アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog

雑誌やネットでは絶対に公開されない、勝つことだけにこだわったパチンコ情報ブログ 攻略プロの思考と行動を発信します

menu

目 的

人気記事ランキング

フリーエリア

  • 羽根モノあるある

・台のネカセを頻繁変える店がある

・締めても締めても出てしまうクセが超抜群の台は、役物ごと取り換える店がある

・役が超抜群の羽根モノは、いじったらわかるようにネジの向きを把握・どこかにキズを見つけるべし

・ジェットカウンターで一定数以上(2万発以上)で数%カットする店がある
 (昔は、コンサル誘導でそのような詐欺が横行していた)

・少し古くなった台でよくある話し。ハネが若干しまるのがもたついて玉が多く拾ってしまうことに気づいた。
 「しめしめ」と、思い金をたしていくも一向に玉ができそうな気配がない…結局、ハネで1万以上負ける
 店は私よりもずっと先に把握していて、ハネの不具合も折り込み済み調整だったことに気づく

・入れ替え二日目に、初日のトップ台に着席できれば一番カタイ

・バネの重要性に気づく

・アナログでも遠隔あるのですか?と、おもいたくなるような動きをする

・上皿に手で玉を掴んで入れると、しばらく使い物にならない

・自分がアブラ性だと教えてくれる

・店員が角に立つ

・横から客の手の動きを確認するための立ち位置かと思ったら、実はノーマークだった

・〇〇禁止の張り紙がある店に限って、やり放題

・とりあえず初日にア〇ラを試す人がいる

・とりあえず叩いてみる

・エラー音のうるさい台は、スピーカーをやぶられる

・通路を歩くて店員が通り過てからもう一度振り向く

・店員とガラス越しに目が合う


