アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • ウルトラ怪獣を倒した経験

最近、直メールで特に多い質問が

-------------------

スロットの高設定狙いしてるんですか?

-------------------

すいません、や、や、やってません。。。

対談中に「旅打ち中にレインボーマン据え置き狙って、朝から並んでました」って

話をしたら、私の言葉不足で「スロットの高設定狙い」ってことになってましたぁ~( ̄▽ ̄)

わー(*'▽')わー(*'▽')


今、スロットメインの専業の人が、高設定狙いしてないってのに…私みたいに化石みたいな人間が出来るわけがない。

スロットの話したら、昔話しか出ない。

「昔は良かったなぁ~」って。

「今のスロットの設定6って、平気で負けるでしょ!?」

考えられない・・。


私としては、

出るか出ないかわからないスロットの高設定よりも、

デリヘルの高設定狙いをマスターしたいですね。


こっちは間違いなく…

で、で、出ますから~( *´艸`)



「デリヘルなら高設定関係ねーだろ!設定1でも出すもん出すだろ(=゚ω゚)ノ」って、ツッコミはナシです!


んで、最近気づいたのですが、
いろんな業者や女の子、出勤状況を見ている時が一番楽しくないですか?
(まだデリヘルの話)


それに気づいた時「あっなるほど、このワクワク感にお金を払っているわけか!」って知りました。

イキってる息子のお相手を探してる時、
どんなオプションが可能なのかを模索してる時
ロウソクを垂らしてもらえるかどうか打診してる時

その全ての時間に、支払う対価の価値が含まれているんだと理解した時、
今までの「イメージと全然違うやんけーーー( ゚Д゚)ーーー!」という怒りが、不思議と消えた。


なぜか、全て許せた。
怒りを手放したのだ。

おかげ私は、何も執着することがなくなった。

”ぽっちゃり”が、ただのデブでも気にしない。
「あれ?ポッチャリって書いてあったけど、その様子だと結構いってるね(笑)」と、全てを楽しむようになった。



だから、最終的にホテルで女の子を待っている時までで、価値としては8割なわけね。

んで、行為の方に2割・・。
言い過ぎかな。。5対5くらいかな?。

どっちにしても、ホテルで待ってる時が支払う対価の価値としては、最高潮なわけ。


ホテルで待ってる時に

「何が出るかな♪何が出るかな♪何が出るかな♪チャラララン」って、スキップしながら待ってるわけね。

 ”ピンポ~~~~~ン”

鳴るわけよ。

んで、”コホン”なんて咳払いの一つでもうちながら、部屋のドアを開ける。

 ”ガチャッ”

そこには…

女の子。。

ではなく、ウルトラ怪獣がきた。

チーー( ゚Д゚)ーーーンですよ。

あんなに調べて高設定狙ったはずが、設定1ですよ。


楽しいワクワクした時間は、ここで終了。

後は、地球の平和を守るためイキった息子がスペシウム光線で、応戦し
ウルトラ怪獣を倒すのか倒されたのか、わからない状態で終了。

こうして、私は

デリヘル高設定狙いもダメ
スロット高設定狙いもダメ

で、ウルトラマンのレインボー狙いに至ったという話をしたわけですね。(嘘)

何の話だったのか、脱線しまくりで良く分からなくなってしまいました。

「お前が設定1だろ!」って思った方は下のボタンをダブルでクリック。
不細工でも頑張って生きてます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


バクロ配信の無料メルマガは、こちら
パチンコ記事(初心者様用)は、こちら
全国攻略旅打ち日記のまとめは、こちら
  • 打てる台を探しても…

書くことがない。

そして、今まさに…「無駄」にパチンコが忙しい。。。

無駄・・

なので…

そんな時は、質問にお答えします。

以下、質問
--------------------

打てる台を探して見つけても、プロっぽい人などがいて手が出しずらいです

--------------------

はい、イカ バクロの言い分

逆に、そのプロっぽい連中よりも高い意識で、遊戯してみたら如何でしょうか?

勝つことに対して、貪欲にやってる姿で対抗するしかないですね。

開店から閉店まで、1秒でも1発でも、勝ちに繋がる細かいを事を実践する。

あなたがそのシマの中で、一番こだわりをもって、一番高い意識で、一番台のポテンシャルを引き出す稼働内容をしていれば、それで良いと思います。

そうやって大体、顔を売っていきます。
プロも腕の立つ人には、一目置くものです。

それで、何か邪魔されたり気分の悪いことされたら、潔く去りましょう。
レベルが低い人達です。会話してあげなくて良いです。

トイレも限界まで我慢ですね('ω')ノ

当たらねぇ、くそ長いリーチの時に走ってトイレ。

大した差になんねぇかもしれねぇけど、随所にこだわりを見せる。

「アイツ走ってトイレ行ってる」と、笑われるかもしれませんが…本気ならやって欲しい(笑)

もちろん、技術が必要な台であれば技術も一番でなければなりません。
ただし、常に一番は無理な話なので、一番になる気持ちで臨むことですね、その意識です。



気づけば、あなたを見る目が変わっていると思います。
むしろ、今まであなたがプロっぽいと思ってた人を見る目が、変わるのかもしれませんね。
「あ、たいして上手くないんだな」と。

そのためにもまずは、あなたが1秒でも1発でも、こだわりを持つことが大事ですね。

羽モノなんかでも、常にストロークを鬼睨み効かせて打ってる人を見ると「あ、真剣なのね」と、自分でもそうなります。


勝てる台なのに、ヌルいことをやっていてはダメですよ。
逆に「アイツまともに打たねぇし…」と、嫌われます。

大体、「どれだけ勝っているか・・」よりも、「どんな意識でやっているか?」で、話してもいいかな?とかになると思います。
いつもハイエナでフラフラしてるだけの人と話したいとは思いませんよね。

そういう人達が、本当に意識の高いプロであれば、あなたの意識の高い所作を目の当たりにすれば、失礼なことはしてこないと思います。
しかし、地域によっては未だに昔ながらの人づきあいを重んじているところや人もいますので、場面によっては煙たがられることもあるかもしれませんが、全ての人に対して遠慮していては仕事になりません。

また、そのような人達はそういった振る舞いをすることで幅を利かせているのですから、それで怯んでいては向こうの思うツボです。
実力社会だと私は思っていますので、あなたがその意識をもって臨めば、自然と問題は解決されると思います。


他のプロっぽい人達が行っている事に、興味を示してはいけません。ガン無視です(笑)
このへんは、わかる人は「それ、わかる」と言ってくれると思います。
他方へ遠征して、地元組がたくさんいるシマで遊戯した場合には、完全に見えないカべを四方に置いたつもりで遊戯しています。
これは、みんなやってること。というか、そうするしかない(笑)


下記のクリックで応援お願いします。ブログランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


全国攻略旅打ち日記まとめました。




  • 質問がきたんだよ。

------------------------

始めましてブログ見て勉強させて貰ってます!

自分はパチンコ兼業で冬~春までパチンコで稼いでおります

トキオが入ったあたりから羽根物メインで立ち回ってますが、やはりアナログはシマるのが早く連日稼働すると直ぐシメられるみたいす!

質問です!バクロさんは羽根物打つ時、フル稼働しますか?それともローテーション組んで立ち回りますかご指南お願いします!

-------------------------

質問ありがとうございます。


>バクロさんは羽根物打つ時、フル稼働しますか?
 それともローテーション組んで立ち回りますか?


基本、フル稼働ですよ。
稼ぎたいですからね。

それに、ヤメたら他の人に出されちゃいますから。
平打ちでローテなんて、面倒な事はしないです。
そのへんは、シンプルです。


ローテを組む理由は、
自分が打てば勝てるけど、
普通の人が打っても勝てないという台(機種)がある時だけでしょうね。

普通に打って出るほどの良い釘だったら、打ち切った方がいいでしょう。


しかし、店の出玉管理・プロへの対応等によって方法は様々です。

3000発程度のプラスだったら、店はそんなに気にしないけど
6000発を越えるような出玉になれば、必ず釘を締めてくる。
1万発越える出玉の場合は、明らかに締めてくる。

などのクセ?を把握してれば、その範囲内で出玉を収めて、
釘が次の日以降に残るように、努める考え方もあると思いますが…。

実際、そんなのを期待してある程度の出玉で、早々にヤメていいことないです。
私の経験上は!です。

良くこんな記事や教えを目にしますが…。
綺麗事ですよ。
初心者・知らない人をつかまえて「上手く立ち回ってるよ、俺」こと言いたいだけです。

羽モノのマークなんて、当たり前の時代ですよ。
「は?なんでアイツやめたんだあ?」ってケツを打たれて1万発出されて、おしまいですよ。

そんなの一回でも喰らったら、平打ちでのローテなんて考えが浮かばないと思います。



ネタの末期とかで、ローテを組むのは当たり前ですが、
羽モノでローテを組むのは、
時給5000円以上の止め打ちとかじゃないですかね?
(一般の人が打っても、もちろん勝てない釘で)

一昔前は、よく「止め」でこういう台は結構あったんですが、
みんな「潰し」で使ってましたね。




後は、ローテというか「薄めてもらう」考え方ですね。

自分が、数時間で4000発出してヤメる。
残りの営業時間で、普通の人に打ってもらって負けてもらう。
で、その台の日の出玉が+2000発みたいな。

こういうのを「ウスメル」っていったりしますね。

んで、こういうのも毎日通ったら意味ないですよ。
通う日も数日空けた方がいいです。
顔を覚えられたくなければ…。

こういうのを「空気を入れる」って言ったりしますね。
「ウスメル」、「空気を入れる」プロ用語です。



平打ちで、ローテを組むかぁ。
羽モノの出玉は、釘に敏感ですからね。
開けたら出るし、締めたら出ない。

開けた時に、出さないで「いつ出すの!?」

結局のところ、店と繋がってない限り、釘が明日残る保証なんてどこにもないわけです。

私は、「あ~やっておけば良かった」って
後悔はしたくないってのがあります。

やった後悔、やらずの後悔とありますが、
私は「やらずの後悔」の方がはるかに嫌なので、
ある意味、消去法でラストまで稼働するって感じですかね。

人それぞれです。
何が正解かはわかりませんが、重要なのは、
他の人が打っても出るかでないかですね。


自分の技術をもってしての出玉なら、いつ行っても金になるのでローテですね。
店や客に気を使って、稼働します。

しかし、技術介入もなく台なりに打っていて、他の人が打っても出そうな台なら打ち切るでしょう。


間違いなく。
それ以外の答えはないでしょう。
うだうだ書きましたが、私の場合はそれだけです。


「ローテーションよりお風呂でローションでしょ!?」って思った方は下のボタンをダブルでクリック。
光岡さんは、好きそうなのでトリプルクリック。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


おススメ記事をまとめました。
パチンコ記事(初心者様用)は、こちら
全国攻略旅打ち日記のまとめは、こちら
  • バクロが生意気に、回答なんぞ(怒 レベルアップの参考に。

「パチンコは簡単に勝てると伝えている人がいますが、それはうそです」


以前に、デビルマンの打ち方の質問をいただき、それに対して私なりに回答させて頂きました。

そのメールのやりとりが、読者様の参考になるのでは?と、思い今日は質問者様GAIAさんとのやりとりをそのまま記事に掲載いたします。


以下 GAIAさんの質問内容

-------------------------------------

バクロさん、初めまして。
GAIAと申します。

バクロさんの過去の武勇伝の記事、楽しく拝見させて頂いております。
他にもありましたら、是非記事にしてください。

さて、質問ですが、羽根物の『デビルマン倶楽部』についてです。
私は、基本的にぶっこみを通すストロークをベースにしております。
何故なら、鳴きに対して毎開放合わせを行っているからです。

この打ち方で、疑問点が二つあります。
自分で解決したいのですが、物理学は得意ではなく、周囲に同じ目線や同じ思考で話せる打ち手がいませんので、バクロさんのコメントを頂きたいと思っております。
以下、疑問点になります。


【疑問点①】
ぶっこみをベースに打つ理由としまして、羽根横釘までの到達時間が安定しやすいので、バネの具合での時間調整がやりやすい事が第一の理由です。(毎開放合わせにも関わってきますので)

ただし、この強めのストロークは鳴きを落とす可能性があるのではないか?または、鳴きムラの幅が広がってしまって、正確な鳴きのポテンシャルを把握出来なくしているのではないかと疑問に思ってます。


正直、どんな調整でも私がデビルマンを5時間も打てば差玉3000個以上は100%です
ですが、実はぶっこみ以外を試した事がありません。(詳細は省きますが、状況によって天打ちはあります。)
何故なら、上記の結果に依存してしまっているからだと思うのです。

やや脱線しましたが、デビルマンの強めのぶっこみ狙いは鳴きが安定しない、又は、鳴きを殺す要因となってしまっているという疑問点に対してバクロさんのコメントをお願い致します。


【疑問点②】
「毎開放合わせ」で、いつも疑問に思っていることがあります。

それは、強めのぶっこみ狙いで、
打ち出し1発目の玉は役物内で良質な暴れ方をする。(当たりやすい球筋になりやすい?)
と、思っております。

役物のクセをあまり深く意識はしませんが、打ち出し2発目以降の玉が役物内で全然暴れないようなクセ悪台でも、打ち出し1発目に関しては、玉の動きがイキイキとしてますw
それが気になってから、ぶっこみ狙いの毎開放合わせをするようになりました。
ヒントはラウンド消化中の10c目の球筋が、やけに理想的な動きでVに吸い込まれていくので、『これを通常時に再現したい!』がきっかけですw


長くなりましたが、疑問点②に対してバクロさんのコメントをお願い致します。
恐らく『気のせい』と言われる事だろうと、覚悟しております(笑)

最後になりますが、小生はこの打ち方で導入時から無敗です。
ですが、所詮は無知のパチンカスだと自負してます。
私は、もっと上手くなりたいのです。

バクロさん、デビルマンでもっと効果的な打ち方は存在するのでしょうか?(世間に広まっている内容ではなく、誰も真似できないような打ち方です。)

『ある』か『ない』かだけで結構です。
もし、『ある』の場合は今までの自分に依存せず、初心になって自分で試行錯誤して探します。ドキドキしますね!
『ない』の場合は、自分の着眼点は間違っていなかったと今後の自信につながります。

バクロ様、何卒宜しくお願い致します。

--------------------------------

以下、バクロの返信メール

--------------------------------
まず、はじめに

このようなレベルの高い質問をいただき、感謝いたします。


そして、24時間を経過してしまい本当に申し訳ありません。

遅れた理由としまして、キチンとお答えしたかったからです。
GAIA様と同じように、私も深く追求するタイプです。

そして、私も同じようにココまで探究するレベルの人が、あまり周りにいません。


更には、同じように考える人がいたとしても、最終的には「こうだ!」と、答えが出ないのが私たちのレベルだとお考えください。

以下、私なりの回答を真剣にさせて頂きます。



まずは、結果が全てです。

現状からGAIA様の実践結果、それこそが答えだと私は思っています。

どんなうんちくよりも、結果が全てです。


そして、その結果からGAIA様の考え、台への様々なアプローチ方法を、私は学ぶべきだと考えたのが正直な私の感想です。

>>恐らく『気のせい』と言われる事だろうと、覚悟しております(笑)

断言します!絶対に気のせいではありません。素晴らしい領域にいると思います。

何度も言いますが、結果が全てです。

デビルマンの打ち方について立場的には、私がGAIA様から学ぶ立場だと思っています


しかし、それではGAIA様の質問を無下にしてしまいますので

お恥ずかしながら私の見解を、回答として述べさせていただきます。




【疑問点①】
ぶっこみをベースに打つ理由としまして、羽根横釘までの到達時間が安定しやすいので、バネの具合での時間調整がやりやすい事が第一の理由です。
(毎開放合わせにも関わってきますので)

ただし、この強めのストロークは鳴きを落とす可能性があるのではないか?
または、鳴きムラの幅が広がってしまって、正確な鳴きのポテンシャルを把握出来なくしているのではないかと疑問に思ってます。


・回答

ストロークに関しては、羽根への寄りに対して行う(考える)もので、鳴きに対してベストストロークを行うものではないと、私は考えています。

もちろん、玉が谷釘より左へ流れる、右へ流れるストロークは論外です
右からの羽根入賞を狙う場合は、右のオトシ(鳴き)の釘の影響を受けるので、
右からの入賞を狙う分、鳴きが落ちてしまうというのは、あると思います。

まとめると、ストロークによる鳴きが増加したり、減少したりはないと、私は思います。

仮に、あったとしても
優先すべきは、羽根への良いアプローチをする玉をいかに増やすか!だと思います。

目的物(ハネ)に向かって、「綺麗に玉が流れるストローク」

これを行ったうえで「この台はどのくらい鳴くのだろうか?」というGAIA様のお考えで良いと、私は思います




鳴くからこのストロークで打つというのは、「無い!」です。





【疑問点②】
「毎開放合わせ」で、いつも疑問に思っていることがあります。

それは、強めのぶっこみ狙いで、
打ち出し1発目の玉は役物内で良質な暴れ方をする。(当たりやすい球筋になりやすい?)
と、思っております。

役物のクセをあまり深く意識はしませんが、打ち出し2発目以降の玉が役物内で全然暴れないようなクセ悪台でも、打ち出し1発目に関しては、玉の動きがイキイキとしてますw
それが気になってから、ぶっこみ狙いの毎開放合わせをするようになりました。
ヒントはラウンド消化中の10c目の球筋が、やけに理想的な動きでVに吸い込まれていくので、『これを通常時に再現したい!』がきっかけですw

長くなりましたが、疑問点②に対してバクロさんのコメントをお願い致します。
恐らく『気のせい』と言われる事だろうと、覚悟しております(笑)



・回答

>> 打ち出し1発目の玉は役物内で良質な暴れ方をする。(当たりやすい球筋になりやすい?)

止めてから打ち出した玉が、少しだけ勢いがあるのかもしれませんね。

一発目すなわち前に玉がない。ということは邪魔がいないので綺麗な玉筋で役物内に入賞するからなのかそのような動きになるのかな?

どちらにしても、更なる観察が「自分なりの答えを出す」のに必要だと思います

良質な暴れ方をするのは、どのルートを通ってきた玉がそうなりやすいのか?が大事だと思います。

ブッコミを抜けた玉なのか?それとも強めブッコミ狙いのおかげでブッコミの上の釘にあたり、ブッコミを通らず下方向へ勢いよく弾かれた玉が拾われ役物内で良い動き方をするのか?
それとも打ち出し1発目は、どのルートを通ったとしてもそのような役物内での動き方をするのでしょうか?

そのあたりの見解・観察が必要かな?と思います

ハネ開放合わせについては、ハネにどの球筋を合わせるか?というのが必ず必要になってきます。

ブッコミを通ってきた玉なのか?
谷釘の脇を通ってきた玉なのか?
谷釘から風車を経由してきた玉なのか?

更には羽根横で、遊んだ玉なのか?
スーッと抜けた玉なのか?



細かくいったら、釘に接触する箇所まで明確にして、ハネに合わせる理想の球筋を描きます。

これは、単に拾われることを目的とするものではなく

役物内で理想の動きをする(当たりやすい)球筋を、ハネに拾わせることが目的です。


そして、その球筋に合わせて、打ち出しのタイミングを決定します
これが、ハネ開放合わせの基本だと私は、思います。


非常にわかりづらく、そしてGAIA様の意図する回答ではないかもしれませんが、

これで私なりの回答とさせて頂きます。


最後に、デビルマンにおきましては

私よりも絶対にGAIA様が実践豊富・結果良なので、そのまま継続することがベストだと、私は思います。



軽はずみなことは言えませんが、もっと効果的な打ち方はあると思います。



また、そのように台に臨むべきだと思います。



この度は、非常に有意義なご質問ありがとうございます。

今後も待っています。

感謝

バクロ


差し支えなければブログで記事にさせて頂いてもよろしいでしょうか?

----------------------------------------

以下、GAIA様の返信メール

バクロ様




お世話になっております。

GAIAです。




この度はご多忙な中、真摯にお答え頂き、誠に感謝致します。




何やら頭の中のモヤモヤが晴れた気がしました。

小生の考え方、目線が多少なりとも『打ち手の差』に影響していると。

アムロの言葉を借りれば『こんなに嬉しい事はない!』ですw




ただ、私は自分の打ち方に自信がなかったせいか、自分の打ち方をとことん追求していなかったようですね。

感覚としては、どのぶっこみで打った玉がどういう風に寄り釘に当たり、どのように羽根に拾われれば当たりやすいかはわかっているつもりです。

しかし、その球筋の精度までは数値化してませんでした。

そして、ぶっこみ掠め打ち(ぶっこみ下側の釘に掠めるような球筋)、頭打ち(ぶっこみ上側を掠める)などの球筋による当たりのバラツキなんかも今後は数値化していきたいと思います。




今、自分の中の技を突き詰めて『必殺技』と呼べるまで追求していきます。




バクロ様、この度は本当にありがとうございました。本当にあなたにメールしてよかったと心から思っています。

そして、世の中上には上がいるということを実感することができました。

本当にありがとうございました。




バクロ様がおっしゃった『結果が全て』という言葉を胸に抱き、その言葉に恥ずかしくない『プロセス』をしっかりと積み上げたいと思っております。




この度は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。また色々相談させて下さい。




ブログの件ですが、小生は問題ありません。バクロ様の『本当の目的』の役に立つことができれば本望です。




以上


ー-----------------------------------
あなたのレベルアップを願って記事にいたしました。

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

  • 捻りによるホルコンエラー どの程度、手加減するか

あなたの「2秒」のご協力が私の活動を支え、詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村



--------------------------------------

初めてブログ拝見しました。とても参考になります
どうしても質問したい事があります。
カイジ沼ざわが増えるのは知っていて自分もメインで打ってましたが、
このように徹底的に増やすやり方は知りませんでした。

二つ拾う事があるとかなり増えるので、かなり前の段階で騒がれていても良い機種かとは感じてました

私は銭型以降、玉増えし過ぎると
ホルコンにエラーが出て店員が飛んで来るのではないかとビクビクしてしまい、
あえて微増に留めておく癖がついてしまいました。

実際捻りを交えた技術で遠慮なく増やして張り付かれたりしませんでしたか?
銭型は皆経験してると思いますが、このカイジ沼ざわで経験ありますか?
ホルコンにエラーが出る機種、出ない機種ってそもそもあるのでしょうか?

会員登録まだなので動画は見てませんが、徹底するとそういう心配しなきゃいけないレベルで増えちゃいますよね?
ガッツリ増やしたいんですが、

エラーが出て張り付かれるようではリスクが高すぎると思うのですが…
気が向きましたらお答えください

---------------------------------------

はい。

ご質問ありがとうございます

これもみなさんのお役に立つのではないかと思います


えっとまずは、ホルコンエラーとはどういったものかわかりますか?

・・・

バクロは、わかりません!!



なのでバクロは気にしません。


私は、エラーが出てしまって、はりつかれる事をリスクとは思いません


例えば、日当が十分稼げるメインの技術介入があったとします

そこにプラス効果として、捻りの役割

その捻りによって、メインの技術介入が出来なくなるのならそれはリスクと感じます


が、おそらく普通に打って日当(2万円)なんてなかなか無いですよね


ボーダーくらいの台を打って、メインの収入源としは増やししかないわけですよね。

そこを手加減するのは、私には理解できません

手加減して、日当でるなら問題ありませんが・・




>>エラーが出て張り付かれるようではリスクが高すぎると思うのですが…


張り付かれる事が、そもそもリスクが高いと思っていません

増やしを全力でやらないと、期待値が低すぎると思ってしまいます



私は若い頃は、あまちゃんでした。

そう、北三陸でウにを…って違います(寒


見えない何かに怯えて、本来の目的を達成せずに一日を終えることが多かったです。

店員を気にして、カメラの向きを気にして、となりの人の目を気にして・・・


そして、終わった後の収支を手にした時に

いつも「自分て弱いなぁ・・」と思う時が多かったのです。


誰かと一緒に打っているときは

気が大きくなって目的達成までガンガンいってたけど。

一人の時は、小心者でぬるいことばかりやっていた時期がありました。


月に100万こえる技術・情報はあっても、それを掴む強い気持ちがなかった

見えない何かにおびえる自分だったように思います。


まぁこれが普通なんですけど(笑)

おかしいですよね、言ってることが先から…

こんな言い方していると、誤解されてしまいそうですが

私は、目的達成の為にそれが最善だと感じたのならそれで良いと思いますよ


しかし

わざわざ質問をしてくれているのだから

その行動に自分自身納得いってないのでは?と、思います。

そしてそれが最善ではないと自分で気づいているからなのではないかと思います


私は、ホルコンがどういうものなのか全く知りません。


多くの打ち子軍団が、25回回ると白シャツがチェックしにくる

と言われる〇半、台南無、他数店舗で

ある機種で、余裕の25回オーバーさせても

店員は誰一人として気にする様子もありません。


次の日、釘もそのままということもあります

と、いうことが事実としてあります。


パチンコの話しを大きく言う人に、パチンコを知っている人はほぼいません

私が知る限り、おしゃべりな本物は日本で一人だけです

まぁ迷惑なのですが…

今では俺の方が迷惑か(笑)



話しがそれましたが、あまり周りの

それっぽいことを言う人の意見に流されないことが良いと思います


雑誌がそうですからね

本気で勝つ目線で打ってないですから・・

あれは、雑誌を作る目線で打ってます

あとはホールから広告料もらうために作ってますから、勝ちたい人の役には当然立ちません

だからパチンコを知れば知るほど雑誌は無価値なものと気づくのだと思います


私たちは、絶対に外でパチンコの話しはしません

するなら必ず個室です



銭型などの場合、出来る店なら期待値プラス

やって直ぐに止められるようなら期待値マイナスなってしまいますね

当たるまでわからない、これが嫌ですよね。



お勧めするわけではありませんが、真実をお伝えします

昔の仲間で、ゴト師がいました。

彼の考え方で、凄い発想だなと思ったのは新レレレの立ち回り


まず中央通路の角台(一番目立つところ)に座って、「店員が見てる前でやってみる」と言ってました。


ほとんど注意されてダメだけど、数店舗に一つOKな店があると。

そういう店を見つけたらやりたい放題だと・・・時給が半端じゃない!と。


かなり極点な例ですが。。。

たった3分と500円で、使える店を判別する方法です

一昔前だったら詐欺商材で売れそうなタイトルですが、当時の私はなるほどなぁと感じました


何をアドバイスしているんだ、俺は。。。


「虎穴に入らずんば虎子を得ず」


実際に玉が増えているかどうかが問題なのではなくて

店が認知しているかどうかが問題だと思います


銭型はもうどこも知ってるし、折り込み済みの調整になっています


戦争に行って、生きて帰ろることを最優先としたら戦地で良い働きは出来ません

パチンコで勝つことを考える以上

パチンコ屋にとって敵です


だから当然、金を奪いに来るような輩は

「当店そのような・・」と、追い出しをかけてくる。

合法かもしれないけど、これも当然です

今のパチ屋は、生き残るために必死に営業をしています

お金を徴収しようとしているパチ屋から、敵の目を掻い潜りお金を奪ってくるのですから簡単ではないことを知っておいてください



パチ屋もリスクを抱えてる

当然打ち手もリスクを抱えてる

一般パチンカーはリスクしか背負ってません)悲






玉をガッツリ増やして、マークがついて

リスクが高くなるを心配するのよりも

まず先に、その日の期待値・日当を心配したほうが良いと私は思います

戦争に行って、玉を弾くことを躊躇していたら自分が殺されてしまいます


まずは、自分がいくら勝ちたいのか?

そして、技術でいくら勝てるのか?

その後で、この店はできるのか?どうかです。

それは、やってみるしか判断する方法はありません


先に言われるかもしれないという先入観から
手加減するのは、よろしくないと私は思います


本気で勝ちたいなら「常に最高のパフォーマンスを目指して立ち回る」

ますは、それをやってみてから良い加減を見つけていくべきだと思います

そのくりかえしで、それぞれの地域・店舗で立ち回るコツのようなものが把握できるのだと思います

それは、他の地域やましてや雑誌やネットでは教えてくれないことです

しかしその情報こそが、技術屋として一番の勝ちにつながる情報なのです。

攻略屋は、店舗の情報を聞くとき「どこの店が釘が良いか」などは聞きません

聞くのは「どこの店がヌルイか?」です

釘は一日で変わるけど、セキュリティーや教育はなかなか変わることがありません


もう迷う必要はありません

おもっきりやって

おもっきり追い出されてください


あなたがパチンコで、どんな方法であれ

勝つことを決めた時からパチンコ屋にとってあなたはお客さんではありません

利益を搾取する来てほしくない人です


昔からパチ屋と客は、喰うか喰われるかの真剣勝負です

喰うことをためらった時は、喰われてしまっても文句は言えません。


以上です。

どうしても聞きたいことがあるとのことで、ご質問をいただいたので

私も失礼の内容に、本気で応えさせていただきました。


しかしながら私の記事は、もしかすると

ご質問者様にたいしては、強い文面になってしまっているかもしれません

それは、きちんと伝えたいという思いがあるからだということをご理解ください


流すようにそれっぽいことを応えることは、簡単です

私も、あたりさわりの無い答えを出すのなら
一つの記事にこんなにも時間をかけたりしません

しかし、私は顔の見えないネットの世界であれ

読者様とこうして「ご縁」が出来たこと

フラッとでも記事を読んでくれること

コメントを残してくれる人

応援していますとメッセージをくれる人がいる

こんな私に、そんな方々がいてくれることを心から嬉しく思っています


私が、唯一出来る「パチンコの真実を伝えること」で、読者様に全力で応えたいと思うのです

そのため少々語尾が強くなってしまう場面・文面が強くなってしまう場面があるかもしれませんがご了承ください


バクロh77



事実として、カイジは

今月に入ってから二店舗

先月・先々月合わせて1店舗にヤメてと言われたくらいです

しかし、それは半径150kmくらいのローテーションによるサイクルだということも考慮してください


そして、このような媒体でこのようなことを発信する度に

バクロは自分の首を締めている・・・

ご協力のお願い
詐欺商材とか、エセプロが人のケツ追いかけまわして勝ってます。みたいな・・
マジで駆除したいんです。「詐欺・エセ・偽モノ」

金使って上位表示を企むやつらに、負けたくないんです
おかげで「パチンコ 攻略」の検索結果なんて本当にろくなやつがでてこない


もしバクロの発信する情報が、少しでも"楽しい""なるほど"と、
感じていただけるので、あなたの貴重なお時間「2秒」を私にご協力ください

「にほんブログ村」のクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」のご協力が私の活動を支え、詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

