペシャリストのケツに、私たちがいることを気づかされた一日でした。


この日は、6時に切り上げホテルの近くの飯屋へ。

今後の段取りを決めながら、旨いもんが喰えました。

様々なプレミアム演出のおかげです。


正直なところ、

超キツイっす。。

今日は、大丈夫だろなんて思っていたから余計・・


久しぶりにおちびさんと会ったッス!

素直に嬉しッス!

mehi_03.jpg


幻の鮭児ッス。

聞いたことしかなかったんで、喰えて嬉しかったッス。

魚に、なんと証明書ッス。

meshi1028_02.jpg


meshi1028_04.jpg

お味の方は?

やわらかくて、脂がのっ◆○&#*■k5#$…、

ただの鮭ッス。。。

マジでいろいろ旨かったッス。

明日は、ゲルマン人の大移動するッス



resi-to1028_03.jpg

resi-to1028_02.jpg


resi-to1028_01.jpg



<バクロ>

1.
使い7000
換金5000

-2000

2.
使い8000
換金12400

4400

収支
+2400


<おちび>

1.
使い3000
換金9600

+6600

2.
???
+3800

3.
使い2500
換金7600

+5100

収支+15500


二人合計 
+17900

トータル
356700


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • リアル旅打ち企画 「おちびさんと100万目指すぞの旅」 3日目

なぜか行列

tenpo1027.jpg


レインボー諦めて

ら、ランプゲット~

JRUSH1/281

ranpu.jpg


バクロ改め乞食、いきます!

100回回したところで、当たり

抜けないでくれ~と、心配をよそに

当たりは、続く

いや、こういうの懐かしいなぁ。



スルーがキツイ。

キツ過ぎる。

何かの抽選みたいだ。


上皿壊滅…


スルー通って、ホッとするって何?


ストレスになるから見ないことにした。


玉が減ることを除いたら。店に、前人者に、感謝しかないからね。

それと、メーカーか。


あ、隣のおばちゃんも。


この人、きっと負けてるもんなぁ。


こりゃ、駐車場のゴミそうとう拾わないと、返しきれないなぁ。


一方、おちびさんは有難くレインボーの据え置き。これで3日連続すえなるのかな?


ぶん回し、負けるまで打つのみです。

今日も以後、おちびさんは出てきません(笑)


同店でメインの稼働へ。

釘がいい。

三万中ほどくらいは、ありそうだ。

2時間経過…


あれ?


あれれ?


そうなの!?


うしろには、おちびさんが控えているので

無理はよろしくない

後は、相棒に任せよう。

resi-to1027.jpg


お昼過ぎから、期待の市内の店周りへ。

3万浮いてるので、昨日とは違いスーパー気が楽。

打てるのがあったら、はじから打っていこう。

さぁ一軒目。


到着



「…次」





移動



到着



「…次」

移動

到着

「…次」



移動
到着
「…次」

移動
到着
「…つ」

移動
ちゃ
「…つ」


ちゃ




全然あかんやーーん!!

もう暗くなってるやーん。。

下見してダメな店を後にする度に、

「何やってんだろ、俺…」


なんの仕事?これ。。。


ガソリンをまき散らしてるだけ…


誰に頼まれたわけでもないのに

移動と下見を繰り返し、

車に乗っては降りてを繰り返し、

店に入っては、期待と落胆を繰り返し、


何やってんだ俺!?

やる台があれば、気にならない自分の行動も、アテがなければ????。


将来に不安しかないパチンコ打ちの宿命。

明日を生きるために、強迫観念に近い思いで、アテを探す毎日。


パチプロなんて、誰もカッコよくないよぉおおお

ほとんど税金おさめてないよぉおお

不安しかないんんだよっぉお

憧れなんて持っちゃダメなんだょおおお

働きたくねぇ人がやってんだよぉお

俺は、1000万稼げなかったらやめるね、とか

こんなパチンコ打つんだったら働いたほうがいいよなんて、言ってた人たちが

2万にもならない危ないパチンコを打っている

「あれ?働くんじゃなかったけ?」
「こんなん打つんだったら働いたほうがいいよって働いてる人を馬鹿にしてなかった?」

パチプロなんて、ただ働きたくないだけなんだよ。

昔みたいに、たしかなポリシーもってやってる人なんて、誰一人いない。

)知らないだけで、いるとは思う。

社会のために…とかさ、そんな気持ちがない人がやってるだけ。




だからあなたがもし、パチンコで勝ってる人を

「スゲー、カッコいい」とか思ってるとしたら、全然違うからね。

あなたのほうが、全然カッコよくて凄いからね。


毎日、決まった時間に仕事行って、愚痴を言いたくなるような、何やってんかわかんねぇ仕事かもしれねぇ。

でも、それを続けてるあなたは凄いよ。

あなたの仕事は、絶対誰かの役に立ってるよ。


そこんとこ履き違えちゃダメだよ。


だから俺の事を師匠とか先生とか、言っちゃダメよ。

俺なんて、「よっダメ人間の極み!」なんて言葉が、丁度いいくらいなんだよ!



凄い脱線してしまった(笑)

今日は、とある記事を読んでそんな気分だっただけ。


誰かの役に立つ生き方をしよーぜ、みんなぁあぁああ。。

パチンコで勝ったって、多少の金しか残んないよ。

なんかやりたいことあったら、そっちに時間と金を使おぉおおおお

誰か大切な人がいたら、そっちに時間と金を使おぉおおおお

人生で一番大切なのは、時間と家族だぁああ

気づいたときには、遅いぞぉぉおみんなぁああ!!


「パチンコやめろぉおおお!勝ったところで、なんにもなんねぇえええ(怒」


と、いうことでダメ人間の極みは

ようやく6時過ぎに、3万超える台にありつき稼働を開始。

捲り手炸裂で、

DSC_0041.jpg




仲間と飯喰って

mesi1027.jpg


ホテルへGO 

yado1027.jpg

おちびさんのお部屋になりそうなこのホテルの一室

yado1026.jpg





家族をないがしろにしてパチンコなんて違うぞぉ~みんなぁ。


そんな金あったら母ちゃん温泉連れてこうぜ。


母ちゃんいつまでも生きてねぇぞおぉおお


上手く書こうとか綺麗に書こうとかやめたよ。


これからは、気持ちを書いていくよ。

と…今は思う。


<結果>

バクロ

ランプ
使い6000
換金35100
メイン
1.
使い4000
換金7100
+3100

1.
使い4000
換金7100
+3100

2.
使い1000
換金0
-1000

3.
使い500
換金0
-500

4.
使い2000
換金0
-2000

5.
使い8000
換金2000
-6000

6.
使い10000
換金42200
+32200

計54900

おちびさん ウルトラで稼働

使い39000
換金126400
87400

計+87400

二人合計
+142300

トータル
+338800


馬鹿ツキっすー!!

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



対応早くないですか?

メールもらってから10分ですよ。。

応援お願いいたします




バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • プレゼント動画について

詐欺・インチキ・エセ撲滅キャンペーンにご参加の皆様

コメント欄に記載いただいたメルアドが、ただいま不備によって確認できない状態にあります。


コメント頂いた中の"スケベ根性たっぷりの方"は、お手数ですが

saitobakuro@gmail.comに、

「バカヤロー」とご明記のうえ、ご連絡ください。

今日の深夜になってしまいますが、送らせていただきます!

それでは、よろしくお願いいたします
  • ・リアル旅打ち企画 「おちびと100万目指す旅」 2日目

稼働日記は、
ブログの記事作成の時間的都合と、もっと大事な都合で、一日遅れで更新しています。

その日の稼働を、その日に更新するには時間がキツイっす。
稼働中に、なるべく書いてます。でないと…寝れない。

これを書いてる今も、朝の4:35になっちゃいました。
これじゃ、ホテルの意味がねぇ。。

ブログなんて、慣れないから手間取りまくりです。
それと、今日はどうしても伝えたいことがあったんです!

だからちょっと長文です、最後まで読んでくれると嬉しいです。

なので、ご覧になっていただいている内容は、一昨日の稼働です。

両方押して応援してくれると、死にそうになりながら日記の更新頑張れます!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


それでは、朝の出来事から



ふと、目が覚めたバクロ


…あれ?


アラームで起きるハズじゃ…



いやな、予感…



「うひょー、 やらかしたぁ…」


時計は、開店時間ちょうど


「何でやねーん!!」




昨日、夜中の電話のやりとりで
いるかどうかもわからない隣の人に、迷惑にならないようにと、マナーモードにしてたのを忘れてた。。。


今更と、思いながら店へ行く

道中、おちびさんに謝罪の電話

 平謝り

二日目にして、立場が入れ替わりました。。、

残り14日、寝坊なんぞやらかして、立場はもう変わることがないでしょ…


それにしても、店まで遠いよぉ、

到着

やっぱり誰か座ってるよぉ~。

当たり前だよぉ。


「よかったな、お前!」

「私が寝坊したおかげなんだぞ!」

「少しはこっちを向けて礼でも言ったらどうな…」


ランプが…


ランプが、ふちゅう。。


変更だったよぉ~

「ヨッシャァ~!!!!!!!!」

やっぱり俺は、ついている。


神様が、お前寝てていいぞとの思し召しだったんだね、きっと。

「頑張りたまえ、若者よ!気味なら出来る、きっとあげだよ」



一方、おちび改め「おちび様」はレインボーで、稼働とのこと。

カモンフリーズ、おちび様。

負けるまで打つのみ!!

以後、おちびは出てきません(笑)



一方私は、昨日おちび様が下見で、良かったという店へ。

到着

店が香ばし過ぎる

客つき2割ない。

まじか、おちび様。




たしかに釘がいい、久し振り。



まぁ、せっかくだからはじめよ!


のっけから三倍ハマりのダブル。

やっぱり今日の俺は、ついてる(笑)


4時間くらい稼働した頃、突然の…


白シャツ予告


「マジかぁ・・」

負けてんだけどなぁ。


ガラスに反射する白シャツ。

また、白シャツ…


これで、白シャツ擬似連3回…

これは、ほぼ当たる。


やめよっかと、思ったころ台に当たりが来ちゃった。

セコセコ作業をやってると、

白シャツリーチから「あの~お客様…」へ、発展。。。

「◆○&%#◆∄!”&$」

彼の言ってることに、「俺に、関係ねぇ~」と、思わず笑ってしまったが

やめてくださいと言われたので、素直にやめた。

「私、負けてますけど!?」

激おこぷんぷん!


気を取り直して、下見から。

アテもなく負債を抱えての下見は気持ちがよろしくない。

不安で、いつも焦ってしまう。

知らない道を勝手に近道して、逆効果。


店を回ってもいくつか打って、たいしたことないからヤメての繰り返し。

暗くなった頃、ようやく6店目で、稼働できる台にありつけた。

10時まで打って、他の下見へ。

閉店してから無理矢理入った店が良さそうなので、明日はそこへ。

レッツらゴー!

レインボーもあるよ。



今日ラストで稼働した、ありがてぇ店ッス

tenpo1026.jpg


寝坊野郎の本日のお部屋

て、いうかほとんど机の前にいるし・・・

ネットカフェで十分のような気が…

yado1026_2.jpg



おちび様のお部屋はこちら

さすがおちび様って感じッス!王子ッス!

yado1026.jpg


途中のレシート取るの忘れたッス!最後のだけッス!

resi-to1026_2.jpg



おちび様の出玉っす

resi-to1026_3.jpg


そして、お待ちかね。今日の飯!!

mesi1026.jpg


やっぱりコンビニっッス!

いつ美味しいお刺身食えるんじゃぁ~

この機種で100万目指すって、フル稼働じゃないとっ無理。。

てことは、毎日コンビニのような気が…(笑)


2日目結果



<バクロ>
メイン 3店舗合計
1.投資11000 換金3600 -6400
2.投資6000 換金17600 11600
3.投資6000 換金30600 24600

収支 +29800



<おちび様> ウルトラ

使い13000 換金61000 48000

収支 48000


<機種別>
メイン +93300
ウルトラ +103200

<トータル>
合計 +196500


引き強ッス!
そのうち負けるッス!

100万もそうですけど、8倍はまりと5万負けも一つの目標ッス。
それを食らったうえで、目標に到達したいっッス!


ちなみにおちび様は、据え狙いなので、私とどんどん離れていきます。

二日目にしにて、作戦崩壊です(笑)

すでに80km離れてしまった。

もしかすると、このまま一緒に飯も喰わずに15日が終了するかも(笑)

どっかのタイミングで、早上がりして旨いもん食いにいこう!!おちび様。

店次第っすか。

据えなら有難く打ちましょう。

負けたらウルトラは、やめましょう。


この日もお部屋についたの12時過ぎ。。。

稼働中は、眠気との戦いッス!

まだたった数日なのに、クマが出来てネタ末期のようなツラになってるバクロです。


本当は、旅中は写メ中心の簡単な日記にしようと思っていたのですが、

あまりにみなさんがコメントくれるので、疲れも吹き飛びやる気マックスです!

本当みんなのおかげッス。

有難てッス!

明日もおちび様とやらせて頂き、頑張るッス!

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



コメントたくさん…

みなさーん本当にありがとうございます!

みんなの応援のコメント見てたら昨日のみんなのコメントに対して

一記事で対応したのが、恥ずかしくなっちゃった。


ザキヤマちゃん、抜けっちゃってるし・・・超チョンボ…

最初から、超応援してくれてる人なのに。。。


全国攻略旅日記も、ザキヤマちゃんがコメントを残してくれたおかげで、

「楽しみに待っててくれてる人がいる」って、感覚があったから書き続けることが出来たのに…

ごめんよ、ザキヤマちゃん。

そして、ウルトラマンの情報をかき集めて送ってくれて、ありがとう!!


あれね…


全く見てないよ(笑)




応援団長 ザキヤマちゃんへ

いろんな人が、コメントを残してくれるようになったのも

攻略日記を「はよ、はよ包丁!」なんて、変態な人が現れてブログを盛り上げてくれるようになったのも

みんなの意見が集まって、このブログが詐欺被害防止の一端を担える可能性が生まれたのも

俺が今、眠気の限界を超えてこの記事が書けるのも、

お前との縁が無かったら"出来なかったこと"だと、俺は思ってるよ。


そんな大事な人の名前を、掲載し忘れるなんて本当にすまない。


ザキヤマちゃんに、最高の感謝を贈ります。

心から本当にありがとう


そして…






さよなら(笑)



冗談、いつもありがと!

俺の事より、家族サービスを~~~


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • 詐欺・ニセモノ撲滅キャンペーン開催中

みなさん、本当にありがとうございます!

jbさん・もり-さん・さいとうさん・さるびのさん・かっつんさん・のらネコさん
まおちゃんさん・ていくさん-・さなったろさん-・山井大介さん
しんさん・Oさん・魚臭ヤングさん-・オチさん・ぴえろさん・ushiさん
のりまるさん・Ulyssesさん・TOKIOさん・ジャムさん・まーくん
びぃさん・GAIAさん・ぶっださん・シュンさん


心から感謝いたします!


そして、


さっそく…


さっそく役に立ちましたよ、みなさま!

みんなのおかげです、ありがとうございます!


こちら

>自分は素人なのでこの手の話は興味あります。
>
> ただ皆様のコメントを拝見する限り有り得ない事がわかりました。
>
> とてもいい企画だと思います。



続いて


>素人の自分的には黄金律よりも信憑性がありました。
>
> その日の収支も記載してあり、負ける日もあったりしたり胡散臭さはあまり感じませんでした。
しかし今回のも、皆様のコメントを拝見する限りこの攻略法は嘘だという事なんですね。



弱アルさんからのコメントです!



どうですか!

これでも「こんなこと、やっても意味がない」といえますか?

「おかげで、パチンコで勝てるようになりました」って言ってもらえるのより、数倍嬉しかったです。



コメントは、他にも


>>仕事中に2時間ほどかけて最初の方からある程度読みました。

2時間って相当読み込みましたね、重な時間をすいません。



>>これはたぶん今一番勢いのあるオカルトですよね。

素晴らしい解釈ですね



>>終日稼働してて、遅れてすいませんね(^^)

まーくん、遅れてすいませんってウケる




>>ばくろさんはどこに旅かけてるのかな。

旅かけるって言葉を使うってことは…ぴぃさん、ねっからのプロですね !!



>>ホルコン攻略が本当にあるならボダ派の俺はずっと運で勝ってたことになるw

本当、そうなっちゃいますね



>>あと完全オカルトですが。 普段の生活を改めると当りやすくなりますよ。笑

同意(笑)私なんて、パチ屋の駐車場のゴミ拾いますからね。。




>>JBさんも書かれたとおりコンピュータの発砲の設定ラインを攻略?するのが一番ですね。
釘折れとか曲げ?とかをいかに長く太く打つかですな。

これ攻略ですよね。これ知れたら明確なラインだ。今まさに、そこが課題。バクロの台は、警報の嵐らしい




>>ゆくゆくはもっと現実的な商材(キ○シ塾生関連やパ○タマのもの)を扱っていただきたいなと思っております・・・

そうしましょう!それでは、次回はこれで!




>>コウとサムローは昔からウザイですね(笑 谷○村も....

私がやってるホルコン攻略は...
例えば、確変ベース105から警報鳴るようなホルコン設定の店なら
105未満で打つようにするとかですね。
2個打ちでも3個打ちでも、「玉増え個数/時間」が変わらないなら
確変ベースが落ちる3個打ちを選択するって意味です。
2個で107、3個で103なら、ノーマークに近くなりますし。
通常時も、同様です。
回転率自在系の機種ならですが。
(分スタ○回から警報が一般的ですよね)
満額取って次の店~って人には当てはまりませんが
細く長く~なので。

出たぁホルコン攻略!!これですね、有益です。
JBさん、教えてください!!現在のわたしは、警報なりっぱなしらしいので。




>>でもホルコンマスターコウさんがこれだけブログなどを続けられてるとやはり何かあるのではと思いたくなるのは正直な気持ちです。

思っちゃいますよね!私も受けようと思いましたもん。。。




>>パチンコのグレーな部分を都合良く勘違いさせ、攻略会社が利用しているのがホルコンの現状ですね。

パチンコ屋グレーの部分を、詐欺は利用してるんですね、なるほど。




>>40代リーマンのおっさんです。 昔被害にあいました。
いまはこつこつ頑張ってます。 ホルコンないですね
私のようにならないで下さい。

一番ダイレクトに伝わる内容かもしれない…




>>今も据え置いてるのかな?聞いてみましょうか?

ていくさん、ありがとう!海渡っちゃうと、不便だから今回はやめとく(笑)



これも人の意見です。真実では決してありません。

ただ…多数決がいいと思いますよ。


私もみんなの意見を拝見して、ホルコン攻略興味なくなりました(笑)


書いてない人は、どんどん意見ください!


みなさま、貴重な時間をこのような企画に割いてくれて

本当にありがとうございます!

バクロ感激

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • リアル旅打ち企画 「おちびと100万目指す旅」 1日目

リアル旅打ち企画
「おちびさんと二人で、100万目指すぞ!」


はい、初日が終わりました。

一部の方からは、パチンコのみでやって欲しかったとの声もありますが、すいませーん。。

純粋に、勝つためだけにやってます(笑)



初日の今日は、開店時間から下見を始めました。

おちびは、私よりも30kmくらい先からスタートです。


1件目で、メインを試し打ちした後

2件目で、ウルトラマンのレインボー台と遭遇。

目を疑いました。。

初めて見たウルトラマンがレインボー(笑)マジです。




開店から1時間、島には20人くらいの人がいましたが…なぜ??

低設定域は、やばいらしい
負ける報告もかなり聞きますしね

逆に、高設定ではかなり万枚が見える領域?などの噂があったりなかったり。。



昨日のおちびとの話しで「一度負けるまでやってみよう」と決めてたので、お勉強でやってみました。

フリーズひいたりなんだかんだで結果、勝てました。。


resi-to1025_01.jpg



おちびは、数店の下見&試し打ち後
4万くらいの台にありつき、稼働を開始しました。

途中で、「大箱突入という連絡…」


終日打って結局、3万5000くらいの台だったそうですが。。。

resi-to1025_03.jpg




最初から展開が、いいのは大事ですね。


この後、おちびは自宅へ


私は、ホテルへ



一番近いビジネスホテルを予約すると

…26km。


まじかぁ。。。。



やっと到着して、



今日、バクロさんが泊ったホテルがこちら





yado1025.jpg


まさかのタタミ…

これが、ビジネスホテル?


でも、田舎だからしょうがねっす!

有難いッス!


切り替えて、





お楽しみのご飯の時間です!




美味しいお刺身が食べたくて、ここに来たもんね。



今日は、初日だったので少しでも勝ちを乗せたくて、飯くわずぶん回しだったからね。



ご褒美、ご褒美



んで、

はい、これが今日の飯です!





meshi1025.jpg




何!?これ…



泣きそうになりました。


いくらなんでもこれはないんじゃない???

今日初めしだよ!?

田舎過ぎて、飲食店もなしでコンビニです。。。


風呂に入って、もー寝まーす!!



明日は、とりあえずレインボーの台をそれぞれ抑えにいきます!

ウルトラは、負けるまでやってみようと思います!


結果

<バクロ>
メイン -1000
ウルトラ +55200

<おちび>
メイン +64500


<機種別>
メイン +63500
ウルトラ +55200

<トータル>
合計 +118700


明日もみなさんの意に反して、ウルトラ打つかもしれません…。

なにせ勝つことだけにこだわってますから、すいませーん(笑)


それでは、また明日!

スゲー頑張って、ブログ書きました(笑)応援お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
  • ご協力、心から感謝いたします!!&次はコレ。

たくさんのコメントありがとうございます!!

ありがとうって言葉では、足りないくらいです。

正直、こんなにコメントいただけると思っていませんでした。

バクロ、感激!!


忙しさを理由に、ひとつひとつにコメントするのは控えようと考えていたのですが

あまりのコメントの多さに嬉しくて、疲れも眠気も吹っ飛んでしまいお礼のコメントさせていただきました。笑



私とおちびは、一日中1円パチンコにどっぷりでしたよ。笑

みなさんも何かを練習するときには、1円がいいですよ。

4円でやると、どうしても目先の金を取りにいってしまうので。

おかげで、おちびさんのスキルは、もぉまんたい。

と、いっておきながら…明日の朝のお目当ては。。


いよいよ明日から、おちびさんと15日間で100万稼ぐ為に、動き始めます。

どうなることやら…



今日、紹介するのは、ホルコンマスターコウさんです。



あくまでも私の持論なのですが、ホルコン攻略は私は「無い!」と思ってます。

理由は、ホルコンの中身を知っている人が、私の周りにいないから。

パチンコの七不思議に近い。

さんざんホルコンの話をするけど、中身を知っている人は本当にいない。

私もわからない。

そして、ホルコンで勝っている人とも出会った事がない。

本当にいるなら是非、話を聞いてみたい。。


ホルコン攻略が本当なら、大当たり確率しか優位性がないはずだから

「私が打ったら、1/330が1/200になりました」みたいな

十万回転くらいのデータだけ用意すれば、簡単だと思うんだけど。。。


それを、やってないからホルコンマスターコウさんは、胡散臭そうに見えてしまう。

残念だよね、本当だったら。

知りたいでしょ?本当だったら。

純粋に、私は知りたいと思う。


でも私は、「何が何でも勝ってやる」って人の勝ち方を知っているから
こういうきれい事はないんじゃないの?って思ってしまう。

こんな考え方は、自分でダメだと思うんです。

知る前から、ダメだと決め付けて可能性を潰してしまうのは。

でも、どうしてもこんな考え方から私は、離れられないからみなさんに意見を聞きたい!

みんなは、素直にどう思う?私は、"私なりに考える攻略"ってものをやっていて

それは、計算でも立証できるし、誰が見ても「なるほど」ってなるし、映像でもそれは伝えられる。

だからホルコンマスターコウさんも、そうにすればいいと思うわけ。

ここで集めた意見を、ホルコンマスターコウさんに教えてあげたら、ホルコンマスターコウさんも喜ぶと思うわけ。

胡散臭さの取っ払い方を。


前回のサンタさんとは、種類が違うので罵倒・ののしりはやめてちょ。

ただし、あなたが正直に思ったことなら何の制限もありません。

2chみたいなノリは、ここでは「NG」でお願いします。

それと、読者様の中で、ホルコンに詳しい人がいたら教えてください。


私の個人的な意見は…


本当だったら「知りたい」です。



私みたいな粗大ごみがいくら吠えても、1mmも世界は変わらないので、あなたのお力を貸してください。よろしくお願いします。

ご協力頂いた方には、プレゼントをご用意してます。

1.一つでもコメント書いてくれた方には、千円60回る台の実践動画(注 大したことねッス。でも本当に回ったッス。)
2.三つの商材に対してコメントくれた方には、全国攻略旅打ち日記 初のスロット編 「え?包丁使うの?」の最終話 
ブログには掲載しないので、気になる人はコメント頂戴((笑 ズルいとか無しッス。書いてちょ。

今回の旅打ち企画の最中を、動画で撮影して旅から帰ったら、旅打ちのドキュメント映像を作ります。
3.全部書いてくれた人には、この映像をプレゼントします。

あなたの一歩で、世界は変わります。
どうか、あなたにご協力頂けますことを、心からお願いいたします。

記事の下の方に、コメント欄がありますのでそちらからお願いいたします。
プレゼントのご希望の方は、アドレスをお忘れなく。

*ただいま旅打ち中で、コメントを書いていただいた読者様のメルアドが、確認できない状況になってしまいました。
もし、①のプレゼントを早く受け取りたい方は、
お手数ですが、saitobakuro@gmail.comまで、ご連絡ください

その日の夜に、お伝えすることができます。

バクロ配信の無料メルマガは、こちら
全国攻略旅打ち日記まとめました。
ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
前回の続きです。

正解者が少なかったので、ヒントです!!

問題の詳細は、こちら


ベロ入賞後、羽根が開きます

羽根が開く合図として「上を狙え!」とアクションが起きます。

この「上を狙え!」のタイミングと、NRの白いストッパーが解除される時間は一定です。

と、いうことは「上を狙え!」の出たタイミングで、NRが当たるかどうか判断ができるということです。

逆に当たらないのが、わかってしまうということ…

ほとんど、答えです(笑)

(何かの台に似てますね。。。)


と、なれば???

何か気づきがありますか!?

問題の詳細は、こちら


さぁ、みんなで考えよ!


明日から、旅打ち企画のスタートです。
頑張ってくんで、応援よろしくッス。

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


  • お知らせ! 堂々ランクインについて

旅の間に、あなたに協力頂きたい企画があります。

このブログ活動は、パチンコ屋は日本にいらない

その為にいろいろやっていますが、パチンコ屋の存在のおかげで詐欺商材、詐欺会社がありますよね。

私は、そのような「弱者を喰いものにするような奴を駆除したい」と、ずっと言っていました。

でも方法がわからなくて、行動に移せていませんでした。

私が、一人で「詐欺っぽい」ものを取り上げて
ワーワー言っても、何の説得力もない、何の効果もないと思うんです。


そこで、みなさんにご協力のお願いがあります。

私が旅打ちの間、気になる攻略商材などを、このブログで紹介しますのでみなさんのご意見を自由にください。
どんなご意見でもかまいません。

あなたが思う率直な意見を、初心者様にご覧になってもらいたいと思います。


ウソだ!、とか 欲しい!、気になる の一言だけでもかまいません。

特別な思いがあれば、長文でもかまいません。

購入したことのある方が、いれば体験談とか超有難いです。

私が紹介する以外の取り上げてほしい商材などあれば、コメントください。


みんなの意見を集めて、一人でも多くの人に見てもらいたいと考えています。

パチンコは、「勝ちたい」と思った瞬間から

パチンコ屋やネットの世界には、初心者様が搾取される仕組みが、構築されています。


「よくねーなぁ」と思うけど、バクロ一人でわめいても何の力にもなりません。
どうかあなたの意見を、たった一言でもかまいませんので、コメント欄に残していってください


みんなのそれぞれのレベルや経験や年齢、そのほかいろんな違う角度からの意見が100集まったら、凄い説得力あると思うんですよ。




集まった意見を、みんなの意見としてまとめてこのブログで、初心者様に見てもらえるように記事にしたいと思います。

このブログの読者様は、最近のコメント欄を見ればわかるように非常にレベルが高いです。


是非、レベルの高い人たちの意見もお聞かせください。

もしも、「気になる」「欲しい」などの意見が過半数を越えれば、バクロが購入します。
(悪意のあるコメントは、ノーカウントとします)

そして、商材の内容をレビューします。

本当だったら、みんなに自信をもっておススメします!


なので、この企画は誰も傷つけることなく

ただただ純粋に、みんなの意見で初心者様を詐欺の手から正しい方向へ、

パチンコ変態ユーザーが集まるこのブログで、ナビゲートしてあげようという企画です。


私は、商売の邪魔をするつもりは、一切ございません。

ウソは「良くねぇだろ」と思うだけです
逆に、有益な商材・情報であればこのブログでタダで宣伝します。

アフィリエイト報酬なんぞ、1円も頂きません。


<パチンコ商材ランキング>みたいなものには、気をつけてね
私が、実際に購入したモノの中からおススメのものを、ランキングに…みたいなやつです。


私は、さんざんFXのコレ系に搾取されたので、経験談として「気をつけてね(笑)」とお伝えします。

やってもいない、買ってもいないのに「これ、いいよ」と、紹介して紹介料を代金の半分くらいをもらえるシステムなのだそうです。

ブログとかやってこういう手口を、知りましたー。



信じられねッス。

金返して欲しいッス。

ウソこいて、人を騙して稼いでんじゃねッス。


まぁ私みたいな粗大ごみがいくら吠えても、1mmも世界は変わらないので、あなたのお力を貸してください。


よろしくお願いします。


ご協力頂いた方には、お礼の気持ちをご用意してます。


1.一つでもコメント書いてくれた方には、千円60回る台の実践動画(注 大したことねッス。でも本当に回ったッス。)

2.三つの商材に対してコメントくれた方には、全国攻略旅打ち日記 初のスロット編 「え?包丁使うの?」の最終話 
 ブログには掲載しないので、気になる人はコメント頂戴((笑 ズルいとか無しッス。書いてちょ。

今回の旅打ち企画の最中を、動画で撮影して旅から帰ったら、旅打ちのドキュメント映像を作ります。

3.全部書いてくれた人には、この映像をプレゼントします。



あなたの一歩で、世界は変わります。


どうか、あなたにご協力頂けますことを、心からお願いいたします。



記事の下の方に、コメント欄がありますのでそちらからお願いいたします。

プレゼントのご希望の方は、アドレスをお忘れなく。




それでは、1発目です。


パチンコ・パチスロ情報商材のランキングにどうどう4位に!

パチンコ 黄金律白い絹糸


きました、みのさんた!

どうどう第4位にランクイン!!

どのくらい売れているんでしょうか?

重鎮です!


この商材に対するご意見をお待ちしています。



まず、私の個人意見を…



大ばかやろーです・・・以上!!!!


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



  • 100万目指す、旅打ちのスタートです(笑)

みなさん、もうすっかり忘れていると思いますが、

「二人で15日間で100万目指すぞ!」旅打ち企画は、明日から始まります(笑)


今回の旅のパートナーの名前は「おちび」です

旅日記のファンで「バクロと仲良くなりたいのが一番の目的だ・・・」と、熱烈のラブコールを頂きました(笑)


嬉しい限りですが、ただ・・・正直、気持ち悪い。


バクロは「その気はあるのか?」と、聞いたら

「それはない!」とのことでした。

話したらめちゃくちゃ良い人そうだったので、おちびと旅を共にすることになりました。



もちろん、ランプも拾います。
乞食ですから。。




とりあえず、車で動ける地域を予定しているので、それぞれ車を出して二台で動きます。

経費の心配をしましたが、
今、予定している全コースを辿ると、1200km。

その間の高速道路料金、燃料はだいたい4万前後です。

メインの台の設置がまばらなので、
「状況悪くなったので、向かえに来て」騒ぎになると、二台分の欠損になるので
二台出動は、必至かと。



今のところのチームとしての戦略は、(2人だけど(笑)

先行は、チビ

後を追うカタチで、バクロ

チビは、先行して下見を行い、バクロをナビゲーション。

上手い方が、長い時間稼働した方がいいですからね。
チビがマスターしたら、交代するつもり。

決してチビをアゴで使ってる訳じゃないですから(笑)



<稼働地域>


交換率、営業時間で選びました。

それと、魚が旨いだろういう理由。

それと、チビがこの土地に詳しいということ。

日本海側でしょ!?


<稼働中ルール>


稼働中は、その店で一番お行儀の良い、パチンコ打ちを目指します。

何か言われたら、即やめます。


15日間で、回る予定店舗数は、140店舗

期待値3万あれば、稼働をとっていきます。

4万以上だったら、次の日も追うかな?

それ以下なら二度と行かない予定です。

この辺は、状況を見てその都度変更するつもりです。


旅打ち日記に登場するような台に比べれば
ネタ的には、ショボボボーーーーンなので派手さはないですが、基本負ける台を相手にするのでそのへんは…ご了承ください。



以上、みなさんが忘れているだろうと思ってご報告しました。

旅中は、ブログに収支などを報告します。



そして、旅打ち中に皆さんに
御協力頂きたい企画がありますので、このあとお知らせします。



それでは、明日からおちびさんとバクロは
全国のどこかでウロチョロ始めますので、応援お願いします。


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • 全国攻略旅打ち日記 「え?包丁使うの?」  第一話

全国攻略旅打ち日記

「え?包丁使うの?」



<時代背景説明>
-------------------------------------

2001年 スロット4号機がART全盛期だった頃
サミーからインディ・ジョーンス(以下インディ)という台が、発売された。

この頃のAT機は、1Gの純増+10枚くらい。
今の3倍以上だったので、設定1でもATに一度入れば、2時間足らずで5000枚近く吐き出す台が主流だった。

今回の旅日記で、登場するインディもそんな感じ。

インディの台のゲーム性は、
プレイヤーの運と勘が、その後のゲーム展開にそのまま反映されるというシステ ムだった。

通常ゲームは「金貨獲得ゲーム」といわれ、時々発生する「確変チャンス」 で15枚役を揃えれることができれば、金貨を1枚獲得できる。

この金貨が、AT突入のカギでした。

金貨を獲得できなければ、永遠にAT抽選を受けることが出来ない(笑)

AT抽選は、15G間隔でやってくるので、15Gの間に金貨を2枚獲得(最高2枚)して、やっとまともなAT抽選を受けることが出来るという仕組みでした。

プレイヤーとしては、15ゲーム間隔の中で確変チャンスの時に、いかに15枚子役を揃えることが出来るか!?

勝つには、これが重要でした。


この台の肝となる15枚役は、ほぼ毎プレイ成立している。が、
左リール1/3(黒or赤or青)、中リール1/2(赤or青)、右リール1/2(赤or青) 
実質確率は、1/12。

なので、確変チャンスプレイが来ても、なかなか15枚役を揃えることが出来ない。
とても、イライラするゲーム性でした。


有難くインディの動画がありましたので、どうぞ *通常打ちの動画です




インディの攻略法は、15枚役の右リールの成立約が「赤」なのか「青」なのかの判別が可能だったこと。
普通に打ったら1/12が、攻略を使うと1/6となるというのが攻略法の中身でした。

判別方法は、ボーナス絵柄の7のテンパイした時にだけ、台枠ランプが右下から左上へと、光が一瞬流れます。
この光をよく見ると、「スー」と綺麗に流れるものと、一瞬何かにつまづくかのように流れるものの2種類がありました。

スーが青で、つまづくように引っかかるものが赤と、私は認識していました。
毎ゲーム、中押しから7を上段へ次に左上段へ7テンパイ直後に、一瞬流れる光を参考にして、右を押す。
これが、この台の攻略手順です。

この打ち方を通常から行い、コイン持ちを良くして金貨を獲得し、A T 突入機会を増やすという内容でした。

-----------------------------------------

しかし、この台の攻略法は、直ぐに対策されました。

対策方法は、
台枠ランプのケースを、クリアなものからくもりガラスのようなランプの光が、見えづらいものに交換するという対策
更に、台枠ランプを見えなくさせるためのシールを貼るというものでした。

当時私は、この対策をかいくぐり、攻略を続けていました。

今思えば、この対策のおかげで
逆に攻略の寿命を延ばしてくれたのでは?と、思っています。

一般の人は、攻略を知っても「対策済みで、もうできない…」
店も対策しているので「大丈夫!」みたいな、雰囲気だったように思います。

実は、その後も攻略を続けている人は、結構いました(笑)

これが、真実です。

今回の全国攻略旅打ち日記は、その頃の「インディ」のバクロ旅打ち中の一コマです。


全国攻略旅打ち日記 初のスロット編

「え?包丁使うの?」



第一話 「はるさんとの出会いが、悲劇の始まり」


登場人物紹介…はるさん(仮名)

私の地元にほど近い地域で、活躍する攻略グループの一人
はるさんは、暴れん坊で有名。

その地域の開店に、足を運ぶと常に先頭グループにいるはるさん。
開店屋さんとの繋がりも深かったので
開店10分前に、出勤しても先頭グループに入ることも珍しくなかった。

そのおかげで、いざこざをよく目にしたが
大体その相手は裏へ連れていかれ、戻ってくることはなかった。

店の中では、店員がはるさんにドヤされ、引きづり回されているのも目撃したことが何度かあった。

恐ろしい印象しかなかった為、はるさんに会えば挨拶することが当たり前だった。

私とはるさんは、会えば少し会話する程度の仲、
はるさんの前では、なるべく"おそそ"をしないように、行儀よく振舞っていた。




私が、地元から少し離れた土地でインディーを打っていると、遠方で初めて「はるさん」と遭遇した。

はるさんが、私に気づいた様子だったので、シカトするわけにもいかず
「あ、どうも。凄いところで、会いますねぇ」と、挨拶すると

「お前もな」と、素っ気ない態度。


怖い…


「このへん良く来るのか?」と、聞かれ

えぇまぁ何かあれば、このへんはよく来ますねぇ…と、答える。

「どうなんだ、このへんは?」


あまりの怖さに、近隣の情報を一生懸命に説明した。

地元よりもはるかに設定や店の対応、ライバルの少なさなど
そして、明日期待できるイベントのお店があると…

毎週開催のイベントで、先週たまたま設定6っぽい台を、途中から打つことが出来た、と。
バクロは、明日その店に行くつもりだったので、話しの勢いで「はるさんもどうですか?」と言ってしまった。


この一言が、全ての悲劇のきっかけとなった。


「いや、お前が行くんなら悪るいからいいよ」と、遠慮するはるさんだったが
一台設定6が打てればもう一台がショボくても、一人10万にはなるから私も助かりますと、伝えた。

この時の私は、力のあるはるさんと
"何か関わりをもっておきたい"と、いうようなスケベ根性が働いていた。
このネタが終わって、通常の立ち回りになった時にいろいろと、便利になるのでは?みたいなスケベ根性。

遠慮するはるさんを、説得するようなカタチで
私とはるさんとのノリ打ちが決まった。


その夜、明日の段取りと称してはるさんと近くの居酒屋へ。

私は、いつも恐れていたはるさんと、対等に話せるのが嬉しかった。

この時の私は、はるさんと関係をもつ事で
パチプロとしてのステージが、上がるような感覚だったのかもしれない。

酒を交わしながら、話しはもちろんインディのこれまでの稼ぎや動きについてだった。

どうやらはるさんは、地元でインディを打っていたが
設定が悪くて"あがり"が、たいしたことなくなってきたので、この土地に来たらしい。

はるさんは、「若い奴らに、一緒に遠征にいこう」と誘うものの、誰一人として地元から出ようとしないのだという。
*のちに、誰一人ついてこなかった本当の理由がわかる

「最近のうちの若いのは、動きが悪くてよぉ」

「しかし、お前はすげえな、こんなとこで一人でやってんだから…」

「このぐらいやんないと、勝てないよな!お前からウチの若いのに言ってやってくれよ!」

私は、はるさんに認めてもらっているようで嬉しかった。


「まぁ明日は、任せるよ」

「今日は、早く寝よう、明日ゆっくり呑もうや」

と、この日は早目に宿に戻った。


はるさんの昔の武勇伝など、もっと話しを聞きたかったが、
"この土地に稼ぎに来ている"という、目的がブレないはるさんの姿に
「さすがだなぁ」なんて、想いながら眠りについた。


この時のバクロは、明日から
ノリ打ちドロボーはるさんとの旅が始まるということを、

まだ知らない…



次回 第二話

「なんで、包丁!? て、いうかはるさん一つも役に立たねぇし…」

お楽しみに

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • バクロが学校の先生だったら・・・

今日は、パチンコ打ちながら

マー坊さんからコメントに対して返信考えていたら

妄想がふくらみ、面白くなったので記事にしました

昨日の、ハカマの釘解説について頂いたコメントです

------------------------
凄く分かり易い説明でした!
丁寧な解説に見やすい画像にホールの調整のポイントととか⤴︎
バクロさんが学校の先生だったら授業真面目に聞いてたかも(≧∇≦)
------------------------

私が、学校の先生だったら

朝のホームルームやって、その後はとりあえず、

近所の20店舗くらいに、生徒みんなで朝一ランプを手分けして探します。

ランプ見つけた奴は、単位あげる。

その間に、先生は海の釘を見て回る。

2万以上のアテがあったら、単位の危ない生徒に打たせて、代わりに単位あげる。

ネタが見つかったら私のクラスだけ、勝手に修学旅行!

タバコ吸ってる生徒がいたら、罰としてウルトラマンウォーズのレインボー台確認の店で、閉店から並ばせる



バクロが、学校の先生だったらこんな感じの学園生活になりますが…

どうでしょう、マー坊。。


想像は、脹らみ

勝手にパチンコ部の顧問に就任したバクロ(笑

気になるパチンコ部の練習内容は、こちら

・捻りの素振り 毎日1000回

・期待値暗算 100問

・いつなんなんどき力技が来てもいいように、腕立て 100回

・ハイエナばれない様に、一瞬でセグ確認のスクワット 1000回

・頭を動かさずに、店員を目で追う眼球運動 100分

・止め打ちバレないように、ハンドル巻き込み体操 10分 

・注意を受けた時の、はぐらかしor逆切れor平謝り判断 10人

・地元のプロに追い出しをかけられた時の、相手を見て態度を変える為の、足元を見る目トレーニング 

・放課後、みんなでハイエナ


他にもパチンコ部として、取り組むべき練習・トレーニング方法を教えてください(笑


ちなみに今日、こんな事を考えながら打っていたら、3万近く負けました(笑

こんなこと考えてるから、駄目なんですよね!?

明日、全国攻略旅打ち日記 はじめてのスロット編
「え?包丁使うの?」

アップしますので、お楽しみに!


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • 羽根モノの釘解説ッス! ハカマ編

初心者様へ向けた、羽根モノの釘解説です

ハカマの調整です。

ハカマの釘がわからないと、
「あれ?こんなにアシが大きいのに鳴かない…」
ってことになるので、覚えてくださいね。

ハカマの役割がわかれば、どんな調整が良いのかイメージできます。


Snapshot(102).jpg


Snapshot(101).jpg


Snapshot(99).jpg


Snapshot(97).jpg


Snapshot(95).jpg


ハカマの横にある、5連釘と2連釘も暇なら見るッス!

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



  • バクロが生意気に、回答なんぞ(怒 レベルアップの参考に。

「パチンコは簡単に勝てると伝えている人がいますが、それはうそです」


以前に、デビルマンの打ち方の質問をいただき、それに対して私なりに回答させて頂きました。

そのメールのやりとりが、読者様の参考になるのでは?と、思い今日は質問者様GAIAさんとのやりとりをそのまま記事に掲載いたします。


以下 GAIAさんの質問内容

-------------------------------------

バクロさん、初めまして。
GAIAと申します。

バクロさんの過去の武勇伝の記事、楽しく拝見させて頂いております。
他にもありましたら、是非記事にしてください。

さて、質問ですが、羽根物の『デビルマン倶楽部』についてです。
私は、基本的にぶっこみを通すストロークをベースにしております。
何故なら、鳴きに対して毎開放合わせを行っているからです。

この打ち方で、疑問点が二つあります。
自分で解決したいのですが、物理学は得意ではなく、周囲に同じ目線や同じ思考で話せる打ち手がいませんので、バクロさんのコメントを頂きたいと思っております。
以下、疑問点になります。


【疑問点①】
ぶっこみをベースに打つ理由としまして、羽根横釘までの到達時間が安定しやすいので、バネの具合での時間調整がやりやすい事が第一の理由です。(毎開放合わせにも関わってきますので)

ただし、この強めのストロークは鳴きを落とす可能性があるのではないか?または、鳴きムラの幅が広がってしまって、正確な鳴きのポテンシャルを把握出来なくしているのではないかと疑問に思ってます。


正直、どんな調整でも私がデビルマンを5時間も打てば差玉3000個以上は100%です
ですが、実はぶっこみ以外を試した事がありません。(詳細は省きますが、状況によって天打ちはあります。)
何故なら、上記の結果に依存してしまっているからだと思うのです。

やや脱線しましたが、デビルマンの強めのぶっこみ狙いは鳴きが安定しない、又は、鳴きを殺す要因となってしまっているという疑問点に対してバクロさんのコメントをお願い致します。


【疑問点②】
「毎開放合わせ」で、いつも疑問に思っていることがあります。

それは、強めのぶっこみ狙いで、
打ち出し1発目の玉は役物内で良質な暴れ方をする。(当たりやすい球筋になりやすい?)
と、思っております。

役物のクセをあまり深く意識はしませんが、打ち出し2発目以降の玉が役物内で全然暴れないようなクセ悪台でも、打ち出し1発目に関しては、玉の動きがイキイキとしてますw
それが気になってから、ぶっこみ狙いの毎開放合わせをするようになりました。
ヒントはラウンド消化中の10c目の球筋が、やけに理想的な動きでVに吸い込まれていくので、『これを通常時に再現したい!』がきっかけですw


長くなりましたが、疑問点②に対してバクロさんのコメントをお願い致します。
恐らく『気のせい』と言われる事だろうと、覚悟しております(笑)

最後になりますが、小生はこの打ち方で導入時から無敗です。
ですが、所詮は無知のパチンカスだと自負してます。
私は、もっと上手くなりたいのです。

バクロさん、デビルマンでもっと効果的な打ち方は存在するのでしょうか?(世間に広まっている内容ではなく、誰も真似できないような打ち方です。)

『ある』か『ない』かだけで結構です。
もし、『ある』の場合は今までの自分に依存せず、初心になって自分で試行錯誤して探します。ドキドキしますね!
『ない』の場合は、自分の着眼点は間違っていなかったと今後の自信につながります。

バクロ様、何卒宜しくお願い致します。

--------------------------------

以下、バクロの返信メール

--------------------------------
まず、はじめに

このようなレベルの高い質問をいただき、感謝いたします。


そして、24時間を経過してしまい本当に申し訳ありません。

遅れた理由としまして、キチンとお答えしたかったからです。
GAIA様と同じように、私も深く追求するタイプです。

そして、私も同じようにココまで探究するレベルの人が、あまり周りにいません。


更には、同じように考える人がいたとしても、最終的には「こうだ!」と、答えが出ないのが私たちのレベルだとお考えください。

以下、私なりの回答を真剣にさせて頂きます。



まずは、結果が全てです。

現状からGAIA様の実践結果、それこそが答えだと私は思っています。

どんなうんちくよりも、結果が全てです。


そして、その結果からGAIA様の考え、台への様々なアプローチ方法を、私は学ぶべきだと考えたのが正直な私の感想です。

>>恐らく『気のせい』と言われる事だろうと、覚悟しております(笑)

断言します!絶対に気のせいではありません。素晴らしい領域にいると思います。

何度も言いますが、結果が全てです。

デビルマンの打ち方について立場的には、私がGAIA様から学ぶ立場だと思っています


しかし、それではGAIA様の質問を無下にしてしまいますので

お恥ずかしながら私の見解を、回答として述べさせていただきます。




【疑問点①】
ぶっこみをベースに打つ理由としまして、羽根横釘までの到達時間が安定しやすいので、バネの具合での時間調整がやりやすい事が第一の理由です。
(毎開放合わせにも関わってきますので)

ただし、この強めのストロークは鳴きを落とす可能性があるのではないか?
または、鳴きムラの幅が広がってしまって、正確な鳴きのポテンシャルを把握出来なくしているのではないかと疑問に思ってます。


・回答

ストロークに関しては、羽根への寄りに対して行う(考える)もので、鳴きに対してベストストロークを行うものではないと、私は考えています。

もちろん、玉が谷釘より左へ流れる、右へ流れるストロークは論外です
右からの羽根入賞を狙う場合は、右のオトシ(鳴き)の釘の影響を受けるので、
右からの入賞を狙う分、鳴きが落ちてしまうというのは、あると思います。

まとめると、ストロークによる鳴きが増加したり、減少したりはないと、私は思います。

仮に、あったとしても
優先すべきは、羽根への良いアプローチをする玉をいかに増やすか!だと思います。

目的物(ハネ)に向かって、「綺麗に玉が流れるストローク」

これを行ったうえで「この台はどのくらい鳴くのだろうか?」というGAIA様のお考えで良いと、私は思います




鳴くからこのストロークで打つというのは、「無い!」です。





【疑問点②】
「毎開放合わせ」で、いつも疑問に思っていることがあります。

それは、強めのぶっこみ狙いで、
打ち出し1発目の玉は役物内で良質な暴れ方をする。(当たりやすい球筋になりやすい?)
と、思っております。

役物のクセをあまり深く意識はしませんが、打ち出し2発目以降の玉が役物内で全然暴れないようなクセ悪台でも、打ち出し1発目に関しては、玉の動きがイキイキとしてますw
それが気になってから、ぶっこみ狙いの毎開放合わせをするようになりました。
ヒントはラウンド消化中の10c目の球筋が、やけに理想的な動きでVに吸い込まれていくので、『これを通常時に再現したい!』がきっかけですw

長くなりましたが、疑問点②に対してバクロさんのコメントをお願い致します。
恐らく『気のせい』と言われる事だろうと、覚悟しております(笑)



・回答

>> 打ち出し1発目の玉は役物内で良質な暴れ方をする。(当たりやすい球筋になりやすい?)

止めてから打ち出した玉が、少しだけ勢いがあるのかもしれませんね。

一発目すなわち前に玉がない。ということは邪魔がいないので綺麗な玉筋で役物内に入賞するからなのかそのような動きになるのかな?

どちらにしても、更なる観察が「自分なりの答えを出す」のに必要だと思います

良質な暴れ方をするのは、どのルートを通ってきた玉がそうなりやすいのか?が大事だと思います。

ブッコミを抜けた玉なのか?それとも強めブッコミ狙いのおかげでブッコミの上の釘にあたり、ブッコミを通らず下方向へ勢いよく弾かれた玉が拾われ役物内で良い動き方をするのか?
それとも打ち出し1発目は、どのルートを通ったとしてもそのような役物内での動き方をするのでしょうか?

そのあたりの見解・観察が必要かな?と思います

ハネ開放合わせについては、ハネにどの球筋を合わせるか?というのが必ず必要になってきます。

ブッコミを通ってきた玉なのか?
谷釘の脇を通ってきた玉なのか?
谷釘から風車を経由してきた玉なのか?

更には羽根横で、遊んだ玉なのか?
スーッと抜けた玉なのか?



細かくいったら、釘に接触する箇所まで明確にして、ハネに合わせる理想の球筋を描きます。

これは、単に拾われることを目的とするものではなく

役物内で理想の動きをする(当たりやすい)球筋を、ハネに拾わせることが目的です。


そして、その球筋に合わせて、打ち出しのタイミングを決定します
これが、ハネ開放合わせの基本だと私は、思います。


非常にわかりづらく、そしてGAIA様の意図する回答ではないかもしれませんが、

これで私なりの回答とさせて頂きます。


最後に、デビルマンにおきましては

私よりも絶対にGAIA様が実践豊富・結果良なので、そのまま継続することがベストだと、私は思います。



軽はずみなことは言えませんが、もっと効果的な打ち方はあると思います。



また、そのように台に臨むべきだと思います。



この度は、非常に有意義なご質問ありがとうございます。

今後も待っています。

感謝

バクロ


差し支えなければブログで記事にさせて頂いてもよろしいでしょうか?

----------------------------------------

以下、GAIA様の返信メール

バクロ様




お世話になっております。

GAIAです。




この度はご多忙な中、真摯にお答え頂き、誠に感謝致します。




何やら頭の中のモヤモヤが晴れた気がしました。

小生の考え方、目線が多少なりとも『打ち手の差』に影響していると。

アムロの言葉を借りれば『こんなに嬉しい事はない!』ですw




ただ、私は自分の打ち方に自信がなかったせいか、自分の打ち方をとことん追求していなかったようですね。

感覚としては、どのぶっこみで打った玉がどういう風に寄り釘に当たり、どのように羽根に拾われれば当たりやすいかはわかっているつもりです。

しかし、その球筋の精度までは数値化してませんでした。

そして、ぶっこみ掠め打ち(ぶっこみ下側の釘に掠めるような球筋)、頭打ち(ぶっこみ上側を掠める)などの球筋による当たりのバラツキなんかも今後は数値化していきたいと思います。




今、自分の中の技を突き詰めて『必殺技』と呼べるまで追求していきます。




バクロ様、この度は本当にありがとうございました。本当にあなたにメールしてよかったと心から思っています。

そして、世の中上には上がいるということを実感することができました。

本当にありがとうございました。




バクロ様がおっしゃった『結果が全て』という言葉を胸に抱き、その言葉に恥ずかしくない『プロセス』をしっかりと積み上げたいと思っております。




この度は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。また色々相談させて下さい。




ブログの件ですが、小生は問題ありません。バクロ様の『本当の目的』の役に立つことができれば本望です。




以上


ー-----------------------------------
あなたのレベルアップを願って記事にいたしました。

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

意外に知られていなかった、湘南爆走族h33の攻略法
破壊力は、ボーダーくらいの台で3~5万くらいか?


ネタで有名なのは、スペック違いのh777
h777のネタは、ベロを単発打ちで、0.3秒(理想のタイミング)のタイミングを狙うもの

成功すれば1/2で、ノーマルルートが当たる。
下手でも1/4で、当たる

5回チャンスがあったので、かなり連チャンする。
というものだった(ざっくり日当10万くらい)



それでは、スペック違いのh33の攻略を考えてもらいたい。


まずは、湘南爆走族h33のゲームフロー

1.液晶揃い

2.ベロに入賞(左を狙えというのがベロに入賞させなさいの意)

3.羽根開放(上を狙えと液晶に表示される)

4.羽根に拾われた玉が、役物内のくるくる回るところでスペシャルルートとノーマルルートに振り分けられる(赤と緑のランプ「キーン」の音と共にランプが緑に変わったのがスペシャルに行った合図)

5.スペシャルルートは、1/2で当たり ノーマルルートは1/8で当たり


当たり後は、2回のチャンス(夕方背景)


この台の動画を見て、自分なりに考える攻略の糸口をコメント欄に書いてもらえると面白い。




動画は、肝になるはずの「ベロとハネ」が見えなくて難しいかもしれないが、
アイデアはこの動画だけでも十分に発想できるので是非チャレンジしてもらいたい。

知ってしまえば、「あ、そんなこと」と思ってしまうレベルですが、この発想が「ある」か「ない」かですからね。パチンコの攻略は。

後日、答え合わせをしたいと考えてます。

正解をご存じの方は、
管理者にだけ表示を許可するにチェックマークを入れてコメントしてください


なぜこの台を選んだのか?

動画があったから(笑
特に理由が、あるわけではない。



この企画は、面白そうなので反響があれば続けたいと思います。

きっかけは、エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~の管理人ぶっださんからのメッセージ。

ぶっださんは、私の特典機種を詳細に解析してくれた。

初回稼働の感想を頂き、実に見事な見解だったので

この方は、非常にパチンコに対する考え方が素晴らしいと、感じたからです。

ブログはスロットなのですが(笑


それでは、皆様の攻略アイデアをお待ちしています。

正解者の方には、2013年10月千円60回る台(攻略???ではありません、但し通常営業です、4円等価)を実践したので、その時の動画をプレゼントします

見つければあるかもよ(笑


応援よろしくお願いいたします
ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

<ご協力のお願い>

私は、あなたに攻略脳を磨いてほしいと、考えています。

そして、稼げる人になってほしいと思っています

それらの活動をとおして、一人でも多くの人に本物の人間・情報を知ってほしいんです

本物を知れば、偽物との区別がつきます

本物の人間と思われる人が、

こんなこと言ってるんだから

こんなことまでやってるんだから

「ホルコン攻略?波?グループなんちゃら?どれもこれも、嘘っぽいね」と。


そんな些細な事で良いんです。

そんな些細なことが難しくて、私は一生懸命に情報を発信しています


この活動は、今まで偽物の情報が発信していた奴らを一斉駆除するためである




  • 久しぶりだよ、レジ祭り byスロット初心者バクロ  

本日、バクロ数か月ぶりにスロット打ちました。

夜まで、いつもの台で稼働して、

「帰って旅日記でも書こうかな」と思っていたら

ジャグラーちゃんを打ちたくなってしまった。

実はバクロは、スロットの方が好きなのだ。

スロットなら、左手で日記も書けるし、と打ち始めてしまった。

アホッス!

養分ッス!


打ち初めのデータ

アイムちゃん

5266G

B18
R29

11000投資

レジ
レジ
レジ

履歴が全部レジになったので、これはめでたいと激写


DSC_0025_01


珍しくないんだろうけど、ブログのネタになるなと思って写メっときました。

その後もレジ祭りは続き

終わってみれば

500円負け+野菜ジュース3本+おかき。



気づいたら本気になって捻じってて、全然日記書いてねッス!

意味ねッス!

時間返せッス!

二度とやんねッス!



正しい捻じり方、教えてほしいッス(笑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • なんで100万なんだ、バカヤロー!

人生は、短い。

いつ死ぬかなんてわかりません。

明日もし死んだとしても、恥じない生き方をしたい。



ゴエモンさん、コメントありがとう

久しぶりに来たらって…寂しい。。


「違う方向へ行ってる気がする・・」

たしかに、そう映るかもしれないね。

でも、私の中では最初から変わってないんです。

ゴエモンさんやのらネコさんは、最初の頃から

このブログでいろんなコメントを書いてくれてるからキチンと説明したいと思う。

ビール、ゴチの約束もあるしね。


私のブログの目的は、

日本の未来に、パチンコ業界はいらない

この一点です。

これは以前にも書きました。

なにより自分の子供の未来に、「パチンコ業界を残したくない」と思っています。


自分の子供が、大人になった時にきっとパチンコに嵌るんじゃないかと思います。

同じ血を持ってるからね。

こんな恨みや嫉みしか生まないような、今のパチンコ業界のスタイルでは日本に残したくないと思うんです。

一瞬の快楽は確かにある。

私自身もパチンコは、おもしろいと思っている一人です。

でも楽しくてパチンコ打ってるだったら、1円で良いと思うんです。


しかし、ほとんどの"パチンコユーザーの打つ理由"として

数万のお金が、"手に入るかもしれない。"というのが、絶対にあると思うんです。


しかしその気持ちを利用しているのは業界で、最終的には搾取される仕組みになってますよね。

それが悔しくて、勝とうという努力を重ねた人間を、業界は排除します。


パチンコで負ければ自然に抱く「勝ちたいという気持ち」それを利用して、搾取しつづける業界があります。

私は、一般パチンコユーザーがパチンコに投じてきたお金が、

他の家族の為に・自分の為に使われるお金に変わったら…

どんなに有意義なものになるだろうと、考えてます。




正直、勝つことに繋がる情報を発信することが、私の目的ではありません。

それは、手段であって目的ではありません。

私の目的は、以前も伝えましたが、

負けている人が「勝てるようになるorパチンコをやめる」ことです


負けている人が勝てるようになってくれれば、それは私にとって本当に喜ばしいこと。

「勝てるようになったんだ、良かったね」ということではなくて、

パチンコ業界を支持(お金が流れる)することにならないから、私は嬉しく思います。


簡単に・楽に・誰でも・とか煽るパチンコ情報発信者に踊らされてはいけない。

真に勝ってる人間の真の情報を知る事で

「ここまでやらないと勝てないんだ、冷めた。パチンコやめよう」となってくれるのも、私は嬉しく思うのです。


"勝つorヤメる"


それが、このブログの目的です。

その目的で、情報発信すれば結果、私が考える

「業界を支持する人がいなくなって、日本の未来にパチンコが残らない」ことに繋がるのでなないか、と考えています。


自分の子供に、パチンコをやらせたいと思いますか?

私は、心からやらせたくありません。


パチンコの初心者様が通るであろう道の先には、搾取しかないこの業界を黙ってみていられなかったのです。


かっこいい生き方をしている人たちと出逢い、私はそのような考えに変わりました。

パチンコ業界はデカい!!

そして、強い!

攻略屋の世界は、狭い!

私も、このブログをいつまで続けられるか、正直わかりません。

だから、急いでいます。


私がやらなければ、きっとこんな角度からのメッセージを発信する奴は、いないと思うんです。

正直、面倒くさいですからね。


人生は、短いです。

そして、いつ死ぬかなんてわかりません。

明日もし死んだとしても、不思議でもなんでもないんです。

私は、残された時間の中で、

多くの人に、この「パチンコで勝ってきた人の考え方」を、伝えたいと思うんです。

それは、未来にパチンコ業界を残したいくないと思うから。


一人でも多くの人に、それを伝えたいと思います。

そこで頭のない、ネットに弱い私が考えたのが、この企画なんです。

ネットの世界で「100万で、パチンコを教えてるバカヤローがいるよ」という話題性です。



読者の方に「俺のブログを紹介して」って、それは無理なんだとわかりました。

ほとんどの人が、教えたくないって言います。

ブログを再開して、2週間ぐらいから「広まってほしくない」って声が上がりました。

嬉しいことです。

私の発信する情報が、有益だと判断してくれたからこそです。

紹介したくない、そう思うのはしょうがありません。


でも私の目的とは、違うんです。

ネットの世界では、アクセスが多い方が"上"なんだって、教わりました。

どんなに正しかろうが、

どんなに本物だろうが、

どんなに声を上げようが、



俺は、あの「牙狼ファイナル攻略」とか

「夫婦のスロットのハイエナ大先生」とか

それらより下なんです、私は。


それが、

悔しくてよぉぉお…

悔しく悔しくたまんなくてよぉお…



どうしたらアクセス集まるかな?って、

どうしたら俺の声が届くのかな?って、

どうしたら私がこの業界で、発言権が持てるのかな?と考えたんです。


ブログで、私の目的(綺麗事・戯言)だけを吠え続けたとしても、誰も耳を傾けてくれません。過疎っちゃいます。


そうならない為に、誰もやらないような企画

本物にしか出来ないような企画

実現したら「凄いなぁ、信じてあげてもいいよ」みたいな企画をやる必要があると考えたんです。

行動して証明するしかない、なと。


旅打ち企画は、そんな気持ちから「やってみよう」と決めました。


終了した特典機種は、プロであれば、非常に有益な情報だと思っています。

考えられない安い金額で、伝えたと思ってます。


ご覧になっていただいた方の中に「こんなこと?」と、思っている人がいるなら「こんなこと」なんです、攻略のプロは!


ネットの世界に、はびこる幻想のような"勝てるワザ・攻略"というものを、追い求めてる人たちへ


そんなものない!

行動せずに、楽に、勝てる情報なんてない!

そんなものを追い求めてたら

本当に大切な時間を無駄なことに…まして、大切なお金までも失っちゃうんだよ!

どうかこの記事を、お読みになっていただけたのなら

そのへんのパチンコに対するお考えを、改めていただくことを心から願います。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
---------------------------------------------------

(最後に)

ではなぜ?お金を取ったりするの?


そのお考えは、私の人生の財産である「時間」というものを安易に考えています。


私は、初心者様にわかりやすく伝えるために

映像を作ったり、記事を書いたりしています。

それに対する時間やお金の投資は、全て自己負担なわけです。

現在は、私を応援してくれる人からいくばくかのお金を頂き、それをやらせていただいています。



知識は、無料ですが

全ての情報が無料だと勘違いしているのなら、それは違うとハッキリ伝えます。

あなたがこのブログを、少しでも参考になると思って頂いてご覧になってくれているのであれば

私を応援してくれてる方(お金を払ってもいいかな?と行動してくれた方)のおかげなんだと、思ってほしいと思います。

このブログでは、そのような人から「こぼれ情報」を掲載しているといっても過言ではないんです。



<企画の金額について>

無料で募集すれば、誰が本気なのかわかりません。

私の立ち回りの当たり前の基準に、本当に本気の人しかついて来れないと思うからです。



<わざわざ一般の人を募集することについて>

100万目指すこの企画は、いくらでもねつ造できます。

事実、パチンコ情報発信者が

等価店で玉を買いまくって、箱を並べて写真を撮っているのを、見かけたことがあります。


これは私の行動を監視、私の不正をなくすためです。
  • コメント頂きました、たけしさまへ

たけしさまへ


ありました、配送伝票です。


>>米送った写真とか配達記録とか普通貼り付けるよね~

メールより

>>発送伝票とかあれば、ちょっとは信用しますよ。その辺偽善ですかね?

コメントより


二つもメッセージを頂いたので、心から疑っていたに違いありません。

たけしさまには、無駄な時間を使わせてしまって、申し訳ありませんでした。


偽善とウソは違いますからね(汗

以後、気をつけます


疑いを与えても無理もないです。

ブログの内容が、一般社会から見たらひどいですから。。


きっと多くの方がそのように思っていたに違いありません。


たけしさま、
ご指摘いただき、本当にありがとうございます。

今後は、誤解や疑いを与えるような発信には、くれぐれも気をつけます。

感謝




  • 全国攻略旅打ち日記 「ガバガバ釘は、殺される?」 第三話


第3話



普段は、仲間と状況を共有するために、連絡をするものの

この日は、風呂にも入らずそのままま眠ってしまった。


ジリジリリリリーーーー!!!!

フロントからの電話の音で、目が覚めた

完全に遅刻。

急いで身支度を済まし、ホールへ向かうバクロだったが

心の中は、"あんなにガラガラな店だから大丈夫だろう…"と、台取りの事など心配してなかった。

それよりも出直して2日目
まだ稼ぎがゼロという現状を、どうにかしなければ…と考えていた。


ネタといえども、最初はデジタルが当たってくれなければ始まらない。

旅に出て「いつか当たるだろう・・」などと、言ってられないのが現実だ。

滅多に開店からはホールへ行かないが、

今日ばかりは、開店と同時に稼働したかっただけに、寝坊した自分自身にイラついた。

丁度良い駐車場を探すものの、田舎過ぎて全然見当たらない。

「何で、昨日見ておかないんだ」と、自分の段取りの悪さにイライラは募る。


ホールまで歩いてきたため、昨日とは違う入口から入店した。

昨夜同様、店には閑古鳥が鳴いていた。

「あれ?どこだ・・」

迷いながらも、反対側のシマからアラジンのコーナーを見つけると、



「!?」


お目当て付近に、誰かいる。

まさか…ウソだろ!?

シマには、ソイツだけ。


中央通路に差し掛かるころには、確信に変わった。

お目当ての台が…座られている。

しかも、二台とも。。。


マジか…

何やってんだ、俺は…

何のために宿をとったんだ…


完全に気が緩んでた、バクロ。

疲れていたとはいえ、旅に出て寝坊なんぞ絶対にやってはいけない失態。


近県の情報は、信用できる人間から良くないことは知っている。

残された地として、ココを選んできたのに…


この地で他にアテなどあるわけもなく、ここでの稼働をあきらめれは再び数百キロの移動が待っている。


自分に腹が立ってしょうがなかった。


台が空くのを待つのか、見切りをつけて直ぐに移動するのか

この選択ひとつで、今後数十万の差が出る。



下手を打てば、数日経費すら稼ぐことが出来ないかもしれない。

だったら、この地で我慢の釘を打つのか?



いや、

まだ私は、目標の日当を下げることは出来ない。

展開を必要とするこんな釘・地元でも打てるであろう我慢釘を他所の地で、私は打つことが出来なかった



どちらにしても、昨日の釘が残っているのか確かめよう…

締まっていれば、この店に用はない。


ずいぶんと、若い奴が打っていた。

もちろん見たことのない奴らだったが、

まるで、"俺のシマ"かと言わんばかりに、こちらを見てきやがった。


プロか…


通り過ぎ様に、後ろからさりげなく釘を覗く.

案の条、釘は昨日のままだった。


「ですよね。。。」


と、

ある異変に気づく。


 彼らは、"ハンドルにかいものをしていない"

*"かいもの"とは、この台の攻略に必要なアイテム。コインとかが主流だった。禁止ホール以外で使わない人はいない


プロではないのか?


いや、どう考えてもプロだろ…

朝からこんなガラガラの店で、やってんだから。


しかし、彼らは"REG"も狙っていなかった。

*この台は、通常時にVへ玉をねじ込むと当たり1回発生


もしかして?

プロじゃないのか?

本当に、たまたま打っているだけなのだろうか?


たしかに、彼らからはオーラがまったく出ていなかった。

このオーラというものが、意外にあたる。

攻略屋は、どことなくオーラを発している。

座りかた・ハンドルの持ち方・釘の見方・普通のプロとは違う動きが、体に染み付いていたりする。

島に入ってきた人間の確認の仕方などが、特にそうだ。

そんな仕草を、オーラとして感じるのか、私がそう感じた場合は大体当たっている。


ある地で、ガラガラ店で打っていると

私の横の台を一人のおっさんが釘を見始めた。

おっさんが釘を見る姿勢から、ものの2、3秒でオーラを感じた。


「普通じゃない、このおっさん」


しかし、このおっさん連チャンが始まると

全くの下手くそ。

鼻息荒くやってはいるが、気合が空回りして玉の誘導はめちゃくちゃ。

まったく攻略のロジックを、理解していない。

隣で私の連チャンさせる様を見て、しきりに「上手いねぇ」と連呼するが

私は下手くそだからと、相手にしなかった。


しかしこの人"ただのパチンコ好きのジジィ"かと想ったら

その後、東北・関東・中部・九州で出会うことになる。

後に聞くと、そのネタは出遅れただけで、実はかなりの経験者だった。


そんなおっさんから放たれていた"オーラ"のようなものを、彼らから全く感じない。


もしかしたら本当に、プロじゃないのかもしれないなぁ。。


それならば…と、

私は「ある作戦」を実行するべく、あえて彼らの隣に座った。


ある作戦とは、無言の威嚇。

通常時から遠慮なくフル攻略である。


私のこの台のフル攻略とは、

羽根に玉が一つしか拾わなかった場合には、

●●と●●●●を●んで、細かく●●●のだ。

すると、玉は勢いよく回りだす。

Vを一周ちょっとさせると、障害物がなくなるので回転体へ玉が向かうのでそこで玉を調理する

回転体での各調理方法は、

玉が落ちてきた時に、Vが6時にあればその●●●●●●●●クト

玉が落ちてきた時に、Vが4、5時にあれば●●●●●●●●Vが8時の位置で●●●●●●お帰り●●●●

玉が落ちてきた時に、Vが3時付近にあれば一度往復させたところで●●●●トラップV

玉が落ちてきた時に、Vが12時がジャストなのでそれ以前は、●●●●●●●●●●●●●●●●●●一度だけ減らす

玉が落ちてきた時に、Vが11時なら玉が●●●●●●●●●●最後のアプローチで、●●●●●●●●●●もっていく

ちなみに、玉が落ちてきた時に、Vが●●●●●●●●●●あるが、成功率は低い


だから、半分の玉に当たる可能性を、持たせることが出来るのだ!!

と、えらそうに行ってるが人間として失格!!


通常時から、フル攻略

これを横で行うと中途半端なプロは、

私の勢いにひるんで、結構やめていく。


そんな展開を願って、彼らの隣で稼働を始めた。


すると、私の台に威嚇チャンスがやってきた。

「〇■#$%③■&)〇1塩③%$#」


…ボスッ


「レギュラ~ヴィイ~」と、大当たりが始まった。


良かった、一発で決まった。

しっかりと玉を調理してやったぜ、どんなもんだい若いあんちゃん達よ。

さも日常ですよ。と、当たり前のように事を運ぶバクロ


「この私のワザを見て、彼ら二人の様子はどうかな?」と、

さりげなく様子を伺うも…

彼らは「シーーーーーン」って感じ。。。


まったくの無反応過ぎて、逆に私が恥ずかしくなった(笑

普通の素人であれば、覗きこんだりチラチラこっちを見たりする。

プロであれば、こちらを一度確認するものの、属性がわかれば目も合わせようともしない 。


なんだかそれらの反応とは違う、違和感に近いものを感じた。

さっきからこの二人、全く会話がない。

どうみても連れでしょ!?

普通じゃない。。。




「あっ!」


この時、ようやく気づいた。

昨日の下見の時に、俺の後ろを通り過ぎて行った男だった。

後ろの横顔しか見えなかったが、間違いない。。


「何者なんだコイツらは?」


昨日の夜も閉店までいて、朝から一番良いクギ打っているとなれば普通じゃない。

しかし、プロでもない。


この不可解な状況に、

たまらずこの地域に、詳しい情報通に電話してみた。

この人とは、あまり電話したくなかったのだが…


案の条、「ガハハッハハッハッハ」と、始まった。

「その台、取ってら殺されてるよ」とのこと。

どういうこと!?と聞くと


どうやら"釘曲げゴト"のようだった

 *上皿に●●●●●●●●店員がガラスを開けて修理するために、下をのぞき込んでいる隙に、釘を曲げてしまう

これ以降アラジンのシマでは、店員一人では絶対に台を開けなくなった。

わざわざ監視役の店員を一人呼んで、対応するようになったのだ。


あの男は、閉店まで事に及んだ台を監視していたのだ。

そこに、私が現れたので

彼は、私の顔を確認してきたに違いない。


「そうですか、こんなゴトが流行ってんすかぁ…」

心の中では、アンタが親方じゃねーのかよと思いながらも

彼にこのネタをまわしてなかっただけに、何も言えない。。


今度は、彼からの質問が始まった。

「いつからやってんの?」

教えなかった事を、嫉んでいるかのような口ぶりだった。

「よくここまで来たね、向こうはもうダメなの!?」

「何処行った?」

「誰と動いてんの?」


正直に答えるしかなかった。

「へー、もうそんな行ったんだ。まぁこのへんは全滅だから、よそへ行った方がいいよ」


このへんでウロチョロすんなと、通告された私は、

彼の息のかからない地へ移動を決断した。


台に戻り、わずかの玉を流すバクロ

「さっきの勢いは、何処へいったんだアンタ」と、言いたげな彼らの視線を背中で感じる。


一時は、若い奴らを追い出そうと、はりきってワザを披露したバクロだったが

逆に苦渋を味わうカタチで、この地を去った。


全国攻略旅打ち日記 「ガバガバ釘は、殺される?」 完



しかし、その後のバクロの大移動が

1ヶ月以上、お目にかかれなかった良釘の嵐に遭遇する。

「この地にプロはいないのか?」

全国攻略旅打ち日記は、まだまだ続く。

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
パチンコ好きのお米屋さん

いませんでした。。。

そりゃそうですよね、仕事してますもんね。。



なので、普通にスーパーで買って
東京サレジオ学園へ、お米を寄贈させていただきました。
(お約束通り皆様から頂戴いたしました、購読料の10%)

今月は、「パチンコで勝ちたい」という気持ちが、お米に変わりましたよ(笑

なんか、おもしろい。。

100kgのお米なんで、すごい配送料だと思ったら本当に送料無料でした。


ナイスアドバイス頂いた方々、本当にありがとうございます



善意のコメント頂いたのですが、私ご覧のとおり

ネットの世界が良く分かっていません。。


拡散の方法が、わからないので以下に

私が、心動かされたページを紹介します。

お願いタイガー 福祉版


端玉の景品をかき集めたら凄いことになるんですけど・・・


エコキャップのように、

かき集め賃の方が、高いかぁ~

kome_01.jpg
  • 羽根モノの解説ッス! 初心者様必見ッス!

言葉のほとんどが意味不明


バクロさんの羽根モノの用語が「わかりません・・」とのご連絡があり、

用語解説と釘・ストロークに対する考え方を映像で作ってます。


作ると言いながら、こんなタイミングになってしまい

大変、申し訳ありませんでした。


デビルマンのバクロ計算機も、覚えてますよ。

作ります。が、もう少しお時間下さいね。

なにせ、デビルマンの実践データもないもんで…



羽根モノの、おっさん用語解説をまとめました。

知識差があり過ぎるので、言葉が意味不明な方はご覧になってからブログ内を徘徊してください。

他にも、釘・ストローク・ゲージ・死玉・バネとかについて、講釈を垂れてます



今日の作業は、ここまでにしてパチを打ちに行くので、制作途中ですが了承ください。

わかりづらいことあったら教えてください

テンポが速いかどうかも、気になります。





以上ッス!

期待してた人には、基本的なことですんません。

頑張って続きを作るッス!

応援お願いするッス!

<ご協力のお願い>

私は、あなたに攻略脳を磨いてほしいと、考えています。

そして、稼げる人になってほしいと思っています

それらの活動をとおして、一人でも多くの人に本物の人間・情報を知ってほしいんです

本物を知れば、偽物との区別がつきます

本物の人間と思われる人が、

こんなこと言ってるんだから

こんなことまでやってるんだから

「ホルコン攻略?波?グループなんちゃら?どれもこれも、嘘っぽいね」と。


そんな些細な事で良いんです。

そんな些細なことが難しくて、私は一生懸命に情報を発信しています


この活動は、今まで偽物の情報が発信していた奴らを一斉駆除するためである

応援よろしくお願いいたします


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
「なんで大阪だけ募集終了なんですか?」との質問が多いので。

質問への回答としまして

大阪には、昔に川で助けられた命の恩人がいます。

その方が関西中、肩叩きし廻ってるからダメなんです~


さては、バクロさん

「大阪なんですね?」と、頂きましたが・・・ご想像にお任せします(笑)


単純に各都道府県、人数しばりで募集しています


一つのパイを、取り合ってもしょうがないですからね。

私は、動き回るので良いですよ!との方は良いのでしょうが(笑)


しかしながら、私の稼働機種の情報を手にしながら

フルでやっていない人もいるので、大丈夫といえば大丈夫なのですが。

そんな方にも、"この機種で稼いでほしい"という気持ちは、今も変わりません。


スタイルの違いもありますので、無理強いは出来ませんが・・・

「やっておけば良かった・・」とならないように、

バクロがとおもしろい企画を考えいています。



今までのブログで、「こんなバカで真剣な企画はない」内容です。

勝つことだけにこだわったバクロだからこその企画です。



私は、数々のネタを終えて

地元へ帰還するたびに

「そんなに稼げたのなら、やっておけば良かった・・」と決まってこんな話しをされます。

やっておけば良かった・・と、聞く旅に腹が立ってしょうがありません。


いや、稼げたんじゃなくて「稼いだ」んです。

"稼げた"と"稼いだ"は、意味合いが全然違います。



パチンコで稼ぎたい!と、思っている方へ

ここから重要です


そんな事を、言うやつとも私のスタート地点は一緒でした。

攻略初期に、「これイケる」となって一緒に動き出すのですが、

そういう奴は、途中で

「もう〇〇〇も動き出したらしいよ」

「いや、貼り紙があるから・・」

「もう釘も悪くなってきて・・」

「店員が、貼りつくから・・」


・・・もう止めとくよ。


遠征中は、

過労と精神的プレッシャーで大変ですから

丁度良い言い訳なんて、いくらでも見つかります。



その先へ進もうともせず

目に見える今の現状から勝手に先を想像します

自分で確かめもせず、自分で行動を狭めているだけなんです。

自分で稼ぎを制限しているだけなんです。


それでも、先の未開の地に足を踏み入れたのは私自身。

誰も出来るとわかれば、行っています。

なのに、

「そんなに稼げたのなら、もっとやっておけば良かった・・」

意味がわかりません。



パチンコで稼ぐことは、貴重な時間をどれだけお金に変えられるかです。

それ以外、何も生みません。

生むとすれば、嫉み僻み恨みでしょうか?


私の稼働機種をご覧になってくれた方の中には、

「凄いですね、天才ですね」

「目からうろこでした」

「笑いました、これ得意」

などの声があります。



その一方で「え?」こんな事・・

と、思った方がいるのではないかと想像します。


そのぐらい些細な事ですから


情報は、どの世界も「活かし方」です。


同じ情報を手にした者同士が、行動によってどれだけの差が生まれるのか?

極端に言ったら

0と100

やらない人とやる人


更に、

100と1000

やる人と、とことんやる人の違いがでてくる。


「月100万級の稼げるワザを公開」として紹介した以上

これからそれを証明するために

本当に100万を稼いでみせます。



私がこれを発信したのが、約2ヶ月前。

ネタで2ヶ月といえば、稼げる額は半分以下、1/3になっているのが通例ですが

このネタは、あまりに些細過ぎて相手にされていないのでしょうか…

釘のあけ返しなどが、普通にあります。


なのでこの時期でも稼いでみせます。


目的は、購読者様のやる気を引き起こす為です。

後は私の情報がウソでなかったと知ってもらう為です。

それと、購読者様には稼ぎ方を知ってもらう為です。


そして、稼いでいることを知ればやる気を引き起こすかもしれません

結果、稼いでくれれば良いと思っています。





勝つ情報を知りたくて、私とご縁を繋いでくれた方々へ


稼ぐことに対して、ド真っ直ぐに行ってもらいたい

パチンコ店が"今日は回収"と決めた日は、

一滴も出ないような平行釘のように。


「今日は勝つ」と決めたら、ド真っ直ぐにいってもらいたい

丁度良い言い訳など考えずに

勝つことだけを考えて、それに向かって行動してほしい



それ以外に、他人よりも勝つ方法なんてない

他人と同じことやってて、多く稼げるわけがない。

今の人は、1玉を絶対にココへ入れてやるというような強い気持ちが足りません。

ただのお勉強ボーダー理論が、正攻法として称賛されているので

いつしか頭の中は、そのように刷り込まれてしまったのかもしれません

考えること、想像すること、やってみること、をいつしか奪われてしまったんです。


常にネタと呼ばれる攻略は、私たちの"常識の外"にしかありません。

だからこそ制限を作らず

自分でネタや行動を考えることの出来る力を身につけてほしい


攻略脳を鍛えるバクロ塾 第一弾


募集人数 

1人


金額

未定

逸話を作るために、かなり高額を予定していますが
旅打ち中の勝ち金額を、全てパートナーへあげるシステムを予定しています


塾内容

月に100万稼ぐ企画のパートナーになってもらいます。

二人で15日間で100万目指します。

私は、1ヶ月間いろいろ放置するわけにもいかず…

でもこれなら1ヶ月、一人で100万と変わらないですよね?

むしろ難しくなっています(笑)

かなりハードな15日間になりますが、

稼ぐためのノウハウを共に駆使して100万を目指します。


詳細は、15日以降に正式に募集いたしますので

楽しみにお待ちください



最後に、

パチンコを知っているであろう人たちが、

発信する情報のほとんどは、意見であり真実ではありません。

私のブログも、ただの私の意見の羅列です


<ご協力のお願い>

私は、あなたに攻略脳を磨いてほしいと、考えています。

そして、稼げる人になってほしいと思っています

それらの活動をとおして、一人でも多くの人に本物の人間・情報を知ってほしいんです

本物を知れば、偽物との区別がつきます

本物の人間と思われる人が、

こんなこと言ってるんだから

こんなことまでやってるんだから

「ホルコン攻略?波?グループなんちゃら?どれもこれも、嘘っぽいね」と。


そんな些細な事で良いんです。

そんな些細なことが難しくて、私は一生懸命に情報を発信しています


この活動は、今まで偽物の情報が発信していた奴らを一斉駆除するためである

応援よろしくお願いいたします


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
パチンコ好きのお米屋さんいらっしゃいませんでしょうか?

パチンコ好きの配送関係の方、いらっしゃいませんでしょうか?


アドバイスお願いします



今月の偽善活動は、お米100kgをある施設へ寄贈させていただくことにいたしました。


お米100kgを安く買うには、何処へ行けばよいでしょうか?


お米100kgってもの凄い送料かかりそうなんですが、いくらぐらいかかるのでしょうか?


ヤフーの知恵袋でやれよって話ですが・・


これも、売名行為のためお許しください


良い人ぶってやっているだけということをあらかじめ伝えておきます。


いつも質問に答えているので、たまには質問しても良いよね・・・?


だめ・・?



何処の馬の骨かもわからない、うさん臭いバクロを信じてくださった読者様の情報料の10%を

今月は、お米に変えさせて頂き寄贈いたします。


経緯といたしまして

とある支援のマッチングサイトを徘徊していたところ

今回寄贈予定の施設が、このような物品の支援を希望していました。


醤油・みりん・ポケットティッシュ・トイレットペーパー等

30項目くらいありましたが、どれも日常品ばかり。


なんだか緊急性を感じ、この施設への寄贈を検討いたしました。

この施設には、現在100人を超える子供たちが生活しているようです

全ての子供たちが、離婚・死別・放棄等 何らかの理由で親もとから離れる生活を余儀なくされたようです



このような緊急性を感じるような物品支援を希望している施設で、

生活している子供たちは「ちゃんと飯は食えているのだろうか?」と、心配してしまったのが事の始まりでございます

仲間からこのような施設で、育った子供たちの環境を聞くことが出来ました。

それを聞くと自分の子供の頃が、いかに幸せだったのかを痛感いたしました。


こんな私にも、何かできないかな?と思い

購読者様の情報料10%分のお米を、この施設に寄贈させていただくことにいたしました



「あなたの勝ちたいが、世の中の為になる」

というまったくもって意味不明なこの企画は、今後も続けていきます。


<最後に>

この企画を続けることが出来るのも

こんなバクロを信じて情報料をお支払頂いた購読者様がいたからです。

そして、そんな購読者様とご縁を繋いでくれたのは

旅日記を楽しみに応援「ポチ」ってしてくれて

ブログランキング上位に導いてくれた方々がいたからです。


このブログの読者さま、みなさんのおかげだと思っています。


皆様の応援は今、子供たちの明日に繋がろうとしています。


「一人の力は、微力でも決して無力ではない」

私の大好きな言葉です。

それが、少しでもカタチに出来たことを暴露は勝手に自己満足しています

今までは自分の事しか考えない、非生産性の事しかやってきておりませんでした。

社会の為になんて考えたこともありませんでした。

そんな生き方を、私は反省しております。


「行動するのに遅いもへったくれもない・・・」

今はこの企画が、唯一の私の生きている意味かもしれません。




今もこうしてこの記事を、読んでくださっているあなたがいることを心より嬉しく思います。

読者のみなさま、本当にありがとうございます!!

心より、心より、心底より感謝いたします。


バクロh77


「人はいつでも、どんな時でも、どこからでも、変われると信じて…」


*ご協力のお願い
私は、攻略脳を磨いてほしいと、考えています。
そして、稼げる人になってほしいと思っています

それらの活動をとおして、一人でも多くの人に本物の人間・情報を知ってほしいんです
本物を知れば、偽物との区別がつきます

本物の人間と思われる人が、
こんなこと言ってるんだから
こんなことまでやってるんだから
「ホルコン攻略?波?グループなんちゃら?どれもこれも、嘘っぽいね」と。

そんな些細な事で良いんです。
そんな些細なことが難しくて、私は一生懸命に情報を発信しています

この活動は、今まで偽物の情報が発信していた奴らを一斉駆除するためである
下記のボタンクリックで、応援よろしくお願いいたします


あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • 羽根モノ初心者様へおすすめ記事 有料レベル(嘘)

今日の記事は、真面目です

羽根モノのアプローチが良くわからないという方は、長いですが読んでみてください

初心者様に少しは、役に立つと思いますので参考にしてみてください




「大好きな近藤さんからご質問」


こんばんは。

先日メルマガの有料購読をしたものです。

自分の普段の稼働は以前のメールに書いたのですが、

スロットとパチンコのハイエナで巡回している際に、

トキオデラックスの650回鳴きで32回当たりの台を見つけました。


1/20ですので、よほど釘がひどくない限り勝てると思い、

勉強を兼ねて7時からですが打ったのですが、

spからほとんど当たらず(spの玉がほとんど前に落ちず後ろから出て行ってしまいます)


ノーマルのイレギュラー当たりばかりで3Rに偏り、

閉店で700発を流した時には確率は1/24まで落ちていました。

このように大当たり確率が落ちる場合は何か自分の打ち方が悪いのでしょうか。

狙う場所はブッコミを狙って、羽根が鳴くときの音がしたら打ち出しを止めています。

玉も手では触らないようにしています。


下手なりに二年パチンコを打っているのですが、

羽根モノは全く感覚がつかめません。


デビルマンの連チャン技?のときも少し練習したのですが、ほとんど勝てませんでした。

根本の考え方などに何か問題があるとすれば、アドバイスをいただきだいです。

お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いします。


以上が、ご質問でした。





以下に、私なりの回答を掲載いたします。



ご連絡ありがとうございます。



忙しいですが、嬉しいので即回答(笑)



まず、近藤さんの良いとことは



「勉強をかねて…」




その気持ちが大事ですね。

パチンコは、新台が出るたびにその繰り返しです


>>トキオデラックスの650回鳴きで32回当たりの台を見つけました。
1/20ですので、よほど釘がひどくない限り勝てると思い・・・





よほどの悪い釘とは、どこの釘がどうだったのか?


把握してますか?



正確でなくてよいので、


「自分が、どこの釘をどう感じたのか・・」


これが、成長するには大事です。


出来ればメモるようにしましょう。




・寄り釘周辺

・鳴き関係のヘソ、オトシ周辺


このメモは、正解とかありませんから自分なりで大丈夫です



パチンコは投資と一緒ですから



お金を入れた時の、理由をメモる(記憶)ことが大事です。



これが、無いと「無駄銭」になります。

この結果から少しでも学び取れば、未来の投資となります


なんとなくは、絶対ダメです


お勉強中であれば、その場の勝ち負けは関係ありませんよね?。


大事なのは、今後その経験を活かすことです。



だから質問メールくれたんですよね?


ありがとうございます


向上心のある人は、バクロ大好きですから


忙しいですが、嬉しいので即回答(笑)



この時の、近藤さんが必要だったのは


ヤメる根拠かなと思います。



ヤメる根拠は、


打つ理由がはっきりしていなければ

ヤメる理由もはっきりしません。






プロは、打ちだした理由が否定されない限り打ち続け

打ちだした理由が、否定された時にやめます





但し、この時の近藤さんの場合

お勉強中ですから行動としてはOKです


問題ありません。




>>650回鳴きで32回当たりの台を見つけました。
1/20ですので、よほど釘がひどくない限り勝てると思い



データとしては、悪くないですね。

釘次第ですが、私も「打ってみようかな?」と、思います。




この時の思考は、

たまたま当たっているだけなのか?(上ムラ)
(ジャグラーの3000回転でB15.R15の台、見た目の数字は設定6だけど本当に設定は1みたいな感じ)

それともこの台の実力なのか?

が大事ですよね?




打っている最中は、それを観察しなければなりません。


実力とは、どういうことか?


釘の良し悪しを把握するのには、1000円当たりの役物入賞個数です。


役物入個数とは、羽根に拾われ役物の中へ入賞した玉の数です


役物入個数は、

鳴き関係・寄り関係を加味した数字なので、

これらの数字で判断するのが楽ではないか?と思います。


役物入個数は

6.5/1kは、欲しいですが

クセ良しで出ている台がほとんどですので、最低でも「6/1K」くらいを基準にすると良いかと思います。



このへんの数字は、バクロ計算機を使うともの凄いわかりやすいので使ってみてください

エクセルが必要です





そして、一番大事なのがクセになる部分



SP入個率


SP当選率


NR当選率



これらも、自分のヤメる判断をつける数字を把握しておかなければなりません。



SP入個率とは、拾った玉の何個に1個スペシャルルートにいくかという数字です

SP当選率は、スペシャルルートへいった玉の何個に1回当たったという数字です

NR当選率は、下へ流れた玉の何個に1回当たったという数字です
(拾い個数-SP入個数)÷NR当選数で算出)





この台の経験が豊富であれば、

これらの数字は頭の中に入っています。


近藤さんが、これから毎日勝つうえで必要なことは、

これらのクセの部分を把握し

それぞれの打つライン・ヤメるライン(根拠)を自分の中で確立する事です。





ざっくりでいいですから

SP入個率は、1/8

SP当選数は、1/2.5

NR当選率は、1/40

みたいな勝てる台の理想の数字を把握してください。

今の段階でなければ上記を、参考にしてみてください
(全て拾い個数に対しての確率です、鳴きに対してではありません)


自分の打つルールとしてこれらのラインをもつと

自分の打つ台・ヤメる台が、感覚ではなくて客観視できます。



なんとなく打つ、なんとなくヤメるではなくて


・この数字が、〇〇だから2000発プラスだけど「上ムラか・・・」と、判断してヤメる

・全ノマれしたけど、この数字が〇〇だから「中身はあるな・・・」と、判断して追い銭する



このような立ち回りをしなければ勝てないですよね。

デジタルのパチンコ台ならボーダーというのがあるので、それを参考にして立ち回っていると思います。




私もそうだったので凄くわかるのですが、


羽根モノ初心者様は

展開が良くて(16Rが立て続けに当たるなど)玉があるうちは、打ってられるけど

玉がなくなった時に、「さて、どうするか?」の判断を

なんとなく自分の感覚で、してしまうのではないでしょうか?


そうならないように、自分ルールに客観的な視点を取り入れた方が良いと思います

客観的視点とは、様々な数値をカウントして数値化することです。


打つライン・ヤメるラインの自分ルールをもつ事で、立ち回りが一定化します。



これが、


プロは、打ちだした理由が否定されない限り打ち続け

打ちだした理由が、否定された時にやめます。



の第一歩だと思います





自分ルールの確立は、

人の意見の受け売りではなくて、自分で1個1個カウントして確率を算出するのが一番成長できると思います。

数値化しないと、感覚のみになってしまいますので客観視できません。



最低でもカウントすべき数値は、

拾い個数

SP突入個数

SP当選数

NR当選数

ラウンド振り分け



是非やってみてください



バクロ計算機にも、p-taroさんの当たり500回以上のデータが入ってるので参考にしてください

あくまでも、これも人の意見ですからね。

ご注意を。







最後に、わかりやすい?私の判断基準をお伝えして終えます。



本当は、一概にいえないのですが

初心者様にとっては、

そういう考え方をするのね?と、わかりやすいと思いますので

一つの行動指針として参考にしてください





ヤメる理由のあらゆるパターンを書きます



1.バネ



ますバネが悪かったら即アウト



ヤメです


悪いといっても感覚なので、

判断がつかない・微妙なときは、

拾い率で判断しましょう。



良い収支・悪い収支の時の数字を参考にして

最低でもこのぐらいは必要だという拾い率を把握しておきましょう。



私は、45%付近かなと思います。

40前半になってしまうと、よほどの「鳴き」か「クセ良し」でないと満足な収支が出ません







2.役物入個数



この数字に、「釘の良し悪し&バネ&ストローク」が現れます。


打つ根拠が”釘の見た目が良い”といった判断の場合には、

この数字に、

自分の知らない釘の箇所の落とし穴

自分の見た目の判断ミス

バネ悪

ストロークの精度が現れますので、この数字を参考にしましょう


私は、6/1k切ったらアウト


6.5/1kは、欲しいですね。





3.役物のクセ



SP入個率 1/10を越えたらアウト


SP当選率 気にしない


NR当選率 気にしない





SP当選率は、どんなに悪くても1/3を切ってくると、私は信じている(笑)



NR当選率は、ハズレかたで判断します(丘を越えてくる玉が多いなど)




もちろんムラがありますので、早い判断にはご注意を!

特にトキオは、一気に豹変するので


拾い個数100個程度拾った段階で、

上記に上げた数字と100個の玉の動きを観察した自分の感覚で、

続行か否かの判断をつけると良いかもしれません



以上です。



簡単に質問にお答えしようとしたら、熱が入ってしまいました。



最後まで読んでくれた読者様へ


これ「羽根モノの教材」のようになってますよ

と、思うのは私だけ?

みなさんのご意見をお待ちしてます。

それと、更なる質問も

初心者様用に、記事をまとめてありますのでよかったらご参考に

ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


  • 全国攻略旅打ち日記 ガバガバ釘は殺される? 第二話

全国攻略旅打ち日記 ガバガバ釘は殺される? 第二話

第一話は、こちら


いま、向かっている店舗がおそらく今日、最後の店

ここでダメなら再び数百キロの移動…


この先で、アテが見つからなければ

いったい俺は、何処へ行けば良いのか…

考えただけで、いやになる

祈るような思いで、最後の下見店。

この店は、比較的大きなチェーン店

他県の同系列店の対応がぬるかったので、技術介入込みを期待してこの店を選んだ。

閉店15分前にようやく到着した。


閉店間際の下見は目立つので、

普段なら場面作りをしてから目的の台の状況を確認するが、

この時ばかりはおかまいなし。


一直線でアラジンの島へと向かった。


設置は、8台

1台でもまともな釘があれば…



!!!!!!



固まる、バクロ。

あまりの衝撃に、理解できない。


「おっ良いじゃん」

なんて、レベルじゃない!


とんでもない釘が、目の前にある


「夢でも見ているのか?」


「嘘だろ?」


「一円?」


「何かのイベント?」


あたりを見回すがそんな様子はない。

8台中、2台だけがスルーの釘がガバガバに開いている


明らかに不自然に開けられた釘


しかも、中央通路から一番遠い2台がパッカリ開いている


過去数日のデータは、最高当たりでも10回程度

最近やられた形跡はないし、ほぼ稼働していないに近い。


「なんなんだ、この釘は?」


私には、理解が出来なかった。




シマに入ってから1分が経過しただろうか…

閉店間際のガラガラのホールで、打たずに立ち尽くすわけにいかず

立ち去ろうとすると…


!?

何かの視線を感じた…


振り向くが、誰もいない


若い男がこちらに背を向けて、歩いているだけ


「気のせいか…」


なんだか一瞬、もの凄い見られている感覚があった。

男の行方を目で追ったが、 彼は特にこちらを気にする素振りもなく他の島へと消えていった


不自然い開けられた釘…

ネタをやるには、都合の良い2台だけが…

そんなことがあるのだろうか…


いくら考えてもこの時の私に、打たない理由は見つからなかった。


今思えば、もっと疑うべきだった。

いや、疑ったのだがこの時の私は

あまりの疲労とアテの欲しさに、判断が鈍っていた。

ようやくありつけたと、ここに留まる理由が欲しかっただけなのかもしれない



明日、朝一からこの店に来ることを決め

近くに宿をとろうとするが、ビジネスホテルが見つからない。

一番近くでも20km近く離れている

来る途中に、ラブホテルがあったのを思いだし最初で最後のひとりラブホテルを体験した。



普段なら仲間と状況を共有するために連絡をするものの

この日は、風呂にも入らずそのままま眠ってしまった。



リリリリリリリーーーンと、けたたましい音が鳴った

フロントからの電話で目が覚めるバクロ


やっとの思いで見つけた台を、取られてしまうかもしれない。

慌てて店へ向かうバクロ。

なんでいつもなら目が覚めるアラームに気づかなかったんだ。

この時は、「よっぽど疲れていたんだな」と思ったが

今思えば神様がアラームを消してくれたのかもしれない

しかし、この時は知る由もなかった…


バクロの全国攻略旅打ち日記は、まだまだ続く



ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
今日は、変態さんのご紹介

このブログへ、遊びにこられてる方は、嫌いではないはず。


そのブログは、「パチンコその日暮らし」


ビッグシューターの記事に、変態っぷりが見事に表れています(笑)


玉の軌道からV入賞率を考察している内容の記事です

どんな玉が当たりやすいか、考えるのはとても大事だと私も思います。


この感覚の部分の話しは、とても貴重で金では買えない情報なんですよね。

それを、実測値と併せて紹介しているところが素晴らしい。

この数字が、正解なのかどうなのかは、ここでは"問題"ではありません。


「ここまでするか?普通…」とか、

「それって必要?」みたいなレベルからしかネタは生まれません。



はぁ?って感じの人もいるかもしれませんが、

本当かどうかではなく「なるほど!」と、

考え方を、知識として取り入れると

台を目の前にした時に

"台を見る・玉を見る・釘を見る"視点が変わってくると思います。


特に羽根モノにおいて初心者さまは、

拾った数の”結果”だけをみて寄りが良い・悪いの判断をしてしまいがちです。


そうではなくて、

羽根が開かなくても、玉の動きを見ていれば
(ハネの横を通過する数など)

拾うのかどうかはある程度予測がつきますね。


なおかつ、

パチンコその日暮らしさんが言っているのは、

拾われた玉が、どんな動きを役物内でするのか?

そして、

それぞれの玉が「V」とどう絡むのか?



それらを観察した結果、彼は玉の動きを2通りのパターンに分けたんですね。


そして、記事の中ではBとされている玉の動きに優位性があったと。


これが、パチンコその日暮らしさんの導きだした「答え」です。


なるほどぉ~って感じですね。


但し、これが正解かどうかは全くの別問題です。

大事なのは、「ココまでするか?普通!」の領域

その先にしか他人よりも勝てるスキルを身につける要素は、ありません。

他人がやらないから優位性があるんですからね



そして、初心者様にとって

参考になるのは部分は

Bの玉がうんちゃらかんちゃらではなくて

羽根モノは、「こんな風に考えるんだよ」ってことです。



このような思考は、プロであれば普通です。

しかし、彼のプロとして凄いところは、それをしっかりと数値化したところですね。

もう脱帽です。

大好き、こんな変な人。


パチグッドさんも、きっとそう言うと思いますよ。

彼は、もっと変態で素敵なマニアックですから(笑)


パチグッドさんの攻略に対する妄想は、私なんてもんじゃない領域にいってます。

あのブログの印象からは、とても想像できない領域。。。

話すと、マニアックすぎてとても面白いですよ



パチンコその日暮らしさんの記事を読んで、私たちがすることは

B(トンっとのるような玉)の玉の動きを生むためにどこがベストストロークなのかを考える…


私は、こんな課題を与えられるとワクワクしますが

みなさんはどうでしょうか?


【注意】決して、この打ち方を実践しましょうって言ってる訳じゃありませんので気をつけてください。


そして、こんな考察をする

ド変態野郎「パチンコその日暮らし」さんを、私は大好きです


ちなみに私、パチンコその日暮らしさんと会ったことも話したこともありません。

こんな言い回しで良いのかしら…



最後に、

私が彼を好きになった一番の理由は、

マジカペの継続率アップの為に、右打ちの下調べストロークの部分です。


普通のブログは、ただ右打ちして玉を拾わせる程度の記述ですが、

彼のススメは、

まずは当たる前に、しっかりと右打ちのベストストロークを把握する

そして、タイミングが来たらそのストロークへ直ぐに合わせると書いてあったところです


エセプロには出来ない初心者様に対する気配りだと、私は感じました。

ハッキリ言って、これは奥が深いです。

きっと彼に教わったらパチンコの上達は、かなり早いと思います。


なぜか…私みたいなもんが上から目線で、すいません。


ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
更新が遅れて申し訳ありません。

攻略旅日記も途中で、楽しみにしてくれている方には本当に申し訳ありません。

もう少し時間を下さい。


さてさて、私はへっぽこさんとの立ち回りを終えて自宅へ帰ってまいりました。


へっぽこさんは、全然へっぽこではなかったです。

なにが凄いって…

ランプを見るのが早い!(笑)


逆に、教わってきました(笑)





今日は、地元近くで稼働していたのですが

夕方過ぎにキリが良かったのでメイン機種の稼働を終えました。

その後に、火曜サスペンス劇場で、気になったことがあったので実践してみました。


結果は、中途半端だったのですが

途中経過として勝手に報告させていただきます。







この火サスは、玉が増えることで有名ですね。

知ったかぶりしてますが、今日まで台を触ったことすらありませんでした(笑)


私が、今回気になったところというのは、

玉を増やしながら時短終了時、最大保留8個が可能になるのでは?ということ。


「玉を増やしながらヘソの保留を点けよう」ってな作戦です。



この台は、

電チューの保留を先に消化する

ヘソと電チューの抽選が一緒

と、いう2点をクリアしているので

時短中は、ただ玉を増やすのではなくて

左打ちしてヘソ入賞を狙う。

へそ入賞しなかった玉が電チューに拾われるみたいな玉の役割が一番良いですよね。


一石二鳥?ってことになるの。。。

なに?


よくわからないけどとにかくお得ってことはわかりますよね。


それが、どれだけお得なのかはわかりませんが、

この台は、1/77の激甘確率なので当然その機会が増えるわけで

けっこう使えるのかな?と、実践してみました。




他のブログなどですでに紹介されていたらごめんなさい。

私は、あまりネットの情報をこまめにチェックしないのでかぶってるかもしれません。

その際は、恥ずかしいのでスルーでお願いします。



増やしの手順は、そこら中にあふれていますが知らない人の為に書いておきます。


開放パターンは2種類

ショートとロングの振り分けは、どちらも均等くらいです

ショートは6回開放
(右ランプ点灯)

ロングは3回開放
(左ランプ点灯)


ショート

1回目開いたら1個
2回目開いたら1個
3回目開いたら1個
4回目開いたら1個
6回目閉じたら3個


ロング

1回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
2回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
3回目閉じたら3個


これが、増やしの手順です。

細かくは、いろいろ賛否両論ありますが試してみてください。


で、ここからバクロの妄想劇場ですが…

ロングの時だけ左打ちを加えて実行してました。

手順は、

1回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
2回目開いたら一拍おいて2個(捻りで3個)
3回目閉じたら3個

ロング時、それぞれの打ち出しの前に2個左打ちを加えるといった感じです。

実は、最後に大ハマリを喰らってこの手順での実践はできていません。


それまでに左・右・右の3発打ちの実践を行いましたが、いい感じで玉はミックスしていました。


そして、玉の動きを見る限り、左の前にもう1発左で打っても良い感じでした。

左の玉が遊ぶので、右の2発よりも遅れて電チューに到達することがあったんですね。

なので左・左・右・右と4発打つのが良いのではないか?と今は考えています。




ヘソの保留1個は、10個の玉増えよりも価値があるので

ヘソ保留が満タンになったら玉増え50個くらいの価値があるのではなかろうか…

ヘソ保留が満タンになったら、増やしに徹する。


どうでしょうか?



バクロの実践へっぽこ動画をご覧になってください。




既にやっている人も多数いると思いますが、ミジンコちゃんの程の役には立つのではないでしょうか?

実践していないので何とも言えませんが、バクロの独り言とでも思っていただけたら幸いです。


ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • 全国攻略旅打ち日記 「ガバガバ釘は、殺される?」 第一話 

アラジンデスティニー

設置から3カ月が経ったころ
私は旅打ちを何度か出直し、土地勘のある馴染みの遠征先は全て攻略済みとなった。

地元で用を済ませ「さて、今度は何処へ行こうか」と。

日本全国で、攻略の手をつけられていない地域はもうない。

佐渡や淡路島まで、攻略の手は及んだ。

仲間からの情報を集めるが、どこもパッしない現状。


一度行った遠征先へ、再び出かけ

悪くなった釘を打つのは私の性にあわない。

ならば仲間の行っていない地域へ、一気に足を伸ばそう。

行くまではしんどいが、

上の知れている地域で立ち回るよりかは、はるかにまし。


あくまでも"可能性を追おう"と、

まだ夜が明けないうちに高速道路をひた走った。


500kmをほぼノンストップで、駆け抜け

開店と同時に下見を開始した。


私は、この地域で仕事をするのはこれが初めて。

とりあえず設置台数の多い店を軸にして、

効率よく回れるように下見のコースを組み立てた。



まともな釘があれば、そのまま稼働するのも悪くない。

最低でも今日の目標は、

明日以降の"アテ"と、

今日の宿代、交通費などの経費くらいは稼ぎたいところ。



下見を開始して直ぐに、

今回の旅打ちの暗雲が立ち込める

どこの店へいってもやられた感がある。

最高回数や貼り紙、釘の調整にそれが表れている

ガラガラの島で、釘を見ていれば

それだけで店員がいやらしい態度をとってくる。


「そんなに甘くは、ないかぁ。」と、

車に乗り込み次の店へと向かう。



数件の下見を終えた時点で、この地域の寒い現状は既に確認した。

「失敗したかぁ。。」

だからといってどの地域が良いのか?

何処も行くところがない。


足を伸ばしたところで、この先に稼働できるアテがあるかどうかもわからない。

今の私に出来ることは、とにかく下見の数をこなすこと

「何処も一緒だろ…」と、いう気持ちを抑えつつ

今日は、これが仕事だと割り切った


ほとんどの店が、"試し打ちも必要ない釘"をしているので

良いのか悪いのか、テンポ良く下見をこなしていく。

おかげで夕方には、20件近くの下見を終えていた。

この時点で、明日以降のアテはゼロ。

打ってみようと思う釘が…ない。


この頃は、日当7万前後を意識していました

プロの旅打ち日当の計算は、移動日も含めるのが普通。

尚且つ旅打ちの場合、

交通費や宿泊などの経費全てを差し引いて、残った金額を収支とするのが普通だと思います


その為、日当7万の動きにするには

稼働した日は、日当10万を意識しなければこの収支は上がらない

だからこの土地での下見は

日当10万あがりそうな釘・環境を求めていた。


今のところそのお眼鏡にかなう台はない。

はっきりいってピンチ!

空振りまで見えてきた。。



このまま明日のアテが見つからなければ

目標の日当を下げて、この地域で稼働するか

それとも日当を下げずに、新天地へ足を伸ばすか?

後者なら、夜のうちに移動しなければならない。



こんなところまで来て、初日からアテがない

「どうするべきか?」


進むべきかor留まるべきか


下見を重ねるごとに、私は選択を迫られていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

"旅打ち"というと、読者のなかには楽しいイメージをもつかもしれないが、
プロは寝る間を惜しんでかなりシビアに動いている。

そして、稼働中は店員や常連に気を使う
攻略屋はただパチンコを打ってるのではなく、神経をすり減らしてやっている

本気で勝ちにこだわると、パチンコを打つだけでもけっこうしんどい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

組み立てたコースの下見を終えた私は、

どれも"今は打つに値しない"と、いう評価だった。


あと残されたのは、中心街から離れた田舎の地域のみ


時間的に、行けるのは一箇所の数件


こんなに早いテンポで、店を回れると思っていなかったので予想外の出来事。

さて、どこにしようか…」


再びネットで店舗を検索すると、ある一件に目が止まった。

今日見た感じだとこの地域で、釘はアテにできないので

ワチャワチャをやらしてくれそうな店へと、頭を切り替えていた。

選んだ店は、以前他県を回った時に

一番対応が遅くてぬるかったお店。

もしかしたらこの店も、例外ではないかもしれない。


ここでアテが見つからなければ
いよいよ新天地へ足を伸ばすことが現実になりそう。


それだけは、避けたい。

疲れは、ピークに達していた。



今日の明け方、自宅を出発して

高速道路をほぼ休みなく走り続けてきた。


目的地へついても下見の連続で、もう20時間近く車を運転している。

今日だけでも、走行距離は600kmを越えた

疲れは、ピーク

眠気も、やばい

なんとかこの地で、一泊したいものの

それは、明日のアテを見つけなければ許されない。


いま、向かっている店舗がおそらく今日、最後の店。


ここでダメなら再び数百キロの移動だ。

祈るような思いで、最後の下見へ向かった。



この後、今までの努力が全て報われるような

一発逆転の驚愕な釘調整に出会うのだが…


バクロh77の全国攻略旅打ち日記はまだまだ続く

「ガバガバ釘は、殺される?」第一話 終わり





ご協力のお願い
マジで駆除したいんです。「詐欺商材・エセ・偽モノ・なんとかの糸」
金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
