FC2ブログ

アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • 旅打ち企画 完 ~パチプロの真実~

収支980100円

経費(宿・飯・交通費のみ)226216円

利益753884円

拘束時間435時間

時給1733円…


わたしたちが、この旅で手にしたものはお金のみです。

達成感もなければ、優越感などひとつもないのが、正直な気持ちです。

あるのは、社会にたいする劣等感、ただそれだけです。

真面目に働くパチンコ屋の従業員を横目に、ただただ機械の前で玉を弾いていました。

店員さんの素敵な笑顔が、強烈に胸に刺さる時もありました。



若いうちは、「パチンコで喰ってる」と言って、特殊なことをして稼いでいるという、優越感を感じるかもしれません。

同世代の他人と比べれば、確かにそのような感覚もわかります。

自分もそうでした。


私が比べてほしいと思うのは、他人ではなく、それをやり続けた時の「自分自身の将来」です。

仲間と話すと決まって、パチンコをやってなかった自分ってどんな人生だったのだろう・・と、常に話になります。

みんな口にはしませんが、後悔してるんですね。

パチンコで稼ぐことは、大きな代償を支払っているということを知ってほしいと、思います。


パチプロは、日々の生活の糧を得るために、毎日毎日アテがなくてもパチ屋に通っています。

普通の仕事と変わりません。

打ちたいときに打って、帰りたいときに帰るなどの贅沢は、今ではありはしません。


打たなければ…

期待値のある台を探さなければ…と、


日々衰退していくこの業界への不安

自分の将来への不安

今月の生活への不安

などから強迫観念に近い気持ちで、動いています。


毎日納得の出来る稼働が取れるプロは、ほんのわずかです。

実稼働と、それを取るために費やす時間はどちらが多いのでしょうか…

後者が多くなってしまっているパチプロも少なくないと思います。

どうせ、駄目。

見るだけ無駄。

と、わかっていてもパチンコ屋に足を通わせます。


なぜなら、自分が動きを止めてしまえば、一切生活の糧は手に入らないからです。

そんなプレッシャーを、日々感じています。


だから、良台を目の前にした時には、どうしても体に負担をかけてしまう。

明日のアテなどないのだから、当然です。

この釘が…

この設定が…

明日同じモノが打てる保証は、どこにもないのです。


その日限りだから、どうにかしてこの台から1円でも多く稼ごう(期待値を積み上げるのも同意)とするのが普通のパチプロの行動です。


おちびさんとの旅打ちでも、「ご飯を食べないと絶対体に無理がくるから、必ず飯は食おうね」と、言っていました。

しかし、フタを開けてみれば二人とも開始数日は、飯を喰う時間を全て稼働に充てていました。

唯一、一日だけ一緒に夕飯を食べた先で、そんな話しをしまいた。


「やっぱり目標があるから、少しでも最初に…」

「展開次第で取り残すようなことがあれば、飯食ったのを後悔するから…」

これは、パチンコ打ちの本能ですね。

こんな稼働が、体力を消耗させ風邪をひいたのかもしれませんね。




パチプロで健康な人は、少ないです。

納得のいく稼働が出来れば、なるべく席を立たずとにかく機械を動かす。

空腹をタバコとコーヒーで紛らせ、1回転でも多く回そうとする。

ピカピカフラッシュで、目はやられる。

大音量で、耳はやられる。

空気は悪い。

劣悪環境の中1m四方に満たない中に、10数時間も日々座っていれば健康でいられる訳がないんです。


当たらないことや展開の悪さに、ストレスを感じない人はいない。

稼ぐために我慢・我慢・我慢の連続。

仕事したはずなのに、財布の中身は減ってる現実にため息をつく。

負けたからといって、しっかりと稼働させてしまえば釘を残す店は、今ではほとんどない。

そう考えれば、明日はまたゼロからの1日。


今のパチンコの現状に、明日の生活の糧を保障するようなイベントはない。

綱渡りのような毎日が、不安でしょうがない。

自分の将来が、不安で不安でしょうがない。

今のパチンコ事情で、妻や子供がいれば不安をもっていない人はいないと思います。


だから、稼働できる時には絶対に無理をする。

たかだか110%ちょいのレインボーマン奪取の為に、数時間も並ぶ。

数年前なら考えられない。

それぐらいしないと、「今は勝てない」ということ。



私たちの旅も、それを伝えたかった。

「これくらいやらないと…」

と、同時に

「こんなにやっても、たったこれだけ…」を伝えたかった。


2人で15日間で980100円

宿・飯・交通費だけでも226216円

残ったのは、753884円

拘束時間435時間

時給にすると、1733円…

それを手にするために、私たちは目に見えないリスクを負っていました。



私たちが手にしたお金は、ほんのわずかなお金です。

一月、二月で吹っ飛んでしまうようなお金です。

その為だけに、体にムチ打って朝から晩までパチンコを打ちました。

パチンコを仕事にすると悲しいですが、お金以外何も得るものはありません。

人生に対して、積み上げるものが何もないのがパチンコです。


通常の仕事は違いますね。

お金を得る以外にも、自分の成長を仕事を通して感じ、自分の可能性や将来への期待というものが生まれてくるのだと思います。

職場の方やお客様から、信用や信頼を少しづつ積み重ねて、自分の自信に繋がっているものだと思います。

それが人の魅力となって表れます。


なにより、自分という存在が人に認められ、

「ありがとう」と、感謝されることが人生の生きがいや、やりがいに繋がっていくのではないでしょうか。


人に認められ、期待され、それに自分が応えていく。

誰かの為に一生懸命になっている人の姿ほど、カッコいいものはありません。




「生きがい」

これは、パチンコ打ちのテーマといっても過言ではないと、私は思います。

パチプロは、活動の場であるパチンコ屋で、その存在は認められません。


プロとして、勝つ為にやっていることを「ウチ禁止してるので、やめてください」と、注意される。

プロは、バレないように続行します。

なんで、無理して続行するのかって聞かれれば、”生きるためにやっているから”です。

生きるために、真剣にパチンコを打っているからです。


パチ屋の法律を無視した、勝手なハウスルール

・止め打ち禁止
・捻り禁止

上記を認めなければ、
そもそもパチンコ台が世の中に出回る事は、許可されないのだそうです。
だから、止めや捻りは当然認められるべき行為なのです。

それを禁止するなら、
あからさまな民間ギャンブル場であるパチ屋自体が、禁止されるべきだと、私は思います。

なぜ?そうならないのか… 理由は、お金が流れるからです。
取り締まる警察にも、政治家にも、マスメディアにも。

ではなぜ?韓国が日本とほぼ同等の店舗数だったにも関わらず「人にとって害である」として、一斉に禁止になったのか…
政治家と絡んでいなかったから、禁止にできたそうです。
事情に詳しい方から、最近教わりました。

そんなパチンコ台というものを利用し、都合の悪いことは、法律を無視して禁止し、地域住民からお金を搾取することしか考えていないのがパチンコ屋です。

釘にそう書いてあります。

勝手なルールで法律を歪めているのは、パチ屋だと私は信じています。

しかし、私がどんなに吠えても、結局追い出されます。

その度に、

いい年して何やってんだろ…

湧き上がる空虚感に、鬱っぽくなる時もあります。



パチンコで真剣に勝とうとすると、店から嫌がられ・注意・いい年して怒られる・追い出されることなど常です。

真剣に、勝とうとするとですよ(笑)


パチンコで負けた人が、純粋に抱く目的の「勝つ」ということを純粋に追い求めると、自分の存在が認められない存在という領域にたどりつきます。

上手ければ、パチ仲間には重宝がられますよ。

あっそんな情報もあるんだ、

あっそんなやり方もあるんだ、”ありがとう”と、それが嬉しい時もありました。


でも、どんなにパチンコ頑張っても、世間からは認められません。

次第に、社会に対して劣等感を抱きます。

自分の存在が認められない…

これほど寂しいことはありませんよね。



結局パチンコで積み上げるのは、不健康な体と将来への不安です。

どんどん社会復帰が難しくなります。

パチンコでどんなに稼いでも、将来への不安は消えません。

どんなに稼いでも日々、何かに追われているような感覚。

自分の将来を考えた時に、腹の底から笑える人はいないのではないでしょうか。


異変を訴える体に、毎日の稼働への不安、将来への不安はやがて、精神をおかしくします。

今、それらの不安から鬱っぽいパチプロは、多いのではないでしょうか。



私と攻略とを繋ぐきっかけとなった、私の恩人もそうでした。

最期は、自ら命を絶ちました。


彼は社会復帰を目指し、一から学ぶために専門学校へ通いました。

どうせすぐ諦めるだろう…と、私は思っていましたが、

彼は、専門学校を卒業し、国家試験に合格しました。


しかし、彼を受け入れてくれる会社はなかった…

年齢と履歴書に職歴がないのが原因と、彼は言っていました。


社会復帰への壁は、彼が想像していた以上に厚かったようです。

彼は、遠く離れた実家へ帰りました。

彼が、統合失調症(鬱)になってしまい、生活を心配した家族が申し出たからです。



会うたびに彼の姿は、変わっていきました。

薬の服用で、しゃべることもままならない時もありました。

彼とは、1年に1度会えるか会えないかの関係になってしまいました。


久しぶりに会いに行くと、「〇〇の角のスーパーにいるよ」

そこへ向かうと、彼はなんの恥ずかし気もなく、

昼間からスーパーのベンチに座り、空き缶を数えるように足元に並べ、缶チューハイを喰らっていました。

私の知っている彼の姿では、ありませんでした。

アルコールへ逃げて、入退院を繰り返す重度の依存症になっていました。

私が見た、彼の最後の姿です。



彼はいつも「パチンコやってなかったらどうだったんだろう…俺」と、言っていました。

そんな時、私はいつも「俺と知り合えたよね(笑)」と言って、つまらない笑いを誘い、話題を変える事しか出来ませんでした。

「そんなの考えてもしょうがないよ、”今”をどうにかしようよ」

「そうだよね!」と、彼は言ってくれていました。


でも…

そんなの考えてもしょうがない…

そんなの考えてもしょうがない…


そう言っていた私ですが、本当はいつも思っていました。


彼と同じように、

 パチンコをやっていなかったら、自分の人生はどんな…

 パチンコをやっていなかったら、自分にはどんな可能性が…

 パチンコをやっていなかったら…

年齢を重ねるたびに、その思いはどんどん強くなります。

考えてもしょうがないって、わかっていても…





携帯片手に、横目でパチンコの稼働を管理する人を見かけます。

それが、悪いわけではありませんが、

その姿は、パチンコを打つことがまるで「暇つぶし」かのように、見えます。


大切な人生の時間を暇つぶしかのように過ごすこと。

これに大きな問題があると、私は思います。


人生の大切な時間を、暇つぶしで過ごしてはいけない。

私が大切にしている言葉に、こんな言葉があります。


「あなたが何気なく過ごした今日は、昨日亡くなった人の生きたかった明日」

生かされている意味を、考えさせられる言葉です。




あなたが想像している以上に、昨今のパチンコ事情はお寒いです。

いつ潰れてもおかしくないパチ屋はたくさんあるようです。

「この手形落ちるかな…」と、不安になる店ばかりだと販社関係者から聞きました。


結局パチプロは、パチ屋からおこぼれをもらっているようのものです。

パチ屋が潤わなければ、パチプロにお金は回ってきません。

パチ屋が潤うには、今よりももっと多くの人がもっと大きな金額を負けなくてはなりません。


要は、もしも今あなたが負け組だとしたのなら

あなたが負け組から卒業し、勝つことを覚えたのなら

それこそが勝つことを厳しくさせていることに、他ならないのです。


この世界で勝つことに憧れをもっているなら、止めた方がいい。

勝てたとしても結果、後悔すると思います。


ラクして楽しくパチンコが勝てると思っているのなら、止めたほうが良い。

劣悪環境の中で、単純作業の繰り返しです。


プロがただパチンコを打って生活していると思っているのなら、止めたほうが良い。

打つこと以外の「動き」のほうが、はるかに大事な仕事です。


ネットに勝てる情報が転がっていると思っているのなら、止めたほうが良い。

勝てる情報は、常に二番煎じです。自分で考え、行動し、結果を出すことをしなければ満足のいくお金にはなりません。


パチンコで勝つ情報はいつも、パチンコの盤面の中にしかありません。

自分自身で試行錯誤を繰り返し、少しでも上向く努力をするのがあたり前なんです。

数百キロ走るのは、あたり前なんです。

数十件、数百件、下見をするのは当たり前なんです。


生半可な気持ちで、勝てる世界ではありません。

その道を目指すのであれば、あなたに良い結果も悪い結果も含め、本当の事を知っておいてほしいと思うのです。

私は、パチンコが大好きで、パチンコで勝つことに憧れ、攻略に憧れ、人生の大半の時間をパチンコに、費やしました。

本当に大切なものをないがしろにして、今に至ります。


そんな、私がいま何を想うのか。

それを、伝えたい。



ひぃじいちゃんやひぃばあちゃんたちは、いのちをかけて戦い、焼け野原の日本を一から作ってくれたおかげで今に繋がっています。

携帯片手にパチ屋を徘徊する孫やひ孫を見た時に、彼らが何を思うのでしょうか…

「こんなことをさせるために、ワシらは”いのち”をかけたんじゃない」と、嘆くのではないでしょうか。


親から授かったいのち、ご先祖さんから脈々と受け継がれた限りある「いのち」です。

TVを横目で見るように携帯片手に稼働するその光景は、まるで人生の暇つぶしをしているかのように見えます。

気づいた時には、遅い。

限られた人生の時間の中で、後悔するような時間を、過ごしてほしくないと思うのです。




これは、全国のプロの方たちを馬鹿にするつもりで、書いているのではありません。

人生で一番大切な時期に、社会人としての基礎を作るときに、淡い期待をパチンコに抱く若者へ送るメッセージです。


私は、自分の経験や自分の人生を、どう社会の役に立てようかと考えました。

私の想いを読んでいただき、たった一人でも、若者がまっとうな道を選択することを選んでくれたのなら、私の人生は無駄ではなかったのかな…と、思います。


とても小さな小さな、虫けらのようにちっぽけな私にできる「日本のため」です。

これだけで、何かが変わるなどと思ってはいません。

ただ「自分に出来ること」をしているだけです。


子供たちの明るい笑顔で溢れる、日本の未来につながる。

そう、信じています。


旅打ち企画 完

バクロh77




「いちいちお前は、長いんだよ」と、思った方は下記をクリック。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ


あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります


  • 旅打ちを終えて… byおちびさん

旅打ち中に、おちびさんの稼働報告も聞きたいとのご意見がありましたね。

で、おちびさんにそんなコメントがあったから記事を書いてくれるようにお願いしましたが、やはり日々の稼働でいっぱいおっぱいだったみたいで。。。

「今は、無理です」とのことでした。


旅も終わり、おちびさんからお教室を振り返って今の心境などの報告を頂いたので、掲載します。

ちなみに、おちびさんは専業歴20年近い方です。

厳しい地域で普段は稼働しているので、いろいろ詳しいですし、釘見に関しては私よりはるか上だと思います。

まぁ、私が釘をたいして知らないだけです(笑)

おちびさんは、歴が長いので、様々な経験を持っている方です。

攻略に関しては、出遅れる感がいつもあり、煮え湯を飲まされるような想いを経験していたそうです。

知った時には、釘がガチガチ店員監視みたいな。。


以下、おちびさんからのメール原文

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バクロさんと仲良くなりたいのと、攻略プロの立ち回りを間近でみたいという安易な気持ちで、今回の企画に参加しました。

今まで私も自分なりの立ち回りで勝ってきたつもりでしたが、それはぬるま湯に浸かった仕事嫌いのプー太郎の動きだったと思い知らされました。

まず最初驚いたのは普通にノリ打ちするということ。
100万払っても元は返してもらえるとの事だったので、それ以外にかかるものは勉強代でいいやとの思いでいましたから「ノリ」だと聞かされて、”ホッ”としたようなそれと同時に変なプレッシャーにとらわれましたね。


それからバクロさんの想いを聞かされて私も共感し、その想いを胸に「がんばろう」という気になりましたね。
それから練習をして、いざ実戦に突入しました。

よくわからない土地で一人で実戦というのも心細く不安はありましたが、なにしろ目標があったので私なりに頑張りましたよ。

何時かバクロさんと美味しい物でも食べながら語り合える日がくると、それも励みになりましたね。

ですが、

何時になってもバクロさんとは会えず、過酷な立ち回りは続きました。

やっと会えたのは四日目あたりで、たいして日数経ってないのに一日がやたらと長いためか、かなり久しぶりに会ったように感じました。

ここでやっと美味しい物を食べたのですが、この時の私には良く味わう余裕もなく、まだまだ続くこの企画の先の事を考えると食い気すらなくなりつつありました。

日を追う毎に、半端じゃない疲労とプレッシャーに押し潰され、何時しか体を壊しました。

以前からこの生活と歳のせいもあって、体調が悪い日は多かったのですが、また変わった事をしたせいか、かなり不調になってしまいましたね。

それでも容赦なく続く企画…リタイアまで頭をよぎりました。

そんな中、私はどんどん先行して店周りしながらすすんで行きました。

この機種の釘はまだまだ残っている地域もありましたが、沢山ある訳でもなく、相変わらずバクロさんとは離れての立ち回りは続きました。

一番離れた時は200㌔以上離れていたと思います。

もう途中からは眠気と疲労でそんなことはどうでもよくなり、惰性というか気力というか、そのような物で無理矢理動いていたように思います。

そして終盤には、ついにダウンして休んでしまいましたよ。

今思えばあれがなければ、目標達成していたかもしれませんね。

本当にすみません。

そして残すところあとわずかとなり、何とか体を動かしようやく最終日にこぎつけました。

惜しくも目標達成できませんでしたが、私にできる限りの事はやれたかな?それとも厳しいバクロさんに言わせれば、貴方はもっとやれただろうとなるのかもしれませんが…

結局そばで実戦することは全くなく、日々の連絡のやり取りだけがほとんどでしたが、本当のプロの厳しさを思い知らされましたね。

これから先、あれだけの事をしないと”ある程度の金額”は稼げないのかと思うと、けっこうパチンコするのが嫌になりましたよ。

確かに業界全体の衰退とかがあり、稼げなくなってるのは実感してましたが、つい流されてこの仕事にしがみついていました。

ですが、あれだけやればまだ稼げるのを知り、それでいてあの動きをし続ける自信は全くなく、そうなるとたかがしれた金額しか稼げないと痛いほど判りました。
バクロさんの言うように、大事な時間をこんな事にこれ以上費やしていいのかと自問しています。



次にこんな企画あったら参加するかって?

「絶対しません」


バクロさん短いようで長い間お世話になりました。

これからも体には気をつけて頑張ってください。

応援してます。

---------------------------------------

この企画、おちびさんなしでは成り立ちませんでした。

私がおちびさんに、おんぶに抱っこみたいなカタチになってしまいました。

結果、おちびさんは体調を崩し、旅打ち後の地元での稼働にも支障をきたしてしまったようです。


そして、目に見えぬリスクを負わせてしまったことを反省しています。


3rd Avenue 様からこのようなコメントを頂きました。

-----------------------------

正直にカキコさせてもらいますが、攻略法をあまり使った事の無い方を巻き込むのはどーなのかな?と思いながら読んでいた部分はありました。
攻略プロとして行動していると少なからずトラブルは付き物になる所が有るからです。
しかも今回は乗り打ちとの事ですがお互い遠く離れたお店で実践している???これってノリなのかな?
もしおちびさんがお店、他のプロ、地元の不良などとトラブった場合どうするつもりだったのでしょう?
今回のネタはそれほど強力ではなかったようなので何処かに油断など無かったのでしょうか?
何事もなく終われそうなので良かったとは思いますが、、、、、

------------------------------

本当の世界を知っている方からの貴重なご意見です。

3rd Avenue 様は、古き良き時代に時給1万円などの攻略をしていた方で、今は引退されているとのことでした。

何度かコメントを頂きましたが、いつもあたたかい愛のあるコメントです。
このコメントも、知っているからこそ指摘できる愛のあるコメントですね。

「攻略」というものに憧れている方には、是非知ってもらいたい”真のメッセージ”です。

私自身も今回の企画に関して深く反省し、今後このような真似は一切しないことを誓わせていただきます。

「ウソだろ!?またやってくれよ」と、言う方は下の二つをダブルクリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

もう、しません(笑)
  • お知らせ! 堂々ランクインについて

旅の間に、あなたに協力頂きたい企画があります。

このブログ活動は、パチンコ屋は日本にいらない

その為にいろいろやっていますが、パチンコ屋の存在のおかげで詐欺商材、詐欺会社がありますよね。

私は、そのような「弱者を喰いものにするような奴を駆除したい」と、ずっと言っていました。

でも方法がわからなくて、行動に移せていませんでした。

私が、一人で「詐欺っぽい」ものを取り上げて
ワーワー言っても、何の説得力もない、何の効果もないと思うんです。


そこで、みなさんにご協力のお願いがあります。

私が旅打ちの間、気になる攻略商材などを、このブログで紹介しますのでみなさんのご意見を自由にください。
どんなご意見でもかまいません。

あなたが思う率直な意見を、初心者様にご覧になってもらいたいと思います。


ウソだ!、とか 欲しい!、気になる の一言だけでもかまいません。

特別な思いがあれば、長文でもかまいません。

購入したことのある方が、いれば体験談とか超有難いです。

私が紹介する以外の取り上げてほしい商材などあれば、コメントください。


みんなの意見を集めて、一人でも多くの人に見てもらいたいと考えています。

パチンコは、「勝ちたい」と思った瞬間から

パチンコ屋やネットの世界には、初心者様が搾取される仕組みが、構築されています。


「よくねーなぁ」と思うけど、バクロ一人でわめいても何の力にもなりません。
どうかあなたの意見を、たった一言でもかまいませんので、コメント欄に残していってください


みんなのそれぞれのレベルや経験や年齢、そのほかいろんな違う角度からの意見が100集まったら、凄い説得力あると思うんですよ。




集まった意見を、みんなの意見としてまとめてこのブログで、初心者様に見てもらえるように記事にしたいと思います。

このブログの読者様は、最近のコメント欄を見ればわかるように非常にレベルが高いです。


是非、レベルの高い人たちの意見もお聞かせください。

もしも、「気になる」「欲しい」などの意見が過半数を越えれば、バクロが購入します。
(悪意のあるコメントは、ノーカウントとします)

そして、商材の内容をレビューします。

本当だったら、みんなに自信をもっておススメします!


なので、この企画は誰も傷つけることなく

ただただ純粋に、みんなの意見で初心者様を詐欺の手から正しい方向へ、

パチンコ変態ユーザーが集まるこのブログで、ナビゲートしてあげようという企画です。


私は、商売の邪魔をするつもりは、一切ございません。

ウソは「良くねぇだろ」と思うだけです
逆に、有益な商材・情報であればこのブログでタダで宣伝します。

アフィリエイト報酬なんぞ、1円も頂きません。


<パチンコ商材ランキング>みたいなものには、気をつけてね
私が、実際に購入したモノの中からおススメのものを、ランキングに…みたいなやつです。


私は、さんざんFXのコレ系に搾取されたので、経験談として「気をつけてね(笑)」とお伝えします。

やってもいない、買ってもいないのに「これ、いいよ」と、紹介して紹介料を代金の半分くらいをもらえるシステムなのだそうです。

ブログとかやってこういう手口を、知りましたー。



信じられねッス。

金返して欲しいッス。

ウソこいて、人を騙して稼いでんじゃねッス。


まぁ私みたいな粗大ごみがいくら吠えても、1mmも世界は変わらないので、あなたのお力を貸してください。


よろしくお願いします。


ご協力頂いた方には、お礼の気持ちをご用意してます。


1.一つでもコメント書いてくれた方には、千円60回る台の実践動画(注 大したことねッス。でも本当に回ったッス。)

2.三つの商材に対してコメントくれた方には、全国攻略旅打ち日記 初のスロット編 「え?包丁使うの?」の最終話 
 ブログには掲載しないので、気になる人はコメント頂戴((笑 ズルいとか無しッス。書いてちょ。

今回の旅打ち企画の最中を、動画で撮影して旅から帰ったら、旅打ちのドキュメント映像を作ります。

3.全部書いてくれた人には、この映像をプレゼントします。



あなたの一歩で、世界は変わります。


どうか、あなたにご協力頂けますことを、心からお願いいたします。



記事の下の方に、コメント欄がありますのでそちらからお願いいたします。

プレゼントのご希望の方は、アドレスをお忘れなく。




それでは、1発目です。


パチンコ・パチスロ情報商材のランキングにどうどう4位に!

パチンコ 黄金律白い絹糸


きました、みのさんた!

どうどう第4位にランクイン!!

どのくらい売れているんでしょうか?

重鎮です!


この商材に対するご意見をお待ちしています。



まず、私の個人意見を…



大ばかやろーです・・・以上!!!!


バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



  • 羽根モノの釘解説ッス! ハカマ編

初心者様へ向けた、羽根モノの釘解説です

ハカマの調整です。

ハカマの釘がわからないと、
「あれ?こんなにアシが大きいのに鳴かない…」
ってことになるので、覚えてくださいね。

ハカマの役割がわかれば、どんな調整が良いのかイメージできます。


Snapshot(102).jpg


Snapshot(101).jpg


Snapshot(99).jpg


Snapshot(97).jpg


Snapshot(95).jpg


ハカマの横にある、5連釘と2連釘も暇なら見るッス!

バクロ配信の無料メルマガは、こちら

全国攻略旅打ち日記まとめました。

ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ



  • 羽根モノの解説ッス! 初心者様必見ッス!

言葉のほとんどが意味不明


バクロさんの羽根モノの用語が「わかりません・・」とのご連絡があり、

用語解説と釘・ストロークに対する考え方を映像で作ってます。


作ると言いながら、こんなタイミングになってしまい

大変、申し訳ありませんでした。


デビルマンのバクロ計算機も、覚えてますよ。

作ります。が、もう少しお時間下さいね。

なにせ、デビルマンの実践データもないもんで…



羽根モノの、おっさん用語解説をまとめました。

知識差があり過ぎるので、言葉が意味不明な方はご覧になってからブログ内を徘徊してください。

他にも、釘・ストローク・ゲージ・死玉・バネとかについて、講釈を垂れてます



今日の作業は、ここまでにしてパチを打ちに行くので、制作途中ですが了承ください。

わかりづらいことあったら教えてください

テンポが速いかどうかも、気になります。





以上ッス!

期待してた人には、基本的なことですんません。

頑張って続きを作るッス!

応援お願いするッス!

<ご協力のお願い>

私は、あなたに攻略脳を磨いてほしいと、考えています。

そして、稼げる人になってほしいと思っています

それらの活動をとおして、一人でも多くの人に本物の人間・情報を知ってほしいんです

本物を知れば、偽物との区別がつきます

本物の人間と思われる人が、

こんなこと言ってるんだから

こんなことまでやってるんだから

「ホルコン攻略?波?グループなんちゃら?どれもこれも、嘘っぽいね」と。


そんな些細な事で良いんです。

そんな些細なことが難しくて、私は一生懸命に情報を発信しています


この活動は、今まで偽物の情報が発信していた奴らを一斉駆除するためである

応援よろしくお願いいたします


ブログランキングのクリックで応援お願いいたします
あなたの「2秒」×2のご協力が私の活動を支え
詐欺・その他どーしょもないやつらの駆除に繋がります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ