アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 記事を紛失、そして頭が・・

昨日3時間かけて書いた記事が、再起動により失われた。。

ショック・・。

んで、今日は体がダルい。
インフルエンザの疑い・・。


「羽根モノの続き・・。」


難しいよね、伝えるのって。

感覚を伝えるのは難しいから、なんとか意識を変えてもらうのが良いのかと思う。


プロ野球の世界は、打率1割が活躍できるか否かを分けるよね。

んで、パチンコだと特に羽根モノ

ハネにどれだけ玉を拾わせられるかだね。

んで、

それはストロークだと

ブッコミを通す技術だったりする。

ブッコミ抜けると圧倒的に有利だから。

あとは、天を抜く技術ね。


では、その技術ってどんなもんか?っていうと。

けっこう見た目ではわからなかったりするわけ。


一般の人が3個に1個ブッコミ抜ける台だったとして、

プロが打って1割良くできる技術だとすると2.7個に1個。


30個に10個通る、素人
30個に11個通る、プロ


この差って、微妙じゃないですか?
見ててもわからないでしょ!?


プロが「ストローク変えた方がいいよ」って
チョコチョコハンドルいじって、「これくらいかな?」って修正したストロークを見ても
素人の人は「は?何か変わった?」ってなるかも。

そんなもんだったりする。

30個に10個通る、素人
30個に11個通るプロ。。

んで、プロはこの差がどれだけの違いを生むのかを
知っているからこだわるのだと思う。


んーーー今日は頭が痛いwww


これがどれだけの差になるかわかりますか?

一日単位で。

どれだけの金額の差が生まれる可能性があるか。


「問題」

ボーダーを役物入賞1/6
平均出玉 500個

で計算してみようよ。

ブッコミを抜けた玉が実際どれだけ拾われるかは、自由に定義してちょ。

すっげーアバウトで、ごめんね(笑)

でも、こういうのをザックリでも計算できるようになった方がいいかも。


昨日、全て書いた記事を保存せずに失くしてしまった。

だから問題に(笑)



スポンサーサイト
詐欺撲滅キャンペーン、連続予告入りました。

前回の続きッス。


パチンコ教育商材は、特に

提供側が意図するものと、購入者が求めるものとでは、ズレがあると思っています。

購入者側は、なにか魔法のようなものがあると思ってます。

必殺技みたいなもの。


その中で、正しい知識を教えるのは大変です。

だからサポートをつけるのが、難しいのかもしれませんね。




感覚でしかパチンコを打ったことのない人に、教えるのは本当に大変なんですよ。

カンタンに勝てると思ってる人に、正しい知識を教えるのは…


出てくる、出てくる

「出来ない言い訳」「やらない言い訳」

うんざりですよ、本当に。


パチンコで負ける人は、間違いなく「負けるべくして負けている」

ただ、これだけです。


コメントをくれたみなさんが言うように、勝てる情報は既に溢れていますから。

なのに、勝てないのなら

ベクトルを自分に向けた方がいいです。


直接のメールやコメントで、「バクロさんの教材なら買います」と嬉しいメールをたくさん頂きました。

それはでも、あれでしょ!?

初心者用じゃないでしょ!?



私には初心者様を勝たせる事は出来ません。

いろいろな理由があります。


そもそも私の人間性。

口が悪いので、何か発信するのにもイチイチ気を使います。

お客様と話すのもそうですし、ブログも何もかも。

言葉を選ぶのは、疲れます。


そして、誰一人として負ける人なんて作りたくないです、私なら。

そうなると私の場合、絶対お客様に感情が入ってしまうので、けんかになります。


「教えたこと全然やってないやんけぇ~」

それに対して山のような言い訳が目に浮かびます(笑)


そんなの聞いたら「じゃぁ、もうパチンコ打つな!」で、私の場合


チーーーーーーン、終わり。


サポート終了~~~~~。。



消費者センターから電話の嵐。。




手取り足取りなんて、出来るわけがないっすよね。

実際にリアルで「隣で見てろ」なら教えられるけど、ネットの世界でそれは無理。

「隣で見てろ」も無理かぁ。。


先日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。

スゲー使えそうなアイデアがいくつもあるじゃないですか!


そこで、この企画の新たな発展へ向けてスカイプ会議しませんか?

アイデアを具体化するための会議です。

行動レベルまで、一気に落とし込みたいと思います。


参加してくれる素敵なアホは、saitobakuro@gmail.comまでご連絡ください。

参加者の都合を聞いて、日程を組みたいと思います。


今のところの予定は、来週の土曜日の夜です。

今のところ、バクロの一人会議が濃厚です。

スカイプ必要ありません。。

寂しいです…



詐欺商材は、私が確認した中で200くらいあります。

対して私が確認しているまともな商材は、

のりまるさん
はっちゃんさん
ぱちたまさん
玉出さん
釘読みのなんちゃら

の5つくらいです。「200:5」 オー怖。


skypeアプリをまずダウンロードッス。
参加したいけどスカイプって何?って方は、教えさせて頂きます。


是非、みなさま
ご家族お友達お誘い合わせの上、振るってご参加ください。


スカイプ出来ないけど、応援してるよって素敵な変態さんは、下のボタンを二つクリとリス。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • 詐欺・エセ撲滅キャンペーン  助けてぇ~

読者のみなさま、ご協力本当にありがとうございます。

それぞれの角度から素直なご意見をいただき嬉しく思います。

このやり方では、行き詰まり感があるので一度区切りをつけたいと思います。




みなさんの意見をまとめて、初心者様の目につくところに掲載したいと思います。

みんなが書いてくれたコメントは、本当に初心者様に真実を伝える良い内容だと私は思います。

これだけでも、負ける人が少なくなるんじゃないのかな?と思います。

勝ってる人が、こんなこと言ってるんだからと。

負ける人が費やす時間とお金。

それが、違う方向に向かうだけで、今よりハッピーになる人は多いと思うけどな。

みんなが書いてくれたコメントは、その人の家族を幸せにするものだと、本当に思う。

だから、みんなのコメントをより多くの人に読んでもらいたいと思う。

最終的には、パチ屋の自動ドアにポスターみたいに貼ってもらおうと思う。


無理か…。

現実的には、心あるブロガーのみなさまへ呼びかけて、それぞれのブログの一部分に掲載していただこうと思っています。

パチンコ・スロットブログに限らず、他ジャンルのブログを運営されている方にもお願いしたいと思います。

でも、まだ量が足りないですよね。

なんかいい方法ないですかね?

なんかテキトーなアイデアください。

思いつきでいいです。



無料では人が動いてくれないのは、わかっています。

だから、詐欺・エセ撲滅キャンペーンのコメントを書いてくれた人に、コメント数に応じて特典をつけました。

読者の方を利用してるようで、ごめんなさいね。

でも、

思いだけでは「人は動いてくれない」と、思っているのでご理解ください。


ブロガーの方にお願いしても、無料で善意でやってくれる人は少ないと思います。

なんかいい方法ないかなと、今のところ考えてるのは、アドセンス?

みんなのコメントをまとめた記事にアクセスしてくれたら〇円みたいな。

でも1円しか払えないなぁ。

どんだけクリックされるんだろ。。。

全然想像がつかない。

1円でも払えない金額になったら…

なんかいい方法ないかなぁ~と、考えてます。

なんかテキトーなアイデアください。

思いつきでいいです。




みなさまから頂いた貴重なご意見が、

初心者様の「負けないパチンコ」のナビゲートになってくれると信じています。

無駄な時間とお金を他に使ってほしいという願いに繋がると信じています。



私、個人的には教材系の

ハッチャンサン

のりまるさん

ぱちたまさん

は、パチンコで負ける金額に比べたら(大きく)格安だと思います。

買って、損はない。

但し、みなさんがいうように大前提として「本気」なら。


魔法のようなものは、書いてないし、基本を覚えたところで、現実は厳しいということを理解しておく必要があります。

勝てるものではなく、負けなくなる。

だから、パチンコで負けていた人は、それを知っているのと知らないのとでは生涯を通して相当な金額になると思います。

パチンコで勝つことの難しさにぶち当たり「パチンコをやめる」というのも、

生涯を通して、費やす時間と金を考えたら相当なプラスになることは間違いありません。


パチンコの本質を知らないまま、のめり込むより…


このやり方では、行き詰まり感があるのでなんかいい方法が思いつくかたは、コメントに書いてください。

それと、どうしたらみなさんのコメントがより多くの人に見てもらえるようになるか?

ブロガーの方が、協力してくれるか?

そんなのも思いついたら、テキトーにカキコにお願いします。


無理でもいいです。

遊び感覚で書いてください。


素晴らしいアイデアは、大体そんな発想の中から生まれます(笑)



「そんな都合が良いの思いつかねぇ~よ」と半ば降参気味で鼻毛の出てる方は、下のボタンをクリック
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
  • 詐欺・ニセモノ一掃キャンペーン開催中

昨日に続き、本日もおつきあいくださいませ。

今回は、読者様からお知らせいただいた

「現役パチプロハッチャンのパチンコ正攻法攻略マニュアル」です。

第7章からの項目が、私も中身を知りたい気がします。

7-5.止め打ちを注意されない方法とか…

知ってる情報だったら、怒りまくりますけど(笑)
もっといい方法を私が既にやっていたら、返金請求しますけど(笑)


ちなみにこちらの商品を、ゴリ押ししてるブログがこちらです。

パパはパチプロ 悪戦苦闘パチンコ必勝ブログ


今回の商品は、「現役パチプロハッチャンのパチンコ正攻法攻略マニュアル」です。

気になる人も、多いのではないでしょうか?

この商品に対するみなさまのご意見をお聞かせくださいませ。


「バクロのワザを教えろや、ボケェ~」と思う方は、下のボタンをクリック。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。
  • 詐欺・ニセモノ一掃キャンペーン開催中

みなさま、旅は終わりましたが、もう少しおつきあいください。

予定では、旅の間15日毎日違う商品を紹介してコメントもらう予定だったのですが…無理でした(笑)


ご協力頂いた方々へのプレゼント

「え?包丁使うの?」最終話と、

ドキュメント映像は、もう少しお待ちくださいませ。

寝る間を削って製作中でございます。


今回もUSHIさんより、取り上げてほしいと依頼のあった

のりまるさんのパチンコの教科書ですね。

これに関して、私が思うところ

前回のぱちたまさんの反応とおそらく同じような回答になると考えています。



単純に、

負ける金額を考えれば、一度買って勉強したほうがいい。

無料でも手に入る情報かもしれないけど、学ぶ意欲に繋がるからいい。

自分にはいらないけど、初心者様にはおススメ。

などなど。





この教材に関して、のりまるさん自身は無料提供を考えていたようですね。


しかし、パートーナーである清志さんの申し出は、もっと高額な金額だったようです。

話し合ったのか、バトったのかわかりませんが、折り合いのついたのがこの金額のようです。


以前のぱちたまさんの商品でも、触れていますが大事なのはサポートだと思います。

この商品に関して、直接的なサポートはないようです。

しかし、のりまるさんのブログを見ると、親切丁寧に質問に対して回答しているところを見る限り、サポートに近いカタチはあるのではないでしょうか?



しかしながら、この商品の足を引っ張っているのは清志さんの存在ではないでしょうか?

この商品は、海物語などを中心とした中身なのかな?

わかりませんが、デジパチ系ですね。

今の清志さんは、エクセルと組んで打ち子グループを形成するノウハウを販売なり、セミナーして稼いでいるのかな?

よくわかりませんが、そんな印象を受けます。


これっていかがなもんでしょう…


素人さんに、パチンコの打ち方・稼ぎ方を教える内容のものを作っておいて、

今度は、その素人さんを苦しめるような打ち子集団を形成する方に加担している。

打ち子集団は、間違いなくピンで戦う人の敵になりますから、パチンコの教科書のお客さんをないがしろにしてますね。


それによって一番の被害を受けるのは、のりまるさんではないでしょうか。

のりまるさん自身もその事を気にしているようなコメントがあります。


この詐欺撲滅キャンペーンなどに、のりまるさん自身もコメントをくれますが、きまって

「自身もなにやら販売してますが・・」と、いつも付け加えてくるのです。

なんか重い十字架でも背負っているようで、気の毒な気がします。


私はこのような商材に関して、必要な人がいるのであれば、何を販売しても自由だと思います。

たとえば、

私には、エルメスのバーキンが100万の値段の意味がわからない。

でも、数か月待っても100万支払っても欲しい人は、大喜びしてます。

単に、私はいらないってだけです。

単に、私に教養がないってだけです。


必要な人が買えばいいし、いらない人は買わなければいい。


実際、何も知らない素人さんに正しい知識を与え、勝たせることは大変な作業だからです。

私には、できません。

私は、ある程度知っている人を飛躍的に勝たせる方法ならアドバイスできますが、0を1にする作業は苦手です。

なぜなら、みなさんもおわかりのように、そのような情報は知ろうと思えば無料で知ることが出来るからです。

それを知らない人は、知ろうと行動できない人と言っても過言ではありません。

要は、本気じゃないんですね。

本気じゃないと、この世界で勝ちを重ねることは出来ないと、私は思います。




この商品のパートナーである清志さんについて…


この方は、人を裏切りますね。

教科書を販売しておいて、打ち子ビジネスの宣伝や打ち子形成のセミナーを開催することは、間違いなく教科書を手にしたお客様の首を絞めるからです。

それと、キヨシ塾ってだけで、イメージがどんどん悪くなっていますね。

キヨシ塾の〇〇ってブログがありますが、逆効果なんじゃないのかな?と、心配になります。

そこで一生懸命パチンコの基礎を教えても、塾長がそれを無駄にするような動きしてますけど、みたいな。

これも裏切りなんじゃないのかな?


私は、外部から見てるだけなんでわかりませんよ、内部は。

でも、そんな感じがします。

キヨシ塾ってものが、良くも悪くもある種ブランドみたいな感じになってますから、

その看板イメージの清志さんが、エクセルと組んだらピンプロ全てを敵にまわすことになりますよね。

塾生さんの一部は、パチンコユーザーを取り込もうとパチンコブログをしてる訳ですから、キヨシ塾ってだけで嫌われてます。

人気ブログランキングの順位に関しては、塾生同士みんなでポチポチし合ってるらしいので、純粋な一般の人気とは異なります。


清志さんは、エクセルと組んでピンプロを不安にさせたい、もしくは廃業にさせたいのではなかろうか?と、思います。

なぜなら、そうすれば清志さんはお客さんが増えるからです。


将来が不安になった、パチプロの次なる糧に

ネットビジネスのノウハウを伝えるキヨシ塾への誘導を、加速させようとしてるのではないでしょうか。

彼は、頭がいいビジネスマンですからね。

私もブログ開設当初、キヨシさんと一度お話しする機会がありましたが、ネットに関して

私にはチンプンカンプンの情報をもっていました。

ネットビジネスに関して、興味のある人は良いのではないでしょうか?と、純粋に思います。

なんだかテーマと違ってきましたが、この商品に関わる以上はココも触れておかないと。と、思いました。



読者様の言いたいことはなんとなくわかっていますが、必要な方がいる以上、自分のレベルで商品を値踏みするのはNGでよろしくお願いいたします。


この商品に関しては、ぱちたまさんの「前回と同様」というコメントでも全然OKです。

私自身は、そんな感じです。

ただ、私としてはのりまるさんのブログを拝見する限り、こちらをおススメ…するかな?

今回の商材は、パチンコの教科書


こんなことやってないで、勝てる情報をおしえてくれ!と思う人は、下のボタンをクリック。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。